06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

続いちゃうのよ♪7月3連休は北海道~♪上野ファーム編


今日のミエル地方、蒸し暑いです~っ

まとわりつく湿気はうっとうしい~っ


湿気の多い日も、熱中症には注意が必要だそうですので

みなさま~ こまめに水分補給ですよ~






                           





さて。

北海道旅、やっとここまで来ました~

って、どこまでだよっ!?と言うツッコミはごかんべん~


言わずと知れた?旭川にある『上野ファーム

306 (400x300) 

ガーデンの入り口の壁の穴からはこんな景色
 
期待が膨らみますね~

309 (400x300) 

今年は花盛り


・・・とまではいかないけど

去年に比べれば、いい時期に当たりました~


お花の時期は難しいですよね

ほんの数日で見頃を越えちゃうんですもん。

323 (400x300) 

花が咲いてることが嬉しくて、なんだかんだと撮りまくり

でも、ロクな写真がないの~あはー

311 (400x300) 

バラの季節にはちょっぴり早いけど、いくつかきれいに咲いてました

312 (400x300) 

タチアオイ(ホリホック)も花盛り

317 (400x300) 

マザーガーデン・・・かな?

350 (400x300) 

小屋もかわいらしく絵になりますね~

327 (400x300) 

ミラーボーダー

334 (400x300) 

タチアオイがたくさんで、ついつい写しちゃう

339 (400x300) 

サークルボーダー

これではどこにサークルがあるかわからないなぁあはー

345 (400x300) 

もう、とにかくお花がたくさん咲いていて、緑が生い茂って

今までで一番楽しい嬉しい上野ファームでした

354 (400x300) 

お店の入り口にもお花がたくさん

355 (400x300) 

夕方5時でお終いで、ギリギリで飛び込んだにもかかわらず

まだまだたくさんの人が

ガーデンをくるりと回って帰る頃に観光バスが


大人気ですね



しかし、お花のベストシーズンに来れることは奇跡かも☆

ベストとは言えないけど今年はよかった

よかった~





北海道旅、まだ続きま~す






                           





ここ数日の湿気で、オソロシイほどべったべたになっているミエル

そんなミエルの朝のお顔

066 (400x300) 

お見送りに出て来ての、たまーに

ごくごくたまーに見せる、切ないお顔で~す


いつもはホント普通に、普通のお耳でじーっと見てるだけ。

それはそれでどうなのかしら







最近めきめき頭の毛が薄くなっているミエル・・・
ザビエルになる前に ←これは河童
しばるのをやめて、短くした方がいいでしょうか
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : 国内旅行
genre : 旅行

No title

なんかここんとこ、
毎日ぽりるさんの北海道レポが楽しみで、
今日もワックワクしながら木ちゃいましたぁ~
ああ、なんて素敵な風景なのかしら。
そこにぽりるさんはいたのよねぇ~
ああ、どんだけ幸せ感じちゃったかしら?
同じ日本なのに空気が澄んで見えるよね。
レンガの一つ一つも、
何気に建ってる小屋も、
すごく風景と溶け込んで自然で、
そんな中で時間を過ごせたらどんなに素敵だろう・・・
ああ、今日も至福の時間をありがとぉ~っ

ミエルちゃん、おばちゃんお姉さんも今日はベットベトよぉ~

No title

北海道って、ホントに
でっかいんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽりるさんのレポ、参考にさせていただこうかしら?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

No title

こんばんは~☆ぽりるさ~ん^^
今回も??毎回なのかなぁ~(*´∇`*)すごーい移動距離!!
ずいぶん頑張って回ったんですね~♪
私も行った事のないスポットがい~っぱい(*´∇`*)
北海道民なのに~めっちゃ感激感動してるわたくし・・・(笑)
北海道を本当に愛してくださってるんだなぁ~って改めて・・・
ちょっと感涙しちゃったぁ・・・
嬉しいなぁ~ホント(⌒-⌒)
・・・っていうか!多分ぽりるさんの方が詳しいかも~~~(笑)

毎日湿度が高いんですね~(>_<)
札幌すっかり夏も終わり???(まさか!!)今日も涼しかった・・・
いや・・・蒸し寒かった・・・(えっ??(笑))
ミエルちゃんもお毛毛がぺったんかなぁ~
お耳も倒れて~うふ♡めんこいね~
きょうのカット特に女の子~~~ってお顔ですね~
こんなお顔でお見送るされちゃったら・・・
出かけたくないなぁ~・・・・ (*'-'*)エヘヘ

No title

北海道、いいですよね。(*^-^*)
きれいなお花もいっぱいで、どこを撮っても絵になりますね。
写真を見ていたら、ますます、北海道に行きたくなっちゃいました。
食べる物も、美味しいしね。(^_-)
ミエルちゃん、ちょんちょりん、切っちゃうの~?
きれいにしばれるようになってきて、似合っていると思っていたのに・・・
我が家のレオ太郎も、ちょんちょりん派ですからね。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~っ、素敵な庭園ですね!
こんな素敵なところにいたら毎日癒されますね!
秘密の花園!みたいですね。

ミエルちゃんも頭の毛が薄毛なんですか?
来夢も先日のトリミングで結っていただいて可愛いなぁ~と思ったのもつかの間で地肌が赤くはれてきていました。
急いでほどいて病院行きかどうしようかと思っていたら、ほどけば普通の地肌に戻っていました。
くるんくるん、天パになってしまい、あたまの毛をよけてみると、もうピンク色の地肌がすぐそこに・・・・
河童にならないように大事にしていくためにこの次からはみじかくしようと思います。

No title

ご心配いただいてありがとうございました。
ちょっぴり復活してきたようです。

ミエルちゃん薄毛、まりりんもそうだよ。
だからなるべく緩めに縛ってる。

空天まま さま♪

> なんかここんとこ、
> 毎日ぽりるさんの北海道レポが楽しみで、
> 今日もワックワクしながら木ちゃいましたぁ~
> ああ、なんて素敵な風景なのかしら。
> そこにぽりるさんはいたのよねぇ~
> ああ、どんだけ幸せ感じちゃったかしら?
> 同じ日本なのに空気が澄んで見えるよね。
> レンガの一つ一つも、
> 何気に建ってる小屋も、
> すごく風景と溶け込んで自然で、
> そんな中で時間を過ごせたらどんなに素敵だろう・・・
> ああ、今日も至福の時間をありがとぉ~っ

楽しみにしてくださっているなんて嬉しいです(ToT)♪
こちらこそこちらこそっ
ありがとうございます~♪
上野さんのガーデンは本当にすてきなところで
あちらこちらにいすが置いてあって
ここでゆっくりできたら幸せだろうなぁ(*^_^*)
と、うっとりしながら駆け足でした。む、矛盾っ(笑)

> ミエルちゃん、おばちゃんお姉さんも今日はベットベトよぉ~

言うにもれずワタクシも~・・・(-_-;)
汗が心地いいわね!と言う時期が待ち遠しい~っ

ちゃいママン さま♪

> 北海道って、ホントに
> でっかいんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ホントにでっかいんです(^^♪
広すぎて、どこに行こうか迷っちゃいます。
と言いつつ、行くのは同じところばかりなんですが(笑)

> ぽりるさんのレポ、参考にさせていただこうかしら?
> キャッ(^^*))((*^^)キャッ

キャッ(*^_^*)
やっぱりですか?やっぱりですね!
参考になれば幸いです♪キャッキャッ(^^*)

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさ~ん^^

ko-miさん こんにちは~(^^)

> 今回も??毎回なのかなぁ~(*´∇`*)すごーい移動距離!!
> ずいぶん頑張って回ったんですね~♪

がんばり過ぎな感じですかね(笑)
あそこ行ってっこ行くんです♪って
地元の人に言うと呆れられます(≧m≦*)ぷぷっ

> 私も行った事のないスポットがい~っぱい(*´∇`*)
> 北海道民なのに~めっちゃ感激感動してるわたくし・・・(笑)
> 北海道を本当に愛してくださってるんだなぁ~って改めて・・・
> ちょっと感涙しちゃったぁ・・・
> 嬉しいなぁ~ホント(⌒-⌒)
> ・・・っていうか!多分ぽりるさんの方が詳しいかも~~~(笑)

そうかも~(^m^)あはっ
というか、地元より北海道内の方がくわしいです(笑)
もうね、暇さえあればガイドブックに地元情報誌
読みまくってます(^^)v
って、どんだけ~(笑)

> 毎日湿度が高いんですね~(>_<)
> 札幌すっかり夏も終わり???(まさか!!)今日も涼しかった・・・
> いや・・・蒸し寒かった・・・(えっ??(笑))
> ミエルちゃんもお毛毛がぺったんかなぁ~
> お耳も倒れて~うふ♡めんこいね~
> きょうのカット特に女の子~~~ってお顔ですね~
> こんなお顔でお見送るされちゃったら・・・
> 出かけたくないなぁ~・・・・ (*'-'*)エヘヘ

除湿機が88%を表示したときはおどろきました☆
今日になってやっと50%に。
それでもミエルはまだまだべったべたです(^^;)
たまに見せるこのお顔、かわいいと思いつつも
小憎らしい~っ!とも思ったりして(^^)
なんかずるいな~って(笑)

leoパパ さま♪

> 北海道、いいですよね。(*^-^*)
> きれいなお花もいっぱいで、どこを撮っても絵になりますね。
> 写真を見ていたら、ますます、北海道に行きたくなっちゃいました。
> 食べる物も、美味しいしね。(^_-)

北海道いいですよね~(*^_^*)
景色も、おいしいのももたくさんですし♪
そう言えば。
前に行った時、leoパパさんとどこかでニアミスかも
と思ったのを思い出しました(^^)

> ミエルちゃん、ちょんちょりん、切っちゃうの~?
> きれいにしばれるようになってきて、似合っていると思っていたのに・・・
> 我が家のレオ太郎も、ちょんちょりん派ですからね。(^_^;)

切りたくはないのですが~(ToT)
どんどん薄くなっててですね・・・
このままだと本当にツルッとしちゃうのかも!?
と言う危機感が(涙)

鍵コメ さま♪

お返事ありがとうございます(*^_^*)
うふふ~♪ですねっ
いいな(^^)
私も飛んでいこうかな~っ♪

doll49002004 さま♪

> うわ~っ、素敵な庭園ですね!
> こんな素敵なところにいたら毎日癒されますね!
> 秘密の花園!みたいですね。

素敵ですよね(*^_^*)
生で見たらもっと素敵なんですよ~♪
ホント!秘密の花園みたいですね(*^_^*)
こんなところにいたら毎日が癒しの日々ですよね~(^^♪

> ミエルちゃんも頭の毛が薄毛なんですか?
> 来夢も先日のトリミングで結っていただいて可愛いなぁ~と思ったのもつかの間で地肌が赤くはれてきていました。
> 急いでほどいて病院行きかどうしようかと思っていたら、ほどけば普通の地肌に戻っていました。
> くるんくるん、天パになってしまい、あたまの毛をよけてみると、もうピンク色の地肌がすぐそこに・・・・
> 河童にならないように大事にしていくためにこの次からはみじかくしようと思います。

はい(-_-;)かなりな薄毛でして・・・
おどろくほどメキメキ減ってます。
体にはいっぱい毛があるのになぜなのーっ(>_<)
と、お医者さんに尋ねてみようかと(^^ゞ
そのくらい深刻でして・・・
来夢くんもしばってませんもんね。
ミエルも切って様子見にした方がいいのかなぁと
でも切りたくないよー(ToT)と、悩み中です。
ぎゅぎゅ!と生えてこないかなぁ(^^ゞ

maririnhaha さま♪

> ご心配いただいてありがとうございました。
> ちょっぴり復活してきたようです。

父さん、よくなってきましたか?
よかった~(^^)v
この暑さもありますし、体調崩しやすくなってますもんね☆
お大事煮なさってくださいね。hahaさんも(^^)

> ミエルちゃん薄毛、まりりんもそうだよ。
> だからなるべく緩めに縛ってる。

まりりんちゃんも薄毛ですか?
しばり目をちょっとずつ変えてみてたのですが
それでもどんどん薄くなってまして・・・(涙)
頭をぐりぐりするのをやめないのも悪いかなぁと。
切って様子見・・・と思うのですが
毛の伸びが遅いので勇気が~(ToT)ううっ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事