11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

彼岸花色のお洋服


何だかんだ言っても季節は秋なんですね。

道端に彼岸花が咲いてました

fc2_2013-09-10_13-46-11-929.jpg 

fc2_2013-09-10_13-43-55-583.jpg 

逆光の中スマホで撮ったので、まぁこんなもんでですねっあはは


こんなに暑くても、季節を違えず咲く彼岸花ってすごいですよね。

自然ってすごいな~と、感心します


日中は暑いけど、朝晩はかなり涼しくなりました。

やっぱり9月ですねぇ





                          





さて。

昨日、届きました

001 (400x300) 

彼岸花にちなんだわけではありませんが

赤色の『♪まんまるこ♪』のマルかぁさんのお洋服


あまりのかわいさに買っちゃいました

刺繍の入った生地、好きなんですぅ

002 (400x300) 

みえん およーっくきたでつ

かわいい~っ

このお洋服、めちゃめちゃかわいい~っ


お洋服には関係ないけどミエルの頭のちょんちょりん

チョロギに見える~っ(笑)

004 (400x300) 

なんだかわりぐちにきこえるでつね

いやいや悪口なんて言ってないよ~

ちょんちょりんこがチョロギに見えたって、悪口じゃないよ~っ

005 (400x300)

おやちーっ

おやつに釣られてばんざーいっ 

胸のところはこうなってます

008 (400x300) 

みえん ちゃんとできたんでつっ おやちくれさいなー

はいはいあげるからもうちょっとがんばってっ

011 (400x300) 

おやち わすりないでね

わかったわかったちゃんとあげるってばっ


モデルポーズをとることに慣れてきたミエル

モデル料にうるさくなりました




ちなみに、このお洋服をお願いしたサイズは

首回り・19cm(ヌードサイズ) 胴回り・31cm(ヌードサイズ)

着丈・28cm です。


前にお願いしたのがちょっと大きめに思えたので

1cm小さめをお願いしたらぴっつぴつでした

やっぱりサイズは大きめで間違いないですねっ



・・・まさかミエルが大きくなったとかひーっ

考えない考えないっ







お洋服を着なれてきたので調子に乗ってま~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかし、ミエルにどれだけ買うんだってねぇ
だって、先代ちゃんお洋服着てくれなかったし~
買いたいお洋服もそのころは売ってなかったし~・・・
って、昔を取り返してる感じ~?あはは
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃん、赤色がとってもよく似合って
可愛らしいですね
マルかぁさんのお洋服
すぐ売り切れちゃいましたね
ゲットしてたんですね(*^^)v

彼岸花を見ると
秋を感じますね

No title

こんばんは~^^

ミエルちゃん赤が似合いますね!
いいな、いいなウチなんて赤が
似合わないんですよv-406

彼岸花久しぶりに見ました。
秋なんですねぇ。
こちらも朝、晩はずいぶん涼しくなって
来ましたよ^^

今年は冬も早いのかしら?

No title

わぁ~可愛い~💛
ミエルちゃんによく似合います~(*^^*)
赤いギンガムチェック 大好きなんですよね~
蓮には着せれないので残念なんですけど
とっても可愛いミエルちゃんを見れて
よかったです~♪

彼岸花もう咲いてるんですね。早いですね~

No title

こんばんは~☆ぽりるさん
彼岸花~スマホもなかなかやりますねー!!(まだガラケーの私(^^ゞ )
札幌もすっかり秋の気配ですよ
栗の実もあちこちで~

うふふ~♪また買っちゃったのねーぽりるさん(*´∇`*)
わかる~その気持ち!!
私も季節が変わると気づけばワンコ服の検索を・・・(~と!ペットシーツも (*'-'*)エヘヘ)
今回のお洋服も可愛いね❤ミエルちゃんはお洋服が似合うよね!
ブルー系もイチオシだけど~赤もやっぱ可愛い!
はははーっ!!チョロギ!!!(笑)
何度見ても・・・ごめん!!見える~~~(笑)
モデル料を払ってもちゃんとお仕事してくれるミエルちゃん^^
うちの子達も見習ってほしいなぁ~(・´ェ`・)

オリンピック決まりましたね~^^
うんうん!ただただ喜んでばかりはいられないですよね
私もぽりるさんと同感です
今後の日本に・・・7年後目指して変わってほしい!
そう切に願うばかりです~

No title

彼岸花、咲き始めてますね(*^▽^*)
我が家の庭にも1本だけ咲いてます。
蕾のまま茎がにょきにょきッて伸びて来てますよ(^o^)ゞ

ミエルちゃん、またぁ~良いなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいいワンピ、ミエルちゃんにお似合いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワっ子達、秋・冬のお洋服ってまだ持てないんですよ(*^^*ゞ
ぽりるさんにいただいたお洋服、そろそろ大丈夫かな?
着せてみますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(゜O゜;アッ!道の駅『さるふつ公園』のコケモモソフトは
あんまりお味しなくて1回食べたらもういいかぁ~って位でしたよ(*^^*ゞ
でも、『ホタテ御膳』は、おいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
レストラン前の売店では、冷凍毛ガニですが、数量限定で
お安く売られてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お味もgoodでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

こんばんわんっ
ミエルちゃんって、
カジュアルなお洋服も可愛いけど、
そういったキュートな感じも似合っちゃうんだよね、
まるかぁさんのお洋服、
とっても可愛いよぉ~
ってかさ、ミエルちゃん、何着ても何しても可愛いから・・・・っ
もう、完璧にワタクシ、ミエルオタクですわっ

No title

こんばんは♪

えーーーー!!
もう彼岸花が咲いてるの?
さくら地方でもまだ咲いてないよ。
ぽりるさんの所は都会で
暖かいところだと思ってたから、
(関東地方は暖かいところだと、勝手に思い込んでいる)
ビックリしたよ(^^)


ミエルちゃんのちょんちょりん、
確かに チョロギみたい!
赤くて、良く漬かってる(笑)
そんなミエルちゃんも、可愛い(>U<)

No title

ミエルちゃん、先日のピンクとブラックのタンクトップにドキッとする可愛さと思いましたけど、今日の赤のワンピースも可愛いですねってミエルちゃんはモデル犬だから、もう何を着ても着こなしがいいですよ。
うふふ、モデル料をおねだりしたんですね。
来てくれるようになると、次はどれを着せようかと、楽しみが増えていきますよね。
我が家の2ワンコも着せても嫌がらず何でも着てくれるので私も楽しみなんです。
私の服は着た切り雀でもいいけどワンコ服は可愛いですよね。
(飼い主バカですけど・・・・・)

No title

まりりんもどちらかというと
むっちりタイプだから
少し緩めをお願いしてるの。
着せる時も脱がすときも嫌がるから。
ミエルちゃん、モデルさん上手になったね。
だから、ぽりるさんのおやつが増えてるかな?
もし、ミエルちゃんが、太っちゃったと感じるなら
おやつのせいかも!
でも、今ぐらいでちょうどいいんじゃないかな
可愛いですよ。

No title

おはようです!
彼岸花を見ると、秋を感じますね~。
9月・・この時期はポぺチにとっても、色々と特別な時期なので
彼岸花を見ると懐かしさを感じます。見せてくれてありがとう・・。

ミエルちゃん、可愛い~e-301
とっても似合ってますよ~!!
見返り姿のミエルちゃんのモデルさんぶりも
板についてきた感じ。(*^^)v
モデル料分のお仕事を全うしてて、ミエルちゃんプロですね。
モデル料、値上げしたら、
モデル歩きとかもしなきゃならないね。^m^

きり さま♪

> ミエルちゃん、赤色がとってもよく似合って
> 可愛らしいですね
> マルかぁさんのお洋服
> すぐ売り切れちゃいましたね
> ゲットしてたんですね(*^^)v

ありがとうございます(*^_^*)
赤もなかなか似合いますよね♪ ←ばか(苦笑)
このシリーズ?すぐに売り切れてましたね。
マルかぁさん大人気っ
買えて嬉しいです(^^*)

> 彼岸花を見ると
> 秋を感じますね

感じますね(^^)
暑い暑いと言っても季節は変わってるんだな~
と、彼岸花を見ると思います(^^ゞ

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん赤が似合いますね!
> いいな、いいなウチなんて赤が
> 似合わないんですよv-406

ありがとうございます(*^_^*)
トトちゃんに合うと思いますが。
シルバーっぽいコートに赤・・・ダメ?(^^ゞ

> 彼岸花久しぶりに見ました。
> 秋なんですねぇ。
> こちらも朝、晩はずいぶん涼しくなって
> 来ましたよ^^

彼岸花、最近見かけなくなりましたよね。
昔は田んぼの畔と言うと生えてましたけど。
彼岸花って、秋だ!と思うお花ですよね(^^)
こちらもだいぶ涼しくなってミエルもそろそろ
暖かいベッドにしないとかな~?です(^^ゞ

> 今年は冬も早いのかしら?

あまり早くなくてもいいですよね(^^ゞ
でももし早いなら、早く来た分春も早いといいな~(^^)
って、今から春って気が早過ぎますね(^^ゞあはは

ren母 さま♪

> わぁ~可愛い~💛
> ミエルちゃんによく似合います~(*^^*)
> 赤いギンガムチェック 大好きなんですよね~
> 蓮には着せれないので残念なんですけど
> とっても可愛いミエルちゃんを見れて
> よかったです~♪

ありがとうございます(*^_^*)
ren母さんも赤のギンガムチェックお好きですか?
私もです~(^^)/かわいいですよね♪
蓮くんも似合いそう!シャツ型のお洋服とか♪

> 彼岸花もう咲いてるんですね。早いですね~

咲いてました(^^)
しかも、咲き切っているのもあったりして☆
咲く季節ではありますけど、ちょっと早いですよね(^^ゞ

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん
> 彼岸花~スマホもなかなかやりますねー!!(まだガラケーの私(^^ゞ )
> 札幌もすっかり秋の気配ですよ
> 栗の実もあちこちで~

ko-miさん(^^)こんにちは~♪
スマホはもうね、持ってるだけ(^^;)
使えないーっ☆いろんな意味で(-_-;)ううっ
札幌も秋の気配ですか?
夏が終わると一気に季節が変わっていきますね。

> うふふ~♪また買っちゃったのねーぽりるさん(*´∇`*)
> わかる~その気持ち!!
> 私も季節が変わると気づけばワンコ服の検索を・・・(~と!ペットシーツも (*'-'*)エヘヘ)
> 今回のお洋服も可愛いね❤ミエルちゃんはお洋服が似合うよね!
> ブルー系もイチオシだけど~赤もやっぱ可愛い!
> はははーっ!!チョロギ!!!(笑)
> 何度見ても・・・ごめん!!見える~~~(笑)
> モデル料を払ってもちゃんとお仕事してくれるミエルちゃん^^
> うちの子達も見習ってほしいなぁ~(・´ェ`・)

また買っちゃいました(^^ゞあはは
ね、ね、季節替わりでまた欲しくなっちゃって(^^ゞ
あ、秋だし赤だしこれいいかもー\(^o^)/みたいな(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
赤も似合いますよね♪ ←ばか(笑)
チョロギ、見えますよね(^^)
わかってもらえて良かった~(^^ゞ思わずウィキ貼っちゃいましたよ。
モデル料・・・最近生意気にも数を要求するようになりました(>_<)
オソロシイっ

> オリンピック決まりましたね~^^
> うんうん!ただただ喜んでばかりはいられないですよね
> 私もぽりるさんと同感です
> 今後の日本に・・・7年後目指して変わってほしい!
> そう切に願うばかりです~

東京開催は嬉しいですが、喜んでばかりはなぁと(^^ゞ
東京だけ良くてもダメ!
東北を中心に良くしてもらわないとっ!!って
思ってしまったんですよね~(^^ゞ
7年後・・・人にやさしい世の中を期待です(-人-)☆

ちゃいママン さま♪

> 彼岸花、咲き始めてますね(*^▽^*)
> 我が家の庭にも1本だけ咲いてます。
> 蕾のまま茎がにょきにょきッて伸びて来てますよ(^o^)ゞ

ちゃいママンさんのブログで彼岸花を見せてもらったと思ったら
うちの方でも咲いてました(^^♪
ちゃいママンさん、お家にも咲いてるんですね。いいな~♪

> ミエルちゃん、またぁ~良いなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
> かわいいワンピ、ミエルちゃんにお似合いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます(*^_^*)
また買っちゃいました☆
赤いギンガムチェックを見過ごせませんでした(^^ゞあはは

> ノワっ子達、秋・冬のお洋服ってまだ持てないんですよ(*^^*ゞ
> ぽりるさんにいただいたお洋服、そろそろ大丈夫かな?
> 着せてみますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございます(^^*)でもまだ大きいかも☆
ミエルはとっくに着れなくなっちゃったんですが(苦笑)

> (゜O゜;アッ!道の駅『さるふつ公園』のコケモモソフトは
> あんまりお味しなくて1回食べたらもういいかぁ~って位でしたよ(*^^*ゞ
> でも、『ホタテ御膳』は、おいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
> レストラン前の売店では、冷凍毛ガニですが、数量限定で
> お安く売られてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
> お味もgoodでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

コケモモソフトは・・・ですか☆了解です( ..)φメモメモ
ホタテ御膳はおいしいんですね♪これまた( ..)φメモメモ
毛ガニ、おいしいですよね(^^)
安いのに身入りがしっかりで♪
レストラン前で売ってたんですね( ..)φメモメモ♪
たくさんの情報ありがとうございます(^^*)

空天まま さま♪

> こんばんわんっ

こんにちわんっ(^^)

> ミエルちゃんって、
> カジュアルなお洋服も可愛いけど、
> そういったキュートな感じも似合っちゃうんだよね、
> まるかぁさんのお洋服、
> とっても可愛いよぉ~
> ってかさ、ミエルちゃん、何着ても何しても可愛いから・・・・っ
> もう、完璧にワタクシ、ミエルオタクですわっ

ありがとうございます(*^_^*)
そこまでほめていただいたら何か差し上げないとっ(笑)
マルかぁさんのお洋服、かわいいですよね♪
のぶれすさんのお洋服もかわいいですよね~(^^)
新作、すっごい楽しみなんですっ♪
プレッシャーかけてみました(^^)vあはっ
ミエルオタク(笑)の空天ままさんっ(^^)
ミエルに着せたいシリーズ!ぜひお願いしますっ♪
↑ 図々しいっ(^^ゞあはは

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは~(^^)

> えーーーー!!
> もう彼岸花が咲いてるの?
> さくら地方でもまだ咲いてないよ。
> ぽりるさんの所は都会で
> 暖かいところだと思ってたから、
> (関東地方は暖かいところだと、勝手に思い込んでいる)
> ビックリしたよ(^^)

そちらはまだ咲いていませんか?
ミエル地方・・・真夏は関東一暑いけど
涼しくなってくると、一気に気温下がるんですよ☆
山と言うか田舎と言うか(笑)

> ミエルちゃんのちょんちょりん、
> 確かに チョロギみたい!
> 赤くて、良く漬かってる(笑)
> そんなミエルちゃんも、可愛い(>U<)

見えますよね、チョロギ(笑)
わかっていただけて良かった~(^^ゞ
一度見えたらもう、どう見てもチョロギにしか見えなくて
しかもついつい目で追っちゃう(^^ゞあはは
そんなミエルをかわいいと言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)
チョロギを見たら思い出しちゃいますよ~
ミエルのちょんちょりん♪

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、先日のピンクとブラックのタンクトップにドキッとする可愛さと思いましたけど、今日の赤のワンピースも可愛いですねってミエルちゃんはモデル犬だから、もう何を着ても着こなしがいいですよ。
> うふふ、モデル料をおねだりしたんですね。
> 来てくれるようになると、次はどれを着せようかと、楽しみが増えていきますよね。
> 我が家の2ワンコも着せても嫌がらず何でも着てくれるので私も楽しみなんです。
> 私の服は着た切り雀でもいいけどワンコ服は可愛いですよね。
> (飼い主バカですけど・・・・・)

ありがとうございます(*^_^*)
お洋服に着慣れて来たら、今度はモデル料がかさんでます(苦笑)
でも着慣れてくると嬉しくてまた買っちゃいます~(^^ゞ
お洋服がなくてもかわいいけど
お洋服を着たワンコってなんかかわいいんですよね(*^_^*)
dollさん(^^ゞ
私も同じく飼い主バカですっ(^^)vあはっ

maririnhaha さま♪

> まりりんもどちらかというと
> むっちりタイプだから
> 少し緩めをお願いしてるの。
> 着せる時も脱がすときも嫌がるから。

今回で反省しました~(^^ゞ
着られるけど・・・でした☆
次回は・・・って、まだ買う気か!?(笑)
元に戻して、大きめで作ってもらうことにします(^^ゞ
まりりんちゃん、むっちりに見えないですよ~!
ミエルはもう、ハムみたいで・・・(^^;)

> ミエルちゃん、モデルさん上手になったね。
> だから、ぽりるさんのおやつが増えてるかな?
> もし、ミエルちゃんが、太っちゃったと感じるなら
> おやつのせいかも!
> でも、今ぐらいでちょうどいいんじゃないかな
> 可愛いですよ。

ありがとうございます(*^_^*)
今くらいで大丈夫ですかね?(^^ゞ
ウエストの凹みが・・・ないんですよっ☆
って!hahaさん、目からうろこ~\(◎o◎)/!
ごはんは減らしても、こうしておやつがあれば
カロリー取ってますもんね!
わおっ(@▽@;)
おやつ、めちゃめちゃ小さくしよう(>_<)
hahaさん、気づかせてくれてありがとうございます<m(__)m>
って、気づけよ!って~(^^;)あはは

ポペチ* さま♪

> おはようです!
> 彼岸花を見ると、秋を感じますね~。
> 9月・・この時期はポぺチにとっても、色々と特別な時期なので
> 彼岸花を見ると懐かしさを感じます。見せてくれてありがとう・・。

こんにちはです(^^)
彼岸花って秋を感じますよね。
こんなヘンテコな写真なのに(>_<)
ありがとうだなんてーっ
こちらこそありがとうですっ(^^ゞ

> ミエルちゃん、可愛い~e-301
> とっても似合ってますよ~!!
> 見返り姿のミエルちゃんのモデルさんぶりも
> 板についてきた感じ。(*^^)v
> モデル料分のお仕事を全うしてて、ミエルちゃんプロですね。
> モデル料、値上げしたら、
> モデル歩きとかもしなきゃならないね。^m^

ありがとうございます(*^_^*)
もうちょっとモデル料はずんだら
モデルウォークしてくれるかな?(^^)
はずんでみよ~♪
あ、でもそれって・・・写真じゃダメですよね
動画で撮らないとー(>_<)
・・・って、撮れる気でいる?(笑)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事