08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これが流行りの桃娘?


今日も暑かったですね


昨夜は、涼しく寝られるかと思いきや

夜中に突然の雨。

これで、より涼しくなるかも~と思ったら甘かった

逆にかなり蒸し暑くなって、寝れねーでやんの


・・・今夜はぐっすり眠りたいですぅ





                           




さて


大変長らくお待たせいたしました~

桃娘で~す

って、誰も待ってなかったりして~あはーっ

483 (400x300) 

黄色い果物ネット。

ちょっとお高い桃を買ったのでついてましたよっ(笑)

いつもの桃にはついてない。だって、袋入りだもんっまとめ売りの



じゃじゃじゃんっ

485 (400x300) 

なんか かぷってやらりたんでつ

・・・あ、あれ??

思ったのとなんか違う~

496 (400x300)

みえんでつよっ

うんうん、ミエルだね~ミエルなんだけどっ

うーんなんと言っていいのやら・・・ 

499 (400x300) 

ももくれさーいっ

桃はもう食べちゃったからまた明日

512 (400x300) 

しかしなんでしょ?

何とも言えないこの感じ

517 (400x300)

ぶっちゃけっ

かわいくない~っ

びっくりびっくりよその子はみんなかわいいのに

短い前髪?が、触覚にしか見えないし・・・



・・・想像をはるかに超えたオモシロ桃娘でした

笑えないけど(苦笑)






もっとかわいくかぶせる方法はないものかっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

桃ネット、かぶせ方間違えてる?
キュッとなったほうがお顔?首側??
どっち~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ええぇ~っ
ぽりるさん、何言ってんの?
ミエルちゃん、可愛いじゃんっ
可愛い桃娘ちゃんだよぉ~
黄色い網、初めてみたかも。
今ね、我が家にピンクの網があるの。
そのうち桃息子しなくちゃねっ
ぐふふ・・・っ

No title

いえいえ可愛いですよ。
なんだろう・・・カチューシャみたいなマチコ巻きみたいな感じかなぁ。
ちょっとオシャレなコソ泥とか^m^
それに何だかミエルちゃんも落ち着いてるように見えますね。
意外とお気にいりかな。
良い子でモデルしてくれたご褒美にまたおやつに桃あげなくちゃですね。
で、また桃娘にチャレンジしてね♪

No title

ミエルちゃん、なんてかわいい桃娘ちゃんだこと~~!
とっても可愛いじゃないですか~。
私は、クッキーに今日こういう風につんつんと触角のように鼻のわきの毛が出てきて目に入りそう(いやっ、もうすでに目に入っていたかも・・・)で鋏でちょんちょんと切ってあげたら真ん丸のお目目がはっきり見えてきました。
そのあと、こういう網がなかったので、私の両手でお顔をすっぽりと包んでみました。
ヨーキーちゃんって、お顔にはふさふさと毛があるので大きく見えてるけど、本当は、案外小さいお顔なんですね。
本当に小っちゃいお顔でびっくりしました。(@0@)

No title

こんばんは!! どうもお久しぶりです!
やっと、皆さんのブログが見られるようになりました。

ちょっと見ないうちに、ミエルちゃん大人になって・・。
親戚のおばさんのように目を細めてミエルちゃんの成長ぶりを
懐かしく思うポぺチです。

梨娘も、おしゃれなヘアバンドみたいで、なかなかいい感じ!
世界水泳のスイマーみたいにも見えるよ!

データーは消えたけど、ブログは消えてなくて良かったわ・・。
久々にキーボードの感触を味わっているポぺチです・・。
また、よろしくです!

No title

こんばんは♪

ミエルちゃん、かわいいよ~!
うちも、チョコちゃんで桃娘やってみようとしたんだけど、
本気で怒ったので、諦めました~(T_T)
(ウ~ って言いながら、後退りするの)

ミエルちゃん、ターバン巻いてるみたい。
可愛いよ~。
な~がいツケマ付けて、ターバン巻いて
女子力アップ~みたいに見えるよ~ん♪♪

No title

ミエルちゃんの桃娘
かわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ネットがあると、やっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
モレノさんは、やった事あるけど
ノワっ子達はまだ、未経験
どんな顔をしてくれるかな?(^o^)ゞ
ネット物買ったら、やってみますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昨日は、支笏湖で
エゾシカバーガーとホタテドッグがあったので
並んでたんですが、30分待ち…
諦めました``r(^^;)ポリポリ

No title

私もミエルちゃんとってもよく似合って
可愛いと思ったよ~~

でも自分家の子は
違う気がするのかもね
ちょこらのときも可愛くないと思ったもん

モデルさんお疲れ様(*^▽^*)

No title

そんなことないよ~。
ミエルちゃん、大きなお目目でかわいいよ。
わんこというより、ロシか北欧のネッカチーフかぶっている
若い娘さん、刺繍のエプロンしてるような、
そんなイメージに見えるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃娘・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待っとったでー(笑)
いやいや。めっちゃ似合ってるし!
可愛いわぁ❤
ぱっちりお目目で長いまつげって女子力高いわ~(*´∀`*)
しかも、黄色! シャレオツ(笑)!!
小顔いいなぁ・・メロンはうちだけだかんね(爆)



No title

ミエルちゃん、桃娘、よーく似合っていて、ちょーキュートですよぉ~!
かっわいい!(*^-^*)
また、黄色いネットが、ちょうどいい感じですね。
今度、レオも、チャレンジしてみたいなぁ。
そうだ、桃買いに行ってこなくちゃ!

空天まま さま♪

> ええぇ~っ
> ぽりるさん、何言ってんの?
> ミエルちゃん、可愛いじゃんっ
> 可愛い桃娘ちゃんだよぉ~
> 黄色い網、初めてみたかも。
> 今ね、我が家にピンクの網があるの。
> そのうち桃息子しなくちゃねっ
> ぐふふ・・・っ

かわいいですか?(^^ゞ
ありがとうございます~♪
なんか、へなちょこちいお顔に見えるんですよっ(>_<)
黄色って珍しいですよね。
白と黄色があって、黄色うほうが大きかったのでこっちを(^^;)
空天ままさんのおうちにはピンクがあるんですね♪
ぜひぜひ~♪桃息子、楽しみにしてます(^^)/

rururu77 さま♪

> いえいえ可愛いですよ。
> なんだろう・・・カチューシャみたいなマチコ巻きみたいな感じかなぁ。
> ちょっとオシャレなコソ泥とか^m^

かわいい?(^^ゞありがとう~♪
そうそう、ちょっとマチコ巻きっぽいよね(笑)
え?オシャレなコソ泥~!?
それいいかもっ(≧m≦*)見える見える(笑)

> それに何だかミエルちゃんも落ち着いてるように見えますね。
> 意外とお気にいりかな。
> 良い子でモデルしてくれたご褒美にまたおやつに桃あげなくちゃですね。
> で、また桃娘にチャレンジしてね♪

落ち着いてるように見えてっ
これがーっ(>_<)
隙を見て、あみかじろうと大騒ぎだったのよっ!
なので、撮っているのはほんの数分☆
まいった~(^^;)
でも、あみかぶせてもそれは大丈夫みたいなので
リベンジがんばるよ~\(^o^)/
キャラちゃんとクーちゃんは
桃息子にはなってくれないかなぁ?(^^ゞ

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、なんてかわいい桃娘ちゃんだこと~~!
> とっても可愛いじゃないですか~。

かわいいですか?(^^ゞ
ありがとうございます~♪
でもなんだか思っていたのと違ってました(^^ゞ

> 私は、クッキーに今日こういう風につんつんと触角のように鼻のわきの毛が出てきて目に入りそう(いやっ、もうすでに目に入っていたかも・・・)で鋏でちょんちょんと切ってあげたら真ん丸のお目目がはっきり見えてきました。
> そのあと、こういう網がなかったので、私の両手でお顔をすっぽりと包んでみました。
> ヨーキーちゃんって、お顔にはふさふさと毛があるので大きく見えてるけど、本当は、案外小さいお顔なんですね。
> 本当に小っちゃいお顔でびっくりしました。(@0@)

そうそう、お顔意外と小さいんですよね(^^ゞ
クッキーちゃん、お目目まわりがスッキリで
ますますかわいいお顔になったでしょうね(^^)
クッキーちゃん、お目目おっきいですもんね♪

ポペチ* さま♪

> こんばんは!! どうもお久しぶりです!
> やっと、皆さんのブログが見られるようになりました。

こんばんは~(^^)
パソコン復活おめでとうございま~す♪
よかった~(^^)v

> ちょっと見ないうちに、ミエルちゃん大人になって・・。
> 親戚のおばさんのように目を細めてミエルちゃんの成長ぶりを
> 懐かしく思うポぺチです。

あははっ(^^)
ポペチ節健在だ~\(^o^)/わーいっ
夏休みの親戚の集いみたいな感じですか?(笑)

> 梨娘も、おしゃれなヘアバンドみたいで、なかなかいい感じ!
> 世界水泳のスイマーみたいにも見えるよ!

スイマー!
それもまた見えなくない~っ(笑)

> データーは消えたけど、ブログは消えてなくて良かったわ・・。
> 久々にキーボードの感触を味わっているポぺチです・・。
> また、よろしくです!

こちらこそよろしくです(^^♪
やはりデータは無理でしたか☆残念~っ
でも、直ったので良し!ですね(^^)v

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんばんは~(^^)

> ミエルちゃん、かわいいよ~!
> うちも、チョコちゃんで桃娘やってみようとしたんだけど、
> 本気で怒ったので、諦めました~(T_T)
> (ウ~ って言いながら、後退りするの)

かわいいですか?(^^ゞ
ありがとうございます~♪
チョコちゃん、ダメでしたか☆
でもそうですよね、あみかぶるなんて意味が分からない(笑)
ミエルはかぶるときより、取るときにウ~でした。なぜ?(^^;)

> ミエルちゃん、ターバン巻いてるみたい。
> 可愛いよ~。
> な~がいツケマ付けて、ターバン巻いて
> 女子力アップ~みたいに見えるよ~ん♪♪

桃ネットで女子力アップ?
じゃあじゃあ、もっとかぶらないと~っ\(^o^)/
私もかぶっちゃおうかなっ(^^♪ ←バカ(笑)

ちゃいママン さま♪

> ミエルちゃんの桃娘
> かわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます(*^_^*)

> ネットがあると、やっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
> モレノさんは、やった事あるけど
> ノワっ子達はまだ、未経験
> どんな顔をしてくれるかな?(^o^)ゞ
> ネット物買ったら、やってみますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレノちゃんの桃娘を見て
いつかやるぞっ!と思ってたんです(*^_^*)かわいくてっ♪
でも何かモレノちゃんと違った(^^;)あれれ☆
ノワっ子ちゃんもきっとかわいいですよ~♪
ぜひぜひ、ネットが手に入ったら?やってくださいな~(^^♪

> 昨日は、支笏湖で
> エゾシカバーガーとホタテドッグがあったので
> 並んでたんですが、30分待ち…
> 諦めました``r(^^;)ポリポリ

支笏湖にもあるんですね、エゾシカバーガー(^^ゞ
30分待ちはキビシイですね(>_<)
私もあきらめます。
だって次があるんですもん(^^)

きり さま♪

> 私もミエルちゃんとってもよく似合って
> 可愛いと思ったよ~~

かわいいですか?(^^ゞ
ありがとうございます~♪

> でも自分家の子は
> 違う気がするのかもね
> ちょこらのときも可愛くないと思ったもん

いえいえっ(>_<)ちょこらちゃんはかわいかったですっ!
ミエルはなんだかよくわからない生き物になりました(@▽@;)
家の子はなんだか違って見えるんですかね(^^;)

> モデルさんお疲れ様(*^▽^*)

モデル料・・・しっかり請求され(-_-;)
次回のためにも、ちょっと奮発!
しっかり支払っておきました(^^ゞ

maririnhaha さま♪

> そんなことないよ~。
> ミエルちゃん、大きなお目目でかわいいよ。
> わんこというより、ロシか北欧のネッカチーフかぶっている
> 若い娘さん、刺繍のエプロンしてるような、
> そんなイメージに見えるよ~

かわいいですか?(^^ゞ
ありがとうございます~♪
なんだかとってもいいイメージ~(*^_^*)
へなちょこっちく思っていたのが
とってもかわいらしく思えてきました(^^♪
じゃあ、今度奮発して?
かわいいスカーフにお揃いのお洋服買っちゃおうかな♪
民族衣装シリーズ~とか言って(^^) ←お調子ノリ

鍵コメ さま♪

はい(^^)流行に乗ってみました(笑)
かわいいですか?(^^ゞ
ありがとうございます~♪
えこひいき120%、嬉しいですっ(笑)
でもねー、なんか思っていたのと違うんですよ(^^;)
なんだろー??

いよいよですねっ♪
どうだったんでしょう(^^)
報告を楽しみにしてま~す♪

colonママ さま♪

> 桃娘・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> 待っとったでー(笑)
> いやいや。めっちゃ似合ってるし!
> 可愛いわぁ❤
> ぱっちりお目目で長いまつげって女子力高いわ~(*´∀`*)
> しかも、黄色! シャレオツ(笑)!!
> 小顔いいなぁ・・メロンはうちだけだかんね(爆)

待っててくださってありがとうございます(*^_^*)
やりました~っ♪
かわいいですか?(^^ゞありがとうございます~♪
でも、自分の中ではイマヒトツなんですよぅ(>_<)
コロンちゃんはあんなにかわいかったのに☆
他の子もみんなかわいいのにっ
まさか、黄色がイカンかったとか・・・(@_@;)
次はメロンでリベンジ!
あ(>_<)ダメだーっ
うちが買うメロンにネットはついてない(涙)

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん、桃娘、よーく似合っていて、ちょーキュートですよぉ~!
> かっわいい!(*^-^*)
> また、黄色いネットが、ちょうどいい感じですね。
> 今度、レオも、チャレンジしてみたいなぁ。
> そうだ、桃買いに行ってこなくちゃ!

かわいいですか?(^^ゞ
ありがとうございます~♪
黄色もいい感じですか?ありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひ(^^)/
レオくんもチャレンジしてくださいな♪
きっとかわいい桃息子に変身ですよ(^^)v
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事