06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

意味なんかないんだもんねっ


あちらこちらで、雨の被害が聞かれていますが・・・

みなさまっ 大丈夫ですかーっ


ここ最近は、台風でも嵐でもないのに

被害が出るほどの大雨だったり・・・


なんだかなんだか


日本の厳しくも穏やかな四季は

どこへ行ってしまったのでしょ~




                           




さて。

今日の写真に意味はありません。

もうね、ネタ切れ


え?いつも意味なんかないだろう??

ま、まあねっ そうなんだけどっ




なので~


つらつら、何も考えずに撮った写真を並べるですっ


え?いつもとかわらないだろうって??

ま、まあ~・・・そうなんですけどぉ



まずはコレ~

003 (350x263) 

ブラッシング前のぐちゃぐちゃのお顔を撮ろう

と思ったら、へんちくりんなお顔になってしまいました

笑ってると言えば笑ってるけど・・・

でもやっぱりなんだかへんちくり~ん(笑)



ブラッシング前の、ミルク棒くれくれ催促。

なのに~・・・ 

004 (350x263) 

眠そうなお顔(笑)

やっぱりなんだか、へなちょこっちいお顔



で、ブラッシングするから下りて、と言うと

005 (350x263) 

みえん なにもきこえないでつー

聞いちゃぁいません



で、で、ブラッシング後もまたテーブルに・・・

006 (350x263)

ラグビーボールのおもちゃを持って、遊びの催促。

そしてなに気に狙われている私のスマホ・・・

かまないけど、画面をペロペロするので

いつでも画面が見づらいです ←拭けよ?
 


で、で、で、だいぶ遊びまわって暇になるとまたやって来て・・・

007 (350x263) 

みえん つかりちったー

疲れたならさっさと寝てくださいなっ
 


と言っても、眠いくせに寝たくないミエルは

008 (350x263) 

みえん ねむくないんでつー まだあしょぶでつー

と、平気でウソをつきます。


おまえはコドモかーっ


ワンコの1歳、人換算で15歳前後と言われますが

まだまだ、まだまだまだ~っ 赤子です








なんだか・・・
いつもと変わらないないような気がしないでもないけど
まぁ、いっか
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ネタ探しの旅に行ってまいります
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ブラッシング前のミエルちゃん、
なんだろう…
こう、写真集の気だるい感じになっていて色ッペー!♪
一歳にして、大人の女性らしさが出てきたんでしょうかっ!
でも眠いのにまだまだ遊ぶ~!ってやっぱり
元気いっぱいの子供さんなのかな?♪

No title

ミエルちゃん机の上が好きだね
前足を投げだしている姿が可愛いです

ミエルちゃん、美人系だよ

No title

ネタ切れ?いえいえミエルちゃんがいる限りネタ切れなんてないのですよ。
くるくる変わる表情も可愛いですよ。
人間でいえば15歳くらい・・・まだまだ子どもですね。
ということはまだまだ思いがけない行動や
可愛い表情を見せてくれるということですね♪

No title

ミエルちゃん、表情が豊かになりましたねぇ。(*^-^*)
ボサ子さんも、舌ペロちゃんも、かわいいですね。
こんな風にして、そばに寄ってきて見つめていたら、つい・・・
なんでも、許しちゃいそうですね。(^_^;)
\(^_^)/ポチ

No title

改めて?まじまじと?見ると
ミエルちゃん、コート長いですね(^o^)ゞ

チワワンにない魅力
かわいいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

テーブルの上が大好きなんですね=^-^=うふっ♪
ラストショットに(*ё_ё*)きゅん・・
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

ミエルちゃんのお転婆ぶりは相変わらずだね。
でもそれがかわいいんだよね。
飼い主さんの言うことを聞かないのは
まりりんもおんなじ!

No title

ミエルちゃんのコートのスタイルがとても素敵ですね。お耳の飾り毛がいつも可愛いと思ってみています。
頭のちょんまげさんもかなり伸びてきてい感じですね。
お顔の表情もパピー時代より素敵なお嬢ちゃんになって来ましたね。
お顔も美人(美犬)さんになって来ましたね!
人間でいえば15歳前後といいますけど、来夢は、体は大きくなってきたようですけどまだまだ甘えたい小さなお子ちゃまですね。
ミエルちゃんもまだまだお転婆さんのようですね。
いつまでも可愛くていいですよね。

No title

うふふ・・・・
ミエルちゃんはまだまだお子様だよねぇ~
我が家の7歳の空だって、
おもいきりやることなすこと子供だもの。
ワンコはいつまでたっても子供なのよね。
特にお家ワンコはそんな気がするな。
びびは大人の貫禄があるけど、
兄弟はいつまでもおこちゃまよっ

リリまま さま♪

> ブラッシング前のミエルちゃん、
> なんだろう…
> こう、写真集の気だるい感じになっていて色ッペー!♪
> 一歳にして、大人の女性らしさが出てきたんでしょうかっ!
> でも眠いのにまだまだ遊ぶ~!ってやっぱり
> 元気いっぱいの子供さんなのかな?♪

色ッペーですか?(^^ゞ
なんだかアンニュイな?(笑)
見た目だけは何となーく、オトナの雰囲気に
なりましたかね~(^^)
でも中身はまだまだ、まだまだコドモでーっ(>_<)
1歳って、こんなに暴れまくるのかな!?
えええ~っ(@▽@;)
・・・毎日がそんな感じです。ふぅ~(-_-;)

きり さま♪

> ミエルちゃん机の上が好きだね
> 前足を投げだしている姿が可愛いです

ありがとうございます(*^_^*)
あは~(^^;)
何を言っても聞かなくて・・・
机の上がミエルの遊び場です(-_-;)

> ミエルちゃん、美人系だよ

美人ですか?(^^ゞ
ありがとうございます♪
そう言っていただけるのは嬉しいです(*^_^*)

No title

こんにちは(^O^)

ミエルちゃん 机の上が好きなんですね~
遊んで遊んでと何度でも催促するなんてかわいい~
(される方は大変???)
うちの蓮は寄ってきても抱っこされて寝る・・・とか
そんなんばっかりです・・・
ミエルちゃん最後のお写真ベロ出してかわいいですね~
笑顔がステキ(*^_^*)

rururu77 さま♪

> ネタ切れ?いえいえミエルちゃんがいる限りネタ切れなんてないのですよ。
> くるくる変わる表情も可愛いですよ。
> 人間でいえば15歳くらい・・・まだまだ子どもですね。
> ということはまだまだ思いがけない行動や
> 可愛い表情を見せてくれるということですね♪

ネタ切れですぅ(-_-;)
でも結局同じになっちゃった~(^^ゞあはは
え?ミエルがいればネタ切れはない?
そうかも~(^^ゞとりあえず写真撮っとけ!みたいな(笑)
15歳はまだまだコドモか~。
そうだよね(^^)まだまだいろんなことに興味津々だし。
かわいい?ありがと~(*^_^*)

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん、表情が豊かになりましたねぇ。(*^-^*)
> ボサ子さんも、舌ペロちゃんも、かわいいですね。
> こんな風にして、そばに寄ってきて見つめていたら、つい・・・
> なんでも、許しちゃいそうですね。(^_^;)
> \(^_^)/ポチ

いろんな表情が撮れるようになりました(^^♪
かわいいと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
テーブルはダメ!と言っても、こんな顔で近寄ってきたら
そう、許してしまうんですよね~(^^ゞ
leoパパさん、よくわかっていらっしゃる(^^ゞえへっ

ちゃいママン さま♪

> 改めて?まじまじと?見ると
> ミエルちゃん、コート長いですね(^o^)ゞ

毎日見てるので気にしませんでしたが
ホントだっ長い~(^.^)
ここまでやっと伸びました~♪

> チワワンにない魅力
> かわいいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとうございます(*^_^*)
長いコートはヨーキーの魅力。
チワワちゃんもふわふわのコートが魅力ですよね~♪
短いコートも魅力的♪
チワワちゃんはいろんな色も魅力的ですよね~(^^)v

> テーブルの上が大好きなんですね=^-^=うふっ♪
> ラストショットに(*ё_ё*)きゅん・・
> かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございます(*^_^*)
ダメ!と言ってもどうしても乗ってしまいます☆
でも、ダメと言いつつも写真を撮るには高さがちょういい!
なんて思ったりもして~(^^ゞあはは

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃんのお転婆ぶりは相変わらずだね。
> でもそれがかわいいんだよね。
> 飼い主さんの言うことを聞かないのは
> まりりんもおんなじ!

お転婆は1歳を過ぎても変わりませんでした(^^ゞ
どちらかというとますますパワーアップしているような・・・
え?そんなところがかわいいですか?(^^ゞ
ありがとうございます(*^_^*)
まりりんちゃんも言うことを聞かないのなら
ミエルが聞かないのも納得!(笑)
でもまりりんちゃんとミエルでは
聞かない、の意味が違うかも(>_<)はうっ

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃんのコートのスタイルがとても素敵ですね。お耳の飾り毛がいつも可愛いと思ってみています。
> 頭のちょんまげさんもかなり伸びてきてい感じですね。
> お顔の表情もパピー時代より素敵なお嬢ちゃんになって来ましたね。
> お顔も美人(美犬)さんになって来ましたね!
> 人間でいえば15歳前後といいますけど、来夢は、体は大きくなってきたようですけどまだまだ甘えたい小さなお子ちゃまですね。
> ミエルちゃんもまだまだお転婆さんのようですね。
> いつまでも可愛くていいですよね。

たくさんほめてくださってありがとうございます(*^_^*)
やっとここまでコートも伸びました~♪
前髪?はまだちょっと伸び足りていませんが(^^ゞ
美人になってきましたか?ありがとうございます♪
お顔はオトナっぽくなってきたようですが
中身はまだまだお子様で~(^_^;)
しかもお転婆もお転婆☆
でもそんなところもかわいいですけどね~(^^ゞえへっ

空天まま さま♪

> うふふ・・・・
> ミエルちゃんはまだまだお子様だよねぇ~
> 我が家の7歳の空だって、
> おもいきりやることなすこと子供だもの。
> ワンコはいつまでたっても子供なのよね。
> 特にお家ワンコはそんな気がするな。
> びびは大人の貫禄があるけど、
> 兄弟はいつまでもおこちゃまよっ

空くんに天たんはまだまだおこちゃまですか(^^ゞ
じゃあ、ミエルはもっともっとおこちゃまですね(^^;)
先代ちゃんが物わかりのいいおとなしい、とってもいいこで
ついつい比べちゃうと・・・(^^ゞ
そうか~、わんこはいつまでたってもおこちゃまなんですね。
確かに。黒ラブくん、15歳なのにイタズラっ子でした(^^ゞ
人で言えばかなりのお年寄りなのに(笑)

ren母 さま♪

> こんにちは(^O^)

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん 机の上が好きなんですね~
> 遊んで遊んでと何度でも催促するなんてかわいい~
> (される方は大変???)
> うちの蓮は寄ってきても抱っこされて寝る・・・とか
> そんなんばっかりです・・・
> ミエルちゃん最後のお写真ベロ出してかわいいですね~
> 笑顔がステキ(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
テーブルはダメ!と何度言っても聞いてない(>_<)
ミエルの遊び場と化してます(苦笑)
催促は可愛い気がするのですが(^^ゞ
蓮くんは抱っこ抱っこで寝んね~♪なんですね。
いいな~(^^)
ミエルは未だに抱っこで寝んねはしないので
うらやましいですぅ(*^_^*)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事