07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

前世はヤドカリだったかも?


今日のミエル地方、暑いです~

昨日より暑い~っ


日陰は涼しいし、前とは違うけど

でも暑い~暑いよ~っ



予想気温、32度だって。


って


もうすでに32度超えちゃってるんですけど~っ

暑いし暑いし暑いしーっ



9月がもうそこまで来ているというのに、この気温・・・

なんだかねーっ





                           





さて。

最近、またまた姿を現すようになりました~

094 (400x300) 

ミエルヤドカリ

またの名を、ミエルカメ

095 (400x300) 

朝も晩も、時間を問わず出現中~

099 (400x300) 

重くないのかなぁ?

それともこの重さがくせになる

104 (400x300) 

ケージの扉が開いているのに、ちーっとも出てくる気配はなく

106 (400x300) 

お目目とろ~ん

109 (400x300) 

ごちゃごちゃ言ってたらあっち向いちゃったし



小っちゃい頃だけのへんな行動かと思ったら

ミエルにとっては、やって当然の行動なのかぁ~


謎~っ








たまに、ベットにすっぽり隠れてて
姿が見えない!と大慌て☆
ヤドカリさん・・・
おもしろいけど困りもの
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

この猛暑の夏の間にサマーベッドを買ってあげたのに、クッキーも来夢も何を間違えたのか、ベッドにうん○をしてくれました。
それで夏の間はサマーベッドは没収してトイレシートだけにしちゃいました。
でももうそろそろ、9月、秋の気配も漂う今日この頃ですよね。
普通のベッドを出したら、きっとまた、あの、ひっくり返しが始まるんでしょうね(--;
ミエルちゃんのヤドカリさん?、亀さん?は可愛いですね。(^-^)
姿をすっぽり隠してますね(笑)もしかしたら、かくれんぼ?・・・・・

No title

ぐふふ・・・・
ミエルちゃん、
今年もヤドカリミエルンの季節がやってきたね。
なんか秋の到来を感じるよ・・・笑
そうやって挟まれてると落ち着くのかな?
マフィンちゃんも煮た様な事やってるよね。
どちらも可愛いぞっ

あのね、ぽりるさん。
一緒に勝手に送りつけたい送りたいものがあるから、
おぱんつ、もうちょっと待っててね。
ごめんよぉ~っ

No title

ぽりるさんこんばんは^^

うふふ^^ミエルちゃんヤドカリになっちゃたのね。
ワンコって不思議な事しますよね!
うちのトトもよくベッドの下にもぐってますよv-411

何してんの?暑くないの?って声かけるけど、
本犬涼しい顔してねていますよ^^

でも、ミエルちゃんサマーベッドなのね。
我が家冬用ベッドでヤドカリしてますv-356

No title

涼しげなベットですね(*^▽^*)
ミエルちゃん、お洋服もいっぱい持ってるけど
ベットもいろいろあるんですね(*^-^)ニコ

ノワっ子達の解体業がお盛ん過ぎて
ベット、買ってもすぐに穴が(T▽T)アハハ!

ヤドカリさん、かわいいお顔は
見せてくださいなo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

こんばんは♪
ヤドカリミエルちゃん可愛い~❤
たしかに潜るの好きですよね!!
しかし、ケージインが上手にできるなんてとっても偉い!
尊敬しちゃいます(*´∀`*)
自分の居心地のいい場所がよくわかってるんだね♪

No title

ミエルちゃん今日も面白行動で笑わせてもらってありがとう!
やっぱミエルちゃんは不思議ちゃんなのかな?
でも他にもヤドカリちゃんがいるみたいだから
わんこにとっては普通の行動なのかしら?
それにしてもサマーベッドをしょったミエルちゃん
重くないよ~と言ってるような顔が
とっても可愛いですv-10

No title

こんばんは~♪

ヤドカリミエルちゃん めっちゃ可愛いですね~ッ(*^^*)
水玉が余計にかわいく見えます~
それにしても みえるちゃんよりずいぶん大きなベットの下にもぐって
なんかいいことがあるのかな~って思ってしまいますよね。

No title

おはようございます

ミエルちゃん
かわいい^
ちょこっと顔出しているし

ゲージインがちゃんとできるの
すごいな
我が家はゲージ片付けちゃった

No title

ミエカメちゃ~んこんにちは~(笑)
ミエルヤドカリ!!ぷぷぷーーー(笑)
でも~なんだかわかる!!私も寝ながら枕を乗せてる~ (*'-'*)エヘヘ
なんてかっこう???(笑)
覗き込むミエルちゃんのあの姿~~~可愛い☆

まだまだ32℃とはっ Σ(っ゚Д゚;)っ
ホントもう9月ですよーーー!札幌はやはり秋の気配が~
大量のマイマイガ(蛾です・・・泣)も姿を消して~
朝晩は本当に淋しいくらい寒い(>_<)
短い夏も終わりかな~~~

ぽりるさんも体調管理お気をつけてね~
いつも優しいコメントありがとうです~~♪

doll49002004 さま♪

> この猛暑の夏の間にサマーベッドを買ってあげたのに、クッキーも来夢も何を間違えたのか、ベッドにうん○をしてくれました。
> それで夏の間はサマーベッドは没収してトイレシートだけにしちゃいました。
> でももうそろそろ、9月、秋の気配も漂う今日この頃ですよね。
> 普通のベッドを出したら、きっとまた、あの、ひっくり返しが始まるんでしょうね(--;
> ミエルちゃんのヤドカリさん?、亀さん?は可愛いですね。(^-^)
> 姿をすっぽり隠してますね(笑)もしかしたら、かくれんぼ?・・・・・

そうかも(^^)かくれんぼかも!
たまに姿が見えないで大慌てするのを
こっそり楽しんでたりして~(^^;)
まだ日中は暑いけど、秋の気配漂ってますね。
ベッドもそろそろ替え時かなぁ。
来夢くん、そろそろヤドカリさんの季節になるみたいだよ~(^^ゞ
クッキーちゃんも?

空天まま さま♪

> ぐふふ・・・・
> ミエルちゃん、
> 今年もヤドカリミエルンの季節がやってきたね。
> なんか秋の到来を感じるよ・・・笑
> そうやって挟まれてると落ち着くのかな?
> マフィンちゃんも煮た様な事やってるよね。
> どちらも可愛いぞっ

ヤドカリさんに季節の変わり目を感じてもらえましたか(^^ゞ
最近のミエルは、とにかく狭いところにはさまってます。
落ち着くんですかね?(・・?
キュウキュウにはさまっているので苦しそうに見えるんですが・・・
マフィンちゃんもどこかにはさまってるんですね(^^)
こっそり見に行こう♪

> あのね、ぽりるさん。
> 一緒に勝手に送りつけたい送りたいものがあるから、
> おぱんつ、もうちょっと待っててね。
> ごめんよぉ~っ

いえいえ(^^ゞ
いつまでも待ちますっ♪待ってま~す(^^)/
気を遣わせてしまってすみませんっ
でもなんだろ(*^_^*)楽しみ~ ←オイオイ(汗)

トト母 さま♪

> ぽりるさんこんばんは^^

トト母さん こんにちは(^^)

> うふふ^^ミエルちゃんヤドカリになっちゃたのね。
> ワンコって不思議な事しますよね!
> うちのトトもよくベッドの下にもぐってますよv-411

トトちゃんもヤドカリさんですか?(^^)
ワンコって謎ですよね☆
何が楽しくてベッド背負っちゃうのか・・・(^^;)

> 何してんの?暑くないの?って声かけるけど、
> 本犬涼しい顔してねていますよ^^

そうそう、別に~みたいなお顔で寝ちゃうんですよね(^^ゞ
暑い日に背負ってたら暑いですよねぇ(^^;)

> でも、ミエルちゃんサマーベッドなのね。
> 我が家冬用ベッドでヤドカリしてますv-356

はい(^^)今はサマーベッドなので
サマー仕様でヤドカリさんです(^^)
トトちゃんはあったかベッドでヤドカリさん?
もっとズシッと重そうですが・・・(^^;)
ワンコって不思議ですよね~(笑)

ちゃいママン さま♪

> 涼しげなベットですね(*^▽^*)
> ミエルちゃん、お洋服もいっぱい持ってるけど
> ベットもいろいろあるんですね(*^-^)ニコ

見た目だけでも涼しく!とアイスクリームです(^^♪
あはは(^^ゞ
そうなんです、気が付けばベッドも何だかたくさんでして(^^ゞ
ちゃいママンさんにいただいたくまモンも混ぜると
両手くらいありそうです(^^ゞ

> ノワっ子達の解体業がお盛ん過ぎて
> ベット、買ってもすぐに穴が(T▽T)アハハ!

ノワっ子ちゃん、小さいのにその作業振りはすごいですもんね(^^ゞ
ミエルもすごいけど、ミエル×4・・・あは(^^;)

> ヤドカリさん、かわいいお顔は
> 見せてくださいなo(*^▽^*)oあはっ♪

モレノちゃんのノワっ子ちゃんは
ヤドカリさんにはならないかなぁ?
あ、でもノワっ子ちゃんみんなでやってたら
ヤドカリじゃなくて、みこし担ぎですね(^^)

colonママ さま♪

> こんばんは♪
> ヤドカリミエルちゃん可愛い~❤
> たしかに潜るの好きですよね!!
> しかし、ケージインが上手にできるなんてとっても偉い!
> 尊敬しちゃいます(*´∀`*)
> 自分の居心地のいい場所がよくわかってるんだね♪

こんにちは~(^^)
ありがとうございます♪
コロンちゃんももぐりますか?
でもベッドは・・・背負わないですよね(^^ゞ
ケージ、自ら入るのは好きなようですが
入れられると大騒ぎです(-_-;)
でも、かなり眠い時以外は入らないんですよ。
ハウス!って教えてるのに☆

juncin さま♪

> ミエルちゃん今日も面白行動で笑わせてもらってありがとう!

こちらこそ(^^)
笑ってくださってありがとうございますっ♪

> やっぱミエルちゃんは不思議ちゃんなのかな?
> でも他にもヤドカリちゃんがいるみたいだから
> わんこにとっては普通の行動なのかしら?
> それにしてもサマーベッドをしょったミエルちゃん
> 重くないよ~と言ってるような顔が
> とっても可愛いですv-10

ありがとうございます(*^_^*)
よその子もヤドカリさんになると聞いて
一安心です~(^^ゞ
でもミエルってなかなかの不思議ちゃんですよね(苦笑)
かりんちゃんとむーちゃんはやらなんですね。
あ、でもそれが普通か(^^ゞあはっ

ren母 さま♪

> こんばんは~♪

こんにちは~(^^)

> ヤドカリミエルちゃん めっちゃ可愛いですね~ッ(*^^*)
> 水玉が余計にかわいく見えます~
> それにしても みえるちゃんよりずいぶん大きなベットの下にもぐって
> なんかいいことがあるのかな~って思ってしまいますよね。

ありがとうございます(*^_^*)
ホントですっ
ベッドの下にもぐると何かいいことが~!?って(^^;)
重いだけじゃないかと思うんですけどねぇ。
圧迫感がいいとか?
うーんっなぞっ(ーー;)

きり さま♪

> おはようございます

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん
> かわいい^
> ちょこっと顔出しているし

ありがとうございます(*^_^*)
いくら呼んでもあれしか出て来てくれません☆
怠惰~っ(-_-;)

> ゲージインがちゃんとできるの
> すごいな
> 我が家はゲージ片付けちゃった

ちょこらちゃんはお家を自由に行き来できるんですね。
ミエルはまだ、拾い食いにイタズラが収まらないので
ケージにしまっておかないとあぶないんです(-_-;)

ko-mi さま♪

> ミエカメちゃ~んこんにちは~(笑)
> ミエルヤドカリ!!ぷぷぷーーー(笑)
> でも~なんだかわかる!!私も寝ながら枕を乗せてる~ (*'-'*)エヘヘ
> なんてかっこう???(笑)
> 覗き込むミエルちゃんのあの姿~~~可愛い☆

あはは(^^)こんにちは~♪
ええ?ko-miさんも枕を乗せてカメさん?ヤドカリさん??
ko-miさんに似てたとはー!
さすが北海道のお母さん(^^)vあはっ

> まだまだ32℃とはっ Σ(っ゚Д゚;)っ
> ホントもう9月ですよーーー!札幌はやはり秋の気配が~
> 大量のマイマイガ(蛾です・・・泣)も姿を消して~
> 朝晩は本当に淋しいくらい寒い(>_<)
> 短い夏も終わりかな~~~

今日も30度超えてます(-_-;)
そちらはすっかり秋の気配ですか?
北海道の短い夏も過ぎていくんですね・・・
なんかさみしい~(/_;)

> ぽりるさんも体調管理お気をつけてね~
> いつも優しいコメントありがとうです~~♪

こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
ko-miさんも気を付けてくださいですよー♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事