07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

いつになったら気付くかな!?


何とも梅雨らしい、今日のミエル地方


だけどやっぱり気温高めで湿気が多く

うっとうしい~




                           



さて。

先日の暑かった日

ミエルに、懲りずにクールマットを差し出してみました



ミエル~

ミエルにかわいいクールマット買ってあげたよっ

025 (350x263) 

みえん いらないでつ

え~

そんなこと言わないで乗ってみてっ

冷たくて気持ちいいよ~

ねっねっ 気持ちいいでしょ~

031 (350x263) 

おやつくりたらかんがえてもいいでつ

は?おやつで考える??

意味わかんないけど???

まぁいっか

あげるあげる、おやつおやつ

で、で、どうよどうよ

039 (350x263) 

うーん みえんはいらないかもでつ

えー

冷たくて気持ちいいじゃんっ

042 (350x263) 

みえんはいらないでつっ ぽちるにあげるでつっ

ミエルのために買って来たのに~っ

『PINK HOUSE』だよっ2625円もしたのにーっ

値段を言っちゃうところがセコイだって、いつもは2000円以下だもんっ


も1回乗ってみ~っ

049 (350x263) 

・・・

何で黙っちゃうん

056 (350x263) 

みえん やっぱりいらないんでつ

かわいいのにっ かわいいのにーっ



あまりのかわいさに釣られて買ったピンクハウスのクールマット。

犬用ではないのですが、大きさ的にいいかも


そう思ったのに。

のにのに~ううっ

2625円もしたのにーっ ←しつこい(苦笑)



あ、あれ?ミエル~

いらないって言ったのに、気が付いちゃった?

クールマットの気持ちよさに~?

079 (350x263) 

わりくないでつっ

そうでしょそうでしょ

冷たくて気持ちいいよね~


・・・ね

085 (350x263) 

ちょりゃーっ

うわおーっ

091 (350x263)

こりはなかなかやるでつな

いやいやミエル~っ

クールマットはおもちゃじゃないですからーっ





あはは~

やっぱりこうなりました



予想通り?

はい期待はしたけどでも予想通り

だって、ミエルですもん~っ







クールマットの気持ちよさにミエルが気が付くのは
いったいいつになるのでしょう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

『PINK HOUSE』のクールマット
かわいいですねぇ~(*^▽^*)
お値段は、かわいくないけど(*≧m≦*)ププッ

ミエルちゃんの為に
ぽりるさん、ふっとっぱらですねv(*'-^*)bぶいっ♪

かわいいミエルちゃんに
ぴったりのクールマットなのに
(T▽T)アハハ!
そうなっちゃいましたか?``r(^^;)ポリポリ

No title

こんにちは
ピンクハウスってそういうものも売ってるんだねぇ~
知らなかったっ
って、ぽりるさん、ピンクハウス好きさんかな?
昔は少し持っていて着たこともあるけど、
さすがに今は・・・・汗
妖怪になってしまうわい。

うちもクールマット、出してあるけど誰も使ってくれないの。
すずしいのにねぇ~

No title

ピンクハウスさんにもクールマットはあったんですね!前にいたワンコはクールマットは、全く×でした。
来夢やクッキーに考えてはいるんですけど、前のワンコの事があるので買っても無駄遣いになるとなぁ~って思案中です。
こんなことをしているうちに夏が終わったりして・・・・・(><;

No title

ぽりるさん、こんばんは♪

もう少し、“夏”なカンジに暑くなったら
ミエルちゃん、使ってくれるんじゃないかなぁ
って、それまで無事でいておくれ
クールマットちゃん!!



No title

ミエルちゃん、おもちゃじゃないよ~。
ってまりりんが言えたものじゃないけどね。
ワンコは、かじるのが好きだから仕方ないかなあ。
2625円ね。
なるほど高いよね。
ホームセンターで買ったらもっと安いものね。
でも、それではかわいくないかな。

No title

かわいい~~~ピンクハウスのクールマット(人用・・・笑!)
ぽりるさんイイねぇ~♪

おやつくりたらかんがえてもいいでつ
うーん みえんはいらないかもでつ
みえんはいらないでつっ ぽちるにあげるでつっ

あはは~ん♪可愛いなぁ~ミエルちゃん^-^
そんなミエルちゃんとぽりるさんの楽しい会話がここまで
届きましたよ~~

暑いんですね~(>_<)
やっぱり気持ちイイよねぇ~ミエルちゃん^^
札幌・・・ひんやり~~~寒っ!!(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございまーす。
ピンク ハウスのクールマット 可愛いね。
人間用???
でも ホント ミエルちゃんにぴったりサイズですね。
ミエルちゃん ボロボロにしちゃ駄目だよ~(笑)

No title

ピンクハウスのクールマットってお洒落~
なんかそこにおいてあるだけで幸せを感じられるお品だわ。
私には手が出ないけど・・・
ミエルちゃん、穴は絶対に開けちゃダメだよ。
あけたらぽりるさん泣いちゃうよ~v-406
我が家もそろそろクールマット考えなくっちゃ。

ちゃいママン さま♪

> 『PINK HOUSE』のクールマット
> かわいいですねぇ~(*^▽^*)
> お値段は、かわいくないけど(*≧m≦*)ププッ

かわいいでしょー(^^*)♪
でもそうなんです、お値段がかわいくないっ(>_<)

> ミエルちゃんの為に
> ぽりるさん、ふっとっぱらですねv(*'-^*)bぶいっ♪

え?見た目ですか??(苦笑)
ついかわいくて買っちゃいました(^^ゞ

> かわいいミエルちゃんに
> ぴったりのクールマットなのに
> (T▽T)アハハ!
> そうなっちゃいましたか?``r(^^;)ポリポリ

なっちゃいました~(T▽T)あははぁ~
そうなるとは思っていたけど、もうちょっと
マットとして使ってからにしてほしかったなぁと(-_-;)
いくらなんでも、その日のうちにおもちゃはヒドイっ

空天まま さま♪

> こんにちは
> ピンクハウスってそういうものも売ってるんだねぇ~
> 知らなかったっ
> って、ぽりるさん、ピンクハウス好きさんかな?
> 昔は少し持っていて着たこともあるけど、
> さすがに今は・・・・汗
> 妖怪になってしまうわい。

こんにちは(^^)
そうなんですよ、ピンクハウスにもあるんです。
買っちゃいました~(^^ゞ
お(^^)空天ままさんも以前は着られていたんですね♪
私、未だに着てますよ(^^ゞへへっ
空天ままさんが妖怪なら、私はゾンビかな?(^.^)

> うちもクールマット、出してあるけど誰も使ってくれないの。
> すずしいのにねぇ~

空くんも天たんもびびちゃんも?
だれも乗らないんですか?うーん、なぜーっ(>_<)
すずしいと嬉しい♪
ワンコはそう思わないのかな(-_-;)

doll49002004 さま♪

> ピンクハウスさんにもクールマットはあったんですね!前にいたワンコはクールマットは、全く×でした。
> 来夢やクッキーに考えてはいるんですけど、前のワンコの事があるので買っても無駄遣いになるとなぁ~って思案中です。
> こんなことをしているうちに夏が終わったりして・・・・・(><;

ピンクハウスにも売ってるんですよ(^^)
喜び勇んで買っちゃいました(笑)
うちは先代ちゃんはよく乗ってたんですよ。
なので、ワンコはみんなクールマットに乗るもんだと思ってました~(^^ゞ
ミエルは意外と気にしいみたいです。
来夢くんとクッキーちゃんはどうかな?
確かに、使ってくれなければもったいないですよね(^^ゞ
と言いつつ買っちゃいましたけど(笑)

さくら さま♪

> ぽりるさん、こんばんは♪

さくらさん、こんにちは~(^^)

> もう少し、“夏”なカンジに暑くなったら
> ミエルちゃん、使ってくれるんじゃないかなぁ
> って、それまで無事でいておくれ
> クールマットちゃん!!

もっと暑くなれば、クールマットの涼しさに
さすがのミエルも気が付くかもですね!
よーし(^^)夏本番を待つぞ~っ
その前に。
穴が開かないことを祈るっ(>人<)

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃん、おもちゃじゃないよ~。
> ってまりりんが言えたものじゃないけどね。
> ワンコは、かじるのが好きだから仕方ないかなあ。
> 2625円ね。
> なるほど高いよね。
> ホームセンターで買ったらもっと安いものね。
> でも、それではかわいくないかな。

hahaさん~(>_<)ミエルに言ってやってくださいーっ
おもちゃじゃないーっ!
もうね、嬉しそうにかじるうですよぅ(ToT)
高いので(笑)そんなん簡単に穴が開いては困りますぅ(ToT)
ホームセンターで買えば安いんですけどね(^^ゞ
かわいい柄ならかじらないかな♪
という考えは、ミエルには通用しませんでした(>_<)
そりゃそうだ?(笑)

ko-mi さま♪

> かわいい~~~ピンクハウスのクールマット(人用・・・笑!)
> ぽりるさんイイねぇ~♪

かわいいですよね~♪
人用なのに買っちゃいました(^^ゞてへっ

> おやつくりたらかんがえてもいいでつ
> うーん みえんはいらないかもでつ
> みえんはいらないでつっ ぽちるにあげるでつっ
>
> あはは~ん♪可愛いなぁ~ミエルちゃん^-^
> そんなミエルちゃんとぽりるさんの楽しい会話がここまで
> 届きましたよ~~

かわいいですか?生意気ですよーっ(^^;)
言うこと聞かないしっ!
・・・と言わなくてもko-miさんはご存知ですね~(^^ゞあは
常にこんな感じで、なめられまくっているですぅ☆

> 暑いんですね~(>_<)
> やっぱり気持ちイイよねぇ~ミエルちゃん^^
> 札幌・・・ひんやり~~~寒っ!!(泣)

札幌、ひんやりですか?
数日前の暑さはどこにー(>_<)ですね☆
こちらも暑いんだか涼しいんだか、わからない感じです。
気温の乱高下、かんべんですよね(>_<)

鍵コメ さま♪

ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです~♪
でもどうぞ、ご無理なさいませんように(^^ゞ

toshiあんぶんママ さま♪

> おはようございまーす。
> ピンク ハウスのクールマット 可愛いね。
> 人間用???
> でも ホント ミエルちゃんにぴったりサイズですね。
> ミエルちゃん ボロボロにしちゃ駄目だよ~(笑)

こんにちは~(^^)
かわいいでしょ~♪いちご柄ですよ♪
そうなんです(^^ゞ人用なんです。
でも買っちゃった~♪
toshiさん、言ってやってくださいーっ(>_<)
私の言うことなんて全く聞いてないっ(涙っ)

juncin さま♪

> ピンクハウスのクールマットってお洒落~
> なんかそこにおいてあるだけで幸せを感じられるお品だわ。
> 私には手が出ないけど・・・
> ミエルちゃん、穴は絶対に開けちゃダメだよ。
> あけたらぽりるさん泣いちゃうよ~v-406
> 我が家もそろそろクールマット考えなくっちゃ。

いちご柄に惹かれて、大枚はたいて買っちゃいました(^^ゞ
(大枚は大げさ~?^^ゞ)
泣きます泣きますっ穴を開けたらもう泣きますよー(ToT)
高いのにっ(笑)
これからますます暑くなりますもんね。
暑さ対策第一弾はクールマット!
でもミエルには不発(泣っ)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事