08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

念願のお洋服が到着~♪


台風一過の青空


・・・青空にはなりましたが

オソロシイほどの強風が吹き荒れてます~


ミエル地方、被害はありませんでしたが

あちらこちらで被害が出ているようで・・・。


最近はホント被害が大きくて、聞くのもツラいですね


被害にあわれたみなさまに

心よりのお見舞いを申し上げます





                          





さて。

先日、念願だったお洋服が届きました~

082 (400x300) 

言わずと知れた、空天ままさんの『のぶれす』のお洋服で~す

前回の販売は、もたもたしていたら完売で涙を飲んだので

今回は猛ダッシュでお願いをしたので買えました~

どっちか1つにしようと思ったけど、選べず2つ買っちゃった~えへっ

081 (400x300) 

おまけでいただいたパッチン留め

ミエルの前髪が伸びたら使わせてもらいま~す

087 (400x300) 

まましゃん みえん およーっくきたんでつ

着たのはいいけど、それじゃあお洋服見えないじゃん

091 (400x300) 

こりでいーでつか

後ろにホットドッグが写っているけどまぁいっか~いつものことだし


かわいいかわいい~っ

頭ボッサボサだけど、かわいい~っ

ポイントの後ろに付いたお花が見えないけど・・・まぁいっか~


空天ままさんっ

コレ、めちゃめちゃかわいいですぅ

095 (400x300) 

ホントかわいい ←バカ(笑)



もう一つの方はこんな感じ

096 (400x300) 

まましゃん どーでつかー

お顔しか見えませんよ


さっきのと違って、これもかわいい~っ

104 (400x300) 

ぽいんちょは ごじゅーっちでつよ

腰辺りに付いた、51番エンブレムがポイントです

ニットに裾レース。異素材の組み合わせもポイント~

106 (400x300) 

みえん がむばりまつたっ おやちくりるでつよー

はいはいあとであとでっ

120 (400x300) 

おやちーっ

・・・

わかりましたあげますよ~

あげればいいんでしょ~っ

135 (400x300) 

おやちくりるなら がむばりでつっ


なーんて言ってたくせにっ

140 (400x300) 

伸びちゃって

150 (400x300)

みえん ちかれたでつー

そりゃ疲れるでしょ暴れるんだもん


暴れるその1 

154 (400x300) 

その2

156 (400x300) 

その3

160 (400x300) 

裾が気になっちゃって大暴れ


2着のモデルさんで疲れたわけではないのが何とも・・・

1歳7か月になっても、相変わらずの暴れっぷり☆


お洋服、いつになったら慣れてくれるんだろう~っ(涙)





空天ままさん

素敵なお洋服を作ってくださって

ありがとうございました~


次回作も楽しみにしてま~す








ミエルにはお財布のひもが
かなり緩~いぽりるですあはは
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

出せる値段だと、ついついね~
小さいとかわいいしっ←あっ

その「ついつい」がかさんで
「オイオイ」になったりするんですが

でも止められない、ミエルのお買い物
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは^^

おぉ~ミエルちゃんトトとお揃いだぁ^^
私も1枚選ぶって出来なくて2枚お願いしましたよ。

ニットワンピは普段着で、白いワンピは
お出かけ用にしようと思ってます^^

ミエルちゃんお洋服とっても似合ってるのに
苦手なんですね^^
早く慣れてくれるといいですね。

ミエルちゃん、今度お揃いのお洋服きて
会いたいね^^

No title

ちょっとちょこらの服を
自制中の私です"(-""-)"

このお洋服どっちも迷ったのよね
ミエルちゃん、可愛くて
よく似合ってますよ

No title

こんばんはー♪
可愛いお洋服がミエルちゃんの雰囲気にとってもよく合ってて
可愛さ倍増ですね❤
裾が気になっちゃうんだねっ
カミカミしちゃってるんだ!
元気な証拠だよっ うんうん、きっと慣れるさー
うち、シニアになってからお洋服着せるようになったんだけど(遅ッ)
今じゃ、どうぞーって首をぬーんと出すよ(爆)。

No title

こんばんは~!

 ミエルちゃん、とっても可愛らしい~。
ミエルちゃんの雰囲気に合ってるわ~。
こんなに可愛らしいお洋服だったら
2枚共買ってしまうの当然だね。(^-^)

ミエルちゃん、可愛いプリケツをプリプリして
アピールしてるのかと思ったら、
レースのフリフリを咥えていたのね・・。
さすがミエルちゃん!・・・らしさも忘れていないね。v-356

No title

こんばんは~☆ぽりるさん^^

うんうん!可愛い可愛い~~~
どっちも可愛くって迷っちゃう~(笑)←なんで私が迷う?? (*'-'*)エヘヘ
モデルさんも板についてきたね~♪
なんて思いきやっ・・・・・(笑)暴れん坊その3まで続きましたか~(*´∇`*)
天空ままさんのお洋服好きだなぁ~❤
急がなくちゃすぐに売り切れ・・・わかります!

前髪が伸びたらパッチンしてね~ミエルちゃん♪

ぽりるさん~北海道の峠という峠・・・大雪!!
大好きな十勝地方も寒い!
出張行ってる上司が帰って来れずにいるの~~(泣)
札幌も今でも雨から雪に変わりそうなお天気ですよー~(>_<))

No title

ぽりるさん、2着も買っちゃだめ~
家に帰ってからゆっくり見ようと思ってたら、
完売だったもの。
どっちも可愛いよ。
ミエルちゃんに似合ってる、乙女チックな白と
活動的なボーダー、いいね。
でも、スカートのすそを引っ張るなんて、
女の子はそんなことしないのよ、ミエルちゃん!

No title

おはようっ
うふふ・・・・
ミエルちゃん、どちらも可愛いよぉ~
どんなお洋服もさらりと着こなしちゃうよね。
つなぎも可愛いし・・・っ
可愛いモデルさんにお洋服も着て頂けて、
私もめっさ嬉しいですっ
ありがとうっ

トト母 さま♪

> こんにちは^^

こんにちは~(^^)

> おぉ~ミエルちゃんトトとお揃いだぁ^^
> 私も1枚選ぶって出来なくて2枚お願いしましたよ。

1枚は選べないですよね(^^ゞどっちもかわいくて♪
トトちゃんとお揃い、嬉しい~♪

> ニットワンピは普段着で、白いワンピは
> お出かけ用にしようと思ってます^^

ミエルは逆かもですぅ(^^;)
ニットワンピ、裾をかじって走っちゃうから(苦笑)

> ミエルちゃんお洋服とっても似合ってるのに
> 苦手なんですね^^
> 早く慣れてくれるといいですね。

慣れたと思ったら慣れていませんでした(>_<)
裾が広がっていると、どうしても目につくようで・・・
どのお洋服もかじって走ってます(-_-;)
なんだかなー☆

> ミエルちゃん、今度お揃いのお洋服きて
> 会いたいね^^

お揃いで並んで写真撮りたいですぅ\(^o^)/
いつか実現するといいなぁ(^^♪
その前にお外に慣れてもらわなきゃ☆
って、そこからか!?あはは~(^^;)

きり さま♪

> ちょっとちょこらの服を
> 自制中の私です"(-""-)"

私も自制しなければ!と思いつつ
「お願いしま~す」なんてメール打っちゃいました(^^ゞ

> このお洋服どっちも迷ったのよね
> ミエルちゃん、可愛くて
> よく似合ってますよ

ありがとうございます(^^ゞ
タイプが違うけど、どっちもかわいくて
両方お願いしちゃいました(^^ゞ
空天ままさんのお洋服は自制がきかないかもです(笑)

colonママ さま♪

> こんばんはー♪

こんにちは~(^^)

> 可愛いお洋服がミエルちゃんの雰囲気にとってもよく合ってて
> 可愛さ倍増ですね❤

ありがとうございます(^^ゞ
え?かわいさ倍増??
じゃあ、ずーっと着ててもらわなきゃ(^^)

> 裾が気になっちゃうんだねっ
> カミカミしちゃってるんだ!
> 元気な証拠だよっ うんうん、きっと慣れるさー

元気な証拠!確かにそうですよね。
裾を持って元気に走ってますもん(^^;)
良いことじゃないけど、悪いことでもないし?(^^ゞ
あとは慣れですもんね♪

> うち、シニアになってからお洋服着せるようになったんだけど(遅ッ)
> 今じゃ、どうぞーって首をぬーんと出すよ(爆)。

コロンちゃん、小さいときから着ていたんじゃないんですね。
なのにちゃんと慣れて、自ら首を差し出すように!?
コロンちゃんえらい~(*^_^*)
コロンちゃん、ミエルに爪の垢くれないかしら(^^ゞ

ポペチ* さま♪

> こんばんは~!

こんにちは~(^^)

>  ミエルちゃん、とっても可愛らしい~。
> ミエルちゃんの雰囲気に合ってるわ~。
> こんなに可愛らしいお洋服だったら
> 2枚共買ってしまうの当然だね。(^-^)

ありがとうございます(^^ゞ
悩んでいる間に売り切れちゃう~!
それは困るーっ(>_<)と
2枚お願いしちゃいました(^^ゞあはは

> ミエルちゃん、可愛いプリケツをプリプリして
> アピールしてるのかと思ったら、
> レースのフリフリを咥えていたのね・・。
> さすがミエルちゃん!・・・らしさも忘れていないね。v-356

かわいさアピールなら、もっとやって~\(^o^)/
と言うところですがこれがまたっ(>_<)
なんかついてるー!と取ろうと必死☆
ミエルらしいと言えばミエルらしいですが
なんだかなーです(^^;)

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん^^

ko-miさん(^^)こんにちは~♪

> うんうん!可愛い可愛い~~~
> どっちも可愛くって迷っちゃう~(笑)←なんで私が迷う?? (*'-'*)エヘヘ
> モデルさんも板についてきたね~♪
> なんて思いきやっ・・・・・(笑)暴れん坊その3まで続きましたか~(*´∇`*)
> 天空ままさんのお洋服好きだなぁ~❤
> 急がなくちゃすぐに売り切れ・・・わかります!

ありがとうございます(^^ゞ
もうね、悩んでいる間にあっという間に売り切れちゃうので
えーいっ!買っちゃえ~\(^o^)/
で、買っちゃいました(^^ゞえへへ
ko-miさん、ボーダー好きかなぁ?と思って買いました♪
って、ko-miさんにあげるわけじゃないですが(笑)
で、暴れん坊(^^;)お約束?も忘れません☆

> 前髪が伸びたらパッチンしてね~ミエルちゃん♪

早く伸びないかと、毎日引っ張ってみてるんですが
なかなか伸びないんですよ~(>_<)
え?引っ張っても伸びないって??(笑)

> ぽりるさん~北海道の峠という峠・・・大雪!!
> 大好きな十勝地方も寒い!
> 出張行ってる上司が帰って来れずにいるの~~(泣)
> 札幌も今でも雨から雪に変わりそうなお天気ですよー~(>_<))

ニュースに乗ってないところも雪なんですね☆
秋をぶっ飛び越えて冬~!?
十勝に行ってたら凍えてたかもっ(>_<)
(行く予定があったのか?ないない(^^ゞ)
出張で帰れないのは大変!
急だと何の準備もないですもんね☆
ko-miさんっ 暖かくして過ごしてくださいね~(^^)

maririnhaha さま♪

> ぽりるさん、2着も買っちゃだめ~
> 家に帰ってからゆっくり見ようと思ってたら、
> 完売だったもの。

わおっ(^^ゞまりりんちゃんのぶんいただいちゃいました(笑)
前回の販売の時、私もそうでした~(^^ゞ
どうしようかな?サイズはどうだっけ??
なんて悩んでたらあっと言う間に売り切れ☆
空天ままさんのお洋服、かわいいだけじゃなく
作りも愛情いっぱいでいいですもんね(^^)

> どっちも可愛いよ。
> ミエルちゃんに似合ってる、乙女チックな白と
> 活動的なボーダー、いいね。

ありがとうございます(^^ゞ
どっちも似合っていたのでよかったです♪ ←ばか(笑)

> でも、スカートのすそを引っ張るなんて、
> 女の子はそんなことしないのよ、ミエルちゃん!

hahaさん(>_<)
よく言ってやってください~っ
私の言うことなんて聞きゃしないー(>_<)ううっ

空天まま さま♪

> おはようっ

こんにちは~(^^)

> うふふ・・・・
> ミエルちゃん、どちらも可愛いよぉ~

ありがとうございます(^^ゞ
空天ままさんにそう言ってもらえると
ホント嬉しいです~♪

> どんなお洋服もさらりと着こなしちゃうよね。
> つなぎも可愛いし・・・っ
> 可愛いモデルさんにお洋服も着て頂けて、
> 私もめっさ嬉しいですっ
> ありがとうっ

こちらこそありがとうございました(^^♪
ミエルサイズに作っていただけたので
着せやすいし着て居やすいです♪
そしてなによりかわいいっ(*^_^*)
次回も楽しみにしてます♪

No title

ミエルちゃん、とってもよくお似合いで、可愛いですよ。
クッキーにもおんなじお洋服を2着お願いして届きました。
来夢は1着だけ。
本当に素敵なお洋服ですよね。
来夢もミエルちゃんとおんなじことをしてる~ぷぷっ
後ろの51番が気になってかみかみしてますよ~。
なかなか、取れないのでぐるぐるまわって疲れています。
なんてミエルちゃんとおんなじことをしているんでしょうね。(^-^)

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、とってもよくお似合いで、可愛いですよ。
> クッキーにもおんなじお洋服を2着お願いして届きました。
> 来夢は1着だけ。
> 本当に素敵なお洋服ですよね。

ありがとうございます(*^_^*)
クッキーちゃんとお揃いですね♪
来夢くんも形違いのお揃いですね(^^♪
空天ままさんのお洋服はホント素敵ですよね~♪

> 来夢もミエルちゃんとおんなじことをしてる~ぷぷっ
> 後ろの51番が気になってかみかみしてますよ~。
> なかなか、取れないのでぐるぐるまわって疲れています。
> なんてミエルちゃんとおんなじことをしているんでしょうね。(^-^)

来夢くんとミエル、やることがホント似てますよね(笑)
やっぱり気になっちゃうんですね(^^)
そうそう、ぐるぐる回っちゃう。
で、疲れちゃってるの(笑)
この子たちは何でしょうね!?おもしろすぎるっ(^m^)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事