09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

楽しすぎてこわれた~っ


今日のミエル地方、20度ちょっとしかないので寒いです~

雨も強く降っているので、傘があっても濡れちゃう


みなさまーっ

雨と気温差で、風邪などひかれませんように

ですよー




                           




さて。

先日、入間のアウトレットの「PET PARADISE」に行った折

実はおもちゃも買っていたぽりるですてへっ



暇そうなミエルにさっそくあげようかな~

あ、その前にカメラカメラ~


と、写真を撮ろうとしていたら・・・

005 (400x300) 

こり みえんのーっ

待てい待て~いっ

ミエルのには違いないけど、その前に何か言うことはー?

015 (400x300) 

はやくくれるでつっ

違ーっ

「ください」でしょっ

くださいは!?

024 (400x300) 

くれるんでつよーっ


・・・おもちゃに目がないミエルが

きちんとできるハズがありませんでした



で、必死で奪っていったミエル

ものすごーい勢いで、ボールと追いかけっこ

026 (400x300) 

あまりの速さに、これが精いっぱい

だって、あっという間に目の前から消えるんですもん



それにしても。

いくらサッカーボールとは言え

もっとのんびり遊ぶかと思いました~


思いましたが、思っただけで終わり。

コワいくらいの勢いで部屋中を駆け回ってました

本気でコワいっ ☆

勢いで飛ばすボールに、いつ当たるかわからないのもコワイ~




飛び回って投げまくって駆け回ってしばらくした後は

座椅子でカミカミ。

043 (400x300) 

でも取られたくないので、手が届かないギリギリのところに

だれも取らないのにねぇ

ウソだ? ふふっ正解っ取らないわけがない~っ(笑)




ミエル、サッカーボール楽しい?

054 (400x300) 

たのちーでつ

それはよかった

でもねぇ、あまりにも激しくてコワいんだよね~

ミエルさぁ、もっとゆっくり遊んでくれないかなぁ

059 (400x300) 

あははっ みえんー たのちーでつー あははー

こわれたこわれたミエル こわい~っ





サッカーボール

大きさも固さも程よく、こわれちゃうくらい楽しいようです


今朝も、ひとりでボールを持ってはしゃぎまくってました

朝から元気だ~










でも飽きるのは時間の問題
熱しやすく冷めやすいその性格・・・
だれに似たんだろう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いやいや私じゃないですからーっ
・・・って説得力がない!?はぅっ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

やっぱり、ミエルちゃんと来夢のすることはあまりにも似すぎてる~!
何か与えようとするとすごい勢いで咥えてダッシュしてさぁ~と目の前から消えていきます。
そうしてぶんぶんと振り回して、動物のぬいぐるみなんて悲鳴を上げているよ~!
おやつでもクッキーの分までさらっていきます。
他犬のものは僕のもの、僕のものも僕のもの~~!!!
ぽや~っとしているとクッキーはご飯まで持っていかれます。
危なくなければいいけど危ないものは取り上げようとするとベッドの下やテーブルの下で私の手が届かないところへ持っていきます。
でもおやつで釣ると難なく出てきます!(^^)

No title

うふふ・・・
壊れたミエルちゃんのお顔、
すごく可愛いねぇ~
楽しいって言うのが表情によく表れているわぁ~
玩具って好きな仔は本当に好きだよね。
うちは空が玩具大好きなの。
でもね、天はあまり興味がないみたい・・・泣
今度ミツイで会おうねぇ~
楽しみにしてるわぁ~っ

No title

ぽりるさん、こんばんは♪

ミエルちゃん、いいなぁ・・・
うちのチョコちゃんはおもちゃ全然興味なし。
小さいころからだよ~
なんでだろ?
ちょっとさみしい さくらですぅ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミエルちゃん、本当に楽しそうだね。
いい顔してる。
美人さんの笑顔もさわやかでいいよ。
ボール、まりりんも好きなんだなあ。
まりりんはぬいぐるみはあまり興味示さないのに
ボールはいくらでも遊んでう。
ミエルちゃんもそうかな。

No title

楽しすぎるとこわれちゃうのは当たり前っ♪(?)
ボール、大好きなんですねo(^∇^)o
りリオにも最近、
あまり音が鳴らなくて柔らかいタイプのサッカーボールを買ってあげたんですが
硬いタイプのボールの方が好きみたいで、すぐに飽きちゃいました…(><)
ワンの好みって難しいです~っp(´⌒`q)

doll49002004 さま♪

> やっぱり、ミエルちゃんと来夢のすることはあまりにも似すぎてる~!
> 何か与えようとするとすごい勢いで咥えてダッシュしてさぁ~と目の前から消えていきます。
> そうしてぶんぶんと振り回して、動物のぬいぐるみなんて悲鳴を上げているよ~!
> おやつでもクッキーの分までさらっていきます。
> 他犬のものは僕のもの、僕のものも僕のもの~~!!!
> ぽや~っとしているとクッキーはご飯まで持っていかれます。
> 危なくなければいいけど危ないものは取り上げようとするとベッドの下やテーブルの下で私の手が届かないところへ持っていきます。
> でもおやつで釣ると難なく出てきます!(^^)

来夢くんとミエル、ホント似てますね(^^ゞ
そう!主義主張?は、まるでジャイアン!
とにかく全部が自分のもの-☆
困ったもんですね~(^^;)
逃げ足も速いし・・・つかまらないのが小憎らしい(笑)
でもきっと、そのうちそんなこともしなくなるかもですよね。
・・・って言うのは妄想か願望かなぁ(^^ゞ

空天まま さま♪

> うふふ・・・
> 壊れたミエルちゃんのお顔、
> すごく可愛いねぇ~
> 楽しいって言うのが表情によく表れているわぁ~
> 玩具って好きな仔は本当に好きだよね。
> うちは空が玩具大好きなの。
> でもね、天はあまり興味がないみたい・・・泣

かわいいですか?ありがとうございます(^^ゞ
今までのおもちゃも楽しく遊んでたのですが
サッカーボールで遊ぶミエルは顔が違う!
こんなに楽しそうならもっと早く買ってあげればよかった(^^ゞ
おもちゃ、興味のない子もいますよね。
先代ちゃんにその前の子たちはまったく興味なし。
その反動か、興味津々のミエルには
あれもこれもと買ってしまいます(^^ゞ

> 今度ミツイで会おうねぇ~
> 楽しみにしてるわぁ~っ

わーいっ\(^o^)/よろしくお願いします~♪

さくら さま♪

> ぽりるさん、こんばんは♪

さくらさん、こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん、いいなぁ・・・
> うちのチョコちゃんはおもちゃ全然興味なし。
> 小さいころからだよ~
> なんでだろ?
> ちょっとさみしい さくらですぅ(^_^;)

チョコちゃんはおもちゃに興味ないんですね。
うちも先代ちゃんにその前の子は
まーったく興味なしでした(^^;)
ミエルは逆に興味があり過ぎで(^^ゞ
足して割ればちょうどいいのに~
それぞれみんな違うんですね(^^ゞ

鍵コメ さま♪

サッカーボールは今までのおもちゃの中で
一番楽しそうです。
お顔が全然違います~(^^ゞ
確かに☆
こんなお顔を見せられたら
何でも許してしまいそうです。
そうでなくても甘々なのに(^^ゞ

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃん、本当に楽しそうだね。
> いい顔してる。
> 美人さんの笑顔もさわやかでいいよ。

美人だなんてー
ありがとうございます(^^ゞ嬉しいです♪
こんなに嬉しそうなミエルは見たことが・・・
ないかもです(^^ゞ

> ボール、まりりんも好きなんだなあ。
> まりりんはぬいぐるみはあまり興味示さないのに
> ボールはいくらでも遊んでう。
> ミエルちゃんもそうかな。

まりりんちゃん、ボール好きって言ってましたよね(^^)
ミエルもひたすら遊んでます(^^ゞ
もういいよ!と言いたいくらい走り回って
べろーっと長い舌を出して、お水を飲みまくって
大騒ぎになってます(^^;)
まりりんちゃんは・・・
そこまでにはならないですよね(^^ゞあは

リリまま さま♪

> 楽しすぎるとこわれちゃうのは当たり前っ♪(?)
> ボール、大好きなんですねo(^∇^)o
> りリオにも最近、
> あまり音が鳴らなくて柔らかいタイプのサッカーボールを買ってあげたんですが
> 硬いタイプのボールの方が好きみたいで、すぐに飽きちゃいました…(><)
> ワンの好みって難しいです~っp(´⌒`q)

楽しすぎるとみんなこわれちゃいますか(^^ゞ
ワンコの好みは難しいですよね(>_<)
リリオくんは硬めが好みなんですね(^^)
ミエルは、とりあえずおもちゃは何でも遊びますが
すぐに飽きちゃうものもあったり・・・
好きそうだと思ったら、反応がイマイチだったり。
難しいですね~(^^;)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事