08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミエルのヤドカリ日記


今日もミエル地方、暑いでーす


ってーっ

毎日同じことしか言ってない~っ


でも、ホント暑くて

暑いしか言えないもーっ





                           





さて。

またしても、ヤドカリのお話



いやっ

ネタがないわけじゃないんですよっ


ネタはきっとあるんですっ

あるんですけどー


ただ、ヤドカリおもしろいかなーって

107 (400x300) 

よいしょっ

あっ

ミエル、ヤドカリさんになるん?

108 (400x300) 

やどかりさんじゃないでつ

だって、背中にベッド背負ってるじゃん

119 (400x300) 

やどかりさんはならないんでつ

ふーん

122 (400x300) 

みえん ねるもー

寝ちゃうん?お外出ないん?

開けてあげるからおいで

125 (400x300) 

おいではしないんでつ

そうですか

127 (400x300) 

なんかおもいでつ

それはミエルがベッドの下にもぐるからじゃん

131 (400x300) 

おもいー

だーかーらーっ

それはミエルがベッド背負ってるからでしょっ

132 (400x300) 

ちがーもー

違わないじゃん意味わからんっ




ミエルの最近のブームのヤドカリさん。

ずーっとこんなことを繰り返してます


見てるぶんにはおもしろいけど・・・

やってるミエルも楽しいのかな

140 (400x300) 

たにしー

え?たにし??

ヤドカリじゃなくてタニシ

タニシだったのー





・・・なーんて


「楽しい」ね

タニシ知ってたら逆にコワいもんね(笑)








さてと。
ネタ探しに出かけますかっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

って
やっぱりネタなかったんじゃーんあははーっ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

懐かしいなぁ~
タニシ、今はあんまり利かないよね?
いるのかな?
タニシって佃煮に出来るんじゃなかったっけ?
え?ワタクシ、食べたことないけど・・・。
今日のミエルちゃん、
お洋服とベッドの色がぴったんこだから、
妙にヤドカリ、お、タニシがいい感じに見えるよぉ~っ

No title

こんばんは^^

やどかりブームですね^^
ミエルちゃん暑くないのかな?

我が家のやどかり、今日は暑くて
やどかり中止らしいです!
もうねぇホットドッグになっちゃうから
やねてほしいんですけどね^^

ミエルちゃんお洋服とっても似合ってますね。
前に見た本で、ヨーキーに合う色は水色って
書いてあったけど、ミエルちゃんを見てると
ほんとだなぁって思いますよ!!

No title

こんばんは♪


ミエルちゃん、そんなカラフルな貝を背負ってたら
可愛すぎてすぐ捕まっちゃうよ~ん(笑)

タニシなんて、シブいねぇ(^^)
うちみたいな田舎でも
最近は見かけないな~。
ミエルちゃん、タニシなんてよく知ってるね~
どこで見たの~(笑)

No title

お洋服とベッドが一緒で
コラボしちゃったのね
でもめっちゃ可愛いんですけど(*^▽^*)

最近タニシ見ないね
どこにいったんだろう
カタツムリも見ない
どっちも苦手だけどさ

No title

お洋服が水色でベッドも水色なんですね。
って、やっぱりやどかり?タニシ?(懐かしい名前ですね!)
ですよね・・・・・私もこんなことをして遊ぶ時がありますよ。
ネタがないって・・・いいネタがありましたよ!(^^)

ワンちゃんは、そこにいるだけでなんでも好いネタになりますよね。!
(^-^)

No title

ヤドカリちゃんのお家と
ミエルちゃんのお洋服
ペアみたいでかわいいですね=^-^=うふっ♪

タニシ・・・モレアノ地方
田んぼには、ジャンポタニシがいっぱい
ビックリする位に、おっきいですよ``r(^^;)ポリポリ

No title

こんにちはー♪
こんな可愛いヤドカリだったらうちも飼いたいなー(*´∀`*)
↑ホントはヤドカリ苦手です・・
すごいハウスとお洋服がマッチ(死語?)してるよね~☆彡

ってか、タニシって久しぶりに聞きました(笑)
そーいや見ないなぁ・・
と、都会ぶってみた( ̄ー ̄)ニヤリ

うんうんー、 ネタないよねーっ
そうだ! ぽりるさん!! ワタシたちにはお買い物ネタがあるじゃないか(笑)!!

No title

こんばんは~!!ミエルちゃんおもしろ~い!!(*^^)v
なんで背負いたくなっちゃうんだろう~(笑)
ウチのすーちゃんは毛布の中にもぐって包まれながら寝たいようですが、それぞれ好きな事が違うんですね~面白いな~☆★

でも、やどかりミエルちゃんめっちゃかわいい~♪

No title

えっこらよっこら~ミエルちゃんの可愛い声が聞こえてきそう(笑)
きっとこの日も一生懸命背中にベッド乗せて~(笑)
ヤドカリミエルちゃんの完成!!
ん~~~~も~~可愛いんだから~~☆
きっと楽しいんでしょうねー♪
・・・ってカメラ片手に大喜びしてるぽりるさんの姿も目に浮かぶ~~~(*´∇`*)

テーブルの上のミエルちゃん!なんかやっぱりしっくりいく~~(笑)
見慣れてきた?!(^^ゞ へへへー♪
なんかちょっぴり得意げでこのお顔好きなんです~~ o(*^▽^*)o~♪あはっ

ぽりるさん~大丈夫だぁーーー(ケンちゃん風)
しっかりネタになってるよーーー(*´∇`*)

No title

ミエルちゃん、力持ちだね。
ぽりるさんが、レディーにしようと思ってるのに、
親の心子知らずかな。
でもお転婆ミエル大好きだよ。
そういえばまりりんも小さいときはよくやっていたかも、
さすがに今はしないなあ。

空天まま さま♪

> 懐かしいなぁ~
> タニシ、今はあんまり利かないよね?
> いるのかな?
> タニシって佃煮に出来るんじゃなかったっけ?
> え?ワタクシ、食べたことないけど・・・。

タニシ、懐かしいですよね(^^ゞ
うちの方ではもうあまり見かけなくなってしまいました。
そうですそうです(^^)
タニシ、佃煮にして食べるんですよね。
って言う私も食べたことはありませぬ~(^^ゞ

> 今日のミエルちゃん、
> お洋服とベッドの色がぴったんこだから、
> 妙にヤドカリ、お、タニシがいい感じに見えるよぉ~っ

あとから気付きました(^^ゞ
カラーがマッチング(笑)
オシャレなタニシですよね(^^ゞあは

トト母 さま♪

> こんばんは^^

こんにちは~(^^)

> やどかりブームですね^^
> ミエルちゃん暑くないのかな?

今日もハリキッテ、やどかりでした(笑)
背中にベッドで暑いと思うんですよ。
でもずーっと乗せてて(^^;)へんなのー

> 我が家のやどかり、今日は暑くて
> やどかり中止らしいです!
> もうねぇホットドッグになっちゃうから
> やねてほしいんですけどね^^

トトちゃんはやどかり中止?
そうですよね、暑い中やってたら
本物ホットドッグになっちゃう(笑)

> ミエルちゃんお洋服とっても似合ってますね。
> 前に見た本で、ヨーキーに合う色は水色って
> 書いてあったけど、ミエルちゃんを見てると
> ほんとだなぁって思いますよ!!

ありがとうございます(*^_^*)
ヨーキーに似合う色は水色?
確かに!およそのヨーキーちゃんも
ブルー系似合うなぁって見てました♪
水色は好きな色なのでじゃあ
ますますハリキッテ?探しちゃおう(^^*)♪

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)

> ミエルちゃん、そんなカラフルな貝を背負ってたら
> 可愛すぎてすぐ捕まっちゃうよ~ん(笑)

目立ちすぎますよね(笑)

> タニシなんて、シブいねぇ(^^)
> うちみたいな田舎でも
> 最近は見かけないな~。
> ミエルちゃん、タニシなんてよく知ってるね~
> どこで見たの~(笑)

今、タニシってあまりどころか見ないですよね。
うちも結構田舎ですが(^^ゞ見てないです。
タニシを知っているミエル・・・
若そうに見えて本当はかなり年だったりして(^^ゞあは

きり さま♪

> お洋服とベッドが一緒で
> コラボしちゃったのね
> でもめっちゃ可愛いんですけど(*^▽^*)

ありがとうございます(*^_^*)
撮ってるときは気にならなかったのですが
こう見ると似たようなカラーで結構合ってる!(笑)

> 最近タニシ見ないね
> どこにいったんだろう
> カタツムリも見ない
> どっちも苦手だけどさ

私も苦手デス(^^;)
魚も虫もみんなダメ☆
しかしタニシって、今ホント見かけないですよね。
田んぼにタニシは付き物だったのに。

doll49002004 さま♪

> お洋服が水色でベッドも水色なんですね。
> って、やっぱりやどかり?タニシ?(懐かしい名前ですね!)
> ですよね・・・・・私もこんなことをして遊ぶ時がありますよ。
> ネタがないって・・・いいネタがありましたよ!(^^)

どっちも水色で、何だか妙にマッチング(笑)
タニシ、懐かしいですよね。
昔は普通にいたけど、今はどこかに雲隠れ?
でもうちにはいちゃうんです、タニシ(^m^*)ぷぷっ
ネタはもう、あってないようなものなので!?
もう、遊んでしまえ!と(^^;)無理無理にタニシネタ(苦笑)

> ワンちゃんは、そこにいるだけでなんでも好いネタになりますよね。!
> (^-^)

そうですよね(^^)
いるだけで、それだけでも十分ですよね♪

ちゃいママン さま♪

> ヤドカリちゃんのお家と
> ミエルちゃんのお洋服
> ペアみたいでかわいいですね=^-^=うふっ♪

水色で妙に合ってしまいました(^^ゞあはは
撮ってる時は気が付かなかったんですよ~(^^ゞ

> タニシ・・・モレアノ地方
> 田んぼには、ジャンポタニシがいっぱい
> ビックリする位に、おっきいですよ``r(^^;)ポリポリ

モレアノちゃん地方にはタニシいるんですね♪
え?しかもジャンボ!?ビックリするくらい??
まさかサザエと同じくらい・・・ってそれはないですよね(^^ゞあは
でもタニシがいるって水がきれいな証拠ですね(^^)v

colonママ さま♪

> こんにちはー♪
> こんな可愛いヤドカリだったらうちも飼いたいなー(*´∀`*)
> ↑ホントはヤドカリ苦手です・・
> すごいハウスとお洋服がマッチ(死語?)してるよね~☆彡

こんにちは~(^^)
カラフルポップなやどかり、私も飼いたいです(^^)/
って、私も苦手デス(^^;)本物は無理無理っ
もうビックリです(^^ゞ
まさかのベッドとお洋服がマッチ(笑)

> ってか、タニシって久しぶりに聞きました(笑)
> そーいや見ないなぁ・・
> と、都会ぶってみた( ̄ー ̄)ニヤリ

私も本当はタニシって知らないんですよ~
見たことないし~・・・
都会っ子ぶってみました(≧m≦*)ぷぷっ

> うんうんー、 ネタないよねーっ
> そうだ! ぽりるさん!! ワタシたちにはお買い物ネタがあるじゃないか(笑)!!

そうでしたっ(>_<)
お買い物ネタがありましたね~♪
・・・でも・・・ワンコ関係以外もアリですかね?(^^;)
って悩む前に書いちゃえばいっか!(笑)

すみれねぇ さま♪

> こんばんは~!!ミエルちゃんおもしろ~い!!(*^^)v
> なんで背負いたくなっちゃうんだろう~(笑)
> ウチのすーちゃんは毛布の中にもぐって包まれながら寝たいようですが、それぞれ好きな事が違うんですね~面白いな~☆★

こんにちは~(^^)
おもしろいですよね(^^ゞもうね、ヘンなんですよっ☆
毎日何度も何度も背負っては寝て、出ては背負いと
繰り返してます(^^;)
すみれちゃんは毛布にもぐるのが好きなんですね(^^)
かわいくていいな~♪
好みはそれぞれですが・・・出来ればかわいく過ごしてもらいたいです(^^;)

> でも、やどかりミエルちゃんめっちゃかわいい~♪

ありがとうございます(*^_^*)
かわいいけど・・・でもやっぱりおかしい~(ーー;)むむっ

ko-mi さま♪

> えっこらよっこら~ミエルちゃんの可愛い声が聞こえてきそう(笑)
> きっとこの日も一生懸命背中にベッド乗せて~(笑)
> ヤドカリミエルちゃんの完成!!
> ん~~~~も~~可愛いんだから~~☆
> きっと楽しいんでしょうねー♪
> ・・・ってカメラ片手に大喜びしてるぽりるさんの姿も目に浮かぶ~~~(*´∇`*)

ko-miさん(^_^;)どこかで見てますかっ
もうね、その通りっ!
ひゃっほい\(^o^)/で、カメラ持って撮りまくってます(笑)
ミエルは楽しそうによいしょよいしょ~
私もうひうひ~
傍から見るとアヤシイ行動デス(^^;)あはは

> テーブルの上のミエルちゃん!なんかやっぱりしっくりいく~~(笑)
> 見慣れてきた?!(^^ゞ へへへー♪
> なんかちょっぴり得意げでこのお顔好きなんです~~ o(*^▽^*)o~♪あはっ

見慣れちゃいました?
どんどん違和感なくなりますよね(^^;)
ここがテーブルの上だと言うことをすでに忘れてます☆
大丈夫か、私っ(@▽@;)

> ぽりるさん~大丈夫だぁーーー(ケンちゃん風)
> しっかりネタになってるよーーー(*´∇`*)

大丈夫でした?(^m^;)良かった~♪
困ったときのやどかり頼みっ(笑)
またきっと現れるはずです、やどかりさん・・・(^^;)

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃん、力持ちだね。
> ぽりるさんが、レディーにしようと思ってるのに、
> 親の心子知らずかな。
> でもお転婆ミエル大好きだよ。
> そういえばまりりんも小さいときはよくやっていたかも、
> さすがに今はしないなあ。

まりりんちゃんも小さいときはやどかりさんだったんですね(^^)
今はやらない?
じゃあミエルもあと1年・・・2年・・・
そのくらい経ったらやらずにいてくれますかね~?(^^ゞ
このベッド、今までの中で一番重いんです☆
なのにやどかりになっちゃうミエルはやっぱり力持ち!
親の心子知らず、昔の人は良く言ったもんですね(-_-;)
おしとやかから遠く離れていく気がします(涙)
でも、そんなミエルを好きだと言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)うれしいっ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事