06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

クールなお洋服とワッサークイーン


今日のミエル地方

仕事そっちのけでテレビにラジオにクギ付けの人が大多数だったハズ



と言う私もその一人にゃっはー



勝ちましたよっ

前橋育英、初めての決勝進出~



いやぁすごいすごいっ


次は決勝戦。ここまで来たんだもんっ

つまらない欲は捨てて、楽しんでこーいっ


でもって、ここまで来たんだっ

行くとこまで行っちゃえー




日大山形ナインもよくがんばりましたっ

下を向かずに胸張ってこうね





                           





さて。

今さらなのですが


あまりの暑さに、もうだめだーっ

ってことで買いました

241 (400x300) 

『ラディカ』のクール素材のお洋服

なんでも、暑くても寒くても?とにかく25℃にしてくれるらしい。

そりゃすごいっ いいねいいねっ


え?説明が適当過ぎる?

じゃあ、詳しくはコチラをご覧くださいませっ ←丸投げ

242 (400x300) 

実は、このお洋服を買おうかどうか、ずーっと悩んでいたんです。

そんな時に、仲良くしてくださっている『:コロン:s Diary』のcolonママさんが

懇切丁寧なブログを書いてくださっていて、それで即決


コロンちゃんと色違い、買っちゃいました~


サイズをどうしようかと悩んでいて

「Mを買ったら大きいのでSを買いなおした」と書かれていたので

迷うことなくSをチョイス。


・・・むちむちでした


やっぱりね~

そうなると思っていたけど、ホントになった~(苦笑) 

でもいいのーっ

ちゃんと着せられたんだもんっ




さささっ

ミエル、みなさんに見てもらおうね~

243 (400x300) 

みえん おやちくりたらがむばるでつー

うんうんおやつはずむからがんばってー

245 (400x300)

こりでいーでつかっ

うーん

なんかー・・・犬なのに猫背~ 

250 (400x300) 

こうでつかー

うんうんいいかもいいかもっ

でもごめんお顔にピントが合ってなかったあはーっ

え?いつものことだって?で、ですねっ




で、今回のご褒美はコレ

253 (400x300) 

桃とネクタリンの掛け合わせの「ワッサークイーン」 。

桃と言うより、味も食感もネクタリンが強いです。

なので甘酸っぱい感じ。


「ワッサーキング」と言うのもありまして

それも同じく桃とネクタリンの掛け合わせ。

こちらは、味は桃の方が強く食感はかなりかため。


どちらもかなりおいしい


・・・と言う説明は置いといて

256 (400x300) 

指まで食べられてしまいそうな勢いで食いつかれてます~

262 (400x300) 

もっとくりてもいいですよー

珍しいものだもんね、ミエルも食べとこうね

263 (400x300) 

お手手まで必死です(笑)




それにしても。

このクールなお洋服、本当に涼しいようで

ベロ出しも、着ている間は落ち着いているような・・・


しかも、着ていて楽なようで

いつもは大騒ぎの脱ぎたがる気配がないっびっくり

サイズむちむちピッタリ効果もあるのかもっ(笑)




胸辺りの毛が、ちょっと絡まるのが気になりますが

着ていて楽ならいいかも~


ってことで、追加注文決定~っ







colonママさんっ
有益な情報、ありがとうございました<m(__)m>
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

お洋服を着ることに慣れてきたとはいえ
このお洋服、一日中着せっぱなしでも大丈夫なんです
しかも、体にピッタリなので
何だか痩せて小さく見えるんですよ~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃんお洋服に慣れてよかったねぇ~
とっても似合ってて可愛いよ~
今度はお洋服着てお出かけの練習しなくっちゃね!
お家の中だけじゃもったいないよ!
クール素材だから夏だけかとおもっちうけど
冬も25度を保てるなら優れものだね。
冬場検証して教えてくださいね。

前橋育英おめでとうございます。
日大山形負けちゃったけど山形県民は夢と希望をもらい
とても楽しませてもらったので日大山形に感謝です。
明日の延岡との決勝は前橋育英応援しちゃいますよ!

No title

こんにちは
そうなんだっ
私、ユニクロの涼しい奴とかヒートテックとか、
あんまり効果を感じない人だから、
ワンコのお洋服もそんなに効果ないんだろうなって思っていたの。
そんなことないんだねぇ~
天が良くハァハァ(壇蜜じゃないよ)してるから、
何かいい方法ないかしらって思っていたの。
そうか、そうか。
んじゃ買ってあげようかな?
ナイスな情報、ありがとうっ

No title

クールなお洋服、私もほしいです。
暑さ続きでとうとうへばってしまいましたよ・・・ずっと頭が痛いです。
ミエルちゃんはクールなお洋服とおいしいおやつでゴキゲンですね。
お洋服に慣れてきたのもあるだろうけど
きっとこのお洋服の着心地がいいのでしょうね。
そしてピッタリなのでスリムに見えて一石二鳥ですね♪

そうそう、前橋育英きちゃいましたね~☆
明日も仕事そっちのけでラジオorテレビにくぎ付けかな^^;
ここまできたら期待が高まっちゃうけど、なにより最後まで試合を楽しんでほしいですね。

No title

コロンちゃんのも見ましたよ。
黒もなかなかシックでいいですね。
ミエルちゃんのモデルさん、ずいぶん成長したね。
いろいろな果物があるんだね。
お初の名前です。
私も前橋応援組ですよ〜

No title

今日は、群馬県の前橋育英に頑張って試合をしましたが、負けちゃいましたね。
でも夕方のこちらのローカル番組の中で待ちゆく人たちが、、日大山形の野球部の皆さんをたたえていました。
郷土の誇りです、山形なんてあまり存在感が薄い県でしたがここまで名前をとどろかせてくれて夢と希望を頂きました。
やればできるという根性も頂きました。

明日は前橋育英を応援していきますね。頑張ってね~!

それはそうとして、ミエルちゃん、涼しくていいお洋服を買ってもらいましたね。
あんがい、体にぴったりの服の方が余裕のある服よりも違和感もなくていいのかもですね。
私もちょっと、メモメモ・・・・ですね。
ワンちゃんって抱っこするとかなり体温が高くて体が我々より暑いいです。クールダウンしてあげられていいですね。(^-^)

No title

こんばんは!
お洋服も進化しているんですね~。
常に適温に保ってくれるとは、ポぺチも興味深々ですよ!

colonママさんの情報量の多さにも感服しています!

暑い時と寒い時、効果のほどをレポートして下さいね。

ワッサークィーン、ワッサーキング、初めて聞きました。
美味しそうですね~。ふつうのスーパーには売ってなさそうな
高級感がありますね!

輝きを放っている黄金色の、ご褒美の遥か下から、
期待大のミエルちゃんの笑顔が、さらに輝いていて
ナイスなショットv-212ですよ!

ミエルちゃんは、ワッサー・・・いや・・・ラブリークィーンですね!

No title

ぽりるさんこんばんは^^

前橋育英強かったですね!!
優勝旗が白河の関を越えるのを期待していたんですが・・
残念です!!
決勝戦は前橋育英を応援しますね^^

ミエルちゃん全然むちむちじゃないですよぉ!
黒のお洋服、カッコよく着こなしていますね^^

ワッサークイーンって初めて聞きましたv-405
ミエルちゃんのお顔を見れば、美味しさがわかりますね^^

ミエルちゃん美味しいおやつを食べれて、よかったね^^

No title

こ、こんばんは・・
なんだか恐縮恐縮∵ゞ(´ε`●) ←カオモジが全然恐縮してない。
わーお!ミエルちゃんとイロチだ❤
黒もいいね♪ うちもまたポチろうかなぁ(病気でた)
ピチピチには見えないよー ジャストに見える( ´∀`)bグッ!
ポップな柄もよく似合ってて可愛い(´∀`*)

そかー。ミエルちゃんコートが絡まっちゃうのか・・
確かにお洋服がこすれて毛玉になりやすいって聞いたことがあります・・
せっかくの美しい被毛が・・ねぇ(悩)

ワッサー・・ナイスネーミング( ̄m ̄*)ウププッ
初めて聞きました!
ミエルちゃん地方の特産物なの?
『桃』と『ネクタリン』って最高の組み合わせですね♪
両方とも大好きー☆ 食べてみたいなぁ((o(´∀`)o))

No title

シックなお洋服も、ミエルちゃん
バッチリ着こなせてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ずっと25度に保ってくれてるのならうれしいですよね(*´∇`*)
熱中症予防にもなりそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

juncin さま♪

> ミエルちゃんお洋服に慣れてよかったねぇ~
> とっても似合ってて可愛いよ~
> 今度はお洋服着てお出かけの練習しなくっちゃね!
> お家の中だけじゃもったいないよ!
> クール素材だから夏だけかとおもっちうけど
> 冬も25度を保てるなら優れものだね。
> 冬場検証して教えてくださいね。

かわいいと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
やっとのことで慣れてきました~(^^;)
あとはお出かけに慣れてくれれば言うことなし(>_<)
がんばりますーっ
冬にどうか、気になりますよね。
きちんと検証して報告しま~す(^^)

> 前橋育英おめでとうございます。
> 日大山形負けちゃったけど山形県民は夢と希望をもらい
> とても楽しませてもらったので日大山形に感謝です。
> 明日の延岡との決勝は前橋育英応援しちゃいますよ!

ありがとうございます(^^ゞ
日大山形のメンバーもがんばりましたよね。
最後までドキドキでしたもん(^^ゞ
ここまできたら、前橋育英には何としても勝ってもらいたいっ
応援がんんばるぞーっ(^^)/

空天まま さま♪

> こんにちは

こんにちは~(^^)

> そうなんだっ
> 私、ユニクロの涼しい奴とかヒートテックとか、
> あんまり効果を感じない人だから、
> ワンコのお洋服もそんなに効果ないんだろうなって思っていたの。
> そんなことないんだねぇ~
> 天が良くハァハァ(壇蜜じゃないよ)してるから、
> 何かいい方法ないかしらって思っていたの。
> そうか、そうか。
> んじゃ買ってあげようかな?
> ナイスな情報、ありがとうっ

これ、なかなか良いみたいです(^^)
天たんが壇密さんになるの阻止できるかも(笑)
暴れててもちょっと経つと、ヘラヘラが
ぺろっくらいに納まってます(^^)
ユニクロ、ヒートテックは愛用してますが
夏の涼しいやつ・・・効果のほどがわかりません(-_-;)
でも、これはいいのかも♪
人用があったら買うのになー(^^)

rururu77 さま♪

> クールなお洋服、私もほしいです。
> 暑さ続きでとうとうへばってしまいましたよ・・・ずっと頭が痛いです。
> ミエルちゃんはクールなお洋服とおいしいおやつでゴキゲンですね。
> お洋服に慣れてきたのもあるだろうけど
> きっとこのお洋服の着心地がいいのでしょうね。
> そしてピッタリなのでスリムに見えて一石二鳥ですね♪

人用があったら買うのにね(^^ゞ
暑さがホント尋常じゃないからキツイよね☆
夜もそんなに涼しくならないし。
無理しないようにね~(^^ゞ
ピッタリは窮屈かと思いきや
このお洋服は楽らしい(^^ゞ
そんでもって、スリムに見えたらいいよね~♪
そんなお洋服なら私も欲しいっ

> そうそう、前橋育英きちゃいましたね~☆
> 明日も仕事そっちのけでラジオorテレビにくぎ付けかな^^;
> ここまできたら期待が高まっちゃうけど、なにより最後まで試合を楽しんでほしいですね。

きたね(^^ゞきちゃたよーっ
ここまできたら!!!
と思うけど、楽しんでくれたらそれでいいよね(^^)
仕事そっちのけで、今日も集中~(笑)

maririnhaha さま♪

> コロンちゃんのも見ましたよ。
> 黒もなかなかシックでいいですね。
> ミエルちゃんのモデルさん、ずいぶん成長したね。

colonママさんのブログをもとに買いました~♪
かわいいコロンちゃんとお揃いだと思うとウキウキ(^^♪
黒毛に黒はどうかと思いましたが
なかなかいいですよね(^^♪
モデル、おやつをはずむとがんばってくれます(笑)

> いろいろな果物があるんだね。
> お初の名前です。

山梨で買ってきたんです(^^)
山梨の品種なのかなぁ?
ミエル地方でも見かけないんですよ。

> 私も前橋応援組ですよ〜

ありがとうございます(^^)
私もハリキッテ応援します♪

doll49002004 さま♪

> 今日は、群馬県の前橋育英に頑張って試合をしましたが、負けちゃいましたね。
> でも夕方のこちらのローカル番組の中で待ちゆく人たちが、、日大山形の野球部の皆さんをたたえていました。
> 郷土の誇りです、山形なんてあまり存在感が薄い県でしたがここまで名前をとどろかせてくれて夢と希望を頂きました。
> やればできるという根性も頂きました。

日大山形もがんばりましたよね(^^)
最後まで気を抜けないいい試合でした。
胸を張って帰ってもらいたいです(^^)

> 明日は前橋育英を応援していきますね。頑張ってね~!

ありがとうございます(^^)
がんばりまーすっ選手が(笑)

> それはそうとして、ミエルちゃん、涼しくていいお洋服を買ってもらいましたね。
> あんがい、体にぴったりの服の方が余裕のある服よりも違和感もなくていいのかもですね。
> 私もちょっと、メモメモ・・・・ですね。
> ワンちゃんって抱っこするとかなり体温が高くて体が我々より暑いいです。クールダウンしてあげられていいですね。(^-^)

ゆとりがあった方が着やすいのかと思っていたんですが
体に合っている方が楽なようです(^^)
しかも、着ていると気持ちいいようで
ベロ出しも落ち着いてます(^^)
1050円でこの効果はいいかもです♪

ポペチ* さま♪

> こんばんは!
> お洋服も進化しているんですね~。
> 常に適温に保ってくれるとは、ポぺチも興味深々ですよ!

こんにちは~(^^)
この進化はすごいですよね。
ユニクロにびっくりしている場合ではなかった!(笑)
25℃で常に保たれたらいいですよね(^^)

> colonママさんの情報量の多さにも感服しています!

本当ですね(^^)
colonママさんの情報に、たくさん助けていただいてます♪

> 暑い時と寒い時、効果のほどをレポートして下さいね。

暑すぎるとちょっとアヤシイ気もしますが(^^;)
冬の寒いときにも効果があるといいですよね♪
はい(^^)/次は冬の寒いときに検証してみます。

> ワッサークィーン、ワッサーキング、初めて聞きました。
> 美味しそうですね~。ふつうのスーパーには売ってなさそうな
> 高級感がありますね!

山梨のスーパーで買いました(^^)
うちの方にも売ってないんですよ。
山梨の品種なのかもです。

> 輝きを放っている黄金色の、ご褒美の遥か下から、
> 期待大のミエルちゃんの笑顔が、さらに輝いていて
> ナイスなショットv-212ですよ!

遠くボケているのに必死の形相(笑)
その雰囲気、ポペチさんにはしっかり伝わったようですね(^m^)

> ミエルちゃんは、ワッサー・・・いや・・・ラブリークィーンですね!

うまいっ!ポペチさんに座布団運んどいて-(笑)

トト母 さま♪

> ぽりるさんこんばんは^^

トト母さん こんにちは~(^^)

> 前橋育英強かったですね!!
> 優勝旗が白河の関を越えるのを期待していたんですが・・
> 残念です!!
> 決勝戦は前橋育英を応援しますね^^

ありがとうございます(^^)
地元民もびっくりの強さを発揮してます(^^ゞ
ここまできたら、持って帰って欲しいです!
優勝旗~(^^ゞ

> ミエルちゃん全然むちむちじゃないですよぉ!
> 黒のお洋服、カッコよく着こなしていますね^^

むちむちに見えませんか?(^^ゞ
これも黒マジックかな(笑)
褒めてくださってありがとうございます♪

> ワッサークイーンって初めて聞きましたv-405
> ミエルちゃんのお顔を見れば、美味しさがわかりますね^^

山梨に行くと買えるようです。
うちの方にもないんですよっ
これ、かなりおいしいです(*^_^*)
ミエルにあげる前に食べちゃいそうでした(^^ゞ

> ミエルちゃん美味しいおやつを食べれて、よかったね^^

これに味をしめて、やたらと待ちの姿勢を見せてます(苦笑)

colonママ さま♪

> こ、こんばんは・・
> なんだか恐縮恐縮∵ゞ(´ε`●) ←カオモジが全然恐縮してない。
> わーお!ミエルちゃんとイロチだ❤
> 黒もいいね♪ うちもまたポチろうかなぁ(病気でた)
> ピチピチには見えないよー ジャストに見える( ´∀`)bグッ!
> ポップな柄もよく似合ってて可愛い(´∀`*)

こんにちは~(^^)
すみません(^^ゞ勝手にお名前使っちゃいました(^^ゞ
colonママさんのおかげで、いいお洋服買えました♪
ありがとうございます<m(__)m>♪
え?ピチピチに見えませんか?
コロンちゃんと違って、隙間が見えないんですがーっ(>_<)うう
でもでも、お揃いが嬉しくて♪るるるーっ

> そかー。ミエルちゃんコートが絡まっちゃうのか・・
> 確かにお洋服がこすれて毛玉になりやすいって聞いたことがあります・・
> せっかくの美しい被毛が・・ねぇ(悩)

絡まらないところと絡むところがあるのですが
ミエルはそれに加えて暴れまくっているので・・・(-_-;)
でも着ていると楽そうなので着せちゃいます♪

> ワッサー・・ナイスネーミング( ̄m ̄*)ウププッ
> 初めて聞きました!
> ミエルちゃん地方の特産物なの?
> 『桃』と『ネクタリン』って最高の組み合わせですね♪
> 両方とも大好きー☆ 食べてみたいなぁ((o(´∀`)o))

山梨の品種かもです。山梨に行った時に買いました(^^)
桃でもないしネクタリンでもなく
何だかわからないけどおいしいです(^^♪

ちゃいママン さま♪

> シックなお洋服も、ミエルちゃん
> バッチリ着こなせてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます(*^_^*)
黒毛に黒もなかなかいいなぁと♪

> ずっと25度に保ってくれてるのならうれしいですよね(*´∇`*)
> 熱中症予防にもなりそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

犬の最適気温は25度って言われてますもんね。
熱中症予防にはいいですよね(^^)
でも黒いと・・・お外では暑いかも?(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さま♪

こんにちは~(^^)

ありがとうございますっ♪
地元民もびっくりなまさかの優勝(笑)
嬉しいと言うよりやっぱりびっくりです(^^ゞあはっ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事