07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

作りました!やればできるも~ん♪


今日も暑いですね


ミエル地方、予想気温は36度。

今現在の公表気温は34度。

車の気温計は39度・・・


まだ7月も半ばに差し掛かろうかというところなのに

オソロシイ気温です


この暑さに、エアコンもフル稼働。

電気代もオソロシイ~




                           




さて。

先週、ハンガー作りますと宣言した日  コチラを参照

本当に作りましたよ~

117 (400x300) 

みえんにみせるでつーっ

ちゃんと出来たんだもんね~

ほれほれ~

018 (400x300) 

ちょっとゆがんでるのは愛嬌ということで


人用なら三角に近くなるけど、それだと引っ掛かりがないので

四角に近い形に。


しかし、さすがに2mm。

やわらかいからちょっとの力でヨロリ

思った以上に加工しづらい~


改造の余地はあるけど、思ったよりかわいく出来たのでよし

019 (400x300) 
116 (400x300) 

ラックに下げるとこんな感じ

ラック概要はコチラの日記を参照


ね、ちゃんとできたでしょ?

126 (400x300) 

まぁ しょんなもんでつねっ

ちゃんとできたじゃんっ

何の文句があるってーのー?

128 (400x300) 

みえん もっとかわいーがいいもー

はーそーですかー・・・

かわいいねぇ。

出来ることなら私もかわいい方がいいけどね~・・・

んじゃあ・・・

もっとがんばるですよ~







たった1個作って
作った作ったと騒ぐのもなんなんで
量産体制に入りま~す

でも・・・
全部のお洋服がかかるまでとなると
いくつ作ることになるのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

肩こり・腱鞘炎にならない程度にがんばります。
・・・って、そんな軟な体じゃないわあはっ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

すごいすごい~~
ちゃんとハンガーだ
1本20円で買ったハンガーなんかより
可愛いいし
ラックにミエルちゃんのお洋服が並ぶ日も近いですね

No title

こんにちは
ハンガー、そのワイヤーだと確かにぐにゃってなるよね。
あのね、8番線って言うのが売ってるのよ。
ちょっと固いんだけど、
それだったらばっちりよ。
私はよくそれでS字フックとか作ったりしてるんだけど、
8番線は一つお家にあると便利だよっ
凄く可愛く作ったねぇ~
腱鞘炎、注意だよっ
軍手してやったらいくらかいいかも・・・。

No title

こんばんは~♪
出来たんですね~ハンガー(^^)
ひっかける先がくるんってなっててかわいいです~
ハンガーラックにミエルちゃんのお洋服が並ぶ日も間近ですね。

ミエルちゃんの新しいおパンツ とっても可愛かったのに
キツかったんですか~?ミエルちゃんにとっても良く似合ってのにな・・・
なんとか履けるといいですね~(^O^)

No title

大きな声じゃいえないけど、わんこのお洋服は
無造作に棚に置いてあるだけの我が家
専用のラックとかハンガーとかあれば
可愛いお洋服も、もっと可愛く収納できるんだよね~
いいなぁ~そのラック。
でも買わなくっちゃいけないものだらけで
当分そこまで回らないなぁ!
ぽりるさんハンガーどれだけ作らなくっちゃいけないのかしら?
ミエルちゃん衣装持ちなのね~
今度ファッションショーしてみて!
って、ぽりるさん腱鞘炎どころじゃすまなくなるかしら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいいハンガーが出来ましたね(*^-^)ニコ

みえるちゃん、衣装持ちだから
お洋服並べるのには、いっぱいいっぱい
作らなきゃなりませんね=^-^=うふっ♪

腱鞘炎にならない程度で
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

No title

やったね!完成~~~♪
うんうん!やっぱり可愛い~~(*´∇`*)
ピンクのハンガー!ラックに入るとなお可愛い~
ミエルちゃんのお洋服と一緒だともっともっと可愛い~♡
すごいねーぽりるさん^^
2mmだなんて・・・不器用な私にはムリですっ! (*'-'*)エヘヘ
量産体制にはいるのねー!!
うん!肩こりに腱鞘炎・・・わかるだけに心配です~
ぽりるさん~ほどほど・・・だよ!!(⌒-⌒:)

暑かったですねー(>_<)
車内が39℃とは・・・・(泣)
我が家もさすがに今日はエアコン稼動~~~(・´ェ`・)
熱中症気をつけてね!ホントに・・・

No title

ハンガー、出来ましたね。
DIYですね!(^-^)
ミエルちゃんのお洋服を全部かけるようにするには、あと何本作らなくちゃいけないんでしょうね。
毎日暑いので熱中症に気を付けて作ってくださいね!

今日の山形市も33,3℃でした。
とうとう我が家もエアコンをつけないと今日は無理でした。

年々、暑さが酷いことになってきてますね!

No title

手作りには愛情たっぷり!
でも、ミエルちゃんそんなにたくさん洋服持っているんだ。
ハンガーをいっぱい作らなくちゃならないほど。
頑張りがいがあるぞ~

No title

それにしても、ほんと暑いですねぇ。
しかも、急に暑くなったから、なにもかも、ビックリって感じです。
身体もついていきません・・・(-_-;)

ハンガー、上手にできましたね。\(^_^)/
量産体制に入りますか?頑張ってくださいね。
ミエルちゃんの笑顔、最高!
(*^-^*)

No title

こんにちは~。
ハンガー、上手、上手v-218
犬用ハンガーって、意外と重宝するよね・・。
自分で作るっていう発想が、すばらしい!
さすが、ぽりるさん!!

ポぺチは、ペットショップで何か買ったついでに、店員さんに
おねだりして、もらったり・・・。
自分で努力しようっていう気がないから進歩しないんだよね・・。

本州地方は、とてつもない暑さが続いているようですが、
お身体に気をつけて下さいね!

No title

十分可愛いですよ~♪
かける部分のグルグルがなんともいえず可愛い(^-^ )
量産して、クローゼットを華やかにしてくださいねっ!

きり さま♪

> すごいすごい~~
> ちゃんとハンガーだ
> 1本20円で買ったハンガーなんかより
> 可愛いいし
> ラックにミエルちゃんのお洋服が並ぶ日も近いですね

ハンガーに見えますか?(^^ゞ
こんなのかんたーん!へへへーん!!
と思ったら意外と難しく・・・(^_^;)
でもちゃんとハンガーに見えたなら大成功~♪
袋に突っ込んだお洋服、これで整理ができそうです(^^ゞ
でもきっとまたしばらく先かと・・・(苦笑)

空天まま さま♪

> こんにちは

こんにちは~(^^)

> ハンガー、そのワイヤーだと確かにぐにゃってなるよね。
> あのね、8番線って言うのが売ってるのよ。
> ちょっと固いんだけど、
> それだったらばっちりよ。
> 私はよくそれでS字フックとか作ったりしてるんだけど、
> 8番線は一つお家にあると便利だよっ

8番線ですね( ..)φメモメモ
さっそく探しに行って来ます(^^)/
いい情報ありがとうございます♪
ある程度の固さがある方がいいですもんね。
やわらかいと加工は楽だけど、よろっちゃう(^^;)

> 凄く可愛く作ったねぇ~
> 腱鞘炎、注意だよっ
> 軍手してやったらいくらかいいかも・・・。

かわいですか?ありがとうございます(*^_^*)
腱鞘炎は要注意☆ですよね。
やたらと片手だけが痛くなる~(^^ゞ
そっか、軍手してればあぶなくもないですもんね(^^)
ピンクのつぶつぶ付き持ってる持ってる♪

ren母 さま♪

> こんばんは~♪
> 出来たんですね~ハンガー(^^)
> ひっかける先がくるんってなっててかわいいです~
> ハンガーラックにミエルちゃんのお洋服が並ぶ日も間近ですね。

こんにちは~(^^)
はい♪出来ました~
どうにかこうにか作れましたよ~(^^ゞ
かわいいと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
調子に乗って、増産がんばっちゃお~っと\(^o^)/

> ミエルちゃんの新しいおパンツ とっても可愛かったのに
> キツかったんですか~?ミエルちゃんにとっても良く似合ってのにな・・・
> なんとか履けるといいですね~(^O^)

そうなんです(-_-;)
かわいかったのに、きっつきつぅ~☆
思いの外ミエルの筒は太かった(@_@;)ひー
かわいかったですか?え?似合ってた??
じゃあがんばってはいてもらわなきゃ(笑)

juncin さま♪

> 大きな声じゃいえないけど、わんこのお洋服は
> 無造作に棚に置いてあるだけの我が家
> 専用のラックとかハンガーとかあれば
> 可愛いお洋服も、もっと可愛く収納できるんだよね~
> いいなぁ~そのラック。
> でも買わなくっちゃいけないものだらけで
> 当分そこまで回らないなぁ!

うちも(^^ゞ
ラックを買った今でもまだ、無造作に紙袋に入ってます(-_-;)
ラックさえ買えば、かわいく収納!
と思ったのにまさかのハンガーがない(笑)
そうそう、買わなければならないものっていっぱいありますよね。
順番順番、そう思って早1年。やっと買いました(^^ゞ
juncinさんはキャリーバッグが最優先かな?(^^)

> ぽりるさんハンガーどれだけ作らなくっちゃいけないのかしら?
> ミエルちゃん衣装持ちなのね~
> 今度ファッションショーしてみて!
> って、ぽりるさん腱鞘炎どころじゃすまなくなるかしら・・・

思ったよりいっぱいありました(^^ゞ
あれ?いつの間にこんなに買ったんだ!?と
我ながらびっくりでした(^^ゞ
ファッションショー?
並べるだけでもいいですか?(^^ゞ
って、それじゃショーじゃないじゃん?(笑)

鍵コメ さま♪

こんにちは~(^^)
おお!このラックおそろいですか?
わー(^^)なんか嬉しい~♪お揃いお揃い♪
ハンガー作って整理したらまた買えますよね、お洋服♪
どんだけ買うんだー(笑)

お誘いありがとうございます(*^_^*)
あとで伺いま~す♪

ちゃいママン さま♪

> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> かわいいハンガーが出来ましたね(*^-^)ニコ

ありがとうございます(*^_^*)

> みえるちゃん、衣装持ちだから
> お洋服並べるのには、いっぱいいっぱい
> 作らなきゃなりませんね=^-^=うふっ♪

お洋服、思ったよりいっぱいありまして(^^ゞ
一体いくつ作るのかな?と(^^ゞ

> 腱鞘炎にならない程度で
> \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ありがとうございます♪
こうなったら1年計画くらいで作ろうかと。
って、そこまでいっぱいはないか!(笑)

ko-mi さま♪

> やったね!完成~~~♪
> うんうん!やっぱり可愛い~~(*´∇`*)
> ピンクのハンガー!ラックに入るとなお可愛い~
> ミエルちゃんのお洋服と一緒だともっともっと可愛い~♡
> すごいねーぽりるさん^^
> 2mmだなんて・・・不器用な私にはムリですっ! (*'-'*)エヘヘ
> 量産体制にはいるのねー!!
> うん!肩こりに腱鞘炎・・・わかるだけに心配です~
> ぽりるさん~ほどほど・・・だよ!!(⌒-⌒:)

かわいいですか?ありがとうございます(*^_^*)
ラックにかけるとかわいいですよねー
って自分で言う(笑)
思った以上にお洋服たくさんありまして(^_^;)
大量生産しなければ足りません~(>_<)
1年で何枚お洋服買ったんだって話で・・・(苦笑)
いっぱい作らないとなので、1年くらいかけて地味~に作ろうかと((笑))
肩こり腱鞘炎、気を付けます(^^)/
ありがとうございますっ♪

> 暑かったですねー(>_<)
> 車内が39℃とは・・・・(泣)
> 我が家もさすがに今日はエアコン稼動~~~(・´ェ`・)
> 熱中症気をつけてね!ホントに・・・

暑かったですー(>_<)
札幌も暑いですよね(>_<)
熱中症気をつけなきゃ!と言いながら水分補給に励んでたら
むくんじゃいました(笑)
どんだけ飲むんだって?(^^ゞえへへ
ko-miさんも気を付けてくださいね♪
むくみじゃなくて熱中症(^^ゞ

doll49002004

> ハンガー、出来ましたね。
> DIYですね!(^-^)
> ミエルちゃんのお洋服を全部かけるようにするには、あと何本作らなくちゃいけないんでしょうね。
> 毎日暑いので熱中症に気を付けて作ってくださいね!

出来ました~(^^)
がんばれば出来るようです(笑)
思ったよりお洋服持ちのミエル(^^ゞ
あと何本必要なんでしょう?数えるのコワイ~(^^ゞ
はい(^^)/ありがとうございます♪
熱中症に気を付けます♪
真剣にやってると、水分取るのも忘れちゃいますもんね(^^ゞ

> 今日の山形市も33,3℃でした。
> とうとう我が家もエアコンをつけないと今日は無理でした。

山形も暑いですね(>_<)
エアコンはもう必須ですよね☆
熱中症、dollさんも気を付けてくださいね♪

> 年々、暑さが酷いことになってきてますね!

ホントですホントです(>_<)
暑いけどさわやかな夏はどこへ行っちゃったんでしょう(涙)

maririnhaha さま♪

> 手作りには愛情たっぷり!
> でも、ミエルちゃんそんなにたくさん洋服持っているんだ。
> ハンガーをいっぱい作らなくちゃならないほど。
> 頑張りがいがあるぞ~

頑張りがいがあり過ぎて、すでに息切れです(苦笑)
もうこうなったら、1年くらいかけて作ろうかと(^^ゞ
でもその間に、またまたお洋服買っちゃって
イタチゴッコ?になっちゃったりして~(^^ゞあはは
手作り、へたっぴでもなんかいいですよね(^^)

leoパパ さま♪

> それにしても、ほんと暑いですねぇ。
> しかも、急に暑くなったから、なにもかも、ビックリって感じです。
> 身体もついていきません・・・(-_-;)

暑いですね(>_<)
ここ数日夜も暑いし・・・
ホント☆体がついていかないですよね(>_<)

> ハンガー、上手にできましたね。\(^_^)/
> 量産体制に入りますか?頑張ってくださいね。
> ミエルちゃんの笑顔、最高!
> (*^-^*)

ありがとうございます(*^_^*)
思ったよりいっぱいお洋服がありまして
思っていた数では足らない~(苦笑)
がんばって作りますです(^^)/ありがとうございます♪

ポペチ* さま♪

> こんにちは~。
> ハンガー、上手、上手v-218
> 犬用ハンガーって、意外と重宝するよね・・。
> 自分で作るっていう発想が、すばらしい!
> さすが、ぽりるさん!!

こんにちは~(^^)
ほめてくださってありがとうございます(*^_^*)
もうね、何でも自分で作れる!って思っちゃうんです。
作れないのに(苦笑)
で、作ってみたら作れたじゃーん(^^)v
調子に乗ってます(笑)

> ポぺチは、ペットショップで何か買ったついでに、店員さんに
> おねだりして、もらったり・・・。
> 自分で努力しようっていう気がないから進歩しないんだよね・・。

いやいや、もらえるものはもらいましょう♪
おねだり上手は素晴らしいっ(^^)v
私みたいに口ばっかりで努力しよう!とばかり言ってて
何もしないのもどうかと思いますよぅ(-_-;)

> 本州地方は、とてつもない暑さが続いているようですが、
> お身体に気をつけて下さいね!

ありがとうございます(^^)
さすがに、体温越えの気温ってコワイですよね(^^;)
ポペチさんも気を付けてくださいね~

リリまま さま♪

> 十分可愛いですよ~♪
> かける部分のグルグルがなんともいえず可愛い(^-^ )
> 量産して、クローゼットを華やかにしてくださいねっ!

ありがとうございます(*^_^*)
お洋服、かけてなんぼのクローゼット!
いっぱいほめていただいて調子に乗り乗り(^^)v
いっぱい作っていっぱいお洋服かけま~す♪

No title

なるほど~!!自分で作っちゃうのありですね!!!

すーちゃんもお洋服の収納に困ってるんですよね~☆
自分で作ったらかわいくできそうだし、リボンとか巻いたりして♪
今度真似して作っちゃおうかな~♪

すみれねぇ さま♪

> なるほど~!!自分で作っちゃうのありですね!!!

そう思って作ってみました(^^ゞ

> すーちゃんもお洋服の収納に困ってるんですよね~☆
> 自分で作ったらかわいくできそうだし、リボンとか巻いたりして♪
> 今度真似して作っちゃおうかな~♪

そうそう、自分で作れば色も形も
ある程度は思いのままに出来ますし~(^^♪
ぜひぜひ♪作ってくださいな(^^)
出来たら見せてくださいね~(^^)/
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事