06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

意味なんてないんだもんっ♪


今日もミエル地方、蒸し暑いですぅ


昨夜から雨が降ったり止んだり。

降ったり止んだり降ったり止んだり・・・


とにかく湿気てて、なお且つ気温が高いもんだから

もーっうっとうしい



明日からお天気は回復傾向のようですが

気温も戻って来ちゃうようで・・・



みなさまっ

体調にはお気を付けくださいませね~


天候にもお気を付けを~っ





                           





さて。

今日は、ちょっと前のミエルの様子をご紹介。


いえ、おもしろいことは何もしてないんです。

しかも、大して意味はない。


と言うより


意味なんて全くな~いはっはっはーっ




最近になって、やっとクッションに乗ることが楽しいと

思ったんだか気が付いたんだか


ベッドに入っているクッションを持ち出して来ての

お決まりのポーズ

128 (400x300) 

なんとなーく、はみ出ているのはお気になさらずに

133 (400x300)

お耳を隠してまん丸お顔 

ずいすいっと近づいたら・・・

136 (400x300) 

べろーん

危うく、レンズをなめられるところでした~あっぶなーっ

137 (400x300)

突然あくびをしてと思ったら 

138 (400x300) 

素知らぬ方向を見たりして

143 (400x300) 

で、最後はこんな顔~ って、その顔なにー!?



ミエルって変~っ







ゆるいっゆるいな~

でも、こんな何気ないことが楽しい
ペットとの生活ですよね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

たまにはこんな感じで。

って、いつもと大差ない?
で、ですよね~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ぽりるさんこんにちは~^^
うふ~♪いいの!いいの!このゆる~い感じがいいの~♪
・・・ってホントはね、ぽりるさんみたく優しいコメント送りたいんだけど~
なんだって私の脳みそは~><
私も色んなミエルちゃんに会えて嬉しいですよー^^
今日はい~っぱいだ!!(笑)
クッションもわざわざ外に運んで~ぷぷぷー♪
あのアップの顔、可愛いね~ぽりるさんも好きでしょう~^-^
あ。私的にはラストのあのお顔もツボー!(笑)あはは~

カメラを変えてからやっぱりミエルちゃんの表情が生き生きしてますよねー♪
あ。腕もあがってるのかぁ~!?^0^
うんうん!何気ない日常が楽しくって幸せです^^
ず~~~っと続いて欲しいな・・・^-^
ねっ!ぽりるさん

No title

このくっしょの乗り方かわいい
私もちょこらがこんなふうに
クッションに乗ってくれたら
絶対にブログに載せちゃうわ

特に最後の写真が好き

No title

こんばんは
うふふ・・・・
そんな毎日が一番幸せなんだよね。
ミエルちゃんのそんな可愛い表情を見ていると、
心がほっこりしてくるよね。
なんですってっ
明日から暑くなるの?
生きていけないかも・・・・涙

No title

こんばんはー♪
ウッフッフッ(キモい?)
うちもそのクッションの乗り方するよーー
ミエルちゃんとオソロがどんどん増えてって嬉しいですぞ❤
(迷惑極まりない。)
ゆるーいのいいよね☆
そういうのに癒しを感じちゃうわぁ(*´σー`)エヘヘ

No title

ミエルちゃん、クッションの乗り方が、人間っぽくてかわいいです!
色んな表情をしてくれるんですね!
そうそう、顔を近づけようものならいきなりピンク色の舌でべろ~んされますよね!
こちらも毎日雨が降ったり晴れたりで湿気が凄くて体もだるだる~~です。
ワンこたちもだらけてだらだらっ~~とお昼寝ばっかりしています。
夜になってようやく涼しくなって、夜だから、とまたお休みなさいで寝てばっかりいます。

No title

こんばんは ぽりるさん
いつも ありがとうございますーー
ミエルちゃんは表情豊かなコですね。
たくさんのお顔を拝見していると
とっても楽しい気分になってしまいます。
そちらは湿気が多いのですね。
からりっとした北海道へ戻ってきてくださいませー
うふふっ♪

No title

そのフカフカクッションがお気に入りなんだね。
まりりんは、ドーナツクッション。
それぞれ個性があるよね。

No title

こんにちは(^O^)

クッションにちょびっとはみ出た感じがまた可愛いですね~♪
ミエルちゃんとカラフルな水玉がよく似合います(*^_^*)

こうしてみるととっても小さく見えるミエルちゃん
この前のワンピース3Sでも小さくなってたとか・・・?
蓮と同じぐらいなのかな~

No title

ミエルちゃん、トリミングに行って、きれいで可愛くなりましたね。
(*^-^*)
ますます、美人さんになっちゃいましたね。
クッションにも上手に乗れるように・・・
あれ? ミエルちゃん、クッションから、はみ出てますよぉ! (^_^;)

ko-mi さま♪

> ぽりるさんこんにちは~^^

ko-miさん(^^)こんにちは~♪

> うふ~♪いいの!いいの!このゆる~い感じがいいの~♪
> ・・・ってホントはね、ぽりるさんみたく優しいコメント送りたいんだけど~
> なんだって私の脳みそは~><
> 私も色んなミエルちゃんに会えて嬉しいですよー^^
> 今日はい~っぱいだ!!(笑)
> クッションもわざわざ外に運んで~ぷぷぷー♪
> あのアップの顔、可愛いね~ぽりるさんも好きでしょう~^-^
> あ。私的にはラストのあのお顔もツボー!(笑)あはは~

ゆるゆるもなかなかよいですよね(^^)
って、いつもと変わりない気もしますが(苦笑)
そう、クッションわざわざ出して、入れれば出して・・・
そして最後はあんなお顔~☆
ヘンな犬~(^^;)
最後の顔、ツボですか?やっぱり??私も~\(^o^)/
良く撮った!えらいぞ私っ!
自分をほめましたよ~(笑)
いろんなミエル、楽しんでもらえて良かった~♪
アップ?好き好き(^^*)ふへへっ

> カメラを変えてからやっぱりミエルちゃんの表情が生き生きしてますよねー♪
> あ。腕もあがってるのかぁ~!?^0^
> うんうん!何気ない日常が楽しくって幸せです^^
> ず~~~っと続いて欲しいな・・・^-^
> ねっ!ぽりるさん

ko-miさん、ほめ上手っ(^.^)
調子に乗っちゃお~っと(笑)
でも何だかピントが合わなくて(*_*)なぞっなぞっ

何気ない日常は幸せですよね(^^)
ずーっと続くことをお祈り☆
でもって、ミエルがどうかお利口になりますように~(切実っ)

きり さま♪

> このくっしょの乗り方かわいい
> 私もちょこらがこんなふうに
> クッションに乗ってくれたら
> 絶対にブログに載せちゃうわ

かわいいですか?ありがとうございます(*^_^*)
やっと、こういうふうに乗るようになったんですよ♪
もう、嬉しくて写真撮りまくってます(^^ゞ
ちょこらちゃんもやってくれるといいな~♪
見たい見たい(^^)

> 特に最後の写真が好き

ありがとうございます(*^_^*)
何とも言えない顔ですよね(^^ゞ
良く撮った!と自分をほめましたよ~(笑)

空天まま さま♪

> こんばんは

こんにちは~(^^)

> うふふ・・・・
> そんな毎日が一番幸せなんだよね。
> ミエルちゃんのそんな可愛い表情を見ていると、
> 心がほっこりしてくるよね。

そんな風に言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
何気ないことが幸せですよね♪
でもこの裏では、いろんな攻防が(笑)

> なんですってっ
> 明日から暑くなるの?
> 生きていけないかも・・・・涙

2週間くらい暑い日が続くかもと・・・
考えただけでオソロシイですよね(*_*)
熱中症、気を付けてくださいね~っ

colonママ さま♪

> こんばんはー♪

こんにちは~(^^)

> ウッフッフッ(キモい?)
> うちもそのクッションの乗り方するよーー
> ミエルちゃんとオソロがどんどん増えてって嬉しいですぞ❤
> (迷惑極まりない。)
> ゆるーいのいいよね☆
> そういうのに癒しを感じちゃうわぁ(*´σー`)エヘヘ

コロンちゃんも、こんな風に乗るんですね(^^♪
お揃い~♪
お洋服、お揃いの色違い買っちゃいました(^^ゞ真似っこ~
お揃いがたくさんで嬉しいで~す♪
ゆるゆるもいいですよね(^^)
え?癒されてくださいましたか?
じゃあ、colonママさんのためにゆるゆるします(^^)/
なんて言いつつぐだぐだになりそうですが(^^;)あはーっ

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、クッションの乗り方が、人間っぽくてかわいいです!
> 色んな表情をしてくれるんですね!

いろんな表情を見せてくれるようになりました♪
と言うか(>_<)やっと撮れるようになりました(苦笑)
かわいいと言ってくださってありがとうございます♪

> そうそう、顔を近づけようものならいきなりピンク色の舌でべろ~んされますよね!

来夢くんもクッキーちゃんも同じですね(^^ゞ
顔が近づくとぺろーんですよね。
かわいいけど、レンズはかんべんっ(笑)

> こちらも毎日雨が降ったり晴れたりで湿気が凄くて体もだるだる~~です。
> ワンこたちもだらけてだらだらっ~~とお昼寝ばっかりしています。
> 夜になってようやく涼しくなって、夜だから、とまたお休みなさいで寝てばっかりいます。

そちらもお天気はヘンテコなんですね☆
そんな時はワンコもだらだらしますよね(^^ゞ
ワンコと一緒にだらだら~・・・
それはそれで楽しい時間かな?(^^ゞ
でも湿気と暑さはかんべんですぅ(泣)

イヴまま さま♪

> こんばんは ぽりるさん
> いつも ありがとうございますーー

イヴままさん(^^)こんにちは~♪
こちらこそっ♪ありがとうございますです(*^_^*)

> ミエルちゃんは表情豊かなコですね。
> たくさんのお顔を拝見していると
> とっても楽しい気分になってしまいます。

そんなふうに言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪
やっとやっと、いろんな表情を撮れるようになりました(^^ゞ

> そちらは湿気が多いのですね。
> からりっとした北海道へ戻ってきてくださいませー
> うふふっ♪

北海道は暑くても爽やかですよね。
今すぐにでも戻りたいです~\(^o^)/
行きたい行きたい~♪
でもすぐには行けないので
壮大な風景とさわやかな風を思い出しながら
今は湿気に耐えることにしますぅ(>_<)

maririnhaha さま♪

> そのフカフカクッションがお気に入りなんだね。
> まりりんは、ドーナツクッション。
> それぞれ個性があるよね。

まりりんちゃんはドーナツクッションがお気に入りなんでしたね(^^)
最近のミエルは、ベッドに入っているハズのクッションがお気に入りです。
おもちゃがわりに持って走り回ったり
その上に、どっかーん!と乗るのが楽しいようで・・・(^^;)
それぞれみんな違ってておもしろいですね(^^)

ren母 さま♪

> こんにちは(^O^)

こんにちは~(^^)

> クッションにちょびっとはみ出た感じがまた可愛いですね~♪
> ミエルちゃんとカラフルな水玉がよく似合います(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
はみ出ちゃった感が、かわいいような残念なような(苦笑)

> こうしてみるととっても小さく見えるミエルちゃん
> この前のワンピース3Sでも小さくなってたとか・・・?
> 蓮と同じぐらいなのかな~

小さく見えて小さくないんですよ~(^^;)
1歳も半年を過ぎて急に成長!
3Sが着られなくなってしまいました(^^ゞ
今はDSSか、ちょっと大きいけどSSです。
蓮くんもそんな感じですか?(^^)

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん、トリミングに行って、きれいで可愛くなりましたね。
> (*^-^*)
> ますます、美人さんになっちゃいましたね。

たくさんほめてくださってありがとうございます(*^_^*)
トリミング直後はサラサラできれいですよね~
これが持続できればっ(涙)

> クッションにも上手に乗れるように・・・
> あれ? ミエルちゃん、クッションから、はみ出てますよぉ! (^_^;)

leoパパさんにも見えちゃってます?
はみ出たミエル・・・(^^ゞ
はみ出ちゃうんですよ。
ちゃんと乗ってもあれれ!?でして~(笑)
成長!と言うことでよしですよね(^^ゞね、ね
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事