10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日も練習練習っ


今日のミエル地方、暑くなりました~

30度超えてますぅ


雲行きが怪しくなってきているので

これから雨が降るのかなぁ?

それともこのまま暑いのかな





                           




さて。

今日も「おパンツ」練習で~す

006 (400x300) 

はなつでつよっ

おパンツから気をそらせるためにおやつを見せたら

くれくれ必死のこの飛びつきよう

ごはんをもらってない子みたい


018 (400x300) 

みえん できるこでつっ

・・・大暴れだったけどね

021 (400x300)

おぱんちでつよー

ちょっと上がりきってないけど
 

そう、何故か上がりきらないこのおパンツ

今回はかせたのは、10か月の時の初ヒートの時に買った物。
 
064 (314x236) 

ミエル、10か月頃の初おパンツ姿


この頃より、なんだかー・・・ちょっとー・・・

・・・きつい~

上がりきらないのは~・・・


ミエルが大きくなったから?


うっそーっ

これかわいいのに~

普通のパンツ型なので、はかせにくいけど

はかせにくいけどかわいいのにーっ 


そーかーっ

はかせにくかったのは体が大きくなったから~




・・・ミエルの成長に合わせて

おパンツさんも買い換えないといけないようです




って、そりゃそうなんですけどね~

でもまぁ、それも成長の証だもんっ

しょうがないかぁ。しょうがないよね~
 
あああ~、かわいいのにな~

036 (400x300)

みえん せいちょーでつっ

うんうん体は大きくなったね。 成長したんだもんね。


体の成長も大切だけど・・・

中身も成長してくれなのよーっ







おパンツをおニューに買い換えて
おパンツの練習はまだまだ続く・・・ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかし。
いくら「お」を付けているからって
パンツパンツって言いまくるのはどうなのかしらあはー
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

今が一番成長する時期なのかも…ですね!
つい数か月前には着られたのになぁ~ってことになるんでしょうね。クッキーも成長ではないですけど、つい2か月前に迎えて今は、ダイエットの甲斐があってあの時の服は緩いんじゃないでしょうか?
来夢は体の長さが伸びたので最初のころの服はつんつるてんになってます。

No title

こんばんは(^O^)
ミエルちゃん今日もおパンツ練習頑張ったんですね。
可愛いのが小さくなってしまったんですか・・・残念(>_<)
でも成長するって嬉しいですよね^^
また超キュートなおパンツを見つけてあげて下さいね~
うちは男の子なので分からないんですけど
憂鬱な時期?かわいいおパンツでルンルンした気分に
なるといいですね(^O^)

No title

ぽりるさん こんばんみ♪
ミエルちゃん、 おパンツトレーニング頑張ってるね❤
そかそか。成長してるのよねー(*´∀`*)
1歳4ヶ月ならそろそろ止まるのかなー?
可愛いおパンツ買ってもらっておしゃれ番長になるのだー(-д☆)キラッ


あ、うちも違う意味でおパンツトレーニング必要なり~'`,、('∀`) '`,、

ステキなおパンツ見つけたらアップお願いしまーす(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

いいのよ、それで。
我が家なんて毎日おパンツ齧ってる仔がいるし・・・汗
ミエルちゃん、成長したんだものね。
パピーの頃に使っていたものが使えなくなるのは喜ばしい事かもよっ
又可愛いおパンツ、
買ってもらおうねぇ~

ぽりるさんっ
今日ね、ミツイに行って来たのよ。
そしたらペッパラで半額で売ってたのぉ~
ワンコとお出かけバッグっ
しかも、他の物と一緒に買うとさらに割引だったのよぉ~
って、サンプル品だからなんだけど・・・汗

No title

ミエルちゃんも10ヶ月で初ヒートだったんですね?
一緒でしたね(o^-^o) ウフッ

でも、その時のおパンツちゃん
入らなくなっちゃったんですね?
こんなにかわいいのに~(^o^)ゞ

成長は、喜ばしい事だけど
もぅはかせられないって
ちょっと寂しいですね``r(^^;)ポリポリ

No title

 こんばんは~。
30℃越えですか・・・。それは、それは厳しい暑さですね・・・。
ポーピリ地方は、快適温というか、今は若干、肌寒いですよ。
日本列島の長さを感じます・・。

テニスのスコートのような可愛らしいパンチュですね~。
ミエルちゃん、横からのショット・・、
パンチュの下がり加減が、壇蜜のように
セクシーですよ。(*^_^*)

ミエルちゃん、この調子でぽりるさんに
また可愛いおパンチュ買ってもらって、
オヤツひとつにつき、セクシーおパンチュショット1枚・・の
女のかけ引きをするんだよ!
(ウソです・・v-356

No title

おはよう~~ぽりるさん(*´∇`*)
暑いんですね~ Σ(っ゚Д゚;)っ体調崩してないですかぁ~(泣)

今日もおパンツ犬・・・あ。ちがった!!
おパンツ練習がんばったのね~ミエルちゃん♪ふふふo(●´ω`●)o
なんかフリフリ♡でめっちゃ可愛いんですけどーーー(*´∀`)アハハン♪
前回のとまた雰囲気違ってこれもまたミエルちゃんぽい!
あ・・・ぽりるさんっぽい??(笑)
どっちも可愛いけどーーーちっちゃくなった??
へへへーまた買ってもらおうね~♪(笑)

ミエルちゃん・・・「なんで毎日おパンツなんだよ~~!」って
思っちゃってるかしらん o(*^▽^*)o~♪あはっ

No title

ミエルちゃん、頑張ってますね~♪
ちっちゃくなっちゃったおぱんつは、残念だけど成長の証として…!
お帽子に変えてみる…とか…ダメダメェ(;゜○゜)
ワンちゃんのヒートって見ていた経験が無いんですが
人間みたいに「辛~~い(T^T)」とかはないんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミエルちゃん、元気に成長していますね。
成長とともに、かわいらしさも、グンとUP!してますね。
ちょんちょりんこも、ばっちり似合って、かわいい!
おぱんつ、がんばってねぇ!(*^-^*)

No title

ミエルちゃんのマナーパンツ可愛いよね。
まりりんは5ヶ月で旅行行った時、
マナー帯やってって言われたけどガバガバで役にたたなかったなあ。
それからお蔵入り。

doll49002004 さま♪

> 今が一番成長する時期なのかも…ですね!
> つい数か月前には着られたのになぁ~ってことになるんでしょうね。クッキーも成長ではないですけど、つい2か月前に迎えて今は、ダイエットの甲斐があってあの時の服は緩いんじゃないでしょうか?
> 来夢は体の長さが伸びたので最初のころの服はつんつるてんになってます。

1歳を過ぎてもまだまだ成長期なんですね(^^ゞ
来夢くんも最初の頃のお洋服、短くなってますか?
そうですよね(^^ゞ成長途中ですもんね。
クッキーちゃんは違った意味で「着られない」ですね(^^)v
その着られないは良いことです(^^)v
ミエルもそっちがいい~(笑)

ren母 さま♪

> こんばんは(^O^)

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん今日もおパンツ練習頑張ったんですね。
> 可愛いのが小さくなってしまったんですか・・・残念(>_<)
> でも成長するって嬉しいですよね^^
> また超キュートなおパンツを見つけてあげて下さいね~
> うちは男の子なので分からないんですけど
> 憂鬱な時期?かわいいおパンツでルンルンした気分に
> なるといいですね(^O^)

そうなんですよ~(>_<)かわいいのに小っちゃくなっちゃって!
ちょっとー・・・だいぶー・・・
かなりっ残念なのです(涙)
でもこれも成長の証ですもんね、喜ぶべきこと~(^^ゞ
でもかわいかったのに・・・ ←しつこい(^^;)
こうなったら、もっとかわいいのを探して買おうと思います(^^♪
そしておパンツ練習がんばりま~す♪

colonママ さま♪

> ぽりるさん こんばんみ♪
> ミエルちゃん、 おパンツトレーニング頑張ってるね❤
> そかそか。成長してるのよねー(*´∀`*)
> 1歳4ヶ月ならそろそろ止まるのかなー?
> 可愛いおパンツ買ってもらっておしゃれ番長になるのだー(-д☆)キラッ

colonママさん こんにちは~(^^)
おパンツトレーニングがんばってますっ私が(笑)
成長は嬉しいけれど、はけないおパンツがかなしいですぅ(ToT)
私がはくわけにもいかないし・・・ってそりゃそうだ~(^^ゞ
こうなったらおしゃれ番長目指してがんばろー♪

> あ、うちも違う意味でおパンツトレーニング必要なり~'`,、('∀`) '`,、

コロンちゃんもおパンツトレーニングですか?
じゃあ一緒におしゃれ番長目指しましょうよ~(^^♪

> ステキなおパンツ見つけたらアップお願いしまーす(∀`*ゞ)エヘヘ

はーい(^^)/何か買ったら載せますね♪
って、こんなにパンツパンツ言いながら乗せてたら
どこかから指導が来たりして~?(^^ゞあはは

空天まま さま♪

> いいのよ、それで。
> 我が家なんて毎日おパンツ齧ってる仔がいるし・・・汗
> ミエルちゃん、成長したんだものね。
> パピーの頃に使っていたものが使えなくなるのは喜ばしい事かもよっ
> 又可愛いおパンツ、
> 買ってもらおうねぇ~

そうですよね(^^ゞ
パピーの頃のものが使えなくなるのは、喜ぶことですよね♪
よーしっ(^^)じゃあ、かわいいおパンツいっぱい買おう♪
ミエル、自分のおパンツはかじりまくってますぅ~(^^;)

> ぽりるさんっ
> 今日ね、ミツイに行って来たのよ。
> そしたらペッパラで半額で売ってたのぉ~
> ワンコとお出かけバッグっ
> しかも、他の物と一緒に買うとさらに割引だったのよぉ~
> って、サンプル品だからなんだけど・・・汗

ま、まじですかー!?ひぃーっ(@▽@;)
空天ままさんっ見なかったことにしましょう(>_<)!
私は聞かなかったことにしますっ(>_<)

わぁぁぁぁ~(T▽T)

ちゃいママン さま♪

> ミエルちゃんも10ヶ月で初ヒートだったんですね?
> 一緒でしたね(o^-^o) ウフッ

はい(^^)ノワちゃんと一緒です♪
何だか嬉しい(*^_^*)

> でも、その時のおパンツちゃん
> 入らなくなっちゃったんですね?
> こんなにかわいいのに~(^o^)ゞ

そうなんですそうなんです(>_<)
その時はちょっとゆるかったのに
今はキツキツにー(>_<)
かわいいのにはけないなんて~っ(>_<)

> 成長は、喜ばしい事だけど
> もぅはかせられないって
> ちょっと寂しいですね``r(^^;)ポリポリ

大きくなるのは嬉しいことですよね(^^ゞ
嬉しいいけど・・・
気に入っているだけに、はけないのはさみしいですぅ(ToT)
まさか私がはくわけにいかないし・・・
ってはけないけど(^^ゞあはは
同じの売ってたら買っちゃおうかな(^^ゞ

ポペチ* さま♪

>  こんばんは~。
> 30℃越えですか・・・。それは、それは厳しい暑さですね・・・。
> ポーピリ地方は、快適温というか、今は若干、肌寒いですよ。
> 日本列島の長さを感じます・・。

こんにちは~(^^)
日本、近そうで遠い感ありますよね(^^ゞ
それにしても、暑い寒いが極端で体がついていかないです(>_<)

> テニスのスコートのような可愛らしいパンチュですね~。
> ミエルちゃん、横からのショット・・、
> パンチュの下がり加減が、壇蜜のように
> セクシーですよ。(*^_^*)

壇密~(笑)
私なんて、お腹がつっかえて上がらない様を
想像しちゃってました(^^;)タヌキ腹って言うの??
そっか、そう見ればセクシーかも(^m^)

> ミエルちゃん、この調子でぽりるさんに
> また可愛いおパンチュ買ってもらって、
> オヤツひとつにつき、セクシーおパンチュショット1枚・・の
> 女のかけ引きをするんだよ!
> (ウソです・・v-356

おやつなんていくらでもあげちゃう♪
でもちょっと・・・やり過ぎたら私
どこかから指されちゃいませんかね?(^^;)
大丈夫かな?おパンツ連呼とか(苦笑)

ko-mi さま♪

> おはよう~~ぽりるさん(*´∇`*)
> 暑いんですね~ Σ(っ゚Д゚;)っ体調崩してないですかぁ~(泣)

ko-miさん こんにちは~(^^)
ありがとうございます♪
ミエルがおとなしくしてくれている限りは大丈夫です(^^)v
って、どんな体調?(笑)

> 今日もおパンツ犬・・・あ。ちがった!!
> おパンツ練習がんばったのね~ミエルちゃん♪ふふふo(●´ω`●)o
> なんかフリフリ♡でめっちゃ可愛いんですけどーーー(*´∀`)アハハン♪
> 前回のとまた雰囲気違ってこれもまたミエルちゃんぽい!
> あ・・・ぽりるさんっぽい??(笑)
> どっちも可愛いけどーーーちっちゃくなった??
> へへへーまた買ってもらおうね~♪(笑)

私っぽいですよね(^^)vへへーっ
女の子だもんっフリフリ買っちゃえー♪みたいな(^^)
かわいいですか?ありがとうございます♪
今ふと思いましたが・・・
おパンツだけはいてるとちょっと・・・
なんか・・・なんかなんか(^^;)ですよね。きゃーっ(笑)

> ミエルちゃん・・・「なんで毎日おパンツなんだよ~~!」って
> 思っちゃってるかしらん o(*^▽^*)o~♪あはっ

ko-miさん(^^ゞそのとおりです☆
おやつがもらえるので喜んで飛んでくるけど
はかせようとすると、まただーっと逃げていきます(^^;)
それじゃあ練習にならない(-_-;)
あ、まさかキツキツははきにくいからイヤなのかな(^^ゞ
だとすれば、早くおパンツ買わなくちゃ~っ

リリまま さま♪

> ミエルちゃん、頑張ってますね~♪
> ちっちゃくなっちゃったおぱんつは、残念だけど成長の証として…!
> お帽子に変えてみる…とか…ダメダメェ(;゜○゜)
> ワンちゃんのヒートって見ていた経験が無いんですが
> 人間みたいに「辛~~い(T^T)」とかはないんでしょうか?

おお!帽子にするのは新しい(^^)
おパンツ仮面登場!とか?(笑)
小さくなったのは、成長の証ですよね♪
かわいかったから残念だけどー・・・
でもいいこといいことですよね(^^)
ワンコはどうなんでしょう?
よくヒート中は性格が変わるとか言われるようですが
ミエルは特に何も変わらずでした(^^)
でもよく寝てたかな?
普段人前で寝ることはあまりなかったのですが
目の前で転がってました(^m^*)

鍵コメ さま♪

こんにちは~(^^)
こちらこそありがとうございました♪
いろいろがんばるミエルにご褒美!
かなり大きな嬉しいご褒美になりました(^^♪
本当にありがとうございます<m(__)m>♪

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん、元気に成長していますね。
> 成長とともに、かわいらしさも、グンとUP!してますね。
> ちょんちょりんこも、ばっちり似合って、かわいい!
> おぱんつ、がんばってねぇ!(*^-^*)

ありがとうございます(^^ゞ
おパンツがんばりま~す♪
ちょっと大きくふくふく感はありますが(^^;)
おかげさまで元気に成長してます♪
いつもかわいいと言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃんのマナーパンツ可愛いよね。
> まりりんは5ヶ月で旅行行った時、
> マナー帯やってって言われたけどガバガバで役にたたなかったなあ。
> それからお蔵入り。

かわいいですか?ありがとうございます(*^_^*)
女の子なので、何が何でもフリフリだ~っ!と(^^ゞ
まりりんちゃんは5か月の時につけたんですね。
5か月と言うとかなり小さいですもんね(^^ゞ
ミエルは・・・キッツキッツ☆で、はいたら最後
10か月の時とは違う意味で、脱がせるのに大騒ぎでした(^^;)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事