09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初めてのつなぎ服に悲喜こもごも?


今日もミエル地方、バカ暑ですぅ~

昨日よりは暑くない気もするけど
それは暑さに慣れたせいなのか?


公表気温は33度だけど

ぜったい33度を超えてるって~っ



昨日、8月7日は立秋。 暦の上では昨日から秋


暦上、秋になったら真夏日に逆戻りってなんだろねーっ

しかもこの暑さ、1,2週間続くって☆



・・・せめて夜が涼しいことをお祈り~(>人<)

昨夜は熱帯夜だった~

今日はぐっすり寝たいよーっ






                           





さて。

先日、お洋服がキュウキュウになってしまったミエルのために

アウトレットに行って買って来ました

ミエルのお洋服のために、わざわざ行ったわけではないですけど


毎度おなじみ『あみプレミアムアウトレット』の『PET PARADISE

144 (400x300) 

初めてのつなぎ服1000円で買いました~


こんなにかわいいのに1000円~

つなぎ服がイヤイヤで、無駄になってもまぁいっか!と買ってみた


しかも、サイズもDSSがなかったので、大きいのは承知の上でSSを。


だってほら、「やっぱり大きかったね~」って言えるかもしれないし  

145 (400x300) 

みえん およーっくきまったー おやちくりるでつよー

あげるあげるいっくらでもあげちゃうっ(ウソっ)



「お洋服を着る」と言うことには慣れてきたミエル

思ったより、すんなりしっかり着ることが出来ました

ワンピースやTシャツよりすんなりかも。


でっ

これがねー、良いのか悪いのか

残念なのか残念じゃないのか・・・

お腹周りと首回りはゆるみはあるけど、着丈はジャストっ


首回りがゆるいので、肩紐が落ちちゃう分下に下がっちゃうけど

足が抜けちゃうほどでもない。


またしても「大きかったね~」とは言えませんでした



ミエルちゃん、ペットパラダイスのお洋服はSSもオッケー


お洋服サイズが合わなかったのは、お腹まわりじゃなくて

胴の長さが問題だった~との疑問も噴出(苦笑)


155 (400x300) 

こりでいーでつか

うーん、悪くないけど・・・良くもない?

横向きポーズって難しい~っ☆

169 (400x300) 

こう見ると・・・首が長い

しかも・・・足がっ足が~っ

足が短いはうっ

短いのは知っていたけど、ほとんど見えてないし~っ

174 (400x300) 

ハーフじゃなくて、ロングパンツぅ

175 (400x300)

真ん丸おしりっ


おしり真ん丸がかわいいからもう

なんでもいっか~






なんでもいいかと言いつつ

若干モヤモヤが残る、ミエルの初つなぎ服



しかしっ

他のお洋服に比べると、着ていられる時間が長い

と言うことが分かったのは収穫~


今度からつなぎ服買おうかな~








サイズが変わったことで
お洋服の幅も広がったミエルです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

私の場合、違う意味で広がってるけど(涙)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは!
ミエルちゃんつなぎのお洋服似合ってて可愛いね。
だんだんお洋服にも慣れてきたんだね。
つなぎって可愛いんだけど
むーちゃんの足がピーンと伸びきったまま歩くから
面白いんだけど可愛そうな気がして敬遠してるのよね~
かりんは足長いから似合いそうなんだけど・・・

そういえばかりんのトップも日々毛が絡まって抜けてるから
心配になってきました。
でもここまで頑張ったら切りたくもないので
意地でもがんばろうと思っていますv-392

No title

こちらこそちょっとお久しぶりになってしまいました~。
いえ、いつも見させてはもらっていたんですけど
たくさんコメント入ってるので遠慮しとこうかなと思ったりしてね(^^;ゞ
あ、でも応援ポチポチはしていましたよ♪

それにしても本当に暑いですね~。
立秋なんてウソみたいね(汗)
でもミエルちゃんはいつも元気そうでいいですね^^
暑さで溶けそうだけどミエルちゃんを見るとこちらも元気が出そうですよ♪
お洋服も上手に着こなせるようになったのね。
つなぎ、まん丸お尻の後ろ姿がかわいいですよ。
これからも可愛いお洋服姿期待しています~☆

No title

可愛いぃ~っ
ミエルちゃん、絶対つなぎ似合うよっ
そのデザインもまるでミエルちゃんの為にデザインされたかのようで、
めっちゃ可愛いよぉ~
私、こんなにつなぎ着て可愛いって思った子、
なかなかいないよっ
しかも1000円っ
ぽりるさん、お買い物上手だわぁ~
後ろ姿も可愛いし、
前から見た感じも可愛いよっ
まじで可愛いっ
ミエルちゃん、つなぎいいよぉ~っ

No title

こんにちは、ミエルちゃん、つなぎ服をすんなり着てくれてよかったですね~。(^-^)
また、可愛らしいし、とってもお似合いですよ。
ちょこんと座った姿は、幼稚園の子供みたいでなんともかわいくて
顔がゆるんで見ています。
また、お値段もとってもリーズナブルでお買い物時上手ですね。
早く涼しいお洒落の秋が着てお出かけしたくなりそうですね。

No title

こんばんはー♪
わぁ めっちゃ可愛い❤
なのに千円!? お値打ちですねっ
お買い物上手ですね(*´∀`*)
ほんっと・・丸かぶりで申し訳ないんですが、
うちもSSイケます(笑)
ペッパラの浴衣はSSなの(*´σー`)エヘヘ

そう~ うちもつなぎドハマりしてた時期があって(-д☆)キラッ
だが、冬の防寒用(爆)

ミエルちゃんの振り向きポーズめっちゃ可愛いー(*´∀`*)ポワワ
キュンキュンだわ☆

No title

こんばんは♪

ミエルちゃん、つなぎ服良く似合ってる!
「つなぎ服」って、もっとハードな感じ
(ボーイッシュな感じ)の
物しか知らなかったの。
こんな、可愛いのもあるんですね~。

長い時間、着てても大丈夫ってことは
ミエルちゃんも、着やすいのかな(^^)

No title

これかわいいね。
しかも1000円!で買える羨ましいですよ。
ヨーキーのスタンダードスタイルは
足が短いって本に書いてあるよ。
まりりんもそうだから、足が短くたってって
いいじゃないって言い聞かせてるんだけどね。
ミエルちゃん、かわいく着こなしてるものOKですよ~
少し、裾を折って着せてあげれば今風のファッションなんじゃないかなあ。

No title

ミエルちゃん、つなぎ姿も決まっていますねっ♪
リリオも手術後の為につなぎを着慣れてほしいんですが
うすーいタンクトップ型の服も大暴れです…(;´∀`)
サイズバッチリなお洋服がたくさん見つかるといいですねっ!

No title

みえるちゃん、つなぎのお洋服、
似合ってますよ(*^▽^*)
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

しかも、1000円???
どうしてそんなにお安いのぉ~
ぽりるさん、買い物上手ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

北海道、今日・明日も青空見れないようです(*^^*ゞ
それなりに楽しんでますよ=^-^=うふっ♪

No title

おはようございます♪ぽりるさん^^

へーーー!!さすがペッパラさん (≧∇≦)キャー♪
こんな可愛いつなぎが・・・そんなお値段で?!
ホント可愛いです~良いお買い物しましたねー
シンプルだけど女の子らしくって~
ちょっとお腹周りが大きい??でも長さはまずまずなんですねー(*´∇`*)
つなぎは長さが大事だから~(笑)
そして!長時間着ていられるって!!!それって「着やすい」ってことー
ぽりるさん大収穫っ!(笑)
いいなぁ~いいなぁ~羨ましいよー(^^ゞ

うちは唯一平気な風太でさえもつなぎだとフリーズ(泣)
つなぎって可愛いから・・・着こなせたら嬉しいんだけどなぁ~^^

juncin さま♪

> こんにちは!

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃんつなぎのお洋服似合ってて可愛いね。
> だんだんお洋服にも慣れてきたんだね。
> つなぎって可愛いんだけど
> むーちゃんの足がピーンと伸びきったまま歩くから
> 面白いんだけど可愛そうな気がして敬遠してるのよね~
> かりんは足長いから似合いそうなんだけど・・・

ありがとうございます(*^_^*)
思ったよりちゃんと着ることが出来て
しかもなんだか似合ってて♪ ←ばか(笑)
漱石さんにサヨウナラをした甲斐がありました(^^)
かりんちゃん似合いそう!スタイルいいですもんね♪
あの足の長さを生かさない手はないですよ(^^)v
むーちゃんも似合いそうです(^^♪
お揃いで着たらかわいいでしょうね~♪

> そういえばかりんのトップも日々毛が絡まって抜けてるから
> 心配になってきました。
> でもここまで頑張ったら切りたくもないので
> 意地でもがんばろうと思っていますv-392

かりんちゃんも気になって来ちゃいましたか(>_<)
ミエルはもうピンクの地肌が・・・(涙)
でもそうなんですよね。わかりますわかりますっ
ここまで来たら切りたくない~(>_<)
お互いがんばりましょうね~(^^)/
かりんちゃんにミエルの毛にもがんばってもらって(^^ゞ

rururu77 さま♪

> こちらこそちょっとお久しぶりになってしまいました~。
> いえ、いつも見させてはもらっていたんですけど
> たくさんコメント入ってるので遠慮しとこうかなと思ったりしてね(^^;ゞ
> あ、でも応援ポチポチはしていましたよ♪

いっぱい気を遣わせて(^^ゞありがとね♪
お互いちゃんと見てるから、何が起こっているかは
ちゃんとちゃんと知ってるのよね(^^)ふふ

> それにしても本当に暑いですね~。
> 立秋なんてウソみたいね(汗)
> でもミエルちゃんはいつも元気そうでいいですね^^
> 暑さで溶けそうだけどミエルちゃんを見るとこちらも元気が出そうですよ♪
> お洋服も上手に着こなせるようになったのね。
> つなぎ、まん丸お尻の後ろ姿がかわいいですよ。
> これからも可愛いお洋服姿期待しています~☆

毎日暑いね!体調には気を付けてね(^^)
暑いのにミエルは元気だよ~(^^ゞ
良いことだけど、遊びまわるのに付き合わされると
こっちがばてちゃう(^^;)
お洋服、着ることには慣れたみたい(^^)v
やっとここまで来たよっ(笑)
丸いお尻かわいい?ありがとう(*^_^*)
キャラちゃんのお尻に背中を見るとね
ミエルを思い出すのよ~。なんか似てない?(^^)

空天まま さま♪

> 可愛いぃ~っ
> ミエルちゃん、絶対つなぎ似合うよっ
> そのデザインもまるでミエルちゃんの為にデザインされたかのようで、
> めっちゃ可愛いよぉ~
> 私、こんなにつなぎ着て可愛いって思った子、
> なかなかいないよっ
> しかも1000円っ
> ぽりるさん、お買い物上手だわぁ~
> 後ろ姿も可愛いし、
> 前から見た感じも可愛いよっ
> まじで可愛いっ
> ミエルちゃん、つなぎいいよぉ~っ

たくさんほめていただいて恐縮至極っ
でも嬉しい~(*^_^*)ありがとうございます♪
思ったよりつなぎ服が似合ってびっくりでした(^^ゞ
もっと面白くなるんじゃないかと
ネタになるかと期待してたりしたんですが(笑)
1000円・・・なかなか使えますね♪
これに味をしめて、つなぎ服買っちゃいそうです(^m^)
また1000円で売ってないかな~♪るるっ

doll49002004 さま♪

> こんにちは、ミエルちゃん、つなぎ服をすんなり着てくれてよかったですね~。(^-^)
> また、可愛らしいし、とってもお似合いですよ。
> ちょこんと座った姿は、幼稚園の子供みたいでなんともかわいくて
> 顔がゆるんで見ています。
> また、お値段もとってもリーズナブルでお買い物時上手ですね。
> 早く涼しいお洒落の秋が着てお出かけしたくなりそうですね。

こんにちは~(^^)
はい♪思ったよりすんなり着てくれてビックリ(^^ゞ
やっと「すんなり」まで来ました♪よかった~(^^)
かわいいと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
もっと面白くなるかと思っていたのですが
思った以上に似合ったのでよかったです(^^ゞ
1000円と言う値段もいいですよね♪
漱石さん一人ならなんとかがんばれますし。
あとはお出かけ☆がんばるぞ~(^^)/

colonママ さま♪

> こんばんはー♪
> わぁ めっちゃ可愛い❤
> なのに千円!? お値打ちですねっ
> お買い物上手ですね(*´∀`*)
> ほんっと・・丸かぶりで申し訳ないんですが、
> うちもSSイケます(笑)
> ペッパラの浴衣はSSなの(*´σー`)エヘヘ

こんにちは~(^^)
ほめてくださってありがとうございます(*^_^*)
1000円だと買いやすくていいですよね♪
失敗しても漱石さん一人の被害だし(^^ゞ
おお!コロンちゃんもSSオッケーなんですね(^^)
同じ~♪
コロンちゃんとミエル、サイズがほぼ同じくらいなんですね♪
あー(>_<)でも手足の長さは負けてるっ
圧倒的にミエルの方が短い~(笑)

> そう~ うちもつなぎドハマりしてた時期があって(-д☆)キラッ
> だが、冬の防寒用(爆)

colonママさん、つなぎにはまっていた時期があるんですね(^^)
私もハマりそうです~(^^ゞ
そっか、足まであるから冬は暖かいですよね。
じゃあ、セール時期の今買っておいて
涼しくなってきたら着せることにしようかな(^^♪

> ミエルちゃんの振り向きポーズめっちゃ可愛いー(*´∀`*)ポワワ
> キュンキュンだわ☆

ありがとうございます(*^_^*)
お相撲さんばりの大きいお尻がチャームポイントで~す(笑)

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん、つなぎ服良く似合ってる!
> 「つなぎ服」って、もっとハードな感じ
> (ボーイッシュな感じ)の
> 物しか知らなかったの。
> こんな、可愛いのもあるんですね~。

ありがとうございます(*^_^*)
探したらあったんですよ♪
あまりのかわいさに、着れなくてもいいや♪と
買っちゃいました~(^^ゞ

> 長い時間、着てても大丈夫ってことは
> ミエルちゃんも、着やすいのかな(^^)

いつもなら、お洋服の裾をかみかみ大騒ぎなのですが
気になって振り向いたりはしてましたが
そんなの気にならないようで、ちょっと長めに着てました(^^)
つなぎ服はなかなかいいかも!
ミエルがそう思ってたらしめしめ(^m^)るるっ

maririnhaha さま♪

> これかわいいね。
> しかも1000円!で買える羨ましいですよ。

ありがとうございます(*^_^*)
1000円は手ごろでいいですよね♪

> ヨーキーのスタンダードスタイルは
> 足が短いって本に書いてあるよ。
> まりりんもそうだから、足が短くたってって
> いいじゃないって言い聞かせてるんだけどね。
> ミエルちゃん、かわいく着こなしてるものOKですよ~
> 少し、裾を折って着せてあげれば今風のファッションなんじゃないかなあ。

前にもhahaさんにそう言っていただいて
足が短いのがスタンダード!と思ってみるのですが
いかにしても、ミエルの足は短すぎます~っ(@▽@;)
横寝んねすると、足が浮いちゃうんですよ。子豚ちゃんみたいに☆
って、それはミエルのお腹に問題?(苦笑)
おお!hahaさん、ナイスアイデア(^^)v
裾を折って着れば、かわいいし足の短さも気にならない!
さっそくやってみま~す(^^♪

リリまま さま♪

> ミエルちゃん、つなぎ姿も決まっていますねっ♪
> リリオも手術後の為につなぎを着慣れてほしいんですが
> うすーいタンクトップ型の服も大暴れです…(;´∀`)
> サイズバッチリなお洋服がたくさん見つかるといいですねっ!

ありがとうございます(*^_^*)
やっとやっとっ、着ることには慣れたようです。
でも、「着ている」ことには慣れなくて
気が付けば大暴れです(>_<)
気を散らしても、気を引いたその時だけ・・・
着っぱなしでも大丈夫!となるのはいつのことやら(-_-;)
リリオくんも早く慣れるといいですね(^^ゞ

ちゃいママン さま♪

> みえるちゃん、つなぎのお洋服、
> 似合ってますよ(*^▽^*)
> かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございます(*^_^*)
思っていたより似合って良かったです(^^ゞ

> しかも、1000円???
> どうしてそんなにお安いのぉ~
> ぽりるさん、買い物上手ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

なにぃ?1000円???買う買うっ\(^o^)/
と、喜んで買いました♪
セール最終の均一価格だったようで
行って良かった!アウトレット(笑)

> 北海道、今日・明日も青空見れないようです(*^^*ゞ
> それなりに楽しんでますよ=^-^=うふっ♪

北海道、雨がすごいそうで・・・
少しでも早いお天気回復を祈ってます(>人<)☆
雨だと、ランラン出来ないのがつまらないですね。
そうなると・・・車の中でランラン!?
にぎやか~(^^ゞ

ko-mi さま♪

> おはようございます♪ぽりるさん^^

ko-miさん(^^)こんにちは~♪

> へーーー!!さすがペッパラさん (≧∇≦)キャー♪
> こんな可愛いつなぎが・・・そんなお値段で?!
> ホント可愛いです~良いお買い物しましたねー
> シンプルだけど女の子らしくって~
> ちょっとお腹周りが大きい??でも長さはまずまずなんですねー(*´∇`*)
> つなぎは長さが大事だから~(笑)
> そして!長時間着ていられるって!!!それって「着やすい」ってことー
> ぽりるさん大収穫っ!(笑)
> いいなぁ~いいなぁ~羨ましいよー(^^ゞ

お値段もミエルが着ている時間が長いのも
いろんな意味で大収穫でした(^^)v
胴の長さを知ったのも収穫~(^^;)
次はちゃんと胴の長さを気にしますっ(笑)
でもねっ、お腹周りはゆるいんですよーっ
と強調しておこう(笑)

> うちは唯一平気な風太でさえもつなぎだとフリーズ(泣)
> つなぎって可愛いから・・・着こなせたら嬉しいんだけどなぁ~^^

そうでしたね(^^;)
風太くんでも固まってましたっけ☆
ひょっとしたら固まっちゃう原因は生地感ですかね?
このつなぎの生地って、すっごく薄くて柔らかいんです。
重さもないし、足回りもゆるゆるなんです。
だから気にしないのかなぁ?って。
つなぎ、着られたらかわいくていいですよね(^^)
しかも、3ッつでお揃いなんて最高~(^^)v
みんなっミエルにも出来たんだからがんばるのよっ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事