06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

出るとか出ないとかおいでとか


昨夜、今朝と寒かったミエル地方。

なんでも、10月だの11月頃だのの気温だったらしいです


この急な寒さはびっくりですね☆

昨日の日中は暑いくらいだったのに


で、今日の日中はまた暑いっ

日陰は涼しいけど、日向はホント暑い


寒暖差が激し過ぎて、何が何やらよくわからない~



あ。

東北楽天ゴールデンイーグルス初優勝決まりましたね。

選手・関係者・ファンのみなさま

おめでとうございます


この勢いで、クライマックス優勝日本一

期待してます


楽天市場のセールも~ ←それかっ(笑)





                           





さて。

もう何度目になるのでしょう

またしても、朝のヘンテコミエル話


ね、ネタがないわけじゃないんですよっ

朝のミエルはヘンテコだなぁって。

ただそれだけで深い意味は・・・





さてさて

朝のミエルはまるで別犬。

かわいいふりして催促してきます。

018 (400x300) 

みえん でりよー 

ダメダメ忙しいから出せないのー

020 (400x300) 

ぽちるー みえん でりでつよ

じゃあ・・・

出してくださいっ

って言ったら出してあげるー

028 (400x300) 

みえん でりでつー・・・

031 (400x300) 

でるろー・・・

出してくださいっ

って、ミエル眠いんじゃないの?

うーん、まぁいっか。

じゃあ、出してあげるからおいでっ

034 (400x300) 

おいではちないでつ

おいでしないならじゃあ、出なくていいよ

040 (400x300) 

ここおいちーあじがしるでつ

そんなところがおいしいわけないじゃんっ

そんなごまかしはいりませんっ

出たくないなら出なくて結構~

044 (400x300) 

みえんっ でりっ

じゃあ早くおいで

051 (400x300) 

おいではちないんでつ~

めんどくさいね~

053 (400x300) 

あ なんかあったでつ

なにもないよ

もういいよっ しめちゃうもーんっ

056 (400x300) 

みえん でりなもー

もうしめちゃったから出られません

060 (400x300) 

でりらもー・・・

眠いなら寝りっ



朝のミエルはまだまだおねむ

何がしたいのかもう、意味が分かりません


でもなんだかおもしろいので

ついつい、かまいに行ってしまいます~







でもでもっ
これを繰り返されるともうめんどうで
かわいいけど~

でもでもでもっ
かわいいけどやっぱり
かな~りめんどうくさいミエルなのでした~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

めんどうなのか、かわいいのか・・・
今の気候と同じで
どっちだかねーっ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ふふふ~❤ミエルちゃん「秋の空」みたいね~(笑)
ぽりるさんとのやり取りを想像しただけで可笑しいの^^;
あ。ごめんねーぽりるさん(笑)
面倒なのはわかってる~でもでも可愛いくって仕方な~~い♪
勝手にメロディー付けて鼻歌風に歌ってる今のわたし~(笑)

結局のところ・・・ミエル嬢はまだまだ眠かった???(笑)
飼い主ぽりるさんをも翻弄させる・・・魔性の女!!ミエルちゃん♪

ミエルちゃんは真剣に遊んでるつもりなんでしょうね~^-^
今日も可愛いよ~~~♪

寒い寒いねー><ぽりるさん
風邪引かないでよ~~(泣)
北海道10℃切っちゃいました~汗

No title

こんばんは^^

あっ、ミエルちゃんやどかりしてない!
やどかりブームも終わったのかな?

ぽりるさん地方も朝、晩寒かったんですね。
トト地方も今朝はかなり寒かったです^^:

昼間も18~19℃くらいで10月中旬の気温だって
ニュースで言っていましたよ。

楽天セールさっき覗いてみましたがワンコ用品
半額になっていましたよ!

No title

うう・・・・、カワユス・・・・
ぽりるさんったら、
毎日そんな素敵幸せタイムを過ごしているのねぇ~
ああ、ミエルちゃんに、
「まましゃん、ミレルでりです・・・」
なんて言われていたい・・・・っ
可愛すぎる、まじ可愛すぎですってばぁ~
ああ、夢に出てきそう・・・・っ

なななあななななにぃ~っ
半額ってかぁ~っ
いざっ

No title

あっ、ミエルちゃんも出たいと催促は鍵の部分をかじかじするんですね。来夢もかじかじしたら出られると思ってるようです。
で、仕方がないので出すと、今度はクッキーのケージへ行ってつなぎ目の部分を4か所かじかじしてくれてボロボロとひどいことになってます。
クッキーは私の顔を見て「この子、ひどいよ、私のケージを壊そうとしてる!」って訴えています。(笑)
これは、我が家の毎朝、繰り返されてる事件です。(--;

No title

パピーのときのミエルちゃんもそうだったよね。
なかなかケージから出てこない。
お腹はすかないのかなあ。
まりりんは、おいしい匂いがしだしたら
絶対寝ていられないなあ。

ko-mi さま♪

> ふふふ~❤ミエルちゃん「秋の空」みたいね~(笑)
> ぽりるさんとのやり取りを想像しただけで可笑しいの^^;
> あ。ごめんねーぽりるさん(笑)
> 面倒なのはわかってる~でもでも可愛いくって仕方な~~い♪
> 勝手にメロディー付けて鼻歌風に歌ってる今のわたし~(笑)

おもしろいより、やっぱりおかしいですよね(^^ゞ
もうね、ko-miさんの想像通り(^^ゞ
めんどくせーっ!でもかわいいーっ(笑)
でもでも時間がないときは本気でめんどう(^^;)あはは

> 結局のところ・・・ミエル嬢はまだまだ眠かった???(笑)
> 飼い主ぽりるさんをも翻弄させる・・・魔性の女!!ミエルちゃん♪

悪魔ですよ、悪魔~(-_-;)
もてあそばれていると言うより、あやつられてる?(^^;)
そう、眠いんです。起きたばかりでまだ眠い☆
眠いともう何をしたいのか・・・(^_^;)

> ミエルちゃんは真剣に遊んでるつもりなんでしょうね~^-^
> 今日も可愛いよ~~~♪

ありがとうございます(^^ゞ
かわいいけど・・・めんどくさいですよ(笑)

> 寒い寒いねー><ぽりるさん
> 風邪引かないでよ~~(泣)
> 北海道10℃切っちゃいました~汗

急に寒くなりましたよね☆
10度切っちゃいました!?
秋を通り越して冬間近!?えーっ(@▽@;)
ko-miさんも、お大事にですよ~(^^)/

トト母 さま♪

> こんばんは^^

こんにちは~(^^)

> あっ、ミエルちゃんやどかりしてない!
> やどかりブームも終わったのかな?

言われて気付きました!
って、気づくのおそっ(^^ゞ
やどかりさん、また来年の夏までサヨナラ~!?
でもミエルのことなので、暇になったらやるかもです(^^ゞ

> ぽりるさん地方も朝、晩寒かったんですね。
> トト地方も今朝はかなり寒かったです^^:

トトちゃん地方もぐっと冷えましたか☆
急激に気温が下がると、寒さ倍増ですよね(>_<)

> 昼間も18~19℃くらいで10月中旬の気温だって
> ニュースで言っていましたよ。

9月なのに10月半ばの気温は寒いっ(>_<)
それまではずーっと夏みたいだったのに。
へんへんへんー(>_<)

> 楽天セールさっき覗いてみましたがワンコ用品
> 半額になっていましたよ!

半額は嬉しい(^^♪
こんな時ばかりは楽天さまさま(笑)
セールだわーいっ♪で、余分なものまで買っちゃいそうです(^^ゞ

空天まま さま♪

> うう・・・・、カワユス・・・・
> ぽりるさんったら、
> 毎日そんな素敵幸せタイムを過ごしているのねぇ~
> ああ、ミエルちゃんに、
> 「まましゃん、ミレルでりです・・・」
> なんて言われていたい・・・・っ
> 可愛すぎる、まじ可愛すぎですってばぁ~
> ああ、夢に出てきそう・・・・っ

あはは(^^)
ミエルが夢に出たらそれは悪夢ですよ(笑)
まー、しちめんどくさいワンコですから(^^;)
かわいいけど♪ ←ばか(笑)
ままさん、私は天たんにいろんな催促されてみたいです♪
空くんのソファー遊びとか(^^)

> なななあななななにぃ~っ
> 半額ってかぁ~っ
> いざっ

いざっ(^^)/
お祭り騒ぎに便乗で
余計なものまで買ってしまいそうです(^^ゞ

doll49002994 さま♪

> あっ、ミエルちゃんも出たいと催促は鍵の部分をかじかじするんですね。来夢もかじかじしたら出られると思ってるようです。
> で、仕方がないので出すと、今度はクッキーのケージへ行ってつなぎ目の部分を4か所かじかじしてくれてボロボロとひどいことになってます。
> クッキーは私の顔を見て「この子、ひどいよ、私のケージを壊そうとしてる!」って訴えています。(笑)
> これは、我が家の毎朝、繰り返されてる事件です。(--;

来夢くん、鍵をカジカジなんですね。
ミエルはその辺ちょっとおバカなので
鍵をかじると言うよりなめてるんです(^^ゞ
なめてもどうにもならないのに(笑)
来夢くん、クッキーちゃんのケージもカジカジなんですね(^^ゞ
ミエルもケージの金具をかじってボロボロにしてくれました(-_-;)
いろんなことが来夢くんとミエルは似てますよね(^^ゞ

maririnhaha さま♪

> パピーのときのミエルちゃんもそうだったよね。
> なかなかケージから出てこない。
> お腹はすかないのかなあ。
> まりりんは、おいしい匂いがしだしたら
> 絶対寝ていられないなあ。

わ~(*^_^*)hahaさん、覚えていてくださってるんですね♪
嬉しい~♪
そうなんですそうなんですっ
パピーの時から続く「おいで」、未だに出て来ません~(^^;)
出たい時と出たくない時があるのか
はたまた、単におちょくられているのか・・・(-_-;)
なんだかわかりませんです(>_<)
あ、でもおやつを持つとケージをがたがた☆大騒ぎです(^^;)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事