07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

ミエル的お洋服事情


今日のミエル地方、涼しいような~

暑いような~・・・


過ごしやすいと言えば過ごしやすいような~・・・


そんな感じです


ハッキリ暑いのも嫌だけど

スッキリしない暑さも嫌~っ





                           




さて。

ミエルのお洋服事情・・・


「着ない」とか「着てくれない」とか

それ以前の問題が発生中~

コチラを参照



実は、着せてないお洋服が多数ありまして・・・

ついつい、わーかわいいっ わー安いっ 

ペットパラダイスのアウトレットで

3S」サイズを狙って買っていたわけでして~

156 (400x300) 

こんなかわいいタンクトップも

150 (400x300) 

ぱっつぱつ~(涙)

しかも、ぴっちりなので動くとすそが上がって来ちゃうのね~

しかもしかもっ、ぎゅっぎゅーっと下に引っ張ってもこれが限界☆


179 (400x300)

すっごい気に入って、20%オフにしかなってなかったけど買ったのに~ 

196 (400x300) 

パフスリーブに、お首のおリボンがかわいいのに

208 (400x300) 

みっちみち~(涙)
 
これまた動くとすそが・・・

で、気が付くと昔流行ったチビTみたいになってるん


191 (400x300) 

フードがかわいいこれも・・・

234 (400x300) 

ちょっと・・・ぱっつん(涙)

244 (400x300) 

しかも、足が短いのがバレバレだし

それは関係ないか

でもこれは何とかごまかしがききそう 首のボタンは閉まらないけど


340 (400x300) 

一見、丁度いい感じの浴衣も・・・

350 (400x300) 

お腹のマジックテープがギリギリ☆

暴れたら「びりり~」・・・まじかーっ


でも、700円だから。

700円で買ったからまだ~・・・いいかぁ?ううっ




で、これらを踏まえ

先日買ったお洋服は、サイズをアップして買いました

305 (400x300) 

こりはなんでつか

ミエルのお洋服です

持ってるのがみんな小さくなっちゃったから買ってあげたよ~


なんて言いながらも本当は、かわいいから買いたかっただけあははー

324 (400x300) 

ちょっと首回りは大きいけど・・・

328 (400x300) 

すその長さもお腹周りも、余裕がある過ぎることはなく


これも「ちょっと大きかったね~」を期待したのに

あ~残念


だって、SとMって

見た目にも全く大きさが違うんですも~ん

大きかったね~って言いたかったぁううっ


同じメーカーの前に買ったお洋服はSサイズ・・・

ぴっちぴち、きっつきつ☆

ワンピースなのに、チュニックに~(涙)

331 (400x300) 

みえん およーっくきれるんでつっ
 
うんうん前より着ることに慣れたよね。

慣れたけどっ

ずーっと着てられるように、早くなってくれ~い

この際サイズ云々はどうでもいいから~っ



いやっ

どうでもよくなくないーっ

着られないお洋服がもったいな過ぎるーっ



ミエルが成長して大きくなったのに

私の目にミエルは、どうしても小さく映っているんですよね~
 
だから小さいのを買っちゃう


なので着れないお洋服がたくさんあるのは

自業自得ってやつですが~(苦笑)


過大評価じゃなくて、過小評価?

意味が違うか


現実逃避かな(笑)



でも、大きかろうが小さかろうが、元気ならそれでオッケー

大きさはそう言う意味では問題なし




でも持ってるお洋服がぁ~
それがどうももったいなくて

小っちゃくなったお洋服がもったいないから
じゃあ、これを着てくれるような子をお迎えしちゃおうか
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

それもまた現実逃避か?(笑)
まぁ、誰が見るわけでもないので
ぴっちぴちでも着てもらいま~す
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは
3S、天がぎり着られるかな?っていうサイズだけど、
天の場合、ちょっと大きめに作ってるの。
ミエルちゃんは天と同じくらいのサイズなのかな?
だとしたら、
おそらくちょっと大きい位で、
バランスもとれているんじゃないかな?
大丈夫だよぉ~っ
ミエルちゃん、可愛いし、
お写真見る限りでは太っているようにも全く見えないもの。
そうそう、おパンツ、直すからいつでもOKよっ

No title

せっかく用意したお洋服も、確かに夏の間はあついだろうからときせていませんけど、涼しくなり始めた秋に着せようとしたら、着られるか心配になりますね。
来夢は体の周りも少し太くなったかな?なんですが、身長が伸びたような・・・・
抱っこすると、春から見たらズシっと手ごたえがあるような気がします。
クッキーも我が家に来たころは、てんまりのように真ん丸でしたのでダイエットに気を使いようやく今のすっきり体系にしました。
最近は来夢と食べるものを競争するようになったので、体もがっちり型になって来ました。前は良く来夢が体当たりしていたんですが、この頃はクッキーも来夢に体当たりしています。
クッキーのお洋服はたぶん大丈夫でしょうけど、来夢の服はどうかな?

No title

こんにちはー♪
ミエルちゃん どのお洋服もそんなにパツパツには見えないんだけどなーっ
でもきついと苦しいんじゃないかって心配ですよねー( ゚ρ゚ )アゥー!
うちは安定のサイズ(涙)なのですが、既成品だとすべてがぴったりってわけにはいかないのが辛いとこ(*・ε・*)ムー

って・・ミエルちゃん・・うちのと同じサイズかも(= '艸')ムププ
ペッパラのDSS(笑)

No title

着てくれる仔お迎えいいかもです。
この間まりりんの妹にって考えた仔は
今日会いに行ったらもういなかったっけ。
ちょっと安心した。
だってこのままだったら、我が家に本当に来そうな感じだったから。
もし、新しい家族がふえないんだったら、
その洋服をまたブロともさんにプレゼント企画してはどう?
私、絶対応募しちゃうけどね。

空天まま さま♪

> こんにちは

こんにちは~(^^)

> 3S、天がぎり着られるかな?っていうサイズだけど、
> 天の場合、ちょっと大きめに作ってるの。
> ミエルちゃんは天と同じくらいのサイズなのかな?
> だとしたら、
> おそらくちょっと大きい位で、
> バランスもとれているんじゃないかな?
> 大丈夫だよぉ~っ
> ミエルちゃん、可愛いし、
> お写真見る限りでは太っているようにも全く見えないもの。

天たん、ミエルと同じくらいなんですね(^^)
並んだら足の短さばれちゃうな~(^^ゞ
って、もうばれてるか(笑)
ままさんの言われる通り、ちょっと大きいくらいが
着てちょうどいい感じでした(^^)
え?
かわいいですか?太って見えないですか?
もっと言ってください~♪
なんて~(^^ゞ
ありがとうございます(*^_^*)

> そうそう、おパンツ、直すからいつでもOKよっ

ありがとうございます<m(__)m>♪
近いうちに送らせていただきます♪

doll49002004 さま♪

> せっかく用意したお洋服も、確かに夏の間はあついだろうからときせていませんけど、涼しくなり始めた秋に着せようとしたら、着られるか心配になりますね。

なりますなります(>_<)
というか、心配がすでに現実になってしまいました☆
もう平気!といっぱい買っちゃったんですよね(^^ゞ失敗失敗(笑)

> 来夢は体の周りも少し太くなったかな?なんですが、身長が伸びたような・・・・
> 抱っこすると、春から見たらズシっと手ごたえがあるような気がします。
> クッキーも我が家に来たころは、てんまりのように真ん丸でしたのでダイエットに気を使いようやく今のすっきり体系にしました。
> 最近は来夢と食べるものを競争するようになったので、体もがっちり型になって来ました。前は良く来夢が体当たりしていたんですが、この頃はクッキーも来夢に体当たりしています。
> クッキーのお洋服はたぶん大丈夫でしょうけど、来夢の服はどうかな?

元気に育ってくれることは喜ばしいことですよね(^^♪
でもせっかく買ったお洋服が着られなくなるのは
残念としか言いようがなく・・・(^^;)
でも、新しい物が買える!
そう思うと、ちょっといいかも~\(^o^)/♪
お財布事情は蚊帳の外でっ(苦笑)

colonママ さま♪

> こんにちはー♪

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん どのお洋服もそんなにパツパツには見えないんだけどなーっ
> でもきついと苦しいんじゃないかって心配ですよねー( ゚ρ゚ )アゥー!
> うちは安定のサイズ(涙)なのですが、既成品だとすべてがぴったりってわけにはいかないのが辛いとこ(*・ε・*)ムー

パツパツに見えないですか(^^ゞ
ありがとうございます(^^ゞえへっ
そうなんです。ピッタリだと苦しいかなぁと心配になります(^^;)
苦しいから着ているのがイヤなのかな?とか。
既製品は同じSとかMとか言っても、メーカーで違いますもんね。
これのここを、こう変えてくれっ!と言うわけにもいかず。
って、当たり前ですね(^^ゞあはは

> って・・ミエルちゃん・・うちのと同じサイズかも(= '艸')ムププ
> ペッパラのDSS(笑)

コロンちゃんもDSSですか?
仲間だ仲間~♪なんだか嬉しいです~(*^_^*)♪
じゃあ、知らず知らずにお揃いかもっ♪

maririnhaha さま♪

> 着てくれる仔お迎えいいかもです。

なかなかの妙案でしょ~(*^_^*)うふふ

> この間まりりんの妹にって考えた仔は
> 今日会いに行ったらもういなかったっけ。
> ちょっと安心した。
> だってこのままだったら、我が家に本当に来そうな感じだったから。

ちょっと安心、わかるような気がします(^^ゞ
私も何度か真剣に考えて考えて。
もう一度、と思った時にはもういなくて(^^ゞ
残念なような、でもちょっと安心したり。
でもいつか、新しい家族が増えるといいですよね~(*^_^*)

> もし、新しい家族がふえないんだったら、
> その洋服をまたブロともさんにプレゼント企画してはどう?
> 私、絶対応募しちゃうけどね。

それもまた妙案ですね~(*^_^*)
じゃあ、hahaさんのお名前、抽選箱に入れておきます♪
ミエルのよだれ付きでもいいですか?
って~っ
そうなったらちゃんと洗いますっ洗いますよ~(^^ゞ
大丈夫ですぅ~(笑)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事