06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

嬉しいお届け物はくまモンの香り?


今日のミエル地方、これまた「ザ・梅雨」なお天気。
 
晴れてたと思ったら曇って、湿気も出てきたような・・・

雨予報ではないけど、雨が降りそうなそんな感じです。


湿気があると、人もワンコもふくらみますよね、髪の毛。

湿気はないと困るけど、ふくらんじゃうのは・・・

むむ~っ



                           


さて。

ミエルがアフガンハウンドに変身した夜 ←しつこい

005 (350x263) 

あふがんってなにー

お金持ちの人が飼う犬だよ~

↑ 間違った認識。

でも、アフガンってそんなイメージなんですよね~



そんなアフガンな夜、もう一つ嬉しいお届け物がありました

~モレアノ diary~』のちゃいママンさんが贈ってくださいました

050 (350x263)

こりは みえんのなんでつっ

ぎゃーっなに乗っちゃってるのーっおりなさーいっ

054 (350x263) 

おりるでつ はやくあけるでつよ~

ミエルが邪魔をしなければ開けられるんですっおじゃま犬~っ

064 (350x263)

みえん てつだうでつね~

いやいやっ手伝わなくていいです。邪魔だから 

066 (350x263) 

なかにはいって みてくるでつっ

いやいやっ入らなくて結構ですっ結構ですよ~っ

084 (350x263)

なにかはいってるでつよー


・・・オソルベシミエルの好奇心

引っ張り出さなければ、どこまでも入って行きそうな勢いでした

コワイ~っ

085 (350x263) 

たくさんのくまモングッズ

あれもくまモン、これもくまモン

私のくまモン好きを知って、選んでくださったんです嬉しい~

092 (350x263)

みえん どれにしようかな~

どれにしようって、ミエルのじゃないよー 

ミエルのおやつもたくさんもらったけど

115 (350x263) 

バラ小物も~

バラ好きバラの匂い大好き~

私の好みを知ってくださっているかのようなセレクト嬉しい~

095 (350x263) 

くまモンのベッドもいただいちゃいました

くまモン・・・ペットグッズにまで進出

すごい~


さっそくミエル調査員、チェック開始です。

096 (350x263) 

むむっ こりはなんでつかっ

タグです

ミエル、お願いだからこわさないでよ~っ
 
100 (350x263)

むむむっ

ベッドなんだから、普通に寝転がったりしてくださいよ~


などと言っていたら、くまモンを持ってダ~ッシュ

慌てて追いかけたのは言うまでもなく

写真を撮っているどころではなかったです普通に入ってくれればいいのに☆


ミエルにもたくさんのおやつをいただきました
 
001 (350x263) 

おいちーにおいでつっ

封を開けたらすごい勢いでにおいまくってました。コワい

017 (350x263) 

匂いに釣られて、思わずプレーリードッグに変身(笑)

023 (350x263) 

パンダ座りで待っちゃったり

028 (350x263)

んま~

必死に食らい付いておりました(笑)



ささ、ミエルなんて言うんだっけ?

029 (350x263)

ちゃいまましゃん のれもしゃん

違う違うモレノちゃんだよ~
 
033 (350x263) 

ありがとでつっ

ちゃんママンさん モレノちゃんにbabyちゃんたち

たくさんたくさんありがとうございました


たくさん気を遣わせてしまって、ごめんなさいです~<m(__)m>

ありがたく頂戴します嬉しいな~ ←あっ



ちゃいママンさん、お手紙本当に嬉しかったです

ちゃいママンさんのお気持ちに応えられるようにがんばりま~す

本当にありがとうございました






いろいろいただけるミエルとぽりるは
幸せ者です~

しかしみなさま
もうホント、お気を使われませんようになのですよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ぽちっとしていただけたら、それが何よりうれしいです~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

おぉ、アフガンな夜にお届けもの2連発ですか~。
どれも素敵だけどやはり気になるくまモングッズ☆
ワンコベッドにまで進出していたとはびっくりです。
でもミエルちゃん、ベッドは引っ張りまわるものじゃないですよ~。
それを追いかけるぽりるちゃんも見てみたかったわ^m^

余談だけどアフガンハウンドってお金持ちのワンコのイメージよね^^;

No title

うわぁ~っ
凄いクマもんがたっくさんだねぇ~っ
しかもくまもんのベッドまで・・・・っ
そんなところにまでくまもんたら進出していたのねっ
ミエルちゃん、
くまもんベッドでねんねしたら、
きっとくまもんと一緒に遊んでる夢見ちゃうかもよぉ~っ
ぽりるさんの暖かいお人柄がみなさんに伝わるんだねっ
私もぽりるさん、大好きよっ

No title

きゃ~~~~!!ぽりるさ~ん!
なんなんですかーーー!!このくまモンだらけはっ!!(笑)
タイトルで「あ~ん♪ちゃいママンさんだぁ~!」って
すぐにわかりましたよ~~~
ぽりるさんもちゃいママンさんもホント!太っ腹(*´∇`*)
お二人のお人柄を感じますねー♪
うんうん!みんなみんなぽりるさんが大好きなのよね~^-^
もちろん!私も!!

それにしても・・・くまモン!!ペット業界にまで!!
いや~ん!!くまモンベッド!!!可愛い可愛い!!!
ひとりでキャッキャしてました~(笑)
よかったね!ミエルちゃん!ぽりるさん!!
薔薇グッズもなんだかオサレ~♪
ぽりるさんの大好きをちゃんとわかってらっしゃる
ちゃいママンさんもさすが~~~!!

だけど!やっぱり!
段ボールの箱に乗ってるミエルちゃん最高~~っ!
我がもの顔っ!(笑)
箱入り娘改め!「箱乗り娘」だね~(笑)

ぽりるさん先日は温かなコメントありがとうです~
うんうん!あまりムリせず・・・ですね!!(*´∇`*)

No title

ミエルちゃん、嬉しいお届け物が解るんですね!
あらら~、段ボール箱に乗ってる~・・・・
もう自分であけようと必死ですね!
くまモンは、ワンちゃんのグッズにまで進出してるんですね!
ミエルちゃん、ベッドはぶんぶんしたり引っ張るものじゃなくておねんねするところですよ!(^0^)
くまモンと一緒に夢の中で楽しく遊んでね!
みんなみんなぽりるさんとミエルちゃんが大好きなんですね、もちろん、私も大好きですよ~!これからもよろしくお願いしますね!(*^0^*)v

No title

ミエルちゃんのプレリードッグ可愛いぞ~
上手だねえ。まりりんには無理だなあ。
くまもん、可愛いよね。

No title

くまもん凄い~!!私も大好きです~(笑)
ペットグッズもあるのかぁ…ベッド欲しいかも(^▽^)

そういえば、アフガンって確かにイメージがセレブ系かも!
ご近所では見たことがありません(笑)


No title

ぽりるさんよかったですねぇ~
それにしてもくまもん人気は凄いですよねぇ~
ミエルちゃんのペットまでくまもんとはびっくりです!
ミエルちゃん破壊しないようにね。
そういえばくまもんのカーシートしてる車見つけましたよ。
くまもんグッズはどこまで行くのか楽しみですね~!
ミエルちゃんも是非プラスチックリボン試してみてね!

No title

ぽりるさん、ご紹介していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

でも、くまモンベッド
モレアノ地方だけなんでしょうか?(^o^)ゞ
喜んでいただけて、よかったです(´▽`) ホッ

バラの小物も、良かったぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ラベンダーと迷ったのですが
バラ園へ行かれた記事を見てたので
バラが良いかな?って単純ですよね(〃^∇^)o_彡☆あはっ

ミエルちゃんのうまうまも
食べてくれてありがとうね(*^▽^*)
お礼のペコリ(o_ _)o))も
上手に出来てますねv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらこそ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事