09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

嬉しいおいしいお届け物♪


今日は朝から暑いです~


暑い暑い~っ

日中の暑さは、残暑ってことで我慢もするけど

せめて夜は涼しくなって欲しい~っ



・・・って、ここ最近

「暑い」としか言ってない~?






                           






さて。

先週の土曜日のこと。

002 (400x300)

みえんにおとどけものでつー

違いますっ



仲良くしてくださっている『レオとティータイム』のleoパパさんから

お届け物がありました 

011 (400x300) 

みえんのでつー

こらっ

箱の上に乗るんじゃありませんっ


何でもかんでも自分のだと思っているミエル・・・

困ったもんです





なにかしらなにかしら~

と、箱を開けるとすかさずミエル調査員のチェックが入ります

020 (400x300) 

こりはみえんのでつっ

それはー・・・間違ってない~

029 (400x300) 

ミエルに、ミエルの大好物・ペットキッスとこれまた好物のボーロにおもちゃ

039 (400x300) 

上州銘菓、錦光堂の「こがねいも」に幸煎餅の「七福神あられ」

ぐんまちゃんのチョコレート菓子に金太郎あめ


地元ものとはいえ、もらって嬉しいラインナップ

さすがleoパパさんっ

028 - コピー (400x300) 

素敵なピアノ演奏のCDに、レオくんのポストカード


あれやこれやと山盛りいっぱい

嬉しいなぁ~



ささミエルっ

なんて言うんだっけ?

056 (400x300)

 れおぱぱしゃん れおくん

058 (400x300) 

ありがとでつっ

leoパパさん レオくん

たくさんの嬉しいおいしい素敵なプレゼントを

ありがとうございました


送ってくださった箱も、使ってま~す

064 (400x300) 

久々の箱入り娘

さすがにこの大きさだと、ふたは閉められなくなりましたあはは



しかしこんなにたくさん、いただいてもいいのかしら~?





なんて言いながら
しっかりいただいてしまいますのですーっあははっ
leoパパさんっ ありがとうですーっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとう

あいかわらずの箱好きミエル。
開封前のおやつより
箱が好きかもっ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

うわぁ~
なんてleoパパさんらしいチョイスかしらっ
ピアノのCD、いいねぇ~っ
私も好きよぉ~
leoパパさんってすっごく素敵男子だよね、
是非お会いしたいわぁ~
ねえねえ、ぽりるさん。
群馬オフ会の時はぜひお声をかけて下さいなっ
ほれ、ワタクシ埼玉だけど、
ほぼ群馬だから・・・っ
ミエルちゃん、あ、もう・・・・
可愛くてたまらんっ

No title

ぽりるさんこんばんは^^
いつもコメントありがとうございますv-410
素敵なお届け物ですね^^
ピアノ演奏のCDなんて・・普通の男性では
考えつかないチョイスですよ!!

ミエルちゃんもお届け物の調査をするんですね。
ウチのトトもいつもしますよv-410

箱入り娘のミエルちゃんとっても可愛いですね!!

No title

leoパパさんからの嬉しい贈り物ですよね。
本当にたくさんいただいてしまっていいのかしらと、しっかりいただいてしまいました。
来夢も全く同じで自分にってわかると、ってほとんど私に来たものでもすぐに来夢のチェックが入ります。
どれどれ~・・・おやつやおもちゃは「ちょうだ~い」攻撃が始まります。
がっつき坊やで><;本当に・・・・・・しょうがない仔だね~です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空天まま さま♪

> うわぁ~
> なんてleoパパさんらしいチョイスかしらっ
> ピアノのCD、いいねぇ~っ
> 私も好きよぉ~
> leoパパさんってすっごく素敵男子だよね、
> 是非お会いしたいわぁ~

leoパパさんらしいですよね(^^)
ピアノのCDは本当に素敵なんですよ♪
癒し効果もばっちり(^^)v
leoパパさん素敵な方ですよね。
お料理も上手だし~♪

> ねえねえ、ぽりるさん。
> 群馬オフ会の時はぜひお声をかけて下さいなっ
> ほれ、ワタクシ埼玉だけど、
> ほぼ群馬だから・・・っ

わ(^^)ぜひぜひ♪
その機会があったら必ず連絡します♪
ミエルがいなくてもいいですかっ
って、それじゃあダメか(^^;)あはっ
まずはミエルをお外に慣れさせなきゃー(>_<)

> ミエルちゃん、あ、もう・・・・
> 可愛くてたまらんっ

ありがとうございます(^^ゞ
もうね、へんてこなんですよーっ
笑っちゃうと言うより、呆れちゃう?(苦笑)

トト母 さま♪

> ぽりるさんこんばんは^^
> いつもコメントありがとうございますv-410

トト母さん こんにちは~(^^)
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます♪

> 素敵なお届け物ですね^^
> ピアノ演奏のCDなんて・・普通の男性では
> 考えつかないチョイスですよ!!

ホントですよね!
leoパパさん、素敵な方なんですよ(^^)
さすがの贈り物でした♪

> ミエルちゃんもお届け物の調査をするんですね。
> ウチのトトもいつもしますよv-410

トトちゃんも調査隊員なんですね(笑)
自分のものかどうかの確認してるのでしょうか(^^ゞ
あげくミエルは、箱を食べだします・・・
さすがにトトちゃん、それはしませんよね(^^;)

> 箱入り娘のミエルちゃんとっても可愛いですね!!

ありがとうございます(*^_^*)
箱を見ると、飛び込まずにはいられないミエルです(笑)

doll49002004 さま♪

> leoパパさんからの嬉しい贈り物ですよね。
> 本当にたくさんいただいてしまっていいのかしらと、しっかりいただいてしまいました。

嬉しい贈り物ですよね~♪
せっかくですもん、ご厚意はシッカリいただきましょ~(^人^)♪

> 来夢も全く同じで自分にってわかると、ってほとんど私に来たものでもすぐに来夢のチェックが入ります。
> どれどれ~・・・おやつやおもちゃは「ちょうだ~い」攻撃が始まります。
> がっつき坊やで><;本当に・・・・・・しょうがない仔だね~です。

ミエルも全く同じです。
ちょうだいちょうだい!ずーっと言ってます(^^;)
ホント「しょうがないこだねー」です(^^ゞ

鍵コメ さま♪

ピアノのCDをいただくとは思わずびっくり(^^ゞ
粋!ホント、粋ですよね(^^)
それも本当に優しい素敵な曲ばかりで
さすがleoパパさんだなぁと(*^_^*)
ミエルにもたくさんいただきました~♪
おもちゃが早々に壊されないことをお祈り☆

No title

おお~~~!またまた嬉しい贈り物!!
た~くさんですねー!!!
地元の物でも知らなかったり~うんうん!嬉しいっ!!(*´∇`*)
そして~ピアノ演奏のCDだなんて・・・オシャレ!
ハイセンスなプレゼントに感激でしたね~♪
これもやはりぽりるさんのお人柄ゆえ~~~♡
ぽりるさん&ミエルちゃん人気ますますですね~(⌒-⌒)ニコニコ...

パンダ座りのミエルちゃんに思わず笑っちゃった(*´∀`)アハハン♪
それもあの狭い場所でーーーぷぷぷー(笑)
ミエルちゃんらしくって好きだよ~~~♡

前橋育英・・・決勝進出っ!
すごーーーい!!優勝狙わなくっちゃーーー
応援してますからねー!!!!

ご無沙汰しています

励ましのメールを頂戴しありがとうございました
オスカー共々、頑張ります

パンダ座りのミエルちゃん、まるで「ぬいぐるみ」みたいに可愛いいですね
箱入り娘のミエルちゃん、やっぱりキュートです

ぽりるさんもご自愛下さいませ

ko-mi さま♪

> おお~~~!またまた嬉しい贈り物!!
> た~くさんですねー!!!
> 地元の物でも知らなかったり~うんうん!嬉しいっ!!(*´∇`*)
> そして~ピアノ演奏のCDだなんて・・・オシャレ!
> ハイセンスなプレゼントに感激でしたね~♪
> これもやはりぽりるさんのお人柄ゆえ~~~♡
> ぽりるさん&ミエルちゃん人気ますますですね~(⌒-⌒)ニコニコ...

たくさんいただいちゃいました(^^♪
地元ものでも嬉しいものってありますよね~♪幸煎餅大好きっ♪
CD、オシャレですよね(^^)
さすがだなぁと感心感動感激~♪
私じゃなくて、ko-miさんを含め
みなさんがいい人なんですよ~(^^ゞ

> パンダ座りのミエルちゃんに思わず笑っちゃった(*´∀`)アハハン♪
> それもあの狭い場所でーーーぷぷぷー(笑)
> ミエルちゃんらしくって好きだよ~~~♡

おもしろいですよね(^^ゞ
おもしろいと言うより・・・おかしい?(笑)
笑ってもらえて良かった~(^^)

> 前橋育英・・・決勝進出っ!
> すごーーーい!!優勝狙わなくっちゃーーー
> 応援してますからねー!!!!

ありがとうございますっ(^^)/
ここまで来たら狙ってもらいましょう♪
でも、何の縁もないの~(笑)地元ってだけ(^^ゞあはっ

過保護なざぁ~ますママ さま♪

> 励ましのメールを頂戴しありがとうございました
> オスカー共々、頑張ります

こちらこそありがとうございます(^^ゞ
かわいいオスカーくんが元気になることお祈りしてます☆

> パンダ座りのミエルちゃん、まるで「ぬいぐるみ」みたいに可愛いいですね
> 箱入り娘のミエルちゃん、やっぱりキュートです

ありがとうございます(*^_^*)
おとなしくしている時は、ホントぬいぐるみのようです。
でもひとたび暴れ出すと・・・怪獣に変身っ(>_<)

> ぽりるさんもご自愛下さいませ

はい(^^)
ママさんもどうか無理はされませんように。

No title

CD聴いてくれて、ありがとうございます。
あまり、いい録音じゃないけど、気にしないでください。(^_^;)
今、セカンドアルバムの作曲中なので、できたら、また、送りますね。
(*^-^*)

leoパパ さま♪

> CD聴いてくれて、ありがとうございます。
> あまり、いい録音じゃないけど、気にしないでください。(^_^;)
> 今、セカンドアルバムの作曲中なので、できたら、また、送りますね。
> (*^-^*)

こちらこそありがとうございました(^^♪
本当に素敵な曲ばかりで、聞いてて心地いいです♪
また作られているんですね(^^)すごい~♪
楽しみにしてます♪
って、図々しくいっちゃったりして~(^^ゞ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事