08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一足お先に、季節の先取り♪


今日のミエル地方、真夏です

30度を超えている気がするけど、公表は28度。


どっちにしろ、暑いには違いない~っ




そんな、夏を感じさせる気候の中・・・


買っちゃいました~

一足お先の浴衣で~す


なんと50%オフ

ちゃんと着れるかどうかわからないミエルに買うには

お安くなった値段は、お試しにちょうどいい~

001 (350x263) 

みえん きょうもがんばりまつたっ

いやいやがんばったのは私だし~

またしても、着るのに大暴れだったじゃんっ


でもまぁ・・・ミエルがんばったって言うんなら

ついでにモデルさんもがんばってやってよ~っ

012 (350x263)

 おやつくりたら がんばるでつよっ

ちゃんとやってくれるならあげるけど~

015 (350x263) 

よこむくでつっ

うーん、その横向きはイマイチかなぁ

018 (350x263) 

こりはどうでつかっ

うーん、それじゃあ浴衣が良く見えない

023 (350x263) 

じゃあこりはどうでつかっ

うーん、どうかなぁ

029 (350x263) 

こりでもんくないでつっ

うーん、まぁ・・・そんな感じでいっかなぁ

035 (350x263) 

みえん ちゃんとできるでつ ぽちるうるさいでつ

うるさいも何も、ミエルちゃんとしてくれないじゃ~んっ


でもなんとなく、見返り美人風なのでよしとしよう




やっぱりお洋服に慣れないミエル

これまた着せるのに一苦労


ホテル仕様の浴衣に似ている、帯で結ぶタイプの浴衣。

なかなかキビシイものがありました・・・



しかし、本当にキビシイのはこの後・・・


ミエルは着るとき、より脱ぐときによりいっそう激しく大暴れ

大好きなヒマラヤチーズで釣っても、他でもダメ


新しいものは特に、取られたくないという意識が働くのか

逃げるミエルをつかまえて、脱がそうとした瞬間

思い切った反撃に、ワタクシ思わず流血~

手に穴が開きました・・・


え?無理やりやるから悪い?

まぁ、それはそうだけど。

しかし、無理やりにでもつかまえないと

ケガでもされたら遅いですから、残念ながら仕方がない



普段は、おもちゃで遊んでいる時に手を出しても

ごはんの時に手を出してもかむことはないのですが

首輪、ハーネス、お洋服

これらは外すとき、脱がすときはかまれます

かまれることには慣れているので問題はないのですが

っていうのも問題かなっ(苦笑)

でもでも、「噛み犬」は大問題~っ


おやつ作戦も、新しいおもちゃ作戦も通用しないし・・・


どうしたらいいんでしょうね~

困った困った。

それこそ、しつけ教室?


たぶん、そこでは上手くやりますよ~。

トリマーさんには暴れる姿、微塵も見せないらしいですもん


と言うことは・・・

甘え


・・・それはもう、飼い主のしつけ如何だわ

ううっが、がんばろ~っ






今までの経験が通じないって
なかなかツラい~
私の犬飼い人生って何だったんだろう?

・・・って、前にも言ってるなぁ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


そんな中にも進歩が見えたんですよ~

前は叱られても、気にしたそぶりも
反省したそぶりも見せなかったミエルが
昨夜は、直後から態度が違う!
私の様子をうかがったり
いたずらをしようとしても目線を送ると止めたり。

1歳を過ぎて、やっとやっと!
叱られた、怒られた
そう言うことが分かったのかなぁ?
いろんなことがわかるようになったのかなぁ?と
痛い目にはあったけど
ちょっと嬉しかった昨夜でもありました(笑)


ミエルって問題あり過ぎ?
え??
飼い主に問題山積!?

そ、それは大問題ったいへんだーっ
ミエルの前に、私ががんばるね~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

きゃぁ~浴衣姿のミエルちゃん!!
可愛い~~~~~!!
色もとってもイイ!似合ってるよ~♪
そしてお値段も優しい~(*´∇`*)
うちも×3だし・・・喜ばないし・・・む~んだし・・・
助かるなぁ~♪

だけど!!おやつ作戦もダメでしたか~(>_<)
流血・・・・そっかぁ~!(ぽりるさん大丈夫??)
ミエルちゃんも必死だったのね~(^^ゞ

ミエルちゃんの変化・・・嬉しいですよねー
わかります~!!
うちもこたろうがそんな感じだったの~(笑)
今じゃ反省した姿見せてくれる!
りんよりもず~っと学習能力高いかも(笑)
ミエルちゃんと我が家の子たち。。。。
誰かかれかやっぱり似てるね~
うれしいよ~(⌒-⌒)ニコニコ...

No title

28度?・・・なんだか日差しが痛いんですけど(>_<)
梅雨なのに雨が降らなくてちょっと心配~。

おぉ、暑さに合わせて夏を先取りですか。
花火柄も夏らしくていいですね。
そしてモデルさんぶりも上手じゃないですか♪
見返りワンコ可愛いですよ^^
でも脱ぐ時が大変だったのね~、手の穴は大丈夫ですか~。
ミエルちゃん浴衣がお気に入りで脱ぎたくなかったのかな?
それでも気にかける素振りを見せてくれたのは進歩ですね。
問題というよりきっと個性なのですよ。
いっそ犬じゃなくて猫と思って育てるとか。
猫はね、さらに言うこと聞かないですよ~(^^;

No title

かっわいい~❤

浴衣のミエルちゃんにむねキュンになりました~♪
女の子はこんなのがいいですよね~
噛まないでくれるようになったらサイコーですね。
ぽりるさん負けないでくださいね~

No title

浴衣姿可愛いですよね
そりゃ買いたくなりますよね
誘惑の半額(*^_^*)

悪いことをしたのが
わかるから反省しているのですね
根気よくですね
ちょこらも着せるときにそういえばじっとはしてないかも
連れて行ってもらえるならと首を差し出す時もあるなぁ
お洋服に慣れてくれたらいいですね

No title

ぽりるさん、こんばんは~
はじめまして、さくら と申します。
いつも、読み逃げごめんなさい(>_<)

ミエルちゃんも、サロンだといい子ですか?
うちのチョコちゃんも、サロンだとす-------ごいいい子らしいです。
一声も鳴かないらしく、怒ったりなんてとんでもないって、
トリマーさんが褒めてくれるんですが、
家では、すごい怒ります(ー_ー)!!

「外面」が良いところが、ミエルちゃんと似てるかも?!

No title

こんばんわんっ
今朝、忙しくてポチだけしてたんだけど、
もう新記事をアップなんて、
ぽりるさん、凄いねぇ~っ
あはは・・・
お手紙、あってよかったです、
お手紙入れずにお品物だけ送りつけたのかと思って、
青ざめておりましたわ・・・笑

そうねぇ~
天も小さいころ、
ミエルちゃんみたいに大騒ぎしていたんだよ。
空はそう言う事はなかったんだけど、
脱ぐときに腕が引っ掛かるのが嫌だったみたい。
なので、それを上手に脱がせるように私も空で練習して、
そしたら天も大丈夫になったよ。
腕なんじゃないかなぁ~
違うかな?

No title

赤い浴衣可愛いね。
夏らしいよね。
ミエルちゃん、ポーズも決まって
なかなかのモデル犬。
こうやって成長して行くんだね。
めでたしめでたしと思ったら!
流血事件はビックリ。
よっぽど取られたくなかったんだね。

No title

ミエルちゃん、浴衣姿も
かわいいですね(*^▽^*)

この時期に、半額であるんですか?
いいなぁ~(^o^)ゞ

着せるのも脱がせるのも
かなりの抵抗あるんですね(*^^*ゞ
お散歩も、がんばってましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

モレノさんは?モカが洋服嫌いですが
イヤそうな顔をするだけでおとなしくしてるし

そんな時、どう対処したらいいんでしょうね?(*^^*ゞ
なかなか手怖い相手でしょうが
ぽりるさん、p(*^-^*)q がんばっ♪

お優しいコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

No title

ミエルちゃん、浴衣姿、バッチシ!
ちょー可愛いですねぇ。\(^_^)/
よく、似合ってまーす。
前髪もよく伸びて、ちょんちょりんこが、いい感じになって、可愛さ倍増ですね。
でも、ちょっと、暴れっ子みたいだけど、まだまだパピーですからね。
これから、これからぁ。(^_-)

No title

あらま~
馬子にも衣装だね~。うそうそ(笑)
とってもかわいいですよ~♪
今年の夏祭りは 人気ものだね。

ミエルちゃん 噛みつくんですね~。
でもだんだん 分かるようになりますよ。
あんぶんも 最近は toshiの声が変わると「やばい」って感じで
ぴたっと体が止まり 言うことをききますよん。
何度かマジキレしたことがありますのよ 私・・・おほほ・・・(汗)

No title

ミエルちゃん可愛すぎっ!!(*´ω`*)
赤が綺麗に映えましたねっ!
超見返り美人ですよ~

最近、パパに噛みつくと
反撃でパパに噛まれてキャン!となってますリリオ…(;´Д`)
そういうやり方で直ったっていうのも聞きますけど
気が強いリリオには火に油のような気も…(><)

ほんと噛み癖は困った困ったですよね…
これだ!っていうの見つけたら教えてくださいね!(笑)

ko-mi さま♪

> きゃぁ~浴衣姿のミエルちゃん!!
> 可愛い~~~~~!!
> 色もとってもイイ!似合ってるよ~♪
> そしてお値段も優しい~(*´∇`*)
> うちも×3だし・・・喜ばないし・・・む~んだし・・・
> 助かるなぁ~♪

ありがとうございます(*^_^*)
値段がいいですよね~♪半値(≧m≦*)ラッキー♪
本当は違うのが欲しかったんですけど、それは半値じゃなかった☆
仕方なく買ったけど、思ったより可愛くて良かったな~と(^^ゞ
ko-miさん、ミエルも喜んでない。ないない(笑)

> だけど!!おやつ作戦もダメでしたか~(>_<)
> 流血・・・・そっかぁ~!(ぽりるさん大丈夫??)
> ミエルちゃんも必死だったのね~(^^ゞ

釣り釣り作戦はどれもこれも不発~(>_<)
ご心配ありがとうございます♪いつものことなので大丈夫~(^^)v
ミエル、何に必死なんだかねぇ!?って~(^^;)
でもこっちも必死なので、バトル勃発?(笑)

> ミエルちゃんの変化・・・嬉しいですよねー
> わかります~!!
> うちもこたろうがそんな感じだったの~(笑)
> 今じゃ反省した姿見せてくれる!
> りんよりもず~っと学習能力高いかも(笑)
> ミエルちゃんと我が家の子たち。。。。
> 誰かかれかやっぱり似てるね~
> うれしいよ~(⌒-⌒)ニコニコ...

ko-miさんの言葉と気持ちが嬉しいですぅ(ToT)♪
いつも本当にありがとうございます♪
ちょっとの変化はもう嬉しい~(*^_^*)
他のどの子よりのんびりだけど、ちゃんと成長してる~♪
そう思うと流血くらいは!(笑)

rururu77 さま♪

> 28度?・・・なんだか日差しが痛いんですけど(>_<)
> 梅雨なのに雨が降らなくてちょっと心配~。

ホント~!梅雨なのに雨降らないのは心配よね。
いくら田んぼに水を引く時期とはいえ
川も干からびそうな勢いだし・・・。
降ったら降ったでむむっとは思うけど(^^ゞあはは

> おぉ、暑さに合わせて夏を先取りですか。
> 花火柄も夏らしくていいですね。
> そしてモデルさんぶりも上手じゃないですか♪
> 見返りワンコ可愛いですよ^^
> でも脱ぐ時が大変だったのね~、手の穴は大丈夫ですか~。
> ミエルちゃん浴衣がお気に入りで脱ぎたくなかったのかな?
> それでも気にかける素振りを見せてくれたのは進歩ですね。
> 問題というよりきっと個性なのですよ。
> いっそ犬じゃなくて猫と思って育てるとか。
> 猫はね、さらに言うこと聞かないですよ~(^^;

心配してくれてありがとう(^^ゞ
穴はね、いつものことだから(笑)
そっか、そうね。猫だと思えばへっちゃらかも(^^)
でもrururuちゃん!お洋服着てる猫さんもいるよ!
あ、その猫さん。ホントは犬なのかな?(≧m≦*)ぷぷっ
なんいしても、ちょっと進歩が見れられて嬉しい~♪
少しずつでいいもんね(^^)
浴衣、思ったより似合って安心~(^^ゞ
かわいいって言ってもらえて嬉しいわ~♪
ありがとね(*^_^*)

ren母 さま♪

> かっわいい~❤
>
> 浴衣のミエルちゃんにむねキュンになりました~♪
> 女の子はこんなのがいいですよね~
> 噛まないでくれるようになったらサイコーですね。
> ぽりるさん負けないでくださいね~

ありがとうございます(*^_^*)
半値と言う札にひかれて買っちゃいました~♪
浴衣、かわいくていいですよね♪
はい(^^)負けるわけにはいきませんもの~♪
がんばります!
ありがとうございます(^^)/

きり さま♪

> 浴衣姿可愛いですよね
> そりゃ買いたくなりますよね
> 誘惑の半額(*^_^*)

半額は・・・買っちゃいますよね~(^^)
これから浴衣の季節ですし♪
かわいいですし(*^_^*)

> 悪いことをしたのが
> わかるから反省しているのですね
> 根気よくですね
> ちょこらも着せるときにそういえばじっとはしてないかも
> 連れて行ってもらえるならと首を差し出す時もあるなぁ
> お洋服に慣れてくれたらいいですね

ありがとうございます♪
根気よく、ですよね。どうも気が短くて(^^ゞ
まったくなかった反省が垣間見えて
進歩~(*^_^*)と喜んでました。
お洋服を着たら楽しいことがあるとおぼえてくれたら
ちょこらちゃんのように、かわいく着てくれるかなぁ(^^ゞ

さくら さま♪

> ぽりるさん、こんばんは~
> はじめまして、さくら と申します。
> いつも、読み逃げごめんなさい(>_<)

初めまして~(^^)
ご訪問にコメント、ありがとうございます<m(__)m>♪
いえいえ(^^ゞ私もいつも読み逃げで・・・
ごめんなさいですぅ(^^ゞ

> ミエルちゃんも、サロンだといい子ですか?
> うちのチョコちゃんも、サロンだとす-------ごいいい子らしいです。
> 一声も鳴かないらしく、怒ったりなんてとんでもないって、
> トリマーさんが褒めてくれるんですが、
> 家では、すごい怒ります(ー_ー)!!

はい(^_^;)サロンではいい子らしいです。
嫌がっても暴れまくるわけではないそうで・・・
家と全く違うー☆
チョコちゃんもそうなんですね(^^ゞ仲間~♪
そうそう、家ではすごい勢いで怒るのにぃ(>_<)

> 「外面」が良いところが、ミエルちゃんと似てるかも?!

似てるかも~
何だか親近感湧きます(^^ゞ

空天まま さま♪

> こんばんわんっ
> 今朝、忙しくてポチだけしてたんだけど、
> もう新記事をアップなんて、
> ぽりるさん、凄いねぇ~っ
> あはは・・・
> お手紙、あってよかったです、
> お手紙入れずにお品物だけ送りつけたのかと思って、
> 青ざめておりましたわ・・・笑

こんにちは~(^^)
お手紙の件、ご心配かけて本当にすみません~(>_<)
あんなにかわいいカードをいただきながら忘れちゃうだなんて☆
もうっ バカバカーっ(>_<)

> そうねぇ~
> 天も小さいころ、
> ミエルちゃんみたいに大騒ぎしていたんだよ。
> 空はそう言う事はなかったんだけど、
> 脱ぐときに腕が引っ掛かるのが嫌だったみたい。
> なので、それを上手に脱がせるように私も空で練習して、
> そしたら天も大丈夫になったよ。
> 腕なんじゃないかなぁ~
> 違うかな?

天たんも小さいときはお洋服苦手だったんですね。
腕!それはあるかもしれません(>_<)
暴れすぎて、腕が抜けちゃったり絡まったりしてますから(>_<)
引っこ抜いたりもしているし・・・。
おとなしくしてくれれば痛くないように出来るのですが(>_<)
天たーん(ToT)ミエルに指導してやって~っ
天たんに言われたらおとなしくなるかも~

maririnhaha さま♪

> 赤い浴衣可愛いね。
> 夏らしいよね。
> ミエルちゃん、ポーズも決まって
> なかなかのモデル犬。
> こうやって成長して行くんだね。
> めでたしめでたしと思ったら!
> 流血事件はビックリ。
> よっぽど取られたくなかったんだね。

流血事件勃発です(笑)
でも実はけっこうまめに起こってます(^^;)へへっ
歯が強すぎるのも問題かなぁ?って、そこか?(^^;)
取られたくない意識は本当に強いです☆
ミエルの意識を変えられれば!と奮闘中~(^^ゞ
がんばるぞ~♪
せっかくのかわいい浴衣姿も、中身がガブリン犬なんて
ちょっと・・・いや、かなりイヤですもん☆
ちょっと成長も見えて、やる気がぜんアップのぽりるです(^^)v

ちゃいママン さま♪

> ミエルちゃん、浴衣姿も
> かわいいですね(*^▽^*)

ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと季節を先取りしてみました♪

> この時期に、半額であるんですか?
> いいなぁ~(^o^)ゞ

この時期に半額はびっくりですよね。
ラッキーでした(^^)v

> 着せるのも脱がせるのも
> かなりの抵抗あるんですね(*^^*ゞ
> お散歩も、がんばってましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

いろんな抵抗を見せてくれます(^_^;)
お散歩・・・がんばってるんだかなんだかですが
お外に出ると言うことにまず慣れてもらおうと(^^ゞ

> モレノさんは?モカが洋服嫌いですが
> イヤそうな顔をするだけでおとなしくしてるし

先代ちゃん、モカちゃんのようでした。
仕方がないな~と、イヤイヤがまんしてたんですが
ミエルは何だか反抗的で(^^ゞ困ったもんですぅ

> そんな時、どう対処したらいいんでしょうね?(*^^*ゞ
> なかなか手怖い相手でしょうが
> ぽりるさん、p(*^-^*)q がんばっ♪

歯も強いのでもう大変(笑)
これもきっと慣れでしかないと思うので
地道にがんばります♪
ありがとうございます(*^_^*)

> お優しいコメント
> ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

いえいえ(^^ゞ
ちゃいママンさんにはいつもいつも優しい言葉をかけてもらって
お礼を言うのかこちらの方です。
ありがとうございます(*^_^*)

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん、浴衣姿、バッチシ!
> ちょー可愛いですねぇ。\(^_^)/
> よく、似合ってまーす。
> 前髪もよく伸びて、ちょんちょりんこが、いい感じになって、可愛さ倍増ですね。
> でも、ちょっと、暴れっ子みたいだけど、まだまだパピーですからね。
> これから、これからぁ。(^_-)

leoパパさん、ちょっとじゃないんです
かーなーりーっ!の、暴れっこ(>_<)
leoパパさんお優しい~(/_;)
まだまだこれからですよね。がんばります(^^)/
浴衣姿かわいいと言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)

toshiあんぶんママ さま♪

> あらま~
> 馬子にも衣装だね~。うそうそ(笑)
> とってもかわいいですよ~♪
> 今年の夏祭りは 人気ものだね。

ありがとうございます(*^_^*)
これだけかわいかったら ←バカ発言(笑)
ガブリン犬だなんて思わないですよね~(^^)

> ミエルちゃん 噛みつくんですね~。
> でもだんだん 分かるようになりますよ。
> あんぶんも 最近は toshiの声が変わると「やばい」って感じで
> ぴたっと体が止まり 言うことをききますよん。
> 何度かマジキレしたことがありますのよ 私・・・おほほ・・・(汗)

ミエル、噛みつき犬です(-_-;)ふぅ~
ワタクシも(*^_^*)
数えきれないほどマジキレしましたわよっ
おほほですわ~(-"-)
他の子はみんなビビりまくっていたのに、ミエルは・・・
ここやっと、ちょっぴりビビるようになったので
これからですね!よーしっびびらせまくるぞ~(笑)
あああっ あんぶんちゃん!引かないで~(^^;)

リリまま さま♪

> ミエルちゃん可愛すぎっ!!(*´ω`*)
> 赤が綺麗に映えましたねっ!
> 超見返り美人ですよ~

ありがとうございます(*^_^*)
そんなに褒めてもらったら
嬉しくて踊ってしまいそう(^^♪

> 最近、パパに噛みつくと
> 反撃でパパに噛まれてキャン!となってますリリオ…(;´Д`)
> そういうやり方で直ったっていうのも聞きますけど
> 気が強いリリオには火に油のような気も…(><)

あ、それやりました(^^ゞ
しかしミエル、鳴かないんですよ。ぜったい屈しないし(-_-;)
今までの気の荒い子はこれで大体オッケーだったのですが
ミエルには効果がありませんでした。
そう、まさに火に油状態で・・・(>_<)

> ほんと噛み癖は困った困ったですよね…
> これだ!っていうの見つけたら教えてくださいね!(笑)

噛みくせは困りますよね(>_<)
なんとかせねば!と思ってやればやるほど
あれ?逆効果!?(@_@;)
そんな感じで・・・
なによい手だてがあったら私にも教えてください(^^)
私も効果があったらお知らせします♪

No title

浴衣姿とっても可愛いじゃないですか~!でも写真を撮るのにモデルさんが中々いうことを聞いてくれなくて困りますね~(笑)え~っ、着せるときより脱がせる方が大変なんですね~!我が家でも夫が来夢にいたずらをしすぎて手に穴が開いて流血事件がありました~!
「あんたが悪い!」って一言言いました・・・・!(怒)もうやめなさいって言っても聞かないでいたずらするからワンコだってそりゃおこりますよね~。
ミエルちゃんの場合とは違いますけどね・・・・
来夢も我が家に来たばかりのころは良くかみつきそうになって動物病院の先生にも注意されて私もこれは何とかしないと…って躾中です!
あと、吠え癖も・・・・口をぎゅっと押えて見たり、鼻先をでこピンしたり、可愛そうだけど本犬の為と…間違ってしつけてるのかもしれないけどこんなことでかなりいうことを前より少~しは聞いてくれるようになった気がします!よそ様のいうことを聞いてくれるワンちゃんを見ているとなんだか落ち込みそうになるけど頑張って育てていかなくちゃぁ~・・・ですね!

doll49002004 さま♪

> 浴衣姿とっても可愛いじゃないですか~!でも写真を撮るのにモデルさんが中々いうことを聞いてくれなくて困りますね~(笑)え~っ、着せるときより脱がせる方が大変なんですね~!我が家でも夫が来夢にいたずらをしすぎて手に穴が開いて流血事件がありました~!
> 「あんたが悪い!」って一言言いました・・・・!(怒)もうやめなさいって言っても聞かないでいたずらするからワンコだってそりゃおこりますよね~。
> ミエルちゃんの場合とは違いますけどね・・・・
> 来夢も我が家に来たばかりのころは良くかみつきそうになって動物病院の先生にも注意されて私もこれは何とかしないと…って躾中です!
> あと、吠え癖も・・・・口をぎゅっと押えて見たり、鼻先をでこピンしたり、可愛そうだけど本犬の為と…間違ってしつけてるのかもしれないけどこんなことでかなりいうことを前より少~しは聞いてくれるようになった気がします!よそ様のいうことを聞いてくれるワンちゃんを見ているとなんだか落ち込みそうになるけど頑張って育てていかなくちゃぁ~・・・ですね!

浴衣、かわいいと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
ギャラがあってもモデルさんは気難しいようで(苦笑)
よそ様のおうちの子を見ると、落ち込みそうになるときありますよね(>_<)
わが子・・・なぜ!?と言った感じで(^^ゞ
しかし羨ましがってはいられないので、がんばって育てないとですよね♪
いつも共感してくださって、ありがとうございます(/_;)
四の五の言わずにがんばります(^^)/

旦那さま・・・おもしろいですね(^^ゞ
でもわかります。ついついかわいくっていじめちゃう(^^ゞ
で、ガブーッ☆
あはは(^^ゞ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事