10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

怠惰とケーキとどこで寝る?


先週末。

ネタ探しの旅に出たぽりるでしたが

思うような成果は上げられず・・・


今日もお茶を濁して終わりにしますっ


9月の初めがコレってどうよ

と思うけど、まぁいいや~





                          





朝のミエルは日によって、気分がまちまち~

この日は怠惰ちゃん。

001 (400x300) 

朝のお見送りも寝たまんま

002 (400x300) 

じゃあね~

と言ってもこのまんま

003 (400x300) 

しつこいくらいに、じゃあねじゃあね!と言っても心ここにあらずな感じ

つまらんねーっ

って言ったらこうなりました

009 (400x300) 

地味~な、ヘソだし寝んね体勢。

それっぽっちだったら、やらなくても同じじゃんっ


と思わず悪態付くぽりるでした~



朝のミエルはかなり元気か、かなり怠惰。

その間って意外とないかも








おまけ

昨日、新宿京王にある『はらロール』に行きました~

fc2_2013-09-02_14-48-58-162.jpg 

米粉を使ったスポンジは何とも言えない不思議食感。

豆乳の入ったクリームはスッキリさっぱり。

なかなかにおいしいロールケーキです






おまけのおまけ

上の写真を探してたら出てきたので載せちゃおう

fc2_2013-09-02_14-47-35-936.jpg 

テーブルの上はミエルの寝場所~

fc2_2013-09-02_14-48-12-467.jpg 

ぐっすり

・・・ここがリビングのテーブルだということを忘れそうです








って、うち・・・大丈夫かな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

名誉のために言っておこう
ミエル以前の子たちは
テーブルに乗る子はいませんでしたっ
ミエルだけなんですっ

でもなんでミエルだけ乗るんでしょうっ(涙)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは^^

ロールケーキおいしそうですねv-411
ロールケーキ好きとしては1度食べてみたいかも^^

ミエルちゃんテーブルに乗っちゃうんですね。
ウチも・・乗りますv-356ぽりるさんの
ブログを読ませて頂くと、ミエルちゃんとウチのトト
行動がとっても似ていて、もしかして姉妹犬?って
思っちゃいますよ!!

ミエルちゃんまだ若いから良いけど・・
3歳過ぎても落ち着かないトトを見てると
「大丈夫か?」って心配になります^^:

No title

やっぱり私、
ミエルちゃんすきだなぁ~
何て言うのかな?
作られた可愛らしさじゃなくて、
本当にそのまんまで可愛いんだよねぇ~
たまらんです

遅くなりましたが・・・・汗
今日、発送させていただきましたぁ~
何か不都合があったら遠慮なく言って下さいねぇ~っ

No title

ぽりるさんこんばんは~☆

ネタ探しの旅・・・よ~くわかります~
わかりすぎて~~~何もかもぽりるさんと一緒(笑)
でも~今日のミエルちゃんも楽しいよぉ~^0^
定番のテーブル席でしょー(笑)
地味なへそ天がミエルちゃんの性格をちょっぴり物語ってますよねー^^ちょっぴり甘え下手で~だけどちゃんとアピール♪
こんな姿見たら私・・・舞い戻って「ぎゅー」って抱きしめちゃうなぁ~
今日も癒されたわぁ~~~v-238

はらロール・・・はらドーナッツもまだデビューしていない私!!
札幌駅の店舗でもロールケーキゲットできるのかしらん?!
ホント美味しそう!!
米粉と豆乳~絶対的な美味しさでしょう~~~^-^

No title

ロールケーキ、美味しそうですね~!(ゴックン!)
ミエルちゃんは、出かけるときに後追いしなくていいですね~。
元気よく「いってらっしゃい」か「ふ~ん、いってくるのね~」かどっちかなんですね(^-^)
先代犬はテーブルには乗らなかったけど、テーブルに出した食べ物を食べるので要注意犬でした。茶碗蒸し、スパゲッテイなど食べられました。(--;
今日、クールのタンクトップが届きましたので早速着せています。
涼しくて大喜び中です。
ブログで教えていただいてありがとうございました。

No title

こんばんは♪

いいじゃな~い
テーブルの上に乗るくらい(^^)
たぶん個性だよ。
ミエルちゃんは、落ち着くんだろうね~(笑)

お出掛けの時のお見送り・・・
そのくらい、クールな方が良いかも。
だって、「寂しいよう」なんて、
お顔で見つめられたら、出ていけないじゃない!!
「行ってく~れば~」
ぐらいの方が良いよ(^^)

家族思いのミエルちゃん♪

No title

まったりなミエルちゃん、かわいいですね=^-^=うふっ♪
毎日?こんなポーズでお見送りしてるのかな?(^o^)ゞ
上目使いの目がすごくかわいくって
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロールケーキを見たせいかな?
ミエルちゃんのラストショット
ロールケーキに見えちゃいました(^o^)ゞ
食べたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

連れて行ってくれないのがわかっているから
そのポーズかな
ちょこらも仕事の時は
そんな感じでお見送り
ピクリともしないよ・・・"(-""-)"

ロールケーキおいしそう
ロールケーキ大好き
豆乳というのもヘルシーでいいね

No title

ミエルちゃんの可愛い視線のさきには
ぽりるさんが見えるのかな。
まりりんはおいていかれるのが嫌でうろうろついてくるけど、
お留守番だよというと
定番のソファーで下をむいて寝てしまう。
私が出ていくところ見たくないんだなあって。
今日から、お留守番できるかなあ。

トト母 さま♪

> こんにちは^^

こんにちは~(^^)

> ロールケーキおいしそうですねv-411
> ロールケーキ好きとしては1度食べてみたいかも^^

トト母さん、ロールケーキお好きなんですね(^^)
機会があったらぜひ食べていただきたいです♪
さっぱりしてて美味しいんですよ。
しかも、リスマークがかわいい(*^_^*)

> ミエルちゃんテーブルに乗っちゃうんですね。
> ウチも・・乗りますv-356ぽりるさんの
> ブログを読ませて頂くと、ミエルちゃんとウチのトト
> 行動がとっても似ていて、もしかして姉妹犬?って
> 思っちゃいますよ!!

おお(^^)トトちゃんもテーブル乗りでしたか☆
わーいっ仲間だ~\(^o^)/
行動も似てるんですか?
それはトトちゃんなかなか・・・(^^;)あは
どこかでつながってたらおもしろいですね~♪

> ミエルちゃんまだ若いから良いけど・・
> 3歳過ぎても落ち着かないトトを見てると
> 「大丈夫か?」って心配になります^^:

ワンコって、3歳前後で落ち着くらしいです。
トトちゃんもそろそろ落ち着くかもですよ(^^)
でもきっと、おとなしくなったらなったで
ちょっとさみしくなりそうですよね(^^ゞ
と言いながら、今のミエルの暴れっぷりは
早く落ち着いて欲しいかも(^^;)

空天まま さま♪

> やっぱり私、
> ミエルちゃんすきだなぁ~
> 何て言うのかな?
> 作られた可愛らしさじゃなくて、
> 本当にそのまんまで可愛いんだよねぇ~
> たまらんです

ありがとうございます(^^ゞ
良く言えば天真爛漫~?
なんだかとっても天然な不思議ちゃんですよね(^^ゞ
そんなミエルをかわいいと言ってくださって
ありがとうございます♪

> 遅くなりましたが・・・・汗
> 今日、発送させていただきましたぁ~
> 何か不都合があったら遠慮なく言って下さいねぇ~っ

ありがとうございます<m(__)m>♪
助かりました~♪
不都合なんてっそんなことがあったらもう
無理やり合わせますよっ(^^)v

ko-mi さま♪

> ぽりるさんこんばんは~☆

ko-miさん(^^)こんにちは~♪

> ネタ探しの旅・・・よ~くわかります~
> わかりすぎて~~~何もかもぽりるさんと一緒(笑)
> でも~今日のミエルちゃんも楽しいよぉ~^0^
> 定番のテーブル席でしょー(笑)
> 地味なへそ天がミエルちゃんの性格をちょっぴり物語ってますよねー^^ちょっぴり甘え下手で~だけどちゃんとアピール♪
> こんな姿見たら私・・・舞い戻って「ぎゅー」って抱きしめちゃうなぁ~
> 今日も癒されたわぁ~~~v-238

探してもないものはない!と言うことで寝姿を(^^ゞ
これテッパン~?(笑)
寝姿も性格でますよね(^^ゞ
あは♪ko-miさん、でもね
舞い戻るでしょ。そうするとね逃げるの(-_-;)
眠かったはずなのに、ものすごい勢いでいなくなる☆
びっくり~(@▽@;)どんな性格~(笑)

> はらロール・・・はらドーナッツもまだデビューしていない私!!
> 札幌駅の店舗でもロールケーキゲットできるのかしらん?!
> ホント美味しそう!!
> 米粉と豆乳~絶対的な美味しさでしょう~~~^-^

はらドーナツ、札幌にあるんですね(^^)
ロールケーキもあるかなぁ?
あったぜひ食べてみてくださいな♪
米粉の不思議食感味わってほしい~(^^)

doll49002004 さま♪

> ロールケーキ、美味しそうですね~!(ゴックン!)

クリームいっぱいでもさっぱりで
重くなくておいしいんですよ(^^♪

> ミエルちゃんは、出かけるときに後追いしなくていいですね~。
> 元気よく「いってらっしゃい」か「ふ~ん、いってくるのね~」かどっちかなんですね(^-^)

小さいときから後追いはしないんです。
さみしいような気もしますが(^^ゞ
先代ちゃんもそうだったので、これだけは楽だなぁと(^^ゞ

> 先代犬はテーブルには乗らなかったけど、テーブルに出した食べ物を食べるので要注意犬でした。茶碗蒸し、スパゲッテイなど食べられました。(--;

食べ物の誘惑は、ワンコも我慢できなかったんですね(^^ゞ
でも、テーブルに乗らないだけ良しですよ~(^^)v

> 今日、クールのタンクトップが届きましたので早速着せています。
> 涼しくて大喜び中です。
> ブログで教えていただいてありがとうございました。

いえいえ(^^)お役にたてて良かったです♪
こちらこそありがとうございますです♪
着てて楽なら嬉しいですよね(^^)

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは~(^^)

> いいじゃな~い
> テーブルの上に乗るくらい(^^)
> たぶん個性だよ。
> ミエルちゃんは、落ち着くんだろうね~(笑)

テーブルに乗るだけですもんね!
そうだそうだ(^^)これもミエルの個性~♪(笑)
なんか落ち着くみたいです(^^;)困ったことに☆
いやっ困らない個性個性(笑)
気が付くと、テーブルに乗ってお座りしてます(^^;)

> お出掛けの時のお見送り・・・
> そのくらい、クールな方が良いかも。
> だって、「寂しいよう」なんて、
> お顔で見つめられたら、出ていけないじゃない!!
> 「行ってく~れば~」
> ぐらいの方が良いよ(^^)

確かに気が楽です(^^ゞ後追いがないので。
でもちょっとさみしい気も・・・(^^ゞ
うちに来た時からお留守番だったので
いなくなることが当たり前なのかもです(^^ゞ

> 家族思いのミエルちゃん♪

その辺りはいいこかな(^^)
でもやっぱりさみしいかもっ(>_<)
気が向かないとお見送りしてくれないんですもんっ
飼い主のワガママ炸裂っ(笑)

ちゃいママン さま♪

> まったりなミエルちゃん、かわいいですね=^-^=うふっ♪
> 毎日?こんなポーズでお見送りしてるのかな?(^o^)ゞ
> 上目使いの目がすごくかわいくって
> きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございます(*^_^*)
半分くらいはこんな感じの怠惰なお見送りです(^^;)
かなり眠いとこうなるようで・・・って
寝坊助なワンコってどうなんでしょう(-_-;)

> ロールケーキを見たせいかな?
> ミエルちゃんのラストショット
> ロールケーキに見えちゃいました(^o^)ゞ
> 食べたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

あはっ(^^)
ロールケーキに見えちゃいましたか(笑)
私はハムに見えるんです~(^m^)
ミエルが転がってるとお洋服着ていることもあって
筒に見えてしまい、どうしてもハムに(笑)

きり さま♪

> 連れて行ってくれないのがわかっているから
> そのポーズかな
> ちょこらも仕事の時は
> そんな感じでお見送り
> ピクリともしないよ・・・"(-""-)"

ちょこらちゃんもこんな感じですか?(^^ゞ
ちゃんとわかっているんですよね。
ちょっとさみしいけど待ってるね、って言ってるのかなぁ?
でもたまに、ハリキッテお見送りしてほしいなぁ!
そう思っちゃいます(^^ゞ

> ロールケーキおいしそう
> ロールケーキ大好き
> 豆乳というのもヘルシーでいいね

きりさんもロールケーキお好きですか(^^)
クリームたっぷりでも豆乳なので
スッキリさっぱり、最後までおいしく食べらます♪
機会があったらぜひ食べてみてくださいな(^^)

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃんの可愛い視線のさきには
> ぽりるさんが見えるのかな。
> まりりんはおいていかれるのが嫌でうろうろついてくるけど、
> お留守番だよというと
> 定番のソファーで下をむいて寝てしまう。
> 私が出ていくところ見たくないんだなあって。
> 今日から、お留守番できるかなあ。

まりりんちゃんのhahaさんを見送る姿
健気でかわいいですね(/_;)
ミエルはあからさまにへっ!と横を向きますよー(>_<)
生意気ーっ!
でも、後追いがないのでその辺は助かります(^^)
まりりんちゃん、お留守番がまた始まるんですね。
がんばれ~(^^)/
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事