07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

祝☆東京招致に困惑の梨娘


2020年のオリンピック、東京開催決まりましたね



・・・これで消費税増税も確実か~


とかとかとか真っ先に思っちゃって

それを言っちゃう私って非国民~あはは

消費税は使い道はともかく、公平な税金なので増税は反対ではないんだけど。


でもまぁ、これで東京だけでなく日本全体が

景気回復東北復興

・・・と、いくといいですよね。

東北復興が置き去りだなんて許せない~っ
問題は福島だけじゃないんだからっ


そんでもって、かの日本にあったような

おもてなしの心

それを取り戻し、培っていけるといいですね~。



って、やっぱりそんなに開催を手放しで喜べない私って
非国民かなきゃー


スポーツ見るのは好きなんですよっ
オリンピックなんて、競技に関わらず見ちゃうし


でもなんか、今の世の中
クサいものに蓋的なものが見え隠れなね~
大見得切って~、思いっきり言い切っちゃった人なんてどうよってー



でもでもっ

日本中が活気づくのは良いこと。

7年後に、どんなヒーローにヒロインが出てくるのかも楽しみだし


あっ

レスリング復活ですね

吉田沙保里さん、楽しみだなぁ


・・・って、東京開催楽しみなんじゃん?
うんそう
でもだってほらっ
わーいっ!って、調子乗っててもそれだけじゃ困るもの。





                          





さて。

前置きが長すぎるぐらい長くなりましたあはは

ミエルミエル


すでにもう食べているので、初めてではないのですが・・・

004 (400x300) 

梨ですっ


梨大好きミエルちゃんっ(笑)

「なし」と言う言葉に過剰反応~


しかし、ここにあみあみが付いているとなると~・・・

013 (400x300) 

なしくれるでつっ

逃げようとしたので首根っこ押さえてみた(笑)

梨娘でーすっ

014 (400x300) 

なしくれないでつっ

あみあみかぶっておとなしくしてくれたらすぐあげるってば


嫌そうなお顔のこの直後 ・・・逃げられました~



で、梨娘をがんばったので!?

ごほうびです

017 (400x300) 

人用一切れ? 8分の1個を

見せるだけのつもりが思いっきり食いつかれましたっ不覚っ


だめだめミエルっ

ちょっとずつかじりなさーいっ

018 (400x300) 

ぽちるっ はなつでつーっ

だめだめっ

いっぺんに食べないのっ

020 (400x300) 

あ゛ーんっ

021 (400x300)

こわいこわいっこわいーっ
 
目が真剣過ぎてコワいです

039 (400x300) 

もっとたべてもいいでつよっ

いやいや8分の1個食べればもう十分ですっ

043 (400x300)

みえん なしたべるんでつ


今まで食べた果物で、梨が一番好きなようで

「なし」と言う言葉には本当に敏感。


でも、口に余るものがないミエル。

バナナも食べました



・・・って、ミエルって食べないものあるのかな?





おまけ

003 (400x300) 

先日、空天ままさんにいただいたアイスコーヒー

アイスを乗せて、コーヒーフロートにしてみました


空天ままさん、ありがとうございます
コーヒー楽しんでます








それにしても今年
桃ってあまり食べなかったかも
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

すいかもそう言えばそんなに食べなかったな~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは~^^

おぉ!ミエルちゃんも梨好きとは・・
我が家と一緒ですね^^

小さくしてあげるんですが、待ちきれないようで
隙をみては大きなままくわえて逃げていきますv-395

あぁ、私も桃って食べてないかも・・
桃の季節終わっちゃいましたよねv-406
桃・・食べたかったなぁ

ミエルちゃん!梨娘可愛いよ^^

No title

ああ、愛しのミエルちゃんっ
やっぱり何しても可愛いのよねぇ~
梨娘して嫌なお顔しても、
思い切り梨にぱくついたおかおも、
本当に可愛いんだよぉ~
もうワタクシ、
完全にミエルちゃんに惚れたですっ

コーヒー、美味しいよね。
ああ、私もそれやるぅ~っ

No title

昨日から、テレビを付けると
2020年のオリンピック、東京開催決定!!って
こればっかですね``r(^^;)ポリポリ

おめでたい事んでしょうが、福島の汚染水漏れの問題もありますし
嬉しい・おめでたいって喜んでばかりは
いられない気がしています(*^^*ゞ

ミエルちゃん、ナシ8分の1も食べたんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちの7チワU^ェ^U ワン!が羨ましがってますよ(*^^*ゞ

コーヒーフロートも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

No title

我が家も梨息子と梨娘(?笑)が梨も桃にもすごく過剰反応示しています。
人が食べるのでまな板の上で4分の1、6分の1or8分の1に切っている音で大騒ぎです!足元に寄ってきてピョンピョン飛ぶは、飛ぶは、で大騒ぎ!足がグキッてなるといけないので出来るだけ早くいつもフードを食べる食器に小さく細かく切ってあげています。(本当にほんの少し・・・だけですが)
果物が大好きですね!秋は果物の宝庫ですよね!(^-^)

No title

7年後、絶対にまりりんと一緒に上京して楽しむぞって思っています。
でも、まりりんはNGだろうから、どこかに預けないと・・・・。
それまでに復興も形を成しているといいですね。
もう2年以上たつのになかなか進んでいないものね。
まりりんも梨好きだよ。
甘いものは、わかるんだね。
ミエルちゃんは、梨娘にされちゃったのね。
可愛いから、またやってね。

No title

梨娘かわいい~よ(*^▽^*)
我が家もオリンピック
ちょこらと一緒に、中に入れなくても
気分を楽しみに行きたいな

ちょこら、ご飯の後に必ずお父さんが
梨やリンゴをあげていたので
最近催促するんです"(-""-)"
食べ物に関しては忘れない・・・

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> おぉ!ミエルちゃんも梨好きとは・・
> 我が家と一緒ですね^^

今まで食べた中で梨が一番好きなようです(^^)
トトちゃんと一緒ですね~♪

> 小さくしてあげるんですが、待ちきれないようで
> 隙をみては大きなままくわえて逃げていきますv-395

同じく同じくですー(^^;)
待っててね!と言ったらがぶー☆
ミエルも逃げて行きました(苦笑)

> あぁ、私も桃って食べてないかも・・
> 桃の季節終わっちゃいましたよねv-406
> 桃・・食べたかったなぁ

桃って、あっという間に無くなりますよね☆
気が付くと売ってない(>_<)
桃を買うつもりで、桃のようなネクタリンのような
そんなのは買って食べんたんですけど(^^ゞ

> ミエルちゃん!梨娘可愛いよ^^

ありがとうございます(^^ゞ
逃げるのを必死で取り押さえました(笑)

空天まま さま♪

> ああ、愛しのミエルちゃんっ
> やっぱり何しても可愛いのよねぇ~
> 梨娘して嫌なお顔しても、
> 思い切り梨にぱくついたおかおも、
> 本当に可愛いんだよぉ~
> もうワタクシ、
> 完全にミエルちゃんに惚れたですっ

ありがとうございます(^^ゞ
そこまでいっていただけるのは嬉しいですっ♪
でも実際を見たら言えないかもですよ~(>_<)
最近、ここでは言えないことを平気でしでかすように・・・(涙)

> コーヒー、美味しいよね。
> ああ、私もそれやるぅ~っ

おいしいコーヒーにアイスで倍おいしい(*^_^*)
たくさんいただいたので、あれしてこれしてと
楽しませてもらってます♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

ちゃいママン さま♪

> 昨日から、テレビを付けると
> 2020年のオリンピック、東京開催決定!!って
> こればっかですね``r(^^;)ポリポリ

今日もまた、オリンピック話題ばかり聞こえてきます(^^;)
同じ場面ばかりで正直飽きちゃいました(^^;)あはは

> おめでたい事んでしょうが、福島の汚染水漏れの問題もありますし
> 嬉しい・おめでたいって喜んでばかりは
> いられない気がしています(*^^*ゞ

そうなんですよね(-_-;)
嬉しいけど、それにかき消されたら困ることもたくさんで・・・。
東京招致は嬉しいけど、でもねっ!って(^^;)

> ミエルちゃん、ナシ8分の1も食べたんですか?
> ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
> うちの7チワU^ェ^U ワン!が羨ましがってますよ(*^^*ゞ

はい(^^;)がぶがぶとあっという間に食べちゃいました。
この日は食べ過ぎ☆
いつもはもっと少ないんですが(^^ゞ

> コーヒーフロートも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

おいしかったです~(^^♪
あ、お家でも出来た!!と喜んで飲みました(笑)

doll49002004 さま♪

> 我が家も梨息子と梨娘(?笑)が梨も桃にもすごく過剰反応示しています。
> 人が食べるのでまな板の上で4分の1、6分の1or8分の1に切っている音で大騒ぎです!足元に寄ってきてピョンピョン飛ぶは、飛ぶは、で大騒ぎ!足がグキッてなるといけないので出来るだけ早くいつもフードを食べる食器に小さく細かく切ってあげています。(本当にほんの少し・・・だけですが)
> 果物が大好きですね!秋は果物の宝庫ですよね!(^-^)

dollさんのお家にも梨息子と梨娘がいるんですね(^^)
梨はワンコにとって、そうとうおいしいんですかね。
梨と言う言葉と、切ってる音に過剰反応ですよね(^^ゞ
秋はいろんなものがおいしいですね♪
でもぶどうはワンコNGなんですよね。
おいしいのに食べちゃダメだなんて残念~(^^ゞ

maririnhaha さま♪

> 7年後、絶対にまりりんと一緒に上京して楽しむぞって思っています。
> でも、まりりんはNGだろうから、どこかに預けないと・・・・。
> それまでに復興も形を成しているといいですね。
> もう2年以上たつのになかなか進んでいないものね。

東京なら見やすいですよね(^^)チケットの問題は置いといて☆
まりりんちゃんとオリンピック楽しめるといいですね。
7年後は人もワンコも楽しめることが増えているといいなぁ(^^)
そして復興も。問題はたくさんだと思うのですが
元通りとはいかないまでも、街が人が戻っていればいいなぁ(^^)

> まりりんも梨好きだよ。
> 甘いものは、わかるんだね。
> ミエルちゃんは、梨娘にされちゃったのね。
> 可愛いから、またやってね。

ありがとうございます(^^ゞ
はい♪ネットが付いたものを探してまたやりま~す(^^)/
まりりんちゃんも梨好きなんですね。
あの甘さにワンコもメロメロなのかな(^^)
って、メロメロって今言わないですね(^^;)あはは

きり さま♪

> 梨娘かわいい~よ(*^▽^*)

ありがとうございます(^^ゞ
あみあみがあったのが運のつき?
やりました(^^)v梨娘♪

> 我が家もオリンピック
> ちょこらと一緒に、中に入れなくても
> 気分を楽しみに行きたいな

そうですよね、会場に入らなくても
周りの雰囲気はオリンピック一色ですもんね。
それを楽しむだけでもいいかも(^^)

> ちょこら、ご飯の後に必ずお父さんが
> 梨やリンゴをあげていたので
> 最近催促するんです"(-""-)"
> 食べ物に関しては忘れない・・・

忘れませんよね(^^;)
一度おいしい思いをすると繰り返しますよね☆
梨の季節が終わっても
旦那さんの周りでうろうろかもしれませんよ(^^)
あ、ミエルもだ(笑)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事