10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

すいかの季節が終わっちゃう~


今日のミエル地方、暑くなりました


朝は涼しかったのに、暑~いっ

朝は21度、今は30度・・・


そろそろ真夏日は終わりにしませんかー?





                           





さて。

そろそろすいかの季節が終わっちゃう

と、慌てて出しました

012 (400x300) 

真ん丸すいかのおもちゃ


犬用おもちゃなのに、箱入りすいか。

すいか好きとしては買わずにはいられない~っわはっ

013 (400x300) 

くれるでつーっ

短いお手手を必死に伸ばしてちょうだいアピール(笑)

この格好大好きっ

015 (400x300) 

みえんにくれるでつっ

相変わらず新しいもの好きのミエル 、必死です
 
簡単に渡したくない私も必死(笑)

016 (400x300) 

はなつでつーっ

必死すぎてお目目が真ん丸(笑)

この真ん丸お目目も大好きっ

018 (400x300) 

楽しすぎて暴れまくり~

055 (400x300) 

なに気に近づいて来て

取られまいとしっかり短いお手手でつかんで、ふがふがっ

064 (400x300) 

ヘンなお顔になっても気にせず必死必死ぷぷっ


で、やっぱりこうなります

072 (400x300) 

おちたでつ

自分で取ってくださ~い

074 (400x300) 

だりかとってくりないかなー

誰も取ってくれませ~ん


何度も何度も繰り返しても、ずーっと放っておく。

ずーっと放っておくと、またなに気に近づいてきたりして(笑)

080 (400x300)

でもくれるわけではない

だったらわざわざ来なくてもねぇ
 
083 (400x300) 

ブラッシング後とは思えないくらいボッサボサになりながら

一生懸命遊んでま~す



遊んでくれるのは嬉しいけど

ボサボサは正直嬉しくな~い








すいかの季節が終わる前に出せて良かった
でも、寒い冬にすいかもおつで良かったかな~?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは。
ぽりるさん、昨日はありがとうっ
なんかほっとしたけど、
又発作が起こらないようにと必死に願う母であります。
でも、きっと大丈夫っ、うんっ

ミエルちゃん、今日はお洋服着てるじゃないっ
やっぱりそれ、涼しいのかな?
こちらも暑いよぉ~
残暑だよね、これは・・・涙
あ、おパンツ、直りましたので、
近日中に送りますねぇ~っ

No title

ぽりるさんこんにちは^^

箱入りスイカ・・・かわいい!!
スイカで遊ぶミエルちゃん、こんなに
喜んでくれたらおもちゃを買ったかいもありますよね^^


ミエルちゃん地方今日も暑かったんですねv-409
トト地方今日は湿度が高かったけど、比較的
過ごしやすい1日でした。
でも、明日は30℃の予想・・・もういい加減にしてほしいですよ!

早く秋にならないかなぁ・・v-410

No title

箱入りスイカだなんて
面白いね(*^▽^*)

ミエルちゃんもちょこらと一緒で
新し物好きなんですね(^_-)-☆
一生懸命遊んでいるのは可愛いね

No title

箱入りスイカ?o(*^▽^*)oあはっ♪
そんなおもちゃもあるんですね(*^▽^*)
かわいい~飾っていたいですね=^-^=うふっ♪

箱がポイントかな?
箱、ミエルちゃんに壊されないように
しなきゃ…ね?なんて
ごめんちゃいm( __ __ )m

スイカ、この夏は、あんまり食べなかったなぁ~(^o^)ゞ

No title

こんばんは♪

ミエルちゃん、「くれるでつ~」のお顔
かわいい!!

い~な~・・・
チョコちゃんは、オモチャに全然興味なし(T_T)

羨ましい、さくらですぅ(^^)

No title

箱入りスイカのおもちゃがお気に入りのミエルちゃんですね。
あ~ぁ~、うんうん、こういう格好しますよね、お手手を伸ばして体をそって、「ちょうだ~い!」(うふふ)
この格好私も結構好きな方で、わざわざ何かで釣ってさせて楽しんでます。
後ろ脚が、グキってだけならないように気を使ってはいますけど・・・・
落としては取って~一回でも取ってあげるとくせになり何度でも繰り返す…知らんぷりしていると「ワンワン」と煩くせがみます(--;
ご近所迷惑になるので取ってあげたのがやみつき・・・・・

No title

箱入りのスイカのおもちゃがあるんですね~
可愛い~(^^)
こんなに気に入ってくれたら スイカさんもうれしいですね。

お手手一杯伸ばして頂戴するとこ 可愛いな~
ミエルちゃんすごく楽しそうに遊んでますね~(^^)

No title

おおっ!スイカのおもちゃとは・・・ふふふ~♪
まだまだ残暑が厳しいぽりるさん地方~(>_<)
まだまだ間に合うよーーー(笑)
今日はたくさんの大好きだぁ~♪
私も可愛いミエルちゃんに会えて嬉しい♪
おもちゃで必死に遊ぶ姿がまるでパピーちゃんみたい(*´∇`*)

箱入りミエルちゃんに・・・
箱入りスイカ・・・・
箱好きとしてはたまらないね~ぽりるさん♪

No title

すいかもかわいいけど、
ミエルちゃんの二足立ちポーズがもっと可愛い。
いいなあ、まりりんはできない芸当だなあ。
まりりん、短足だから安定感あるはずなのに
ミエルちゃんとどこが違うのかなあ。

空天まま さま♪

> こんにちは。
> ぽりるさん、昨日はありがとうっ
> なんかほっとしたけど、
> 又発作が起こらないようにと必死に願う母であります。
> でも、きっと大丈夫っ、うんっ

こんにちは~(^^)
いえいえ(^^ゞ
天たん、大ごとにならずにすんで良かった~♪
この先も何事もありませんように祈ってます。
大丈夫大丈夫(^^)v

> ミエルちゃん、今日はお洋服着てるじゃないっ
> やっぱりそれ、涼しいのかな?
> こちらも暑いよぉ~
> 残暑だよね、これは・・・涙
> あ、おパンツ、直りましたので、
> 近日中に送りますねぇ~っ

ありがとうございますっ<m(__)m>
助かりましたっ♪
お洋服、着てるんですよ(^^ゞ
この変化はびっくり☆
やっぱり着ていると涼しいのかも(^^)
人用出ないかな~♪

トト母 さま♪

> ぽりるさんこんにちは^^

トト母さん こんにちは~(^^)

> 箱入りスイカ・・・かわいい!!
> スイカで遊ぶミエルちゃん、こんなに
> 喜んでくれたらおもちゃを買ったかいもありますよね^^

箱入りってポイント高いですよね(^^)
ミエル、流行りっ気なのですぐに飽きるんですよ。
もうすでに飽き気味で(^^;)

> ミエルちゃん地方今日も暑かったんですねv-409
> トト地方今日は湿度が高かったけど、比較的
> 過ごしやすい1日でした。
> でも、明日は30℃の予想・・・もういい加減にしてほしいですよ!

今日のミエル地方、30度超えました(-"-)
トトちゃん地方も今日は暑そうですね。
ホント!いいかげんにしろーっ(>_<)ですよね。
もうここまで暑くなくてもいいのにぃ☆

> 早く秋にならないかなぁ・・v-410

秋、待ち遠しいですよね~(>_<)
もう暑いのはいやーっ

きり さま♪

> 箱入りスイカだなんて
> 面白いね(*^▽^*)

おもしろいですよね(^^)
本物っぽく作ってある所が何とも♪
ついつい買っちゃいました(^^ゞ

> ミエルちゃんもちょこらと一緒で
> 新し物好きなんですね(^_-)-☆
> 一生懸命遊んでいるのは可愛いね

新しいもの大好きっ!
でも飽きるのも早いんです(-_-;)
ブームは戻ってくるのですが、過ぎるのがめちゃ早っ☆
のんびり遊ばないもんだから、肩で息してます。
そこまで必死にならなくてもいいのに~(笑)

ちゃいママン さま♪

> 箱入りスイカ?o(*^▽^*)oあはっ♪
> そんなおもちゃもあるんですね(*^▽^*)
> かわいい~飾っていたいですね=^-^=うふっ♪

箱入りっておもしろいですよね(^^)
おもちゃを買う予定はなかったのに
スイカがわざわざ箱に入っているのを見て
買っちゃいました~(^^ゞ

> 箱がポイントかな?
> 箱、ミエルちゃんに壊されないように
> しなきゃ…ね?なんて
> ごめんちゃいm( __ __ )m

ちゃいママンさん、その通りですっ(^^)
せっかくの箱をこわされてはたまらないーっ
と、さっさとしまいこみました(^^)vえへっ
でも、箱だけあっても中身がなければ意味ないか(笑)

> スイカ、この夏は、あんまり食べなかったなぁ~(^o^)ゞ

旅行中でしたもんね(^^)
そう言えば私もそんなに食べてないかも☆
売ってる今のうちに食べなくちゃ(^^ゞ

No title

ミエルちゃんのくれるでつ~のポーズ可愛い~
ぽりるさんもナイスショット!
なかなか瞬間の写真ってブレちゃって上手く撮れないなぁ~
すいかのおもちゃ箱までついてて
随分手が込んでるね。
ミエルちゃんもっとすいか食べたかったよねぇ~
私はもう十分なくらい食べました。
2個、ほとんど一人で食べたような気がする~(^_^;)

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん、「くれるでつ~」のお顔
> かわいい!!

ありがとうございます(*^_^*)
必死のお顔はでもコワいんですよ~
目が真剣過ぎて(苦笑)

> い~な~・・・
> チョコちゃんは、オモチャに全然興味なし(T_T)
>
> 羨ましい、さくらですぅ(^^)

チョコちゃんはおもちゃに興味ないんですね。
うちの先代ちゃんがそうでした(^^ゞ
買った甲斐がまるでなくて・・・
なので?その反動で今おもちゃ買いまくってます(笑)

doll49002004 さま♪

> 箱入りスイカのおもちゃがお気に入りのミエルちゃんですね。

この瞬間はかなりのお気に入りだったのに
次の日は違うものに興味が移ってました(涙)

> あ~ぁ~、うんうん、こういう格好しますよね、お手手を伸ばして体をそって、「ちょうだ~い!」(うふふ)
> この格好私も結構好きな方で、わざわざ何かで釣ってさせて楽しんでます。
> 後ろ脚が、グキってだけならないように気を使ってはいますけど・・・・

来夢くんにクッキーちゃんもやりますか(^^)
あれ、かわいいですよね♪
そうそう、やって欲しくってワザと上におやつ掲げたりして(^^)

> 落としては取って~一回でも取ってあげるとくせになり何度でも繰り返す…知らんぷりしていると「ワンワン」と煩くせがみます(--;
> ご近所迷惑になるので取ってあげたのがやみつき・・・・・

わかります~(^_^;)
ミエルもうがうが言い出します。
ビックリするくらい声が大きいので取ったら・・・(-_-;)
ヘンな風に覚えちゃうと、おもしろいけどめんどうですよね(苦笑)

ren母 さま♪

> 箱入りのスイカのおもちゃがあるんですね~
> 可愛い~(^^)
> こんなに気に入ってくれたら スイカさんもうれしいですね。

箱入りと箱無しがあって、箱入りをすかさず買っちゃいました(^^ゞ
スイカのおもちゃがわざわざ箱入りっておもしろいですよね♪
この時は、糸が出るくらい大騒ぎで遊んでいたのですが
次の日には違うものに気が行ってました(>_<)
飽きるの早っ☆

> お手手一杯伸ばして頂戴するとこ 可愛いな~
> ミエルちゃんすごく楽しそうに遊んでますね~(^^)

ありがとうございます(*^_^*)
楽しすぎて息つく間もなく遊んでいたので
その後、ぜーはーぜーはー・・・
肩で息してました(笑)

ko-mi さま♪

> おおっ!スイカのおもちゃとは・・・ふふふ~♪
> まだまだ残暑が厳しいぽりるさん地方~(>_<)
> まだまだ間に合うよーーー(笑)
> 今日はたくさんの大好きだぁ~♪
> 私も可愛いミエルちゃんに会えて嬉しい♪
> おもちゃで必死に遊ぶ姿がまるでパピーちゃんみたい(*´∇`*)

まだまだ暑いからスイカオッケーですよね(^^)vいえいっ
しかし暑い。ホント暑い☆暑い~っ ←しつこい(^^;)あは
人で言うところの二十歳くらいになったのに
はしゃぎっぷりはパピー時代と何ら変わりが~(^^;)
え?そんなミエル、かわいいですか?
ありがとうございます(*^_^*)

> 箱入りミエルちゃんに・・・
> 箱入りスイカ・・・・
> 箱好きとしてはたまらないね~ぽりるさん♪

おお\(◎o◎)/!
そうだ、ミエル箱好きなんだった!
忘れてた~(^^ゞ
しかもね、じつは私も箱好きなんですよっ(^^*)
箱好きにはたまらない、箱入りスイカっ♪
箱、ちゃんとしまってありま~す(^^♪あは

maririnhaha さま♪

> すいかもかわいいけど、
> ミエルちゃんの二足立ちポーズがもっと可愛い。
> いいなあ、まりりんはできない芸当だなあ。
> まりりん、短足だから安定感あるはずなのに
> ミエルちゃんとどこが違うのかなあ。

かわいいと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
この間、このポーズをとったまま座り込んで
パンダ座りをしているのを見た時はびっくり!
ミエルの安定感、半端ないなぁ!と(笑)
まりりんちゃんはお行儀がいいので
出来ないんじゃなくて、やらないんですよ(^^)

juncin さま♪

> ミエルちゃんのくれるでつ~のポーズ可愛い~
> ぽりるさんもナイスショット!
> なかなか瞬間の写真ってブレちゃって上手く撮れないなぁ~

かわいいと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
うまく撮れました(^^)v
たまにうまく撮れるんですよ~。ごくたまに(笑)

> すいかのおもちゃ箱までついてて
> 随分手が込んでるね。

箱付きっておもしろいですよね(^^)
ついおもしろくて買っちゃいました♪

> ミエルちゃんもっとすいか食べたかったよねぇ~
> 私はもう十分なくらい食べました。
> 2個、ほとんど一人で食べたような気がする~(^_^;)

2個!それはすごい!うらやまし~\(^o^)/♪
そう言えば今年はすいか、そんなに食べてないかも☆
売ってる今のうちに買ってこよ~(^^)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事