10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

疑惑は続くよどこまでも?


昨夜はスーパームーンでしたが

ミエル地区、思ったよりお天気が回復せず

見ることが叶いませんでした~がっかり

見られた方、いらっしゃいますか~?


その前の日には、雨が止んで雲が切れて

きれいなまん丸間近のお月さまが見られたのですが・・・

本番当日の昨夜はそうはなりませんでした

残念


来年も見られるようなので、来年に期待。

でも条件はかなり悪くなるそうです。


うーん、残念だ~




                           




さて。

先日の、「ミエル薄毛疑惑」 ・・・


意外とみなさんも、ワンコの薄毛に悩まれているようで

ちょっと安心したぽりるです



ミエル、実は薄毛に疑惑もありつつ

実は違う疑惑もあったりするのです~


019 (400x300)

みえん うすげじゃないー

いやいや 

かわいそうだけど(?)薄いのは間違いないよ。

だってミエル、ダメだって言うのに頭をガリガリぐりぐりするんだもんっ

だもんっ 切れるし抜けるしーっ 

023 (400x300) 

ぐりぐりは おちごとでつ

そんなお仕事、頼んだ覚えはありませんっ

即刻放棄してくださいっ

028 (400x300) 

おちごとは やりないとだめなんでつ

時には仕事は選ばないといけないんですっ

ぐりぐりは放棄放棄っ



で、ミエルの新たな疑惑はコレ

030 (400x300)

・・・白髪~


うちに来た時から生えてるんです

抜いちゃうのもなんなので、そのままにしてるのですが・・・


若白髪!?

犬にも若白髪なんてものが

謎~





白髪も謎なのですが

ミエルの背中の毛、小さいころからものすごくゴワゴワしてるんです。


子犬の毛独特の、ふわふわふにゃふにゃ~・・・

ではなくて、ゴワゴワ


かろうじて?

お顔の毛だけは、サラサラふわふわなのですが

体はゴワゴワ



それも謎





疑惑と言うより・・・

謎の多いミエルです







「謎多き女」ってのも魅力的
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

でもねぇ
謎はあってもあまり嬉しくないなぁ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

若白髪、抜いたら増えちゃいますかね…(><)
それとも、背中はもう大人の毛なのかしら…
ミエルちゃん、良い意味で不思議ちゃんだなぁ♪


No title

 スーパームーンって言うんだ・・・。
昨夜19時30分頃、運転中、
やけに大きいオレンジ色の満月を見ましたよ!
デジカメで撮りたかったけど運転してたんで断念しました・・・。

 ミエルちゃん、いろんな疑惑に包まれて・・・・。
「謎めいた女」・・・。カッコいいなぁ~^m^
松本清張の小説の悪女の役にオファ~が来るかも・・・。(>_<)

No title

ミエルちゃん、謎の女なのね!
身体の毛がゴワゴワで白髪一本?
頭は薄いけど。身体は剛毛なのかしら?
頭と体の色は違うけど、毛質も違うっていうのは
やっぱりミエルちゃんは謎の女?
これからまだまだミエルちゃんの謎の部分が
見つかるかもね、楽しみだなぁ~!

No title

こんばんは
私、スーパームーンの事すっかり忘れていました。
でも、お天気悪くて見れなかったものね。
来年、綺麗なお月さまを見ましょうねっ
一本だけ白髪って何でかな?
それってもしかして幸運の若白髪とかかもしれないよっ
何かいいことが起こるんだよっ
そう信じようっ

No title

こんばんはー♪
またまたお邪魔しました(〃∇〃)!!
そんなときに限って毛の話(笑)
あ、狙って来たわけじゃないからーっ!

そうそう。グリグリうちもめっちゃする~
だから・・うす・・もごもご(自粛)

へぇー ミエルちゃんは魔性の女なのね❤
こりゃモテるわぁ(*´∀`*)ポワワ
魅力的な証拠だよ~(*´∀`*)

No title

スーパームーン、残念でしたね クスン(U_U)。。。
モレアノ地方、雨で全く見えませんでした。。。

来年も見れるんですか?
是非、見たいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ミエルちゃん、若白髪でしょうか?
モカは、年齢と共に白い毛池が増えてきましたよ(*^^*ゞ
まだ、5歳なんですけどね。。。

No title

あぁ~~、昨晩スーパームーン見ましたよ~!
窓辺からでしたが、少し体を乗り出して(落ちない程度?に首だけ出して)遠くて小さく見えたけど、神秘的な思いで見てました。
いろいろお願い事は多いけど、みんなの健康と幸せを願いましたよ!
来夢は、毛がモヘアのようにふわふわですけどクッキーは、少しごわっとしていたんです。
この度トリミングでサマーカットにしていただいたら、ごわごわ毛の下からビロードみたいな毛になっていました。
クッキーの背中にも1本白髪がありました。
クッキーの場合は、若白髪といえるんでしょうか~?

No title

スーパームーン、こちらも見えなかった。
夏至の頃って、梅雨だものね、難しいよね。
まりりんは、全身どこもねこっ毛だかr
ごわごわはないけど、
薄毛は同じ。
頭を縛ってると、かゆくなるんだよね。
ポニーテールのとき自分でもそうしてたものね。

リリまま さま♪

> 若白髪、抜いたら増えちゃいますかね…(><)
> それとも、背中はもう大人の毛なのかしら…
> ミエルちゃん、良い意味で不思議ちゃんだなぁ♪

白髪は抜くと増えるって言われますよね(^_^;)
増えたら困る-っ
ますますおもしろいことになってしまうものーっ(≧m≦*)ぷぷっ

小さいときから体だけはオトナ!?
でも本当にゴワゴワなんですよ(>_<)
え?子犬!?(@_@;)って思いましもん(^^;)
不思議ちゃん・・・ホント不思議だらけです☆

ポペチ* さま♪

>  スーパームーンって言うんだ・・・。
> 昨夜19時30分頃、運転中、
> やけに大きいオレンジ色の満月を見ましたよ!
> デジカメで撮りたかったけど運転してたんで断念しました・・・。

わ~っ残念~(>_<)
でも見られたから良しですね(^^)v
お願い事をいっぱい叶えてくれるらしいですよ♪
ラッキー(^^)v

>  ミエルちゃん、いろんな疑惑に包まれて・・・・。
> 「謎めいた女」・・・。カッコいいなぁ~^m^
> 松本清張の小説の悪女の役にオファ~が来るかも・・・。(>_<)

ミエル、お笑だけでなく女優の道も?(笑)
しかし何で白髪なんでしょう?(^^;)
しかもほんとに人で言う白髪みたいに、ピン!
そこだけ毛質が違う☆
謎だらけのミエルです。ふぅ~(-_-)

juncin さま♪

> ミエルちゃん、謎の女なのね!
> 身体の毛がゴワゴワで白髪一本?
> 頭は薄いけど。身体は剛毛なのかしら?
> 頭と体の色は違うけど、毛質も違うっていうのは
> やっぱりミエルちゃんは謎の女?
> これからまだまだミエルちゃんの謎の部分が
> 見つかるかもね、楽しみだなぁ~!

謎の多いワンコです(-_-;)
何で頭は毛が薄いの?とか~
何で体ゴワゴワ~?とか
何で白髪~!?とか。とかとか(^^;)
最近は、意味のないところで吠える!とか☆
解決されない謎ばかりが増えてます(@_@;)なぜ~!?
謎多き女、とか言っちゃうと、なんだかカッコよく聞こえるので
そんなのもありかなぁ?なんて~(^m^*)
そんなこと言う私が謎だ?(笑)

空天まま さま♪

> こんばんは
> 私、スーパームーンの事すっかり忘れていました。
> でも、お天気悪くて見れなかったものね。
> 来年、綺麗なお月さまを見ましょうねっ

こんにちは~(^^)
スーパームーン、来年は見られるといいですよね♪
来年は梅雨の間ではないようなので見られるかもっ(^^)
楽しみ~♪

> 一本だけ白髪って何でかな?
> それってもしかして幸運の若白髪とかかもしれないよっ
> 何かいいことが起こるんだよっ
> そう信じようっ

はいっ(^^)/信じますっ♪
幸運の若白髪!そうだそうだっ(^^♪
スーパームーンにお願いできなかった分
ミエルの背中見て拝んじゃお~っと(^^♪
実はミエルの白髪、1本じゃなくてあと2本
全部で3本生えてるんですよ。
・・・と言うことは、幸運が3倍!?
ラッキーワンコだ~(^^)v

colonママ さま♪

> こんばんはー♪
> またまたお邪魔しました(〃∇〃)!!
> そんなときに限って毛の話(笑)
> あ、狙って来たわけじゃないからーっ!

こんにちは~(^^)
遊びに来てくださってありがとうございます♪
すみません(^^ゞ
またしても毛の話でした(笑)

> そうそう。グリグリうちもめっちゃする~
> だから・・うす・・もごもご(自粛)

コロンちゃんもグリグリしちゃいますか(>_<)
あれをやるともう(>_<)う・・・ですよね(笑)
あ、笑えない笑えない(^^ゞ

> へぇー ミエルちゃんは魔性の女なのね❤
> こりゃモテるわぁ(*´∀`*)ポワワ
> 魅力的な証拠だよ~(*´∀`*)

魔性の女と言う、なんだか素敵な感じはまるでなく(-_-;)
悪事を平然と働く魔物かと・・・(ーー;)
魅力的を通り越して・・・迷わ・・・(自粛)(≧m≦*)ぷぷぷっ

ちゃいママン さま♪

> スーパームーン、残念でしたね クスン(U_U)。。。
> モレアノ地方、雨で全く見えませんでした。。。

スーパームーン見られず残念でした(>_<)
そちらも雨でしたか☆
わーん、残念~(ToT)

> 来年も見れるんですか?
> 是非、見たいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

来年も見られるそうです(^^)
来年こそ見られるといいですよね~♪

> ミエルちゃん、若白髪でしょうか?
> モカは、年齢と共に白い毛池が増えてきましたよ(*^^*ゞ
> まだ、5歳なんですけどね。。。

うちに来たころにはあったので、びっくりでした(^^ゞ
ノワっ子ちゃんにはないですよねぇ(^^ゞ
なんだか太ーい、かたーい白い毛なんですよ。
へんなんのー(*_*)
モカちゃん、白い毛が増えて?
黒いから余計目立つのかもですね(^^ゞ
そういえば、うちにいた黒ラブくんも
若いうちからお口回りがごま塩で(^^ゞ
年齢詐称疑惑がありました(笑)
あれ?うちって疑惑の宝庫!?(^^ゞ

doll49002004 さま♪

> あぁ~~、昨晩スーパームーン見ましたよ~!
> 窓辺からでしたが、少し体を乗り出して(落ちない程度?に首だけ出して)遠くて小さく見えたけど、神秘的な思いで見てました。
> いろいろお願い事は多いけど、みんなの健康と幸せを願いましたよ!

dollさん、スーパームーン見ることが出来たんですね。いいな~(^^)
やっぱり願うのはみんなの健康と幸せですよね(^^♪
欲張りな私は、ダイエットだのー宝くじだのー・・・
と、ごちゃごちゃお願いしそうです(苦笑)

> 来夢は、毛がモヘアのようにふわふわですけどクッキーは、少しごわっとしていたんです。
> この度トリミングでサマーカットにしていただいたら、ごわごわ毛の下からビロードみたいな毛になっていました。
> クッキーの背中にも1本白髪がありました。
> クッキーの場合は、若白髪といえるんでしょうか~?

クッキーちゃんもミエルと似たような毛質なのかな?
白髪も生えているだなんて(^^)同じだ~♪
え?クッキーちゃん、カットしたら下からビロードのような毛が??
おお(^^)じゃあミエルもそのうちそうなるかも♪
楽しみにしておこう(^^♪

maririnahaha さま♪

> スーパームーン、こちらも見えなかった。
> 夏至の頃って、梅雨だものね、難しいよね。

まりりんちゃん地方も見られませんでしたか(>_<)
よくよく考えるとそうですよね(^^ゞ梅雨ですもんね。
見られたらそれこそ奇跡かも~(^^)
来年は梅雨時期じゃないようなので、来年に期待♪

> まりりんは、全身どこもねこっ毛だかr
> ごわごわはないけど、
> 薄毛は同じ。
> 頭を縛ってると、かゆくなるんだよね。
> ポニーテールのとき自分でもそうしてたものね。

まりりんちゃんも薄毛ですか?(^^ゞ
よかった~♪・・・と喜ぶのもおかしいですが
みんな一緒だと思うと安心します(^^ゞ
確かに!しばってるとかゆくなりますね。
人もワンコも同じですね(^^ゞ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事