10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めての手作りお洋服♪


・・・と言っても、私が作ったわけではありません。


ってわざわざ言わなくても、きっとみんなわかってる~えへっ



お盆休みに入るちょっと前に届きました。

大人気ショップ『♪まんまるこ♪』さんのお洋服で~す

034 (400x300) 

首回り(ヌードサイズ)・19  胴回り(ヌードサイズ)・32

着丈は28cmで作っていただきました。
 


・・・なーんて

簡単にサイズがね~的な発言してみたけど、これがまたっ

じっとしてないミエルのサイズをはかるのが大仕事

やっとやっとのことではかってお願いをした次第

売り切れ寸前!あぶなかった~
もたもたしてたら空天ままさんのお洋服、売り切れちゃったんだもんね(涙)

036 (400x300) 

みえん またおよーっくきたんでつー


ミエルのサイズで作ってもらっているので

着せやすいし着ていて楽そう

040 (400x300) 

おやちくりるですよーっ

あげますあげます

もっと上手にモデルさんしてくれたら、いくらでもあげちゃうよ~

059 (400x300)

こりでいーでつか

うーんもうちょっと・・・かなぁ?


お腹周り、ちょっと大きく見積もり過ぎて

ちょっとだけもたついちゃいました


だって、はかるたびに違うんだもん


こぶたのミエルちゃん、お腹には余裕があった方がいよね!

って、大きめを申請
 
次回があったら、1cm小さくしてもらお~っと

長いかも・・・と思った28cm。これは大正解でした
ミエル、長~っ(苦笑)



このお洋服

お尻がちょっとすぼまってて 、お腹がふわっとしてて

ムームーみたいでめちゃめちゃかわいいですっ

白い、フレンチスリーブのお袖もかわいい~っ

本当は黄色が欲しかったんだけど、ミエルには青で大正解~

074 (400x300) 

しばしモデルに飽きて避難中~


そして、新たなおやつに目がくらみ

モデル業再開っ(笑)

075 (400x300) 

076 (400x300) 

なかなか良く撮れました ←自画自賛っ


で、お腹はこんな風になってま~す

077 (400x300) 

おやちくりるですよーっ

こう見ると、細く見えるんだけどなぁ

085 (400x300) 

もうちょっとかわいらしく撮れないかなぁ?

と、あーだこーだ撮っていたら

092 (400x300) 

またしても飽きて避難中~

097 (400x300) 

みえん もうやらなーっ

はいはいもういいですよ

そんなヘンテコなお顔で抗議しなくても、わかりましたよ

あとは自由に遊んでてくださいっ


と言ったところで、お洋服を着たままいられないミエルは・・・

101 (400x300) 

ぎゃーっ

あいかわらずこうなりました



それでも自分に合ったサイズのお洋服は

着ていて楽なのかもっ

着ていられる時間がちょっと伸びました~







たくさんのブログで見かけていた
『♪まんまるこ♪』のマルかぁさんのお洋服
1度は買って着せてみたかったので
願いが一つ叶いました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

もう一つの願いは
空天ままさんの『のぶれす』のお洋服
前回の販売は、もたもたしてたら
あっという間に売り切れで涙~

ということでっ
空天ままさ~ん
新しいお洋服、楽しみにしてま~す
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ぽりるさんが作ったのかと思った
まるかぁさんの服
可愛らしいですよね(*^_^*)
ミエルちゃん
とってもよく似合っている(*^^)v

No title

ミエルちゃん、かわいい!
新しい手作りお洋服、とってもよく似合ってますよぉ~!
上手に、いろいろなポーズできて、ほんと、モデルさんみたいですよ。
とってもかわいくお写真も撮れてるし、ご褒美に、ちょっと多めにおやつをもらってね。
 (*^-^*)

No title

ミエルちゃんはモデル体形だね。
すらっとして、ワンピースをちゃんときこなしてる。
まりりんはムチムチ体形だからなあ。
青い色も涼しげでいいですよ。

No title

かわいい涼しげなワンピですね(*^▽^*)
ミエルちゃん、すごく似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ぽりるさん情報も、たくさん
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
残りわずかとなった北海道、満喫してきますね(^o^)ゞ

No title

こんばんは
了解でっすっ
って、サンプル作らなくちゃ・・・・e-263
ミエルちゃん、青いお洋服いい感じよぉ~
まるかぁさんのお洋服は、
着やすそうだし可愛いし、
出来るもんなら私に作ってほしいわっ
前頼んだら
「自分で作れ」
と言われたよぉ~(笑)
ミエルちゃん、見返りポーズもかっこいいぞっ
めちゃんこお似合いですe-343

No title

ミエルちゃん、可愛いですね~、青い色がお似合いじゃないですか~
涼しげでとてもいいですよ!
モデルさんとしては、上出来ですよ!、いつも思うんですけどおとなしく写真に撮られてくれていいですね。
我が家の2ワンコたちは、解き放しtら、もうどこへ行ったかわからなくなるほどの自由犬たちです。
写真を撮るにはケージの中に入れるしかありません。
それでも自由すぎていい写真が、なかなかです。(><;)

No title

ぽりるさんおはようです~

可愛い~~~~っ!
なんじゃこのお洋服はっ!!可愛い過ぎっ(笑)
うんうん!ホント、ブルー系がお似合いのミエルちゃん!
着やすくって(着せやすいも重要!笑)ミエルちゃんも喜んでますねー^^
うん!絶対喜んでる!!(笑)
女の子のお洋服ってホント可愛くって・・・憧れです♡

だけど・・・
オーダー服ってちゃんと計らないと・・・なんですよねー(>_<)
私なんかオーダーなのにサイズが合わない・・・ってことが何度も!!(泣)
ちゃんと計ってるのに・・・(>_<)←ワンコのせいにしてます(^^ゞ
そうそう・・・じっとしてくれない・・・
えっ?!そもそも計り方が間違ってる???(苦笑)
次は頑張ってオーダーのお洋服にトライしてみようかなぁ~
(最近既成の服でも失敗続き・・・ (´ヘ`;)とほほ・・)
・・・って「裸族がいいんです!!」って顔で今見られています(笑)

No title

こんばんはー♪
とっても涼しげでこの季節にぴったりなおようふく!
とってもよく似合ってて可愛い~❤
お袖のデザインが好きー☆

めっちゃ笑顔のミエルちゃん、モデルさん上手だね♪

きり さま♪

> ぽりるさんが作ったのかと思った
> まるかぁさんの服
> 可愛らしいですよね(*^_^*)
> ミエルちゃん
> とってもよく似合っている(*^^)v

私が作ったと思いましたか?(^^ゞえへっ
作れるといいんですけどね~・・・(-_-;)
お洋服似合ってますか?
ありがとうござます(*^_^*)
マルかぁさんのお洋服、かわいいですよね♪
ちょこらちゃんが着ているのを見てて
いいな~♪かわいいな~♪で、お願いしちゃいました(*^_^*)

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん、かわいい!
> 新しい手作りお洋服、とってもよく似合ってますよぉ~!
> 上手に、いろいろなポーズできて、ほんと、モデルさんみたいですよ。
> とってもかわいくお写真も撮れてるし、ご褒美に、ちょっと多めにおやつをもらってね。
>  (*^-^*)

たくさんほめてくださってありがとうございます(*^_^*)
手作りのお洋服は、作り手さんの愛がこもってて
着せやすいしかわいいし嬉し~(^^♪
モデル業(笑)
違うおやつに替えたら、いろいろがんばってます(^^;)
でも、調子に乗ってあれこれ言うと飽きちゃって(苦笑)

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃんはモデル体形だね。
> すらっとして、ワンピースをちゃんときこなしてる。
> まりりんはムチムチ体形だからなあ。
> 青い色も涼しげでいいですよ。

モデル体型ですか?
hahaさん、それはほめ過ぎですよ~(^^ゞ
まりりんちゃんがムチムチなら
ミエルはぱっつんぱっつんですぅ(>_<)
体に合ったものだと、スッキリ見えるんですね!
ってことに気が付いて、サイズを合わせてくれる
手作りお洋服にハマりそうです(^^ゞ
自分で作らないけど(笑)

ちゃいママン さま♪

> かわいい涼しげなワンピですね(*^▽^*)
> ミエルちゃん、すごく似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます(*^_^*)
白いお袖に青い花柄、夏らしく涼しげでかわいいですよね♪

> ぽりるさん情報も、たくさん
> ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
> 残りわずかとなった北海道、満喫してきますね(^o^)ゞ

いえいえ(^^ゞ
好き放題のなんだかんだを聞いていただいて
こちらこそありがとうございました(^^)
残り少ない北海道の旅、お天気が心配ですが
めいっぱい楽しんでくださいね(^^)/

空天まま さま♪

> こんばんは
> 了解でっすっ
> って、サンプル作らなくちゃ・・・・e-263

こんにちは~(^^)
わっ(^^)やった~♪
わくわくっ(^^*)いつかなっいつかなっ
今度こそっ!買い逃さないようにがんばるぞっ♪

> ミエルちゃん、青いお洋服いい感じよぉ~
> まるかぁさんのお洋服は、
> 着やすそうだし可愛いし、
> 出来るもんなら私に作ってほしいわっ
> 前頼んだら
> 「自分で作れ」
> と言われたよぉ~(笑)

マルかぁさんのお洋服、着せやすいです(^^)
手作りって愛情がいっぱいでいいですね~♪
あはは(^^)自分で作れ?
そうですよ~、空天ままさん作れるんですから
自分で作れ~(笑)
で、ついでに私の分もお願いしま~す(^^)/にゃははっ

> ミエルちゃん、見返りポーズもかっこいいぞっ
> めちゃんこお似合いですe-343

ありがとうございます♪
おいしいおやつに釣られてがんばりました(笑)

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、可愛いですね~、青い色がお似合いじゃないですか~
> 涼しげでとてもいいですよ!

ありがとうございます(*^_^*)
青色、なかなか似合いますよね♪ ←バカ(^^ゞ

> モデルさんとしては、上出来ですよ!、いつも思うんですけどおとなしく写真に撮られてくれていいですね。
> 我が家の2ワンコたちは、解き放しtら、もうどこへ行ったかわからなくなるほどの自由犬たちです。
> 写真を撮るにはケージの中に入れるしかありません。
> それでも自由すぎていい写真が、なかなかです。(><;)

おやつ欲しさに、必死で待っているんですよ(^^ゞ
よく見るとよだれが・・・(笑)
おとなしくしている時間はホント短いので
連写で撮りまくってます(^^ゞ

ko-mi さま♪

> ぽりるさんおはようです~

ko-miさん(^^)こんにちはです~♪

> 可愛い~~~~っ!
> なんじゃこのお洋服はっ!!可愛い過ぎっ(笑)
> うんうん!ホント、ブルー系がお似合いのミエルちゃん!
> 着やすくって(着せやすいも重要!笑)ミエルちゃんも喜んでますねー^^
> うん!絶対喜んでる!!(笑)
> 女の子のお洋服ってホント可愛くって・・・憧れです♡

かわいいでしょーっ(^^♪
買っちゃうでしょーっ(笑)
着せやすいからか、着ているのもちょと平気みたいで
これはいいお洋服を買ったぞ!と(^^)v
女の子のお洋服はかわいくていいですよね~♪
ko-miさん(^^)りんちゃんに着せちゃいますか~?(笑)

> だけど・・・
> オーダー服ってちゃんと計らないと・・・なんですよねー(>_<)
> 私なんかオーダーなのにサイズが合わない・・・ってことが何度も!!(泣)
> ちゃんと計ってるのに・・・(>_<)←ワンコのせいにしてます(^^ゞ
> そうそう・・・じっとしてくれない・・・
> えっ?!そもそも計り方が間違ってる???(苦笑)
> 次は頑張ってオーダーのお洋服にトライしてみようかなぁ~
> (最近既成の服でも失敗続き・・・ (´ヘ`;)とほほ・・)
> ・・・って「裸族がいいんです!!」って顔で今見られています(笑)

オーダー服、サイズはかるのが大変ですよね(>_<)
わかりますわかりますっ!
ミエルもじっとしていないから、はかるたびサイズが違ってて・・・
仕方がないので平均を取りました(苦笑)
そうそう、既製服も難しいですよね☆
表記と違っていたり・・・
お洋服は難しいっ(>_<)
ミエルも「およーっくいらなー」って言ってます(-_-;)

colonママ さま♪

> こんばんはー♪
> とっても涼しげでこの季節にぴったりなおようふく!
> とってもよく似合ってて可愛い~❤
> お袖のデザインが好きー☆

こんんちは~(^^)
白いお袖が涼しさを演出~♪
フレンチスリーブ、かわいいですよね(^^♪
似合ってますか?ありがとうございます(*^_^*)

> めっちゃ笑顔のミエルちゃん、モデルさん上手だね♪

ありがとうございます(^^ゞ
やっぱり体に合ったお洋服は着ていて楽なんでしょうか。
いつものむむっとした顔がありませんでした♪
途中でかなり飽きてたけど(^^;)

No title

ミエルちゃん、お洋服似合ってて可愛いよ~
手作りのお洋服だとぴったりふぃっとするからいいよねぇ~
我が家は、空天ままちゃんのお洋服もまるかあさんのお洋服も
両方ゲットできてラッキーです。
どっちも細かいところまで手が込んでてとっても可愛いよね~
でも最近暑すぎてお出かけしないから出番が少なくって残念!
お散歩にはちょっともったいなくって・・・
ミエルちゃんはいつも可愛いお顔でモデルさんとっても上手だよ。

juncin さま♪

> ミエルちゃん、お洋服似合ってて可愛いよ~
> 手作りのお洋服だとぴったりふぃっとするからいいよねぇ~
> 我が家は、空天ままちゃんのお洋服もまるかあさんのお洋服も
> 両方ゲットできてラッキーです。
> どっちも細かいところまで手が込んでてとっても可愛いよね~
> でも最近暑すぎてお出かけしないから出番が少なくって残念!
> お散歩にはちょっともったいなくって・・・
> ミエルちゃんはいつも可愛いお顔でモデルさんとっても上手だよ。

たくさんほめてくださってありがとうございます(*^_^*)
手作りのお洋服はいいですね!
サイズを合わせてもらえるので着せやすいし
しかも愛情いっぱい(*^_^*)
かりんちゃんもむーちゃんも
まるかぁさんに空天ままさんのお洋服着てましたもんね♪
わーかわいいっ!と見てましたよ~(^^)
こう暑いとお出かけもなかなかできませんもんね。
お洋服を着ても気持ちのいい季節に早くなるといいですよね(^^)
かわいいお洋服でお出かけしたいなっ♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事