10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

見た目は・・・でもその効果は花丸印?


前橋育英
 優勝おめでと~っ


いやぁ

初回のチャンスに点が入れられず

でもって、3点先制された時点で負けたかと思いました

すまんすまんっ


でもっ

直後のホームランで、いけるかもっ

とは思ったんだよーっホントホントっ




決勝戦。

結果、育英が勝ったけどいい試合でしたね~

高校野球ってやっぱりいいなっ



全国の高校球児のみなさーん

この夏もたくさん楽しませてくれてありがとーっ





そう言えば。
バックネット裏の有名人・通称ラガーさん

前橋育英戦では黄色のラガーシャツを着ていたらしく
そのカラーをラガーさんが着ていたら勝つ
と言うジンクスが準々決勝辺りから囁かれ・・・

例にもれず今日もラガーさん、黄色いシャツを着てました。
ラガーさん・・・それって偶然?それとも???





                           





さて。

先日・・・と言うにはちょっと遠いかな

仲良くしてくださってる

ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキー』のmaririnhahaさん

ワンコにも亜麻仁油がいいと言う記事を書かれていたのを目にし

さっそく買って来ました

217 (400x300) 

オーガニック フラックス ミニチャンク

原材料がアマニ100%。

・・・本当にぃ?

221 (400x300) 

アマニは、かゆみやアトピーにもいいらしく、しかも毛もつやつやですって

他にも、悪玉菌やっつけたり、ガン予防や心臓病予防にもいいらしい。


詳しくはコチラのブログを参照にどうぞー ←丸投げえへっ

224 (400x300) 

こりはなんでつか・・・


おじいちゃん眉毛の、食い意地の張ったミエルでさえ ちょっと腰が引けちゃう

見た目・・・のアマニのサプリメントおやつ。

なんか違うものに見えちゃうよね~ハッキリ云えないけど


それでも口に余るもののないミエル

このあとは喜んで食べてました~





家では普通に亜麻仁油、使っているんですが

ワンコにもいいとは思いませんでした。


maririnhahaさん

いい情報ありがとうございます<m(__)m>






これでミエルの毛もつやつやになるかも~
一袋食べ終わる頃にまた報告しますね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

みなさまの情報
しっかりこっそり(笑)
活用させていただいてますっ
またいろいろ教えてくださいねーっ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ぽりるさんこんにちは^^
前橋育英優勝しちゃいましたねv-411
初出場で優勝なんて、すご~い!!

亜麻仁油・・私もmaririnhahaさんのブログで
見ました!!やっぱり良いものなんですね。
ウチも買おうかな?

おじいちゃん眉毛のミエルちゃんもかわいいなぁv-410
ミエルちゃん、おやつおいしかった?

No title

そうなんだよね。
アマニ油ってカイカイにとってもいいらしいよね。
ワタクシも何気には知っていたけど、
あの記事を拝見させていただいて、
物凄く納得したの。
んで、アマニ油、使ってるよぉ~
ワンコのご飯に数滴かけたりしてるよ。

やったねっ
私、見ていなかったけど、
FMで速報流れた時は
「やったねっ」
って思わず言っちゃったもん。
これからパレードとか見れるかな?
よかったね、ぽりるさんv-290

No title

ぽりるさ~ん、前橋育英優勝あめでとう!
群馬は大盛り上がりでしょうね~
最後までハラハラドキドキでしたけど
前橋優勝でとても嬉しいです。
今年の甲子園はいつも以上に楽しませてもらいましたね。
球児たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家はアマニの粉末フードにふりかけて食べてますよ。
効果が上がってるかどうかは、いつも元気過ぎて
今のところわかってないです。
この健康をいつまでも保つために続けてみま~すv-13

No title

前橋育英高校の優勝、おめでとうございます!
正午から、ずっと見つめて応援していましたよ~!
なかなか互角で点が取れずに、このまま、一点差でどちらかが…なんて思っていましたら、あれよあれよとの凄い展開で手に汗握る素晴らしい試合でしたね。我らが日大山形高校は優勝した高校と戦ったという素晴らしい栄誉です。
この暑い中を戦い抜いた球児たちの皆さんにエールを送りたいですね!
群馬県は大盛り上がりで、パレード、が楽しみですね!
亜麻仁油、ですか…メモメモ・・・・いいものは、即取り入れます。(^-^)

No title

おお!すご~い!!前橋育英!!!
初出場で優勝!!!
おめでとうです~~~!!
(ぽりるさんの地元ってだけでテンションMAXですから!^0^)
高校野球ってホントいいですよねー!!
学生時代追っかけ(ファンレターね~♡)した記憶が!!
(オイオイっ!いつの時代だよ!!笑)

アマニ・・・サプリのおやつがあったなんて~
そっかぁ・・・そんなにカイカイや皮膚トラブルに良いんですね~
うんうん・・・メモメモ・・・(早速ショップに行って来ましたよ~♪)
ミエルちゃん、はじめは警戒しつつも喜んで食べてくれて良かったね~^^
あ。おやつには目がないんだった~~(笑)一緒一緒♪

ラディカさんの25℃お洋服・・・
去年買ったよ~~~
よく分からないけど・・^^;きっと良いんだ!!!って~
着せやすくって唯一りんがお部屋で着てくれる(動いてくれる・・・汗)
お洋服なのでした~^^;

No title

亜麻仁油のおやつ
我が家は小麦粉がNGなので馬肉のおやつ使ってますよ。
ミエルちゃん、食べてもらえてよかった。
結構高いものね。
いま、まりりんは、亜麻仁油や、手作りフード、
シャンプーなどいろいろ変更しているので
何が効果があるのかはわからないけど
毛艶は前に戻ってきたの。
一時、ばさばさだったんだよ。

トト母 さま♪

> ぽりるさんこんにちは^^
> 前橋育英優勝しちゃいましたねv-411
> 初出場で優勝なんて、すご~い!!

トト母さん(^^)こんにちは~♪
しちゃいました(^^ゞもうびっくり。
地元、大騒ぎですよーっ
大騒ぎで、にわか育英ファン増殖中らしいです(^^;)

> 亜麻仁油・・私もmaririnhahaさんのブログで
> 見ました!!やっぱり良いものなんですね。
> ウチも買おうかな?

トト母さんもhahaさんのブログでご存知でしたか(^^)
すぐすぐの効果はないかもしれませんが
体には良いようなので使ってみるのもいいかもです(^^)v
でもワンコ用は高いーっ(>_<)
ので、次は人用?のオイルにします(^^ゞ

> おじいちゃん眉毛のミエルちゃんもかわいいなぁv-410
> ミエルちゃん、おやつおいしかった?

切れた前髪?がどうしても眉毛に見えてしまい・・・
顔を見ると笑ってしまいます(^^ゞ
そんなミエルをかわいいと言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)
おやつ、この顔で食べ続けてました(笑)
でもおいしいみたいです(^^ゞ

空天まま さま♪

> そうなんだよね。
> アマニ油ってカイカイにとってもいいらしいよね。
> ワタクシも何気には知っていたけど、
> あの記事を拝見させていただいて、
> 物凄く納得したの。
> んで、アマニ油、使ってるよぉ~
> ワンコのご飯に数滴かけたりしてるよ。

空天ままさん、すでに使われているのですね(^^)
空くんに効果が出るといいな♪
hahaさんの記事は納得できることばかりで
参考にしていろいろ実践中~(^^)
アマニの効果はすぐすぐではないでしょうけど
じわじわ~と出る変化を楽しみにしてます♪

> やったねっ
> 私、見ていなかったけど、
> FMで速報流れた時は
> 「やったねっ」
> って思わず言っちゃったもん。
> これからパレードとか見れるかな?
> よかったね、ぽりるさんv-290

ありがとうございます(^^ゞ
びっくり!優勝しちゃいました(笑)
地元は大騒ぎですよーっ
しかし、ミエル地区ではないので
パレードは見られないかも(^^ゞ
新聞とラジオがきっと追いかけると思うので
それを楽しみにしてます(^^)

juncin さま♪

> ぽりるさ~ん、前橋育英優勝あめでとう!
> 群馬は大盛り上がりでしょうね~
> 最後までハラハラドキドキでしたけど
> 前橋優勝でとても嬉しいです。
> 今年の甲子園はいつも以上に楽しませてもらいましたね。
> 球児たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます(^^ゞ
地元、盛り上がってますよー
もうね、にわかファンが大増殖らしいです(^^;)
最後までドキドキでした(^^ゞ
その分、最後の最後は本当に嬉しかったです♪
ホントですね。
球児みんなに感謝感謝です♪

> 我が家はアマニの粉末フードにふりかけて食べてますよ。
> 効果が上がってるかどうかは、いつも元気過ぎて
> 今のところわかってないです。
> この健康をいつまでも保つために続けてみま~すv-13

juncinさんのお家はアマニの粉末お使いなんですね(^^)
いつも元気がますます元気なら、効果はあるのかも♪
こういうものは急激な変化はないですもんね(^^ゞ
じっくりのんびり使うことにします(^^)

doll49002004 さま♪

> 前橋育英高校の優勝、おめでとうございます!
> 正午から、ずっと見つめて応援していましたよ~!
> なかなか互角で点が取れずに、このまま、一点差でどちらかが…なんて思っていましたら、あれよあれよとの凄い展開で手に汗握る素晴らしい試合でしたね。我らが日大山形高校は優勝した高校と戦ったという素晴らしい栄誉です。
> この暑い中を戦い抜いた球児たちの皆さんにエールを送りたいですね!
> 群馬県は大盛り上がりで、パレード、が楽しみですね!

ありがとうございます(^^ゞ
最後までドキドキの試合に仕事そっちのけでした(笑)
たぶんみんなそんな感じだったかな?
地元はもう大盛り上がり。
にわかファンがいっぱいです(^^;)

> 亜麻仁油、ですか…メモメモ・・・・いいものは、即取り入れます。(^-^)

体にいいと聞くと、気になりますよね(^^)
今回はワンコ用にしましたが
人にもワンコにもいいなら同じオイルでいいかなと
次はスーパーで買ってきます(^^)

ko-mi さま♪

> おお!すご~い!!前橋育英!!!
> 初出場で優勝!!!
> おめでとうです~~~!!
> (ぽりるさんの地元ってだけでテンションMAXですから!^0^)
> 高校野球ってホントいいですよねー!!
> 学生時代追っかけ(ファンレターね~♡)した記憶が!!
> (オイオイっ!いつの時代だよ!!笑)

ありがとうございます(^^ゞ
高校野球、いいですよね~♪
おお(^^)ko-miさんもなかなかやりますなっ
でも、そこまでしたくなっちゃうくらい
高校球児は魅力的ですよね~(*^_^*)わかるー

> アマニ・・・サプリのおやつがあったなんて~
> そっかぁ・・・そんなにカイカイや皮膚トラブルに良いんですね~
> うんうん・・・メモメモ・・・(早速ショップに行って来ましたよ~♪)
> ミエルちゃん、はじめは警戒しつつも喜んで食べてくれて良かったね~^^
> あ。おやつには目がないんだった~~(笑)一緒一緒♪

そうそう(^^;)えーっ!とか言いながら目がないから(笑)
なんでかんで食べる(笑)
アマニ、調べるとかなり優秀です。
即!と言う効果はないかもしれませんが
いいものはいい!と言うことで、続けてみようかな~と(^^)

> ラディカさんの25℃お洋服・・・
> 去年買ったよ~~~
> よく分からないけど・・^^;きっと良いんだ!!!って~
> 着せやすくって唯一りんがお部屋で着てくれる(動いてくれる・・・汗)
> お洋服なのでした~^^;

お洋服苦手なりんくんもミエルも着ていられるのは
とてつもなく?素晴らしくいいお洋服ってことですね!
って、大げさ~(笑)
だってねぇ(^^ゞ着てられないんだもんねぇ
あ、でもこたろうくんにりんくんはお外だと平気なんですよね♪
って、話がどんどん変わってる(^^ゞあははっ

maririnhaha さま♪

> 亜麻仁油のおやつ
> 我が家は小麦粉がNGなので馬肉のおやつ使ってますよ。
> ミエルちゃん、食べてもらえてよかった。
> 結構高いものね。

またしても勝手にお名前使わせていただいて
すみませんですーっ<m(__)m>

アマニのおやつ、高いですね(^^;)
なので次は人と同じオイルにしようかと(^^ゞ
アマニ使用の馬肉のおやつ、良さそうですよね。
見つけたら買ってみよう♪

> いま、まりりんは、亜麻仁油や、手作りフード、
> シャンプーなどいろいろ変更しているので
> 何が効果があるのかはわからないけど
> 毛艶は前に戻ってきたの。
> 一時、ばさばさだったんだよ。

いろんなことをしていると
どれが効いているのかわかりませんよね(^^ゞ
でもそのいろいろ、まりりんちゃんに効いているんですね♪
まりりんちゃんの毛艶戻って来てよかった~\(^o^)/
ミエルもサラサラになるといいな~♪
お顔のごしごしもしなくなることを期待っ(^人^)☆
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事