10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

だましだまされ?


いつでもどこでもオリンピックの話題に

ちょっと飽き気味のぽりるです

だって、同じことばっかり言ってるんだもーんっ
もう飽きたー




そう言えば。

今日・9月11日

Jアラートの全国一斉配信試験?がありましたね。

ミエル地方だけかな?


ミエル地区、今回はちゃんと着信ありました

良かった良かった。とりあえず?一安心??


でも、配信時間と着信時間の差がコワいなぁと。

大量なので仕方がないけど

最初と最後ってどのくらい時差があるんだろう・・・

などと考えると、ちょっとコワイかなと


でもでもっ

このシステムが使われないことが一番いいんですよ

なので、何だかわからないけどお祈り~(-人-)





                          





さて。

すみませんっ

今日もまた、ヤドカリさんのお話です

128 (400x300) 

暑い日には暑いからもぐっていたのか

寒くなってきた最近は寒いからもぐっているのか・・・

相変わらず、ケージに入っているとヤドカリさんです


ミエルっ

129 (400x300) 
130 (400x300) 

起きないの~?

132 (400x300) 

出してあげるから起きな~

135 (400x300) 

みえん まだねるでつ

じゃあいいよ~

起きないなら出さないもん

137 (400x300) 

でるでつっ

おっ起きたっ

148 (400x300) 

だすでつよー

ぶっぶーっ

出してください、ですっ

151 (400x300) 

みえん でるんでつ

かわいぶってもだめーっ

154 (400x300) 

みえん でるもー

わかりましたっ出してあげますよっ

ちゃんとしてねっ

155 (400x300) 

ぽちるのばーかー

なんだとーっ



ケージを開ける前と開けた後

ミエルは「ジキルとハイド」ばりに変身します

156 (400x300) 

だましてないでつ ~

毎度毎度だまされてますぅ~








まぁ・・・
だまされたいってのもありますが(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

うふふ・・・・・
だよねぇ~
だってミエルちゃん、可愛いんだもぉ~んっ
しかし、なんでいつもヤドカリになるんだろうか?
よっぽど居心地がいいのか、
それともベッドってそうに使うもんだと思っているとか・・・・笑

私ももうオリンピックネタ、飽きたぁ~っ
もう十分だよね、
「お・も・て・な・し」
はさぁ~っ

No title

こんばんは~^^

ミエルちゃんケージにきちんと入るんですね。
我が家のケージはオブジェと化してますv-356

相変わらずやどかりさんは続いているんですね^^
やどかりミエルちゃんそろそろ冬仕度かな?

こんな可愛いお顔でお願いされたら
おばちゃんだまされてもいいよ~^^

No title

3枚目のミエルちゃんの流し目に
>┼○ バタッ…やられたぁ~(^o^)ゞ

こんな目で見つめられたら
何でも言う事聞いてしまっちゃいますよ(o^-^o) ウフッ

ミエルちゃん、ぽりるさんの事
わかったんじゃないかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
きっと、ミエルちゃんの方が
1枚上手なのかもしれませんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

それで試験放送ですとやってたんだ
知らなかった
Jアラートということ
人の家で有線と市役所で聞いたわ

ミエルちゃんのカタツムリ
可愛らしい
そんなお顔したら
そりゃゲージから出しちゃうよ

No title

ふふふ~❤相変わらず楽しんでるね~ぽりるさん^^
完全にミエルちゃんの方が1本上手ですねぇぇぇ~(笑)
「ジキルとハイド」・・・ってかい!!(笑)(*´∀`)アハハン♪

だましてないでつ・・・の舌チョロミエルちゃん~
可愛いやね~~~そして賢いね!やっぱり・・・
私達完全に遊ばれてるよねー(^^ゞ ぽりるさん(笑)

ヤドカリさん・・・
夏も冬も関係ないのかも~
あ。ベッドを替えたら???むふっ☆楽しみぃぃ~~~(笑)

No title

こんばんは♪

やどかりミエルちゃん、相当気に入ってるんだね~。
落ち着くのかな?

でも、上手にもぐりこむんだね。
ベッドがひっくり返ってないもんね。
コツがあるんだろうね(笑)

「出して~」のお手てが
とってもかわゆす(^^)

No title

あっ、ミエルちゃんと来夢もおんなじです~
ケージに入ってお昼寝をした所まではいいんですけど、「起きたよ~、出して~」ピョンピョンと催促しています。
出したら最後大運動会開催中です!
凄いですよ~、走り回ってはしゃぎまわって・・・・・クッキーと一緒には出せません。
クッキーは体が小さいのでふっとばされてしまいます。
でも最近、クッキーも慣れてきてガシっとけ止めて、ギャウギャウと応戦することを覚えました。
プロレスか、柔道かっ・・・・(><;

No title

大阪では3日に880万人参加の府民一斉避難訓練もあったの。
もちろん、昨日も防災無線なったけど、
備えあれば憂いなしだね。
ミエルちゃんには、ぽりるさんがついているから大丈夫だね。
カタツムリさんでも、ヤドカリさんになっちtも
ちゃんと守ってくれるものね。

空天まま さま♪

> うふふ・・・・・
> だよねぇ~
> だってミエルちゃん、可愛いんだもぉ~んっ
> しかし、なんでいつもヤドカリになるんだろうか?
> よっぽど居心地がいいのか、
> それともベッドってそうに使うもんだと思っているとか・・・・笑

ありがとうございます~(^^ゞ
かわいこぶってっ!と思いながらもかわいくて ←ばか(笑)
でも何でこうなっちゃうんでしょう(>_<)
どのベッドもヤドカリになっちゃうので
ひょっとしたらこうして使うものだと思っているのかも(^^;)

> 私ももうオリンピックネタ、飽きたぁ~っ
> もう十分だよね、
> 「お・も・て・な・し」
> はさぁ~っ

飽きますよね(-_-;)
はいはい、わかったわかった
もういいよ~(-"-)です。ですです(^^;)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃんケージにきちんと入るんですね。
> 我が家のケージはオブジェと化してますv-356

寝るときと、朝のお掃除の間だけ
ケージに入れてます(^^)
ハウス!でケージに入っておとなしく・・・
と、しつけるつもりだったのに
寝るときとお掃除の時以外はぎゃーぎゃーです(-_-;)

> 相変わらずやどかりさんは続いているんですね^^
> やどかりミエルちゃんそろそろ冬仕度かな?

はい(^^ゞ昨夜も今朝もヤドカリってました。
暖かいベッドに替えたらまたヤドカリに☆
小さいときからの習慣なのかもです。ってどんな!?(笑)

> こんな可愛いお顔でお願いされたら
> おばちゃんだまされてもいいよ~^^

トト母さん、すっかりミエルにだまされてますよ~(^^)あはは
ワンコはなかなかツボを得てますよね。
でもだまされるのもまた楽しいかもっ(^^♪

ちゃいママン さま♪

> 3枚目のミエルちゃんの流し目に
> >┼○ バタッ…やられたぁ~(^o^)ゞ
>
> こんな目で見つめられたら
> 何でも言う事聞いてしまっちゃいますよ(o^-^o) ウフッ

聞いちゃいますよね~(^^ゞ
ついつい甘々でだまされてます(^^ゞあはっ

> ミエルちゃん、ぽりるさんの事
> わかったんじゃないかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
> きっと、ミエルちゃんの方が
> 1枚上手なのかもしれませんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はい~(^^ゞそう思います。
ミエルの方が上手です☆
でもっ!
だまされてあげてるんですっ(>_<)
と言っておきます(苦笑)

きり さま♪

> それで試験放送ですとやってたんだ
> 知らなかった
> Jアラートということ
> 人の家で有線と市役所で聞いたわ

試験だったんですって(^^ゞ
前回失敗していたので今来るか今来るかと
じーっと待ってました(笑)
そちらは有線でも流れたんですね。
こちらは携帯のメールだけでしたよ。
地域で違うんですね~

> ミエルちゃんのカタツムリ
> 可愛らしい
> そんなお顔したら
> そりゃゲージから出しちゃうよ

ありがとうございます(*^_^*)
こんなお顔にはだまされますよね~(^^;)
でも出しちゃうと、ホント別犬!
だまされた~(>_<)!っていつも思います(笑)

ko-mi さま♪

> ふふふ~❤相変わらず楽しんでるね~ぽりるさん^^
> 完全にミエルちゃんの方が1本上手ですねぇぇぇ~(笑)
> 「ジキルとハイド」・・・ってかい!!(笑)(*´∀`)アハハン♪

はい~(^^;)ミエルの方が確実に上手です☆
だってねko-miさんっ(>_<)ホント別犬!
犬が違うんじゃないかって~っ(>_<)
お外出ちゃったらもう、ぽりるいらなーいっ
そんな感じなんですよ(-_-;)ひどいっ

> だましてないでつ・・・の舌チョロミエルちゃん~
> 可愛いやね~~~そして賢いね!やっぱり・・・
> 私達完全に遊ばれてるよねー(^^ゞ ぽりるさん(笑)

ホントですよ~(^^;)
完全にっ遊ばれてます☆
どっちかと言うと、もてあそばれてる感じ!?(笑)

> ヤドカリさん・・・
> 夏も冬も関係ないのかも~
> あ。ベッドを替えたら???むふっ☆楽しみぃぃ~~~(笑)

ベッドを買えてもヤドカリさんは現れました(^^ゞ
ベッドって、背負って遊ぶものだと思っているのか
何なのか何なのか・・・(-_-;)
ヤドカリブームはしばらく続くようです(^^ゞ

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは~(^^)

> やどかりミエルちゃん、相当気に入ってるんだね~。
> 落ち着くのかな?

ヤドカリはかなりのお気に入りのようで(^^ゞ
昨夜も今朝もヤドカリでした(笑)
背中に乗せてると落ち着くんですかね?
重い方が先かと思うのですが(笑)

> でも、上手にもぐりこむんだね。
> ベッドがひっくり返ってないもんね。
> コツがあるんだろうね(笑)

ちょいちょいひょひょいっ♪
とこれがうまく滑り込むんですよ(^^ゞ
その器用さ、違うところに発揮してもらいたい☆

> 「出して~」のお手てが
> とってもかわゆす(^^)

ありがとうございます(*^_^*)
さくらさんもミエルの術中にはまりましたね(笑)

doll49002004 さま♪

> あっ、ミエルちゃんと来夢もおんなじです~

来夢くんとミエルってホントやることが似てますね(^^)

> ケージに入ってお昼寝をした所まではいいんですけど、「起きたよ~、出して~」ピョンピョンと催促しています。
> 出したら最後大運動会開催中です!
> 凄いですよ~、走り回ってはしゃぎまわって・・・・・クッキーと一緒には出せません。
> クッキーは体が小さいのでふっとばされてしまいます。
> でも最近、クッキーも慣れてきてガシっとけ止めて、ギャウギャウと応戦することを覚えました。
> プロレスか、柔道かっ・・・・(><;

クッキーちゃん、かわいらしい見た目と違って元気に応戦ですね(^^)v
お母さんですもん、ガツンと一発!・・・?(^^ゞ
プロレスか柔道か?
それはなかなかハゲシイですね~(^^ゞ
うちはミエルひとつなので、そんな光景がちょっとうらやましいです(^^)

maririnhaha さま♪

> 大阪では3日に880万人参加の府民一斉避難訓練もあったの。
> もちろん、昨日も防災無線なったけど、
> 備えあれば憂いなしだね。

大阪は避難訓練もあったんですね。
ちゃんとしてますね。
こちらはメールだけでした。
それでもちゃんと送られてきたのでよかった(^^ゞ
備えは必要ですもんね(^^)

> ミエルちゃんには、ぽりるさんがついているから大丈夫だね。
> カタツムリさんでも、ヤドカリさんになっちtも
> ちゃんと守ってくれるものね。

ヤドカリさんに、お宿を借りて守ってもらおうかな(笑)
狭い!って怒られそうですが(^^ゞあはは
ミエルをきちっと守ることも
いろいろ考えておかねばですね(^^)

No title

こんにちはー♪
(´∀`*)ウフフ~ 今日もやどかりさんは元気ですな☆
って、ワタシ思うけどミエルちゃんはケージインが一番落ち着くの?
寝るときもここなの?
だとしたら、本当に尊敬しますー!
うちの絶対ムリだものっ
ミエルちゃんにとって安心安全な場所なのね❤

colonママ さま♪

> こんにちはー♪

こんにちは~(^^)

> (´∀`*)ウフフ~ 今日もやどかりさんは元気ですな☆
> って、ワタシ思うけどミエルちゃんはケージインが一番落ち着くの?
> 寝るときもここなの?
> だとしたら、本当に尊敬しますー!
> うちの絶対ムリだものっ
> ミエルちゃんにとって安心安全な場所なのね❤

はい(^^ゞ
今日も元気にヤドカリってま~す(笑)
寝るときと朝のお掃除のときだけケージインです。
本当は一緒に寝たいのですが・・・
未だに拾い食いが止まないのと(-_-;)
未だに人がいるとなかなか寝ないので・・・(>_<)
そう言われるとそうですよね!
ケージの中ってミエルにとっては
安心安全な場所ですね☆
寝るときとお掃除以外に入れると
・・・大暴れなんですけどね(^^;)困ったことに
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事