06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

一足お先に夏仕様


今日のミエル地方、蒸し暑いですぅ

むしむし~

むしむし~



地味~に汗をかく感じ、イヤですねぇ





                           




さて。

先日、『三井アウトレットパーク 入間』に行きました
 

行く予定ではなかったのですが、目的地までの道沿い。

なのでなんとなく寄ってみた(笑)


そんな、なんとな~く寄ったアウトレットに

PET PARADISE』があっちゃうもんだからまぁ大変


買っちゃいました~

001 (400x300)

夏仕様のベッド~


このベッド

なんとアイスクリーム付っ 

010 (400x300) 

ミエルと同じくらい大きなアイスクリーム

買った決め手はこのアイス



ミエル~もっと暑くなったら、このベッドで寝んねしようね~

でもって、アイスで遊ぼうね~


・・・ね

016 (400x300) 

あしょぼーっ

ぎえーっ

遊ぶのはまだ先ですーっ



・・・ミエルに見せたのが間違いの素

さっさと取り上げて、しまいこみました

早々に穴を開けられては堪りませんのことよっ




もう一つ買っちゃいました~

019 (400x300) 

カゴバッグ


アウトレットで正価品はどうよ

と思ったのに買っちゃった~

だってかわいいし。かわいいしぃ~

020 (400x300) 

さっそく、ミエル調査員のチェックが・・・

026 (400x300) 

底の方までチェックは欠かしませんっ

底に変わったものは何も入ってないけど

031 (400x300) 

あらっ ミエルかわいい~


なーんて、手放しで喜んでいたら ・・・

044 (400x300) 

こりはなんでつかねー

何ですかも何も、カゴバッグです

特に変わったところはないかと

053 (400x300)

たべてみるでつね

いやいやいやっ

食べる物じゃないですからーっ



ベッドと同じく

早々にしまいこんだのは言うまでもなく・・・ 

 
相変わらず、かじってみないと気が済まないミエルの

餌食になるところでした

あぶないあぶない







せっかくの夏仕様。
夏までに壊されては堪りません~

のでっ

夏本番まで出すのは止めようっ
そう心に誓うぽりるです

一足お先に、使う気満々だったんだけど
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


それにしても。
犬用品はついつい買ってしまいます
自分のものよりも、お財布のひもは
簡単に緩んじゃいますぅ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

おお~~~~!!ペッパラさん♪
そして!!夏仕様!!!
ベッドも可愛い~~~ってこんなに大きなアイスがーー!(笑)
もちろん!買いでしょう~~~ぽりるさん^0^
ミエルちゃん大喜び~~~!!ってかごバッグに?!
調査員さん食べちゃってるし~~(笑)
ミエルちゃんらしくって思わず吹いちゃった^^;
バッグもぽりるさんのイメージだよ!!(勝手に妄想中~笑)

うーーー!行きたいなぁ~・・・
欲しい物がてんこ盛りなんですよねー(ちと大げさ・・・^^;)
来月またまたハツコが東京へ!
送り迎えにペッパラさん行きたいんですが~時間が・・・><
いいなぁ~♪

それにしても・・・ベッドもバッグも夏らしくってホントハイセンスね!
ぽりるさん~~^-^

No title

夏カゴバック可愛い~O(≧∇≦)O
涼しげですねっ♪
ミエルちゃんの夏ベッドも涼しそう!
そして、食べきったらお腹壊しそうな大きさのアイス、NICEチョイスですねっ(o^ー’)b
ミエルちゃん、楽しみにしてるでしょうね!
ペットパラダイスかぁ~行ってみたいなぁ…(^-^ )

No title

こんばんは
あら、入間にいらしたのね。
そこはワタクシの庭みたいなものでしてよ。
今度来る時は誘ってちょんまげ。
そのバッグ可愛いねぇ~
でもアウトレットでプロパーって・・・e-263
私もワンコにはつい甘くなって、
お財布のひもが緩んじゃいますわ。
自分の物は後回しになっちゃうよねぇ~っ

No title

三井アウトレットパークさんにペットショップさんもあるんですね~!
夏仕様のワンちゃんベッド、あらら~、アイスクリーム付きなんですね!かごバッグも・・・いい雰囲気のバッグですね!ミエルちゃんがすっぽり入ってる~(^^)・・・・

ワンちゃんってどうして何でも一応齧ってみないと気が済まないんでしょうね!クッキーはそんなに齧ったりしないけど、来夢は、お届の段ボールから、トイレのスリッパまで・・・・歯型とよだれですごいことになってます・・・・(--;

No title

どちらも夏らしくて可愛いですね
ベッドのアイス
でかい~~(*^▽^*)

ペッパラさんは高いですよね
なかなか高くて買えないちょこら家です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ko-mi さま♪

> おお~~~~!!ペッパラさん♪
> そして!!夏仕様!!!
> ベッドも可愛い~~~ってこんなに大きなアイスがーー!(笑)
> もちろん!買いでしょう~~~ぽりるさん^0^
> ミエルちゃん大喜び~~~!!ってかごバッグに?!
> 調査員さん食べちゃってるし~~(笑)
> ミエルちゃんらしくって思わず吹いちゃった^^;
> バッグもぽりるさんのイメージだよ!!(勝手に妄想中~笑)

おお(^^)さすがko-miさん♪
私の趣味をわかってくださってる~(^^♪
私が買わないで誰が買う!?ってな勢いで買いました(笑)
でっかいアイスに別売りか!?え?付いてる??
じゃあ買う~(^^)/(笑)
調査員・・・
そろそろ、かじる以外の調査方法を考えて欲しいところ(-_-;)
新しいのに毛羽立っちゃいましたよ(涙)

> うーーー!行きたいなぁ~・・・
> 欲しい物がてんこ盛りなんですよねー(ちと大げさ・・・^^;)
> 来月またまたハツコが東京へ!
> 送り迎えにペッパラさん行きたいんですが~時間が・・・><
> いいなぁ~♪

ペットパラダイス・・・欲しいものてんこ盛りですよね(笑)
おお(^^)ハツコさん、東京にお出かけですか?
じゃあ、そのときにこっそり?レラへ(^^♪
あれ?時間がない??残念~(>_<)

> それにしても・・・ベッドもバッグも夏らしくってホントハイセンスね!
> ぽりるさん~~^-^

夏らしくてついつい買っちゃいました(^^ゞ
でもお高い買い物ー(>_<)
当分自分のものはなしですぅ・・・(-_-;)はうっ

リリまま さま♪

> 夏カゴバック可愛い~O(≧∇≦)O
> 涼しげですねっ♪
> ミエルちゃんの夏ベッドも涼しそう!
> そして、食べきったらお腹壊しそうな大きさのアイス、NICEチョイスですねっ(o^ー’)b
> ミエルちゃん、楽しみにしてるでしょうね!
> ペットパラダイスかぁ~行ってみたいなぁ…(^-^ )

ありがとうございます♪
あー、かわいい!で買っちゃいました(^^ゞえへ
ミエルと同じくらい大きいアイス
確かに食べたらお腹こわしそう(^m^*)
ミエルは違う意味でお腹をこわしそう☆
穴が開かないように見張ってなくちゃ(^^;)
ペットパラダイス、楽しいですよ♪
行くと手ぶらで帰れないんです(^^ゞ

空天まま さま♪

> こんばんは
> あら、入間にいらしたのね。
> そこはワタクシの庭みたいなものでしてよ。
> 今度来る時は誘ってちょんまげ。

こんにちは(^^)
入間は空天ままさんのお庭でしたか!
ぜひぜひ(^^)/
今度ご一緒してくださいませ~♪

> そのバッグ可愛いねぇ~
> でもアウトレットでプロパーって・・・e-263
> 私もワンコにはつい甘くなって、
> お財布のひもが緩んじゃいますわ。
> 自分の物は後回しになっちゃうよねぇ~っ

プロパーで買ってしまいました(^^ゞ
アウトレットでプロパーか!?と
自分で突っ込みながら(苦笑)
そうなんですよ~(^^ゞ
ワンコに弱いんですよね。ついつい~(^^ゞ

doll49002004 さま♪

> 三井アウトレットパークさんにペットショップさんもあるんですね~!
> 夏仕様のワンちゃんベッド、あらら~、アイスクリーム付きなんですね!かごバッグも・・・いい雰囲気のバッグですね!ミエルちゃんがすっぽり入ってる~(^^)・・・・

そうなんです、入間にはペットパラダイスあるんですよ(^^♪
ミエルは小さいサイズよね!と思ったのに、びっくり!
ジャストサイズ!と言えば聞こえはいいけどピッタリ過ぎたかも~(^^;)
ベッドより、オマケのアイスが気に入って買っちゃいました(笑)

> ワンちゃんってどうして何でも一応齧ってみないと気が済まないんでしょうね!クッキーはそんなに齧ったりしないけど、来夢は、お届の段ボールから、トイレのスリッパまで・・・・歯型とよだれですごいことになってます・・・・(--;

来夢くん・・・何だかミエルと似ています(^_^;)
でもなんででしょうね(>_<)かじってよだれで歯型・・・
かじることが仕事(?)とはいえ
とりあえずかじっとく?的だったらイヤですよね~(@_@;)

きり さま♪

> どちらも夏らしくて可愛いですね
> ベッドのアイス
> でかい~~(*^▽^*)

かわいい!とついつい買っちゃいました(^^ゞ
ベッドを占拠するほどのアイスに大喜びです♪
私が(笑)

> ペッパラさんは高いですよね
> なかなか高くて買えないちょこら家です

お値打ちものもたまにあるけど高いですよね(^^ゞ
なのに正価で買っちゃって・・・(汗)
当分自分のものは何もなしです(>_<)はうっ

No title

ぽりるさん こんにちはーっ
お、今日は毛の話じゃないな(笑)!←しつこい?

ってかーッ 
アウトレットにペッパラが入ってるんですかーーッ(*゚∀゚)!?
す、すげーっす!都会のアウトレットは!!
ついつい買っちゃいますよね~
うんうん、とってもよくわかりますわぁ(*´∀`*)
親ばか上等!! ですよねっ(-д☆)キラッ

ベッド可愛い~~❤
ワタシめ、ドットLOVEなもんで、これは鼻血ブーーだわ(〃∇〃)!!
&おまけによわーい(笑)
バッグもステキですね~♪
ミエルちゃん そのバッグに入るってことは・・ミニマムちゃんなのね~(羨)
ぽりるさん よっ お買い物上手!!
また戦利品があればアップ求む(願)!!

鍵コメ さま♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪

No title

こんにちは~♪

このかごバックめっちゃ可愛いですね~(^O^)
私もこの夏用に欲しくて お店に行っては覗いて
これ欲しいなと呟いては 夫に却下されてます(> <)

かわいいミエルちゃんにピッタリ❤
お出かけが楽しみですね。

colonママ さま♪

> ぽりるさん こんにちはーっ
> お、今日は毛の話じゃないな(笑)!←しつこい?

colonママさん、こんにちは~(^^)
あは(^^)今日は毛じゃないで~す(笑)
って、毛が続き過ぎですよね(^^ゞ

> ってかーッ 
> アウトレットにペッパラが入ってるんですかーーッ(*゚∀゚)!?
> す、すげーっす!都会のアウトレットは!!
> ついつい買っちゃいますよね~
> うんうん、とってもよくわかりますわぁ(*´∀`*)
> 親ばか上等!! ですよねっ(-д☆)キラッ

わーい\(^o^)/親バカ上等~♪
ですよねですよね♪
ついつい買っちゃいますよね~(^^♪
入間のアウトレットには入ってるんですよ♪
アウトレットに行く基準がペットパラダイスだと言うのは内緒~(^^ゞ

> ベッド可愛い~~❤
> ワタシめ、ドットLOVEなもんで、これは鼻血ブーーだわ(〃∇〃)!!
> &おまけによわーい(笑)
> バッグもステキですね~♪
> ミエルちゃん そのバッグに入るってことは・・ミニマムちゃんなのね~(羨)
> ぽりるさん よっ お買い物上手!!
> また戦利品があればアップ求む(願)!!

colonママさん、ドットLOVEなんですね(^^)
水玉かわいいですよね♪
マルチカラーのドットにまず目を惹かれ
おまけの巨大アイスでもう買うしかない!と(笑)
バッグ、小さい方で楽勝楽勝♪と思ったら
何だかキュウキュウになりました(-_-;)
ミエル・・・標準より大きいです(たぶん) ←絶対とは言いたくない(涙)
また何か買ったら載せますね~(^^♪

ren母 さま♪

> こんにちは~♪

こんにちは~(^^)

> このかごバックめっちゃ可愛いですね~(^O^)
> 私もこの夏用に欲しくて お店に行っては覗いて
> これ欲しいなと呟いては 夫に却下されてます(> <)

夏になると夏仕様のものが欲しくなりますよね(^^)
周りはシビアですよね(^^ゞ
私も人のものは却下!でも自分のはごり押しです(^^)vあは

> かわいいミエルちゃんにピッタリ❤
> お出かけが楽しみですね。

ありがとうございます(^^)
これで夏はどこかへ出かけられたらいいなぁ(*^_^*)
その前に、首輪嫌いを克服せねば(涙)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事