10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おいしい嬉しいお届け物は、犬生2度目のさくらんぼ♪


今日のミエル地方、バカ暑です


昨日も暑かったけど、今日も暑いっ

昨夜も熱帯夜で寝不足ですぅ~



みなさまっ

熱中症にご注意っ


あんどーっ

寝不足にもお気をつけて~





                           




さて。

先週の土曜日のこと。

またしても、嬉しいおいしいお届け物がありました


doll49002004さんが贈ってくださいました

本場山形のさくらんぼ~

001 (400x300) 

はやくあけてくりるですー

すっかり、さくらんぼの匂いを覚えてしまったミエル・・・

早く早くと大騒ぎです

013 (400x300) 

みえん あけりのてつだうでつねっ

いやいやお手伝いしてくれなくて結構ですじゃまだから

021 (400x300) 

さきゅらんぶーたべるー

つやつやピカピカおいしそうだねっ

035 (400x300) 

みえん どりにしよーかなー

たっぷりたくさんだから、いっぱい食べられるねっ

でもミエルは1日1個だけど~

041 (400x300) 

ピカピカ~つやつや~

たっぷり入って、またしても食べ放題ですよ~っ

しあわせ~っ



ほれほれっ

ミエル、さくらんぼだよ~

062 (400x300) 

たべるんでつーっ

ぶっぶー種が入ってるからまだダメでーすっ

見せただけ~うひひっ


なーんて、いじわるしてたら大騒ぎ

種を抜いてちゃんとあげますよ~

076 (400x300) 

たべるんっ

甘いよ~おいしいよ~

それお食べ~っ

080 (400x300) 

さきゅらんぶーっ

座って食べさせようと思ったのに

食べたさのあまり、立ち食いになってしまいました(笑)

082 (400x300) 

ぽちるっ はなつでつーっ

イテテっ

指まで食うなーっ

090 (400x300) 

もっとくれるでつっ

いやいや、ミエルは小っちゃいから1個だけ~

099 (400x300) 

ぽちるのけっちーっ またひとりぢめーっ

人聞き悪いなぁ

独り占めはしないよ~っ

1人で大量に食べるだけ~っぎゃははっ




お礼も言わないうちから、しっかりを箱の底が見えてしまいました

粒は大きいし、甘いし、おいしくておいしくて

止めようにも、まったくもって手が止まりませんでしたよ~

うま~




112 (400x300) 

どーるしゃん らいむくん くっきーしゃん

115 (400x300) 

ありがとでつっ

dollさん 来夢くん クッキーちゃん

おいしいおいしい山盛りのさくらんぼを

ありがとうございました~



山形直送のさくらんぼ、本当においしいです~

自分で買うのとはエライ違い☆

新鮮だわ甘いわうまいわ~


本当にありがとうございました<m(__)m>







旬のものをたくさんいただける私って
幸せ者~
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

さくらんぼの大人食い・・・
夢のような時間でありました
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

おお!!またしても!!山形のさくらんぼ~♪
ふふふ~(笑)
ぽりるさんの
「さくらんぼの大人食い、夢のような時間でした」に思わず笑みが!
ぽりるさんとミエルちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます~^-^
よかったね~^^

ミエルちゃんのお口からチョロっと見える白い小さな歯が
も~可愛くって~♡
またちゃんとご挨拶してるしぃ~~~(笑)

No title

こんにちは(^O^)

さくらんぼの大人食い~いいですね~♪
さんくらんぼの匂いが届きそうな写真を見てると
私も食べたくなりましたよ~

ミエルちゃんうれしそうに二本足でニコニコしてて
かわいいです~❤

No title

こんばんは!すーちゃんにお祝いメッセージありがとうございました★

サクランボ美味しそう~!!いいな~!!!
ミエルちゃん良かったね~(^^♪
ちょうだいアピールかわいい~☆

サクランボ食べ始めたら止まらなくなりますよね、わかります~♪

No title

ほんと、つやがあって美味しそうっ♪
スーパーとかで売ってるのとは、やっぱり違いますね。
ミエルちゃんいいな~羨ましいぞっ!
あ、でもミエルちゃんは1日1個か…
ぽりるさんいいな~羨ましいぞっ!!(笑)

No title

ミエルちゃんも美味しく食べてくれてありがとうございます~。
ミエルちゃんは、ちゃんとご挨拶ができて素晴らしいですね。
私は、来夢にもクッキーにも何もしつけができていません(恥);
ただ一緒に暮らしているだけでも仕方がないのでこれから、いろいろ、躾をしていかなくちゃ・・・・・・ですね。(--;

No title

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
またまた山形のサクランボですか?

モレアノ地方で買えるさくらんぼって
小指の先っちょ位の大きさなんですが
本場のサクランボって、おっきいんですね
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ミエルちゃんもお裾分けもらえてよかったね(*^▽^*)
明日も1個いただけるのかなぁ~=^-^=うふっ♪

No title

おぉ~!
ミエルちゃんも、一粒いただきましたねぇ。
(*^-^*)
ほんと、つやつやピカピカの宝石のような、佐藤錦ですね。
ミエルちゃんも、本物の味を覚えちゃったから、ちょっと・・・(^_^;)
さすが、本場は違いますね。

No title

やっぱり、日本のさくらんぼが1番だよね。
少々高くても、欲しくなる。
いいな~
そんなにいっぱいいただいて。
おまけにぽりるさんの独り占めだもの。
わが家なんかこの間、
1パックを二人で細々と分け合って食べてましたよ。

ko-mi さま♪

> おお!!またしても!!山形のさくらんぼ~♪
> ふふふ~(笑)
> ぽりるさんの
> 「さくらんぼの大人食い、夢のような時間でした」に思わず笑みが!
> ぽりるさんとミエルちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます~^-^
> よかったね~^^

ホント夢のようでした~(*^_^*)
何と言っても大人食いですから~っ\(^o^)/
大人になったからと言って大人食いは滅多に出来ない!
もう嬉しくて嬉しくて♪
幸せですぅ~(*^_^*)

> ミエルちゃんのお口からチョロっと見える白い小さな歯が
> も~可愛くって~♡
> またちゃんとご挨拶してるしぃ~~~(笑)

あの後ろ頭、おもしろいですよね(^m^)
ko-miさん(^^ゞ
実は、歯も出てるけどよだれも出てるんですよ(^^;)
よだれはさすがにかわいくない(笑)

ren母 さま♪

> こんにちは(^O^)

こんにちは(^^♪

> さくらんぼの大人食い~いいですね~♪
> さんくらんぼの匂いが届きそうな写真を見てると
> 私も食べたくなりましたよ~

ありがたいことにたくさんいただいて
さくらんぼの大人食いが出来ました(*^_^*)

> ミエルちゃんうれしそうに二本足でニコニコしてて
> かわいいです~❤

ありがとうございます(*^_^*)
食べたいあまりにプレーリードッグに変身しちゃいました(^^ゞ
このまま食べ続け、催促もこのまま。
ミエルって器用だなぁと感心したりもして(^^ゞ

すみれねぇ さま♪

> こんばんは!すーちゃんにお祝いメッセージありがとうございました★

こんにちは(^^)
いえいえ、こちらこそありがとうなのです~♪
お祝いに参加させてもらえて嬉しいです(*^_^*)

> サクランボ美味しそう~!!いいな~!!!
> ミエルちゃん良かったね~(^^♪
> ちょうだいアピールかわいい~☆

ありがとうございます(*^_^*)
さくらんぼのおいしさに、ミエルも大騒ぎ☆
くれくれとコワいくらいでしたよ~(^^ゞ

> サクランボ食べ始めたら止まらなくなりますよね、わかります~♪

ホント止まらないですよね(^^ゞ
うわっうまー、うまーうまー(*^_^*)の繰り返し(笑)

リリまま さま♪

> ほんと、つやがあって美味しそうっ♪
> スーパーとかで売ってるのとは、やっぱり違いますね。
> ミエルちゃんいいな~羨ましいぞっ!
> あ、でもミエルちゃんは1日1個か…
> ぽりるさんいいな~羨ましいぞっ!!(笑)

おいしかったです(*^_^*)
スーパーで買うのとは違いますよねっ
本場直送は違うなぁ☆と感動しきりでした(^^)
ミエルは小さいので1個。
(普段は大きい大きいと言っているのに
こんな時ばかり都合よく小さいと言う^^;)
私は大きいので大人食い(^^♪
かなりな不公平?
いやいや大人の特権です(笑)

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃんも美味しく食べてくれてありがとうございます~。
> ミエルちゃんは、ちゃんとご挨拶ができて素晴らしいですね。
> 私は、来夢にもクッキーにも何もしつけができていません(恥);
> ただ一緒に暮らしているだけでも仕方がないのでこれから、いろいろ、躾をしていかなくちゃ・・・・・・ですね。(--;

dollさん(^^)本当にありがとうございました♪
おいしくて、あっという間にお腹に消えていきました(^^♪
ミエル、かなりおいしかったようで
ものすごい勢いでくれくれと大騒ぎでした(^^ゞ
本当に本当にありがとうございました<m(__)m>♪

しつけ☆
ミエルもまったくできてないんですよ~(^_^;)
お礼はお礼に見えて本当は違う・・・
言っちゃった~(^^ゞあはっ

ちゃいママン さま♪

> ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
> またまた山形のサクランボですか?

はい(^^ゞ
またしてもいただいてしまいました♪

> モレアノ地方で買えるさくらんぼって
> 小指の先っちょ位の大きさなんですが
> 本場のサクランボって、おっきいんですね
> ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

うちの方もですっ小っちゃいの!
こんなに大きいさくらんぼなんてめったに食べられません(^^ゞ
味も大きさもさすが本場だなぁ!と感動でした(^^)

> ミエルちゃんもお裾分けもらえてよかったね(*^▽^*)
> 明日も1個いただけるのかなぁ~=^-^=うふっ♪

たくさん食べさせてあげたい気持ちを抑えて
1日1個と決めました。
(本当か?笑)
しかし、本当においしかったようでなかなか催促が止まず
1日1個が2個3個になってました(^^ゞ
私はもっと食べてますけどね~(笑)

leoパパ さま♪

> おぉ~!
> ミエルちゃんも、一粒いただきましたねぇ。
> (*^-^*)
> ほんと、つやつやピカピカの宝石のような、佐藤錦ですね。
> ミエルちゃんも、本物の味を覚えちゃったから、ちょっと・・・(^_^;)
> さすが、本場は違いますね。

本場はやっぱり違いますよね(^^)
うちにもいただきまして
ワタクシ、大喜びで大人食い(^^ゞ
ミエルも必死に食べてました(^^)
本物の味を知ってしまったミエル・・・
今後がコワイです☆
「こりちがうー」とか言われそう(^^;)

maririnhaha さま♪

> やっぱり、日本のさくらんぼが1番だよね。
> 少々高くても、欲しくなる。
> いいな~
> そんなにいっぱいいただいて。
> おまけにぽりるさんの独り占めだもの。
> わが家なんかこの間、
> 1パックを二人で細々と分け合って食べてましたよ。

さくらんぼはやっぱり日本のものがおいしいですよね(^^)
またしてもいただいてしまい、毎日がお祝いのようでした♪
そんなっhahaさんっ(^^ゞ人聞きの悪いっ
独り占めなんてしてませんよ~(^^ゞ
1人で大半食べちゃっただけで(^^ゞ
って、それを独り占めと言うんだ?あはは~(^^ゞ
うちもいつもは小さいパックを分け合ってます。
ミエルの分は・・・ありません(^^;)
なので、ミエルにとっても毎日がお祝いだったかもです(^^)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事