07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

おいしい嬉しいお届け物っ♪~北の大地の秋便り


台風の影響で、日本全国何だかへんてこな天気ですね

10月で35度を超えたとか・・・


へんだーへんだーっ

ミエル地方も30度超えましたが、それもヘンだっ☆


おかしな天気に、体調もおかしくなりますよね。

みなさまっご自愛くださいませーっ



・・・って言うワタクシ。

元気なのですが、ちょいと腰を痛めまして・・・

まぁ、いわゆるぎっくり腰ってやつでしょうか

机の前に座るのもちょっとキビシク・・・


そんなこんなでしばらく

うがうが過ごすことになりそうです


ご訪問のコメントを残すことも出来ないかもしれませんが

どうぞご勘弁を~<m(__)m>





                          





さて。

そんなうがうが気分を振り払う

嬉しいお届け物がありました

001 (400x300) 

こりはなんでつか

ko-miさんからの贈り物だよ~


仲良くしていただいている『こたろうとりん。』のko-miさん

大きな箱にめいっぱいの愛を詰めて贈ってくださいました~

003 (400x300) 

ふんふん みえんのってかいてありでつっ

こらーっ

箱に上っちゃいけませんっ

しかもミエルだなんて一言も書いてないしっ

006 (400x300) 

みえんのじゃないでつか

ミエルのじゃありませんっ

下りなさーいっ

007 (400x300) 

みえんのらもーちがわないもー

いいから早く下りるっ



ミエルが開けるのを手伝うと言っていたのを振り切って

開けていると・・・

011 (400x300) 

みえんのどりかなー

あっこらっ

乗るんじゃありませんっ

012 (400x300) 

みえんのここかなー

お顔突っ込まないーっ

015 (400x300) 

よいしょっ

こらーっ

よいしょじゃなーいっ


・・・ko-miさん

予想、見事なまでに裏切らなかったでしょ?(苦笑)



大きな箱の中にはたくさんのおいしいものが

020 (400x300) 

食べたことのないラーメンがたくさんっ

021 (400x300) 

そり みえんのじゃないー

食べられないミエルは遠くから不服顔(笑)

022 (400x300)

佐藤水産」のとろろ昆布鮭醤油

ほたてっぴはお酒のつまみにいいかも~

佐藤水産のものっておいしいんですよね~ 

023 (400x300) 

こりはみえんのでつね

違いますっ

025 (400x300) 

こりはみえんのでつっ

違いますっ大きな勘違いっ


大好きな「ホリ」の夕張メロンピュアゼリー

しかも、大きい方

027 (400x300) 

北海道限定・サッポロクラシック

ミエルはやっぱり不服顔(笑)

どう頑張ってもビールは飲んじゃダメだもんね~

029 (400x300) 

ミエルのお顔と大きさの変わらない、北海道は芦別のじゃがいも~

とうや男爵。じゃがいもがいっぱい~

じゃがいも消費率の高い我が家。大助かりです

北海道のじゃがいもはおいしいもんね~

032 (400x300) 

みえん こりたべちょー

袋ごとかじるんじゃありませーんっ

033 (400x300)

みえんのだもー

うんうんミエルのに違いないけど

そんなじっと見てなくていいからコワイし


ジャーキーにボーロにおやつがたくさんっ

ほね型の豚皮プレスガム、気になってたんですよ~嬉しい

最近、ケチっておやつを買っていなかったので

ミエルも食べたことのないおやつに大喜びです
 
037 (400x300) 

こーみしゃん こたりんぷーたくん

「ぷ」じゃなくて「ふ」です風太くんごめんよーっ

038 (400x300) 

ありがとでつっ

ko-miさん こたろうくん りんくん 風太くん

ありがとうございました~


こんなにたくさんのおいしいものに

嬉しくて嬉しくて、ミエルとふたり

きゃーきゃー大騒ぎでした~

039 (400x300) 

チワワ3兄弟くんのかわいいポストカードに

優しいお言葉をそえてくださいました


ko-miさん、いつもありがとうございます

もう、北海道に足を向けて寝られないですっ ←大げさ?







北の大地から
おいしい秋の恵みに
おいしいいろいろ・・・
幸せ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

じゃがいもは、塩辛付けて食べなくちゃ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~☆ぽりるさん^^
キャーキャー言ってるのはこの私です~ (*'-'*)エヘヘ
素敵に紹介して頂いてホント恐縮です(>_<)
なんだか~もっとどか~んと贈れ!!!ってねぇぇぇ・・・(・´ェ`・)
ごめんね~コマコマゴチャゴチャで・・・(泣)
でもでも~ミエルちゃんが段ボールに乗っかったリ~(笑)
お顔突っ込んだり~(笑)
テーブルで眺めてくれてたり~(笑)
あ。笑ってばかりだ・・・・(笑)だって予想通りだったんだも~ん (≧∇≦)キャー♪
見てて楽しくってこちらのほうこそ感激しちゃいました~(*´∇`*)

ほんの少しだけ北の大地味覚を~お芋も少しでごめんなさいね!
消費率の高いぽりる家のお役に少しでも立てて嬉しいです~♪

ミエルちゃん~「ぷ~」でいいんだよ~^^
我が家はみんな「ぷう~た」って呼んでるの~(笑)
上手にご挨拶ありがとうね~^-^

No title

こんばんは^^

ぽりるさん腰大丈夫?
ぎっくり腰って動くと痛いんですよね。
私も年に何回かぎっくり腰になるんですよ^^;

突然息が出来ないくらいの痛みがあって・・
そこから数日は匍匐前進生活になりますよ。

美味しそうな贈り物が沢山届きましたね^^
ミエルちゃんのおやつも沢山で、よかったね^^

じゃがバターに塩辛のっけて食べるのって
美味しいらしいですね。
今度私も挑戦してみようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎっくり腰って痛いんでしょう?
私はなったことないけど、父さんがね、割とよくやってる。
1日目はベッドから、必要最低限しか動かない。
嬉しいプレゼントだね。
美味しそうなものがいっぱい!
さすが北海道だなあ。
何からいただこうって目移りしそうだね。

No title

おはようっ
なんて素敵な、そして太っ腹な贈り物かしらっ
もう、北海道と聞いただけで、
なんでも美味しく感じてしまうのは私だけでしょうか?
ジャガイモ、おいしいよねぇ~
ああ、ふかしてバター乗っけて食べたいかも・・・っ

腰、大丈夫?
私も腰痛持ちだから辛いのわかるわぁ~
どうしようも無かったら、
病院に行ってブロック注射かな?
お大事にねっ

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん^^

ko-miさん こんにちは~(^^)

> キャーキャー言ってるのはこの私です~ (*'-'*)エヘヘ
> 素敵に紹介して頂いてホント恐縮です(>_<)
> なんだか~もっとどか~んと贈れ!!!ってねぇぇぇ・・・(・´ェ`・)
> ごめんね~コマコマゴチャゴチャで・・・(泣)
> でもでも~ミエルちゃんが段ボールに乗っかったリ~(笑)
> お顔突っ込んだり~(笑)
> テーブルで眺めてくれてたり~(笑)
> あ。笑ってばかりだ・・・・(笑)だって予想通りだったんだも~ん (≧∇≦)キャー♪
> 見てて楽しくってこちらのほうこそ感激しちゃいました~(*´∇`*)

いえいえ(^^)本当にたくさんでびっくり☆
嬉しくて大騒ぎでしたよ~(^^♪
ありがとうございました♪
ミエル、やらせじゃないんですよ~。って知ってるって?(^^ゞ
カメラを置かなければいけないくらい大騒ぎで
実はもっともっとすごかった☆
ko-miさんの想像通りのミエルです!
期待は裏切りませんっ(笑)
テーブルね~・・・。陣取って下りなくて(^^ゞ
お行儀悪いけどko-miさん、笑ってくれるかなって(^^ゞえへへ

> ほんの少しだけ北の大地味覚を~お芋も少しでごめんなさいね!
> 消費率の高いぽりる家のお役に少しでも立てて嬉しいです~♪

じゃがいも大好きなんですっ(*^_^*)
しかも北海道のじゃがいもは本当においしいからもう
やった~わーいっ\(^o^)/です♪
ごちそうになりま~す♪

> ミエルちゃん~「ぷ~」でいいんだよ~^^
> 我が家はみんな「ぷう~た」って呼んでるの~(笑)
> 上手にご挨拶ありがとうね~^-^

ぷで正解?(^^ゞ
あれれ、ミエルどこかで聞いてたのかな?(笑)
ko-miさんっ
本当にたくさんありがとうございました<m(__)m>♪

トト母 さま♪

> こんばんは^^

こんにちは~(^^)

> ぽりるさん腰大丈夫?
> ぎっくり腰って動くと痛いんですよね。
> 私も年に何回かぎっくり腰になるんですよ^^;

ありがとうございます(^^ゞ
おかげさまで良くなってきました♪
ちょっとした動きがツラいですよね(^^;)
私も実は年に何度か・・・やっちゃいます☆

> 突然息が出来ないくらいの痛みがあって・・
> そこから数日は匍匐前進生活になりますよ。

匍匐前進で、トトちゃんは近寄って来ませんか?
ミエル、ヘンな動きに喜んでやって来て
遊んでいると思っているようで邪魔します(>_<)
余計に痛い~(苦笑)

> 美味しそうな贈り物が沢山届きましたね^^
> ミエルちゃんのおやつも沢山で、よかったね^^

嬉しいおいしいお届けものに大喜びです(^^♪
ミエルも食べたことのないおやつに大騒ぎ!
でも小出しであげるのです(^^)ケチ?(笑)

> じゃがバターに塩辛のっけて食べるのって
> 美味しいらしいですね。
> 今度私も挑戦してみようかな?

じゃがいもに塩辛のせて食べる!?
それはどうよっ!?と思っていたのですがこれがこれが
うまーっ\(^o^)/
ぜひお試しを~♪

鍵コメ さま♪

心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
腰はなかなかキツいですね(^^;)
動きがヘンテコになっちゃって(笑)
いろんなことに手を抜いてゆっくり休んでます♪
えへへ(^^ゞ

いつもありがとうございま~す(^^)

maririnhaha さま♪

> ぎっくり腰って痛いんでしょう?
> 私はなったことないけど、父さんがね、割とよくやってる。
> 1日目はベッドから、必要最低限しか動かない。

ご心配ありがとうございます♪
動き出すと動けるのですが
動き出すまでが大変でして~(^^;)
いろんなことに手を抜いてダラダラしてま~す(^^ゞ

> 嬉しいプレゼントだね。
> 美味しそうなものがいっぱい!
> さすが北海道だなあ。
> 何からいただこうって目移りしそうだね。

おいしい嬉しいプレゼントです(*^_^*)
もう嬉しくて、ホント!どこから手を付けようかなぁと
嬉しい悩みが(*^_^*)
ミエルは全部全部!と大騒ぎです(^^ゞ
さすが北海道!おいしいものの宝庫~\(^o^)/

空天まま さま♪

> おはようっ
> なんて素敵な、そして太っ腹な贈り物かしらっ
> もう、北海道と聞いただけで、
> なんでも美味しく感じてしまうのは私だけでしょうか?
> ジャガイモ、おいしいよねぇ~
> ああ、ふかしてバター乗っけて食べたいかも・・・っ

こんにちは~(^^)
ホント太っ腹な贈り物ですよね☆
北海道のおいしいものが満載~(*^_^*)
わかりますわかります♪
北海道と聞いただけでおいしく感じますよね(^^)v
実際もおいしいけど~(^^ゞ
じゃがいも、ふかしてバター!
王道だけどこれがおいしい食べ方ですよね(^^♪

> 腰、大丈夫?
> 私も腰痛持ちだから辛いのわかるわぁ~
> どうしようも無かったら、
> 病院に行ってブロック注射かな?
> お大事にねっ

ありがとうございます♪
ひどくなったら医者に行けと言われつつ
何とか回復してきました(^^ゞ
腰はホントツラいですね。
久々にキビシイ痛みを感じました~(^^ゞ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事