08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オモシロオカシイ寝顔に、ハンガーラックをお買い上げ♪


今日のミエル地方、多湿高温

まるで熱帯地方のようですぅ~


ちょっと動くとあつあつで、朝から汗だくなワタクシ

暑いよーっ




どこかの地方は35度を超えただの

ダムは底が見えそうだの・・・


まだ6月なのに、エライことになってますね


熱中症、食中毒、その他もろもろ・・・

気を付けても気を付けきれない気もしますが

みなさま、体調にはお気をつけてくださいましねー




                           




さて。

先日のやけに暑かった夜のこと・・・


こんなことになってました

001 (350x263) 

座椅子の上から見たところ


最近、こういうポーズもするようになりました。

「見せるようになりました」

が正解かな?

010 (263x350)

ぎゃはは ぶっちゃいくー

どこの子~!? (笑)

015 (350x263)

手を伸ばし、足を伸ばして

カメラを構えているにもかかわらず

ぶっちゃいくなお顔のまま寝てしまいました~(笑)

よっぽど眠かったんかな



この子どこの子!?

いったい何犬!?


と言うより、いったい何の動物~(笑) 



ミエルの寝顔っておもしろい~





で、ブラッシングの後はこう

020 (350x263) 

かわいいヨーキーに変身~
 
別犬~っぎゃははっ


ミエルの寝顔って、ホント笑えるぷっぷーっ




                           




そうそう。

楽天のスーパーセールで買った物が

またまた届きました

001 (350x263) 

買っちゃいました、ペット用ハンガーラック

002 (350x263) 

買ったはいいけど、置き場所を考えてなくて

どうしよー!?と


しかも、ラックだけでハンガーがない

のでっ

組み立てたはいいけど、お洋服かけられないと言う


思いつきで買うとこんなもんかもっ



でも、黒地にピンクの水玉模様

思っていたよりかわいいのでよしっ



よーしっ

ワイヤー買って来てハンガー作ろ~っと


誰が?

私が~







ハンガーくらいは作れると思うん
こうしてこうして、ちょちょいちょい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


みなさんは、わんこにゃんこのお洋服に小物
どんな風に収納しているんでしょう?
気になる~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ええぇ~っ
そちらは暑いの?
こちら、ミエルちゃん地方とそう変わらないはずだけど、
なんかそこまでじゃないよっ
やっぱこの辺、おかしいのかも・・・・e-263

ワンコのお洋服はプラスティックのタンスの中に、
それぞれの引き出しにお洋服収納しています。
でもね、もう、入らないの・・・・
んで、私もそのラックの白いのをポチろうかとおもって、
散々見ていたんだけど、
置き場所が無いんだよねぇ~
なので又又検討中です。
この歳、大工仕事で増築しちゃおうかしら?←土地がないから・・・涙

No title

こんばんは~。
今日は本当にムシムシジメジメでしたね。
何もしてないのに汗がダラダラ…(>o<)
発狂したくなる暑さ…でも、発狂したらさらに暑くなるか(笑)

ミエルちゃんも暑かったんだねぇ~( ´艸`)
無防備な寝姿かわいすぎるっ☆
アップはまるでぬいぐるみ。
ブラッシング前のお顔も十分カワイイですよ~☆

ペット用ハンガーラック購入したんですね(^^)
黒地にピンクの水玉模様、私好みです。
わが家はさちまじゅ用に棚を買って収納していますが、
服が増えすぎてもう入りません(汗)
どうしようか考え中です。
本当、みなさんがどうしてるのか気になります。

No title

今日のライム地方もものすごく蒸し暑くて、とうとうエアコンつけてしまいました。
我が家のクッキーも寝姿が、女の子なのにあられもない姿ですよン!
来夢はとぐろでしたが暑くなったら少し伸びた姿で寝ています。
うふふっ、やっぱり黒系ですか?
夏は、なんとなく黒系の方が涼しげな気がしますね。
楽天スーパー!私も見てみようかなぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽりるさ~ん、ミエルちゃ~ん、こんばんは♪

ミエルちゃん、うちのチョコちゃんに負けず劣らず
すばらしい『おっぴろげ』

お互い、女の子でしたよね~って確認したくなるような
大胆さ!
先が思いやられる・・・(^_^;)

No title

寝顔ってかわいいよね。
ミエルちゃんも、いい顔で寝てるよ~。
起こしちゃったかな。
でも、眠そうだね。
寝てるときも起きてるときも、かわいいよ。
ハンガーラックなんてものがあるんですね。
ワンコも、人とおんなじだね。

No title

かわいいハンガーラックですね(*^▽^*)
お洋服並べてかけるの
勝手に想像してニタニタしちゃいました(^o^)ゞ

ミエルちゃんシックなお洋服も
似合ってましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
せっかくかわいいお洋服
たくさん持ってるので
お出かけして、お写真
撮れるようになると良いですね(*^▽^*)
って、あまりにも無責任かな?``r(^^;)ポリポリ
失礼いたしましたm(。_。;))m ペコペコ…

No title

これいいなあと思って
私もポチろうかと思ったけど
ハンガーがないのね
ワイヤーで作れるの?
すごいなあ
私洋服クリップで留めているの
手作りハンガーね

No title

きゃ~~♪ミエルちゃん~~めっちゃくつろいでる~~(*´∇`*)
座椅子にこんな風に寝ている姿!!
面白いけど・・・(^^ゞ 可愛いけど~(^^ゞ
なんだか~ものすごーく嬉しいっ!!(涙)
うんうん!こんな無防備なミエルちゃんなかなかレアじゃないですか~!!ぽりるさん~(。。。って私が・・・(^^ゞ ですよねー)

ハンガーラック欲しい~~!(笑)
うんうん!ミエルちゃんっぽいっ♪シックだけど可愛いです!
家はそんなにお洋服ないんですが~
100均のBOXみたいな物にポイポイ入れちゃってるだけなので
収拾つかずにいま~す(泣)
ハンガー作っちゃいますかぁ~ぽりるさん(*´∇`*)

空天まま さま♪

> ええぇ~っ
> そちらは暑いの?
> こちら、ミエルちゃん地方とそう変わらないはずだけど、
> なんかそこまでじゃないよっ
> やっぱこの辺、おかしいのかも・・・・e-263

川を境にそちらとこちら、ググッとお天気違うようです。
近いと思っていても、意外と違うもんですね(^^ゞ
でもオカシイのはミエル地方のお天気なんですよ(>_<)☆

> ワンコのお洋服はプラスティックのタンスの中に、
> それぞれの引き出しにお洋服収納しています。
> でもね、もう、入らないの・・・・
> んで、私もそのラックの白いのをポチろうかとおもって、
> 散々見ていたんだけど、
> 置き場所が無いんだよねぇ~
> なので又又検討中です。
> この歳、大工仕事で増築しちゃおうかしら?←土地がないから・・・涙

空くんも天たんも、専用の引き出しがあるんですね(^^)
え?入りきらない??衣装持ち~\(^o^)/すごい~
そうか、空天ままさんお手製のお洋服たくさんありますもんね(^^)
そのワードローブ、見て見たい~♪
おお!大工さんに変身ですか?
空天ままさん器用ですもんね(^^)v
やっぱりこのラック、気になりましたか。
ですよね~(^^)
でも置き場がない!で、ですよね~(^^ゞ
何も考えずに買ったので、置き場に四苦八苦☆
ヘンテコなところに置いてあります(>_<)うへっ

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 今日は本当にムシムシジメジメでしたね。
> 何もしてないのに汗がダラダラ…(>o<)
> 発狂したくなる暑さ…でも、発狂したらさらに暑くなるか(笑)

こんにちは~(^^)
ここのところ毎日ムシムシですね☆
ホントホント!何もしなくても汗だらりー(@_@;)
キビシイ季節ですよね(-_-;)

> ミエルちゃんも暑かったんだねぇ~( ´艸`)
> 無防備な寝姿かわいすぎるっ☆
> アップはまるでぬいぐるみ。
> ブラッシング前のお顔も十分カワイイですよ~☆

さすがのミエルも暑かったようです(^^ゞ
この子は伸びたり全開しないんだ、と思ったらやってました(笑)
え?ぶっちゃいくもかわいいですか?
ありがとうございます(^^ゞ
でもおもしろいお顔ですよね~( ̄m ̄*)ぷぷっ

> ペット用ハンガーラック購入したんですね(^^)
> 黒地にピンクの水玉模様、私好みです。
> わが家はさちまじゅ用に棚を買って収納していますが、
> 服が増えすぎてもう入りません(汗)
> どうしようか考え中です。
> 本当、みなさんがどうしてるのか気になります。

悩みに悩んで買っちゃいました(^^ゞ
置き場所を考えるのは忘れてたんですけどね(笑)
なのなの花さんもお好きな感じですか?
思ったよりかわいいのでちょっと嬉しい~(^^♪
さちちゃんまじゅちゃんの専用棚があるんですね。
やはりお洋服はどんどん増えちゃいますか(^^ゞ
ですよねですよね♪次々かわいいのが出るんですもんね(^^♪
このラックもあっという間にキュウキュウだったりして~(笑)
その先は考えてないっ(汗)

No title

あはは~ ミエルちゃんもひっくり返ってるね~(笑)
いいよ、いいよ 気持ち良さそうだもの~。
あんぶんもひっくり返って あっぴろげよん。

わぁ~ 可愛いラック買ったね。
ミエルちゃん お洋服いっぱい持ってるから いるよね。
って ハンガーないとかけれないやん(笑)
頑張って 作ってね~♪

doll49002004 さま♪

> 今日のライム地方もものすごく蒸し暑くて、とうとうエアコンつけてしまいました。

来夢くん地方も暑かったですか☆
うちもエアコンつけちゃいましたよ(>_<)
まだ早すぎる!と思いながらもさすがに暑すぎて、無理無理っ

> 我が家のクッキーも寝姿が、女の子なのにあられもない姿ですよン!
> 来夢はとぐろでしたが暑くなったら少し伸びた姿で寝ています。

クッキーちゃんもそう言えば自由な感じで開きになってますよね(笑)
女の子の方が大胆なのかしら(^^ゞ

> うふふっ、やっぱり黒系ですか?
> 夏は、なんとなく黒系の方が涼しげな気がしますね。
> 楽天スーパー!私も見てみようかなぁ~!

黒にピンクと白の水玉があって、黒にピンクを選びました♪
確かに暑いときにはダークが涼しげですよね。
ぜひぜひ、楽天のぞいてみてくださいな(^^)

さくら さま♪

> ぽりるさ~ん、ミエルちゃ~ん、こんばんは♪

さくらさん、こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん、うちのチョコちゃんに負けず劣らず
> すばらしい『おっぴろげ』
>
> お互い、女の子でしたよね~って確認したくなるような
> 大胆さ!
> 先が思いやられる・・・(^_^;)

チョコちゃんもミエルも女の子ですもんね(^^;)
困ったもんですね☆
おもしろいけど~、かわいいけど~・・・
せめて、人前では止めてねって(^^ゞ

名無しのごんべ さま♪

> 寝顔ってかわいいよね。
> ミエルちゃんも、いい顔で寝てるよ~。
> 起こしちゃったかな。
> でも、眠そうだね。
> 寝てるときも起きてるときも、かわいいよ。

寝顔はかわいいですよね~(^^)
ミエルの寝顔はでもなんだかオカシイ(笑)
そんなミエルもかわいいですか?
ありがとうございます(*^_^*)

> ハンガーラックなんてものがあるんですね。
> ワンコも、人とおんなじだね。

そうなんです。
ワンコ用ハンガーラックなんてものが売ってました。
人用がそのまま小さくなった感じで
なんだかおままごとみたいです(^^)
これでワンコ用のお部屋があって・・・
といったらホント人と同じですよね(^^)

ちゃいママン さま♪

> かわいいハンガーラックですね(*^▽^*)
> お洋服並べてかけるの
> 勝手に想像してニタニタしちゃいました(^o^)ゞ

かわいいですよね(*^_^*)
これはいい!なんて、思わず買っちゃいました(^^ゞ

> ミエルちゃんシックなお洋服も
> 似合ってましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
> せっかくかわいいお洋服
> たくさん持ってるので
> お出かけして、お写真
> 撮れるようになると良いですね(*^▽^*)
> って、あまりにも無責任かな?``r(^^;)ポリポリ
> 失礼いたしましたm(。_。;))m ペコペコ…

いいえいいえ(^^)失礼だなんてとんでもない!
嬉しいです~♪
そう言ってもらえると、ますますハリキッテがんばろう!
と思えるのでホント嬉しいです(*^_^*)
モレノちゃんのように、お出かけに合わせてお洋服選んで
楽しくお散歩できるようにがんばりま~す(^^)/

きり さま♪

> これいいなあと思って
> 私もポチろうかと思ったけど
> ハンガーがないのね
> ワイヤーで作れるの?
> すごいなあ
> 私洋服クリップで留めているの
> 手作りハンガーね

きりさんもこのラック見てたんですね(^^)
かわいいですよね♪
そうなんです、ハンガーは付いていないので
自分で調達せねばなのです☆
なので自分で作ろうかと(^^ゞ
きりさんは、クリップで留めているんですね。
そうか、クリップなら小さくても大丈夫ですもんね(^^)

ko-mi さま♪

> きゃ~~♪ミエルちゃん~~めっちゃくつろいでる~~(*´∇`*)
> 座椅子にこんな風に寝ている姿!!
> 面白いけど・・・(^^ゞ 可愛いけど~(^^ゞ
> なんだか~ものすごーく嬉しいっ!!(涙)
> うんうん!こんな無防備なミエルちゃんなかなかレアじゃないですか~!!ぽりるさん~(。。。って私が・・・(^^ゞ ですよねー)

かなりレアです~(^^)
近くにいる時とカメラを持っている時にはなかなか見せない
レアショットです~(^^)v
でもレアが大股開きって・・・(笑)
でもこのお顔、おもしろいですよね( ̄m ̄*)ぷぷっ
ko-miさんに喜んでもらえて良かった(^^♪

> ハンガーラック欲しい~~!(笑)
> うんうん!ミエルちゃんっぽいっ♪シックだけど可愛いです!
> 家はそんなにお洋服ないんですが~
> 100均のBOXみたいな物にポイポイ入れちゃってるだけなので
> 収拾つかずにいま~す(泣)
> ハンガー作っちゃいますかぁ~ぽりるさん(*´∇`*)

ko-miさん、ここだけの話(笑)
私なんて、紙袋ですよっ!紙袋にポイポイ(^^ゞ
さすがにどうにもならず買いました~。そりゃそうだー(笑)
ハンガーはうっかりもすっかりも頭から抜けていて(^^ゞ
こりゃもう、作るしかないな!と。
作れるかって??
うん、たぶん~(^.^)てへっ

toshiあんぶんママ さま♪

> あはは~ ミエルちゃんもひっくり返ってるね~(笑)
> いいよ、いいよ 気持ち良さそうだもの~。
> あんぶんもひっくり返って あっぴろげよん。

見事にひっくり返ってました~(^^ゞ
女の子なのに全開☆
気持ちよさそうだからオッケーですかね?(^^ゞ
あんぶんちゃんもやってるならいっか~(^^)vえへっ

> わぁ~ 可愛いラック買ったね。
> ミエルちゃん お洋服いっぱい持ってるから いるよね。
> って ハンガーないとかけれないやん(笑)
> 頑張って 作ってね~♪

嫌いなのに枚数だけは・・・(^_^;)あはっ
わー、かわいい~♪
で買ったら、置き場所には困るわ
ハンガーは付いてないわ!
思いつきってコワイですね(笑)
ってことで、ハンガー作りがんばります(^^)/
toshiさんなら、ちゃらっと作っちゃいそう!
作って~(^^)なんて言ってみたりして♪ふふっ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事