10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

発送完了のお知らせに、花形満?


本日~

「1周年記念プレゼント企画」のプレゼント

発送完了いたしました~


遅くとも、明後日までにはお手元に届くかと思います

大変遅くなりまして~すみませんっ

なのですぅ


すでに、届いたとの連絡もいただいてます

連絡くださってありがとうございます


がっ

みなさまっ

お返しなどは不要ですよーっ


もらっていただけるだけで嬉しいのです~


なので、本当にっ

お返しなどはなさいませんようにお願いしますなのですよ~っ

お気持ちだけいただいておきますありがとうです



お返しを考えるなら、送ったの返して~っ

(笑)




                           



さて。

先日も、ミエルの髪型がヘンと言っていましたが

このミエルもかなりヘンぷぷっ

055 (350x263) 

みえん へんじゃないでつ

へんだよ~

ちょんちょりんこは前髪みたいだし~っ

眉毛だし~っ(笑)

056 (350x263)

まさに花形満だしっぎゃははっ 

059 (350x263) 

「星くん~っ」

ぷぷぷーっ



キュウキュウにくくると大騒ぎなので

ちょっとゆるめにくくっていると必ずなってしまう花形満・・・


これはこれで、おもしろいのでよし




なーんて、ミエルを笑っていたせいか

ミエルの腹いせが・・・

060 (350x263)

ちょんちょりんこをくくりなおした後

ベッドを振り回しながら襲って来ました 

063 (350x263) 

テーブルに乗ってぶんぶん振り回し・・・

069 (350x263) 

ほれほれと押し付けてきたり

ミエルってばコワイ~


それでも飽き足りず・・・

074 (350x263) 

しばらくずーっと、ベッドと格闘しておりました



腹いせ ・・・

と言うより、単にベッドで遊びたかっただけかも。

それだけかも~


でも、それはそれで

・・・ちょっと迷惑







前回記事のコメントにお返しできませんが
お許しを~(>人<)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

アハハ!本当に花形だっ!
スネ夫じゃなくて、花形ですね(笑)

ミエルちゃん、大きなベッドと格闘…
力持ちだね~…じゃなくてママさんを困らせたらダメだよ~('-'*)

No title

ありがとうございました
届きましたよ
めちゃ可愛いし
よく似合う
色も赤だけど深い赤でいい色
むふふふです

ちょこらも花形満になったり鬼太郎になったり(*^▽^*)

前はちょこらもよくベッドと格闘していたけど
そういえば今頃はしてないなあ

No title

うふふ・・・・
ミエルちゃん、腹いせだったのが、
そのうち遊びに変わっちゃったのかもね。
花形満もありだけど、
チェッカーズの文弥に見えるのは私だけかしら?

No title

相変わらずパワフルミエルだなあ。
ベッド振り回して、
しかもテーブルに乗っちゃうんだもの。
ミエルちゃんも尻尾の3点セットやってるよね。
いろいろなこと、させてくれるようになったね。

No title

わっはっは~~、ミエルちゃん、うちの来夢と行動が似ている~~(^^)
今日も自分のベッドと格闘して、最初は頭をベッドの下に思いっきり入れてグイッとひっくり返して~~、そのうち噛み千切ること今まで何回も・・・縫い目から糸でも出ていようもんなら中身の綿を出して・・・
何度外科医をやらされたことか・・・・(トホホ・・)
遊び疲れて最後は裏面に寝ているんですよ!
ちょんちょりんこ外れてきて花形満ですね。あの三日月形のような前髪が・・・・(^^)

No title

ミエルちゃん力持ちだね!
最近かりんは振りまわすのはやめちゃったみたい。
お姉さんになったのかしら~
カミカミは奪い合いするけど・・・
ミエルちゃん花形満になれるんだねぇ~
かっこいいよ!
かりんはまだまだクジラの噴水どまり。
頑張るぞぉ~

早速お菓子美味しく頂いてま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミエルちゃんん前髪、変幻自在ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
花形満ですか?(*≧m≦*)ププッ

ベットを持って?咥えてテーブルに上って振り回す?
ミエルちゃん、力持ちですねぇ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

たくさんに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
申し訳ない気持ちでいっぱいです``r(^^;)ポリポリ

No title

はなわくん(ちびまるこちゃん)にも似てるかも☆
ミエルちゃんは色んなキャラクターが自由自在ですね。
腹いせ(?)のベッドを咥えて迫ってくるのも中々の迫力ですね!
そういえばうちの猫も猫ベッドやら座椅子やら咥えて
練り歩いてたことがありますよ。
これってワンコや猫たちのストレス発散法なのかしらね?(^^;
それとも、やっぱりミエルちゃんは猫っぽいのかな?^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事