10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かご入り娘と呼ばれたい?


今日も暑いですね~

5月の爽やかな気候は、どこへ行ってしまったのでしょう



お昼過ぎから、何だか雲行きはアヤシイ感じだし

今日も荒れるのかなぁ?





先日、体重測定を実行。

そう、またしても手提げかごに入れて


目的はすでに体重測定ではない・・・という気がしないでもない

0526 かご入り1 

みてあげまちね

いやいや、ミエルは数字読めないと思うよ

それより気になる、ミエルの頭☆

薄毛に見える~

ミエル、頭はげちゃったの!?



なーんて

単に、黒い毛が白に変わっただけなのでした~。

白いだけに、地肌っぽく見えちゃうんですなっ

0526 かご入り2

むぅ~ はげてないでちよっ

あははごめんごめん

こう見ると、はげて見えない・・・わけでもないか。見えちゃうなぁ 



それにしても写真のセンス。

ないとはわかっていても 、たまに自分でびっくりします

・・・

0526 かご入り3 

なぜ手持ちのところにお顔がかかっているんだ


あはは~

これは、センス云々の問題ではないのかもしれなくもない

変な日本語☆


・・・だって~っ

ミエルが動くんだもん。

じっとしててくれないんだもん~っ

0526 かご入り4

じっとちてるでちよ うごいてないでち

ウソを付け~っ

ちっともじっとしてないじゃないか~っ!!!





などと、日ごと大人げない言動でミエルと向き合うワタクシ


でもミエル!

本当~にっ!!じっとしててくれないんですよ~っ

困りものですぅ






あぁ、いけない☆

ミエルの愚痴で、忘れるところでした

そうそう、体重体重。


またしても、じっとできないミエルちゃん

メモリが振れ振れで

またしてもまたしても、かなりだいたい


だいたい1000グラムでした


前回・21日が、だいたい970グラム。

あれ!?30グラムしか増えてない~


ごはんは増えてるんだけどなぁ。

ありえないくらい、走り回ってるから消化が良すぎるのかな?


うーん、うらやましい

私なんて、ごはん減らしたって痩せないっていうのにっ



いやいや

違う違う。


でもまぁ、体重が減っているわけではないから

まぁいっか





それにしても。

いいかげん「だいたい」は卒業したいですね

「箱入り娘」ならぬ「かご入り娘」も返上かなぁ?





ぽちっとありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぱちぱちもありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

体重測定よりカゴ犬が目的になっちゃってる?(^m^)
カゴ入りは可愛いもんね♪
そうそう、写真が上手く撮れないのは撮影者の腕じゃなく
動き回る動物のせいなのですよね。
とくに小さい子は予想外の動きをしてくれるから(^^;
え、動き回っているから体重があまり増えない?
うらやましい~☆

rururu77 さま♪

> 体重測定よりカゴ犬が目的になっちゃってる?(^m^)
> カゴ入りは可愛いもんね♪

体重もはかりたいけど、かごにも入れたい(^^ゞ
そうそう、かご入りってなんだかかわいいんですもん♪

> そうそう、写真が上手く撮れないのは撮影者の腕じゃなく
> 動き回る動物のせいなのですよね。
> とくに小さい子は予想外の動きをしてくれるから(^^;

腕じゃなくて?じゃあ、カメラか!(笑)
予測不能の動きよね☆
先読みすると、違うとこ行っちゃったり(-_-;)

> え、動き回っているから体重があまり増えない?
> うらやましい~☆

うらやましいよね~(^^;)
同じくらい動けばやせるのよね、きっと。
でも無理☆無理無理(@_@;)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事