10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏の終わりにクールなお洋服


今日もミエル地方暑いです~

30度を超えてます


ここ最近、朝晩は涼しいと思っていたけど

昨夜は熱帯夜でした・・・


昼間暑いのはこの際いいとしてっ

夜暑いのはもうカンベンですぅううっ





                           





さて。

もうすぐ9月だと言うのに、まだまだ暑いミエル地方

またしてもクール素材のお洋服、買っちゃいました

111 (400x300) 

またかったでつよ

だって、ミエルこのお洋服なら着てられるんだもんっ

しかも着てて涼しいなんて言うことないじゃん

112 (400x300) 

これまた『ラディカ』のクールなお洋服。

この間買ったのは、イギリス国旗柄

今回は水色のしましまにポップなお花柄

113 (400x300) 

みえん およーっくへーきなんでつよ

うそをつけっ

脱ぐときはまだまだ大騒ぎなくせにっ


そう、まだ脱ぐときはちょっと騒ぐのですが

着慣れたのと、着ていて楽なのとで?

ここ数日、一日中毎日着っぱなしでも平気になりました

119 (400x300) 

おやちくりさーいっ

もっとちゃんとモデルさん出来たらね~

133 (400x300) 

これでいいでつかっ

うーん・・・なんだかイマイチ~

139 (400x300) 

こりでどうでつか

へんへーんっ

なんかへんだよーっ(笑)


よく見ると・・・短い両足伸びてます

どんな格好~っ(笑)




そろそろ涼しくなってくると言うことだけど

まだまだクールなお洋服は活躍しそうです。



「せっかく買ったのに涼しいから使えないね」

そう言える方がいいような気もするけど・・・







それにしても。
このポップなしましまお花柄
思ったより似合いました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

クール素材のお洋服
実はもう一枚買ったんですよ~
って、夏も終わろうかと言うこの時期に買う(笑)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは~^^

ミエルちゃんお洋服慣れてきましたね。
とってもお似合いですよ^^

あはは脱ぐのは苦手なんですね^^
実は、ウチのトトも未だに大騒ぎしますよ!

着てるのは平気なのに・・何で騒ぐのかv-356

暑い日が続くみたいだから、
クールなお洋服、まだまだ活躍しそうですね。

No title

うんうん、そのお洋服も可愛いね。
ミエルちゃんって、
カジュアルなかっこ可愛いお洋服も可愛いよね。
その水色もいい感じで似合ってるよ。
多分まだまだ残暑が厳しいだろうから、
クール素材のお洋服はいいかもしれないよね。
片田舎、
午後になると凄い残暑が厳しくなるんだよぉ~
もういやぁ~っ

No title

ミエルちゃんってこんなにもお洋服が似合ってるのに嫌いなんですか?
ピンクも似合っていたけど、水色も良くお似合いですよ。
あらら~、来夢もよくこういう座り方をしてますよ、楽なんでしょうか~
中に誰か入ってるんじゃないんでしょうね。
背中のチャックがあいて、中から、宇宙人が・・・・なんて嫌ですよ!(爆笑)

No title

こんばんはー♪
あ、また買っちゃいましたね(笑)?
って、実はうちも~~v( ̄Д ̄)v イエイ
やめらんないとまんない!だよね♪
お買い物熱に拍車をかけるがごとく、また今週末もセールだし・・(爆)。

今回のお洋服もよく似あってるー❤
涼し気な水色がミエルちゃんのコートのお色にマッチしてますね(*´∀`*)
ってか! うちそのカッコできないからめっちゃ憧れるーー!
体が柔らかい証拠だよ♪
若いって素晴らしい( ゚Д゚ノノ☆パチ!

No title

前回のイギリス国旗のクールタンクもなかなかシックで
ミエルちゃんとっても似合っててよかったですけど~
やはり・・・ミエルちゃんはブルー系がドンピシャリっ♪
お花柄がと~っても女の子っぽくって~そしてやはり涼しげ^^
サイズはこの前のと一緒ですかぁ~??
と~っても着心地良さそう~~~☆
いいなぁ~・・・どんどんお洋服に慣れてくれて~^-^

でも!!ヨーキーちゃんって基本的には毛は抜けない?!
チワワの抜け毛って半端ないから~
ホントは家の子達こそ!!お洋服好きになってくれると
嬉しいんだけどな~^^;

No title

ミエルちゃん、ブルーのお洋風も
似合ってて、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

脱がせる時にちょっと暴れちゃうんですか?
着せる時は、平気になって来たのかな?=^-^=うふっ♪

ノワっ子達、みるたん以外
お洋服、苦手なんですよ``r(^^;)ポリポリ
1度、着てしまえば平気なんですけどね(^o^)ゞ
脱ぐ時は、大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

毎日お洋服はきないのに
つい買っちゃよね
でもこのお洋服
とってもよく似合っている
かわいい

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃんお洋服慣れてきましたね。
> とってもお似合いですよ^^

ありがとうございます(*^_^*)
やっとお洋服に慣れたようです。
良かった~(^^ゞ

> あはは脱ぐのは苦手なんですね^^
> 実は、ウチのトトも未だに大騒ぎしますよ!

トトちゃんもですか?
よかった~(^^ゞ一緒一緒♪
って、喜んじゃいけないかなぁ(^^;)えへっ

> 着てるのは平気なのに・・何で騒ぐのかv-356

脱ぎたくなくて騒ぐわけでもないですもんね(^^;)
何がイヤなのかホントわかりませんっ

> 暑い日が続くみたいだから、
> クールなお洋服、まだまだ活躍しそうですね。

もうしばらく続くみたいですもんね(^^ゞ
お洋服の活躍・・・嬉しいような悲しいような(苦笑)

空天まま さま♪

> うんうん、そのお洋服も可愛いね。
> ミエルちゃんって、
> カジュアルなかっこ可愛いお洋服も可愛いよね。
> その水色もいい感じで似合ってるよ。
> 多分まだまだ残暑が厳しいだろうから、
> クール素材のお洋服はいいかもしれないよね。
> 片田舎、
> 午後になると凄い残暑が厳しくなるんだよぉ~
> もういやぁ~っ

ありがとうございます(*^_^*)
水色が似合うと思ってましたが
ポップな柄もなかなか似合いました♪
なんてー(^^;)褒められると調子に乗りますっあは
こちらもまだまだ暑いのでクール素材
まだまだまだまだっ活躍しそうです。
でもそろそろ、涼しくなってもいいですよねぇ(-_-;)

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃんってこんなにもお洋服が似合ってるのに嫌いなんですか?
> ピンクも似合っていたけど、水色も良くお似合いですよ。

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ(^^;)
相変わらずお洋服は苦手で・・・。

> あらら~、来夢もよくこういう座り方をしてますよ、楽なんでしょうか~
> 中に誰か入ってるんじゃないんでしょうね。
> 背中のチャックがあいて、中から、宇宙人が・・・・なんて嫌ですよ!(爆笑)

来夢くんも足を投げ出すように座りますか?(^^ゞ
あはは(^^)コワいコワいっ
背中、よく観察してみなくちゃ~(笑)

colonママ さま♪

> こんばんはー♪
> あ、また買っちゃいましたね(笑)?
> って、実はうちも~~v( ̄Д ̄)v イエイ
> やめらんないとまんない!だよね♪
> お買い物熱に拍車をかけるがごとく、また今週末もセールだし・・(爆)。

こんにちは~(^^)
はい、また買っちゃいました(笑)
もう、かっぱえびせん状態ですよっ(^^ゞ
またしてもセール始まっちゃいますしね~(笑)

> 今回のお洋服もよく似あってるー❤
> 涼し気な水色がミエルちゃんのコートのお色にマッチしてますね(*´∀`*)
> ってか! うちそのカッコできないからめっちゃ憧れるーー!
> 体が柔らかい証拠だよ♪
> 若いって素晴らしい( ゚Д゚ノノ☆パチ!

ありがとうございます(*^_^*)
コロンちゃんとお揃いの
しましまかもめ柄を買おうと思ったら売り切れで
ポップな花柄になりました☆残念~(>_<)
え?このへんちくりんな座り方は若さの証拠ですか?
ただ単に足が短いだけじゃなく~?
じゃあよしかな(^^)vあは

ko-mi さま♪

> 前回のイギリス国旗のクールタンクもなかなかシックで
> ミエルちゃんとっても似合っててよかったですけど~
> やはり・・・ミエルちゃんはブルー系がドンピシャリっ♪
> お花柄がと~っても女の子っぽくって~そしてやはり涼しげ^^
> サイズはこの前のと一緒ですかぁ~??
> と~っても着心地良さそう~~~☆
> いいなぁ~・・・どんどんお洋服に慣れてくれて~^-^

ありがとうございます(*^_^*)
やっと慣れましたよ~(>_<)やっとやっと!
地道にがんばった甲斐がありましたっ
でも、クールモノ以外はまだ・・・(-_-;)
水色、似合いますよね♪ ←バカ(笑)
そう、この間のと同じサイズなんです。
なのになんだか、ますますぱっつぱつ☆ありゃりゃ(@▽@;)

> でも!!ヨーキーちゃんって基本的には毛は抜けない?!
> チワワの抜け毛って半端ないから~
> ホントは家の子達こそ!!お洋服好きになってくれると
> 嬉しいんだけどな~^^;

ヨーキーもなかなか~?毛が抜けます☆
シングルコートなのに(>_<)
チワワちゃんはダブルコートですもんね。
生え変わりの時期は大変ですよね。
ko-miさん!ミエルも着ていられるようになったんです
3兄弟くんもきっと着ててくれますよ(^^)v

ちゃいママン さま♪

> ミエルちゃん、ブルーのお洋風も
> 似合ってて、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます(*^_^*)
思ったより似合ってよかったです♪

> 脱がせる時にちょっと暴れちゃうんですか?
> 着せる時は、平気になって来たのかな?=^-^=うふっ♪

そうなんです(>_<)
前よりいいのですが、脱ぐときはまだ暴れるんです。
着るときはなんとか大丈夫になりました(^^)vえへ

> ノワっ子達、みるたん以外
> お洋服、苦手なんですよ``r(^^;)ポリポリ
> 1度、着てしまえば平気なんですけどね(^o^)ゞ
> 脱ぐ時は、大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワっ子ちゃん、小さいのにみんなえらいっ(^^)v
ミエルが平気なのでこのクールなお洋服だけです。
他はまだまだ暴れん坊(>_<)ううっ

きり さま♪

> 毎日お洋服はきないのに
> つい買っちゃよね
> でもこのお洋服
> とってもよく似合っている
> かわいい

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ(^^;)
毎日着ないしお出かけもしないのに
いっぱい買っちゃって~(^^ゞ
活躍しているのはこのクールなお洋服だけと言う・・・
でもまたきっと買っちゃうんですよね(苦笑)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事