06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

犬と寝相と絆の関係?


今日のミエル地方、荒れてます


雨に雷、晴れ間が出るかと思ったらまた雨降りで

そしてまたしても雷鳴轟いてます~


みなさまっ

急激な天候変化には気をつけてくださいませ~っ





                           





さて。

ちょっと前のお休みの日。

225 (400x300)

座椅子でのんびりしていたら、ミエルものんびりに参加してきました


最近、やっとやっとっ

やーっと

何気な~く近くに寄ってきて

何気な~く寝るポーズをとることが増えました


やっとだよ~ううっ 


でもね、絆はないの

だって、あくびがうつらないんだもんーっ

犬と飼い主とあくびの関係はコチラ


・・・って言う、グチだか何だかは置いといてっ

226 (400x300) 

かなりおねむなミエル。いつになくボーっとしてます


しかし。

やっぱりと言うか何と言うか

普通と違うミエルは・・・

230 (400x300) 

座椅子とテーブルの脚の隙間にむりやり挟まってます

232 (400x300) 

お手手をかけたりなんかして~

236 (400x300) 

まぁ・・・かわいいと言えばかわいいけど

238 (400x300) 

寝ちゃったけど・・・

苦しくないんかなぁ




ミエルって

いろんな意味で本当に謎の子~









おもしろいと言えば
かなりな勢いでっおもしろいですけど~あははっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもやっぱりヘンテコりん(笑)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ぽりるさんこんにちは^^

あくびで絆がわかるなんて、知らなかったですv-356
ウチもあくび移らないから・・絆がないかもv-399

お手手を前にならえ!にして、寝ちゃうんですね^^
ミエルちゃんの寝姿いやされます!!

ワンコって狭いところがすきなんですかねぇ?
ウチでも「よくこんなところで寝てるなぁ・・」ってとこで
寝ていますよv-411

No title

うふふ・・・・
あくびなんかうつらなくても、
ポリルさんとミエルちゃんの固い絆は間違いのないものよっ
安心しきっていなければ、
そんな格好で寝たりしないと思うしね。
ミエルちゃんのやることすべて、
私、本当に可愛くてしょうがないんだよね。
キュート、その言葉がぴったりよねっ

No title

あはは~♪またまたそのような格好でネンネ姫のミエルちゃ~ん^^
うんうん!天空ままさんのおっしゃるとおり!!
安心しきってる証拠!!
でも~さりげなく何気なく・・・ぴとって♪
うれしいうれしい成長よねーぽりるさん^^

うちなんか・・・うちなんか・・・(泣)
こたろうがねーどんどん離れて寝るのーーー><なんで~???
さびしくってねー(泣)シクシク・・・
「性格です!」ってきっぱり言われちゃった(笑)

って!!あくびーーー
うんうん!興味深く読ませていただきましたよーーー
へーーーー!!!び~っくり!!
でも~・・・そういえば!!って記憶がかすかに。。。
シュンとの思い出を懐かしく振り返ったら~
うんうん!なんかうれしくって・・・お涙ポロリに~~~^^;

No title

こんばんは♪

ミエルちゃん、ぽりるさんが見えるところで
寝てるんだもん、絆はあるよ!!
わざわざ、狭い所に体を入れてまで
ぽりるさんの傍が良いんだもん。
かわいいね~(^^)

「寝顔がかわいいから、見ててね!」って
言ってるみたい(笑)

No title

私ねぇ~多分お手手フェチなのかも~
前にぴょんと伸びてるお手手がたまらなく好きなの。
だからそのお手手を私の足にぴょんとかけて
おやつおねだりとかされちゃうとキュンキュンしちゃうのよ~
ミエルちゃんのお手手、短くてちっちゃくてとっても可愛い~v-10

No title

高校野球
優勝おめでとうございます(*^_^*)
地元ってなんか応援するよね

ミエルちゃん、なんでそこで寝ているの
めちゃ可愛いんですけど

No title

なんだか、最近はミエルちゃんと、クッキーも仕草が似てきたように感じますね。お茶目さんで可愛いでしょう~(^-^)
体の毛の色も頭が茶色で体が黒で。
やっとやっと、そばに寄ってきてくれるようになったんですね。
それはうれしいことですね。(^-^)
クッキーも私の足元に寄ってきて短い前足でちょいちょいしてくるから抱っこしてほしいのかと思うと、するりと逃げて行ってしまいます。
とにかく、ワンちゃん達の寝姿は何とも言えない可愛さですよね。

トト母 さま♪

> ぽりるさんこんにちは^^

トト母さん こんにちは~(^^)

> あくびで絆がわかるなんて、知らなかったですv-356
> ウチもあくび移らないから・・絆がないかもv-399

どこぞの大学の研究で、そうわかった!?そうです。
それだけで絆云々確定ではないとは思いますが(^^ゞ
先代ちゃんはよくあくびが移ってたんですけど
ミエルは移らないんですよー(-_-;)
むむむぅ

> お手手を前にならえ!にして、寝ちゃうんですね^^
> ミエルちゃんの寝姿いやされます!!

何をどうしてこうなったのか(^^;)
癒されましたか?(^^ゞよかった~♪
ヘンテコミエルも役に立ちますね(笑)

> ワンコって狭いところがすきなんですかねぇ?
> ウチでも「よくこんなところで寝てるなぁ・・」ってとこで
> 寝ていますよv-411

トトちゃんもせませまねんねですか?
うわぁ(*^_^*)見たい見たいっ♪
狭いところ好きですよね☆
そこに入ろうと言う根性がすごい!
と、たまに思います(^^ゞ

空天まま さま♪

> うふふ・・・・
> あくびなんかうつらなくても、
> ポリルさんとミエルちゃんの固い絆は間違いのないものよっ
> 安心しきっていなければ、
> そんな格好で寝たりしないと思うしね。
> ミエルちゃんのやることすべて、
> 私、本当に可愛くてしょうがないんだよね。
> キュート、その言葉がぴったりよねっ

ありがとうございます(^^ゞ
ミエルを見てると、天真爛漫だなぁと思います。
自由だなぁとか(^^ゞ
あくび、それで絆がわかるのかー!?
と思いながらも先代ちゃんは移ったんですよ。
言うこともちゃんと聞くし。
片やミエル、おいでもできないし言うこと聞かないし。
あくびで絆、わかるかもー(@_@;)
って思いました~(^^;)
でもでも、例外は存在する!ってことで気にしない~(^^)v
・・・じゅうぶんしてる(苦笑)

ko-mi さま♪

> あはは~♪またまたそのような格好でネンネ姫のミエルちゃ~ん^^
> うんうん!天空ままさんのおっしゃるとおり!!
> 安心しきってる証拠!!
> でも~さりげなく何気なく・・・ぴとって♪
> うれしいうれしい成長よねーぽりるさん^^

うれしいうれしい成長です~(ToT)♪
やっとですもん♪
でもね、あくびは移らないのー(>_<)
ちっ☆まだまだかーっ!って~(笑)

> うちなんか・・・うちなんか・・・(泣)
> こたろうがねーどんどん離れて寝るのーーー><なんで~???
> さびしくってねー(泣)シクシク・・・
> 「性格です!」ってきっぱり言われちゃった(笑)

性格です!?
そ、その通りかもだけどー(>_<)
あ!こたろうくん、男の子だけに親離れ!?
母親なんかといれるかーっ!と言うつよがりかも♪
え?無理がある??う、うーん(ーー;)

> って!!あくびーーー
> うんうん!興味深く読ませていただきましたよーーー
> へーーーー!!!び~っくり!!
> でも~・・・そういえば!!って記憶がかすかに。。。
> シュンとの思い出を懐かしく振り返ったら~
> うんうん!なんかうれしくって・・・お涙ポロリに~~~^^;

シュンくん、あくびうつったでしょ~(^^)
ハツコさんがあくびするとシュンくんも「ぷはーっ」
うちもー♪先代ちゃんはうつりまくりっ♪
でもミエルはねー・・・(-"-)
こ、これからですよねっ!
これからよーっ(>_<)ふふんっ

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん、ぽりるさんが見えるところで
> 寝てるんだもん、絆はあるよ!!
> わざわざ、狭い所に体を入れてまで
> ぽりるさんの傍が良いんだもん。
> かわいいね~(^^)

ありがとうございます(^^ゞ
絆、少しはありますかね?(^^ゞ
そう、わざわざ近くにやって来るんですけど
たいがいは来るだけで逃げていきます(苦笑)

> 「寝顔がかわいいから、見ててね!」って
> 言ってるみたい(笑)

そうならかわいくていいなぁ(*^_^*)
でもちょっと・・・小悪魔的?(笑)

juncin さま♪

> 私ねぇ~多分お手手フェチなのかも~
> 前にぴょんと伸びてるお手手がたまらなく好きなの。
> だからそのお手手を私の足にぴょんとかけて
> おやつおねだりとかされちゃうとキュンキュンしちゃうのよ~
> ミエルちゃんのお手手、短くてちっちゃくてとっても可愛い~v-10

ありがとうございます(^^ゞ
お手手、かわいいですよね♪
ミエルの手、短いんですよー(笑)足も短いけど(^^;)
短いからこそかわいらしいこの形?(^^ゞ
でも?残念なことにミエル
お手手ちょこんと乗せる催促はしないんですっ(>_<)
かりんちゃんとむーちゃんはするんですね。
いいな~(^^♪

きり さま♪

> 高校野球
> 優勝おめでとうございます(*^_^*)
> 地元ってなんか応援するよね

ありがとうございます(^^ゞ
地元はついつい応援しちゃいますよね(^^ゞ
でも実はこっそり
好きなプロ野球選手の出身校応援してました(^^ゞあはは

> ミエルちゃん、なんでそこで寝ているの
> めちゃ可愛いんですけど

かわいいと言ってくださってありがとうございます♪
不思議ですよね(^^;)
わざわざと言うか、無理やり入って寝てました。
涼しいわけでもないと思うのに(^^;)なぞ~

doll49002004 さま♪

> なんだか、最近はミエルちゃんと、クッキーも仕草が似てきたように感じますね。お茶目さんで可愛いでしょう~(^-^)
> 体の毛の色も頭が茶色で体が黒で。
> やっとやっと、そばに寄ってきてくれるようになったんですね。
> それはうれしいことですね。(^-^)
> クッキーも私の足元に寄ってきて短い前足でちょいちょいしてくるから抱っこしてほしいのかと思うと、するりと逃げて行ってしまいます。
> とにかく、ワンちゃん達の寝姿は何とも言えない可愛さですよね。

やっとやっと寄ってくるようになりました(^^ゞ
もう嬉し~!と大喜び(笑)当たり前のことなんですけどね(^^ゞあはっ
クッキーちゃんもしっかりdollさんのお家に慣れて
いろんなしぐさを見せてくれるようになったんですね(^^)
来ても逃げちゃう☆あれはなんでしょう?(笑)
ワンコ、寝姿かわいいですよね♪

No title

ミエルちゃん、首大丈夫だったかな。
誰かが椅子にぶつかったら大変だったね。
私、そそっかしくてよくぶつけるの。
ミエルちゃん、だからまりりんのうちに来たらダメだよ。
危ないからね。

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃん、首大丈夫だったかな。
> 誰かが椅子にぶつかったら大変だったね。
> 私、そそっかしくてよくぶつけるの。
> ミエルちゃん、だからまりりんのうちに来たらダメだよ。
> 危ないからね。

ご心配ありがとうございます(^^)
姿が見えないともう、かなり心配なので
姿を確認してから椅子を動かしてます(^^;)
あぶないですもんね。
じゃあ、まりりんちゃんのお家に遊びに行ったら
まりりんちゃんのドーナツ枕を貸してもらおう(^^♪
hahaさんのお膝は・・・
まりりんちゃんに怒られちゃうかな?(^^ゞ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事