10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

当選者の発表で~す♪


お待たせいたしました

1周年記念プレゼント企画、当選者の発表で~す


・・・って言うとなんだかエラそうだな~あはっ



たくさんの方のおかげで迎えられた1周年

一度はやってみたかった、記念のプレゼント企画。


自分が好きなものはみんなも好きに違いない

そんな勘違い野郎のぽりるの趣味丸出し


誰も参加してくれなかったらどうしよう~

と、かなりドキドキでしたが・・・


ふたを開ければ、総勢13名の方が参加してくださいました

みなさまっ、ありがとうございます<m(__)m>


みなさまの優しさに感謝感激っ

お祝いのコメントもたくさんありがとうございますっ


せっかくだから、参加してくださったすべての方に何かしらお届けしようと

お洋服以外の商品に『おまけ賞』を設けることにしました。

みなさん、もらってくださいね~


『おまけ賞』・・・

あくまでも「おまけ」なので、期待はしないでくださいね





さて。

抽選結果発表~


・・・のその前に、抽選方法のご紹介


本来なら、抽選一つ一つを紹介するべきなのかもしれませんが

めんどくさがりなぽりる、その方法だけをご報告

095 (350x263)

ガラスのポットで抽選です。

この中に・・・ 

096 (350x263) 

お名前を書いた紙を入れて・・・

097 (350x263)

ふりふり~

程よく混ぜているうちに・・・ 

099 (350x263) 

1枚だけ、ふた部分にポコッと入ります。

100 (350x263) 

と言うことで、コレが当たり~


こんな感じです

真夜中の暗がりでやっていたので、かなりアヤシイ。

カサカサごそごそ、たまにカチャン☆

泥棒さんと間違えられなくて良かった(笑)




さてさて。

そんなこんなな抽選結果はコチラっ



A ワンピース・チェック水色       candymama さん

B ワンピース・チェックピンク      なのなの花 さん

C ワンピース・無地ピンク        doll49002004 さん

D カットソー・赤              きり さん

E カットソー・ピンク            ちゃいママン さん

F ミエルのおやつ              toshiあんぶんママ さん

  ミエルのおやつ・おまけ賞       leoパパ さん
 
G ぽりるのおやつ             空天まま さん

  ぽりるのおやつ・おまけ賞       鍵コメm さん

H ぽりるのコスメ              ポペチ* さん

  ぽりるのコスメ・おまけ賞        maririnhaha さん

I
 ぽりるのお土産               ren母 さん

  ぽりるのお土産・おまけ賞        juncin さん



おめでとうございま~す



何の手心も加えず、上手い具合にぴたっとハマりましたよ

我ながらすごい~

自画自賛てへっ




週末から週明け・・・遅くとも5月第3週のうちにはお届けします


candymamaさん・きりさん・空天ままさん・鍵コメmさん・ren母さん

鍵コメにて、ご住所とお名前教えてください。

よろしくお願いします<m(__)m>



ミエル、最後にごあいさつしてくださな

093 (350x263) 

ぽちるにおつきあいありがとでつ みえんはとうにみきったでつよ

・・・



みなさまっ

お付き合い本当にありがとうございました~



ブログを初めて、いろんな人と出会って

こうしてまた新たに出会って人もいて。


ブログやって良かった!と、しみじみ思いますぅ

みなさま本当にありがとうございます


今回参加されなかった方も次回はぜひ遊んでやってくださいな~


って、次回があるのか!?(笑)





みなさま
お返しなどはなさいませんようにお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~ やった~。
ありがとうございまーす。
楽しみに待ってまーす。

↓波佐見と有田陶器市に行ってきたんですね。
有田はもうずっと行ってないです。
波佐見焼き いいですよね。
白山陶器とかね。
お宝 見つけてきたのかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無謀にも応募して
なおかつ当たって嬉しいです
ありがとうございます
楽しみにしてます(*^_^*)

一年に一度の贅沢の佐賀牛
私も食べてみたいと思いましたが高い
羨ましいです(#^.^#)

陶器市めぐり好きです
ちょこら地方も陶器市いっぱいあるので
また機会があったら来てね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おまけ賞、
楽しみに待ってますね。
でも、ミエルちゃんのかわいい笑顔で十分だよ!
それデンタル骨っこガム?
あごが外れちゃうぞ~

No title

はずれちゃったけど、おまけ賞もらえるなんてうれし~!
ぽりるさん太っ腹!
喜んでおまけ賞頂いちゃいますねぇ~
佐賀牛のたたきかしら~なんてプレッシャーかけたりして・・・v-407
楽しみにしてますねぇv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
当てていただいて、嬉しいです
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ありがとうございます(*^▽^*)

レンは、胴が長いのでどうかな?と思いますが
モカ&ノワたんには、バッチリな
サイズだと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

No title

わ~い!!
ぽりるさん、嬉しい~!ありがとうです!

実は5月10日はポぺチのBirthdayなのだ・・
(めでたい年齢じゃないけどね・・エへへ)
1歳年をくった分、ぽりるさんのおすすめコスメで
若返りを図ります・(^^)v
当選発表が5月10日だったから、
なんだかバースディープレゼントみたいで、
嬉しさも倍増しちゃいました!
楽しみにしてま~す。(^o^)/

ミエルちゃんの最後のお写真がウインクしてるみたいで
キュートv-238

No title

当選された皆様方、おめでとうございます~('-'*)
次回はこっそり参加しちゃおうっと!(コソコソ)

ブログって気軽に書けて楽だな~と思いつつ始めましたが
色んな方の日記を拝見して、
もっともっと輪を広げたいな~とワクワクしてます!

No title

こんにちは~。

わーいヾ(^▽^)ノ
一番欲しかったお洋服、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。

さちよりまじゅが似合いそうなので、
着せるのが楽しみで~す(^○^)
さっちゃんはマッチョなので…(笑)

ミエルちゃんとお揃い嬉しいなぁ~♪

No title

ぽりるさん、ミエルちゃん、くじ運が良くない私が当選させていただいたなんてありがとうございます。
これもポリるさんの宝当神社の御利益でしょうね(^^)v本当にありがとうございました。
我が家に来たばかりのころのクッキーはお産太りでおなかがポンぽコリンでしたがちょっとストレスか、食べ物のせいかでダイエットになり300gほどやせて小顔のすっきり体系に近づきました
どんなかわいい風でも着られるようになってきたので楽しみにしております。
ミエルちゃん、ずいぶん固いガムをかんでいるような?・・・・・

No title

うわぁ~、すごーい!やったぁ~!\(^_^)/
1周年記念プレゼント企画、ありがとうございます。
ミエルちゃんの大好きおやつ、楽しみに待っています。
なんだか、ミエルちゃんと、仲よしになれる気がして、うれしいです。
(*^-^*)ポチ!

鍵コメ さま♪

叫ぶほど喜んでいただけて嬉しいです(^^)
届く中身はでも、期待しないでくださいねー(汗)

こちらこそですっ♪
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

toshiあんぶんママ さま♪

> おぉ~ やった~。
> ありがとうございまーす。
> 楽しみに待ってまーす。

待っててくださいね~(^^ゞ
でも期待はなさらないように!ですよー(^_^;)

> ↓波佐見と有田陶器市に行ってきたんですね。
> 有田はもうずっと行ってないです。
> 波佐見焼き いいですよね。
> 白山陶器とかね。
> お宝 見つけてきたのかな~♪

toshiさんも陶器見に行かれたりしてたんですね。
波佐見焼いいですよね(^^)
白山陶器も見てきましたよ~♪
知らずに選ぶと白山陶器のものだったり。
そんなことが結構ありました(^^)

鍵コメ さま♪

喜んでいただけて嬉しいです~(^^)
お届けまで今しばらくお待ちくださいな♪

きり さま♪

> 無謀にも応募して
> なおかつ当たって嬉しいです
> ありがとうございます
> 楽しみにしてます(*^_^*)

こちらこそ参加してくださって
ありがとうございます(*^_^*)
喜んでもらえて嬉しいです♪
届くのを待っててくださいねー♪

> 一年に一度の贅沢の佐賀牛
> 私も食べてみたいと思いましたが高い
> 羨ましいです(#^.^#)

そう☆佐賀牛高いんですよ(>_<)
なので、がんばってがんばっての
一年に一度の贅沢です(^^ゞ

> 陶器市めぐり好きです
> ちょこら地方も陶器市いっぱいあるので
> また機会があったら来てね(*^^)v

きりさんも陶器お好きですか?(*^_^*)
ちょこらちゃん地方、陶器市がいっぱい!?
それはぜひとも行きたいです~(^^)/

鍵コメ さま♪

喜んでいただけて嬉しいです(^^)
届くのをお持ちくださいませ♪

通りかかってくださったことも、何かの縁ですよ~♪
こちらこそ!
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

鍵コメ さま♪

喜んでいただけて嬉しいです(^^)
いつかお揃いでご一緒出来たらいいですね~♪
その前に、お外が好きになるようにがんばらなきゃ(^^ゞ
お届けまで今しばらくお待ちくださいな~。

こちらこそ!
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

maririnhaha さま♪

> おまけ賞、
> 楽しみに待ってますね。
> でも、ミエルちゃんのかわいい笑顔で十分だよ!
> それデンタル骨っこガム?
> あごが外れちゃうぞ~

おまけ・・・本当におまけなので
どうかお気になさらずに、です(^^ゞ

マローボーンと言う、硬い骨型おもちゃなんです。
最近のお気に入り。
ホント、あごを外しそうなくらい大きな口ですよね(^^ゞ

juncin さま♪

> はずれちゃったけど、おまけ賞もらえるなんてうれし~!
> ぽりるさん太っ腹!
> 喜んでおまけ賞頂いちゃいますねぇ~
> 佐賀牛のたたきかしら~なんてプレッシャーかけたりして・・・v-407
> 楽しみにしてますねぇv-410

うわぉっ(@_@;)強力なプレッシャー(笑)
何が届くかをお楽しみに~(^^)/
と言っても!
期待は・・・しないでくださいねー(^^;)

鍵コメ さま♪

喜んでいただけて嬉しいです(^^)
届くのをお待ちくださいね♪
と言ってもどうぞ、期待はされませんように(^^;)

お兄さま、おもしろいですね(^^)
猫と犬、一緒に買っちゃうなんて(笑)
でもいいな!何だか楽しそう(^^♪

ちゃいママン さま♪

> キャッ(^^*))((*^^)キャッ
> 当てていただいて、嬉しいです
> ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
> ありがとうございます(*^▽^*)

喜んでいただけて嬉しいです(^^)
着てもらいたいと思っていたので
当たって良かった~♪
私も嬉しいです(*^_^*)

> レンは、胴が長いのでどうかな?と思いますが
> モカ&ノワたんには、バッチリな
> サイズだと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
> 嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
> ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

かわいいモレノちゃんに、きっと似合いますよね(*^_^*)
着てもらえるの楽しみです♪
こちらこそ♪
参加してくださってありがとうございました<m(__)m>♪

ポペチ* さま♪

> わ~い!!
> ぽりるさん、嬉しい~!ありがとうです!

喜んでいただけて嬉しいで~す(^^)

> 実は5月10日はポぺチのBirthdayなのだ・・
> (めでたい年齢じゃないけどね・・エへへ)
> 1歳年をくった分、ぽりるさんのおすすめコスメで
> 若返りを図ります・(^^)v
> 当選発表が5月10日だったから、
> なんだかバースディープレゼントみたいで、
> 嬉しさも倍増しちゃいました!
> 楽しみにしてま~す。(^o^)/

おお!
ポペチさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます\(^o^)/♪

> ミエルちゃんの最後のお写真がウインクしてるみたいで
> キュート[絵文字:v-2

あ、ホントだ☆
片目目だけが見えている。
気が付かなかった~(^^ゞ

リリまま さま♪

> 当選された皆様方、おめでとうございます~('-'*)
> 次回はこっそり参加しちゃおうっと!(コソコソ)

ありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひ♪
次回は参加なさってくださいな~(^^)/
って、次回があるかは謎ですが(汗)

> ブログって気軽に書けて楽だな~と思いつつ始めましたが
> 色んな方の日記を拝見して、
> もっともっと輪を広げたいな~とワクワクしてます!

ブログはもっと狭い世界だと思っていましたけど(^^ゞ
いつの間にか輪が広がっていきますね。
私もいろんな方のおかげでどんどん広がってます♪
リリままさんともこうして出会えて、また1つ輪が広がって
ブログをやってて良かったなぁって(^^♪
ありがとうございます(*^_^*)

なのなの花 さま♪

> こんにちは~。

こんにちは~(^^)

> わーいヾ(^▽^)ノ
> 一番欲しかったお洋服、すごく嬉しいです。
> ありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです(^^)
お洋服、着てもらいたいと思っていたので
私も嬉しいです~(^^♪

> さちよりまじゅが似合いそうなので、
> 着せるのが楽しみで~す(^○^)
> さっちゃんはマッチョなので…(笑)

さちちゃんもまじゅちゃんも
どちらも似合いそうです~♪
きっとかわいいですね!
着てもらえるの楽しみです(^^)

> ミエルちゃんとお揃い嬉しいなぁ~♪

いつかお揃いでご一緒出来たらいいですね!
ミエルがお外に出られれば・・・(汗っ)

doll49002004 さま♪

> ぽりるさん、ミエルちゃん、くじ運が良くない私が当選させていただいたなんてありがとうございます。
> これもポリるさんの宝当神社の御利益でしょうね(^^)v本当にありがとうございました。
> 我が家に来たばかりのころのクッキーはお産太りでおなかがポンぽコリンでしたがちょっとストレスか、食べ物のせいかでダイエットになり300gほどやせて小顔のすっきり体系に近づきました
> どんなかわいい風でも着られるようになってきたので楽しみにしております。
> ミエルちゃん、ずいぶん固いガムをかんでいるような?・・・・・

喜んでいただけて嬉しいです(^^)
クッキーちゃんに着てもらえるの楽しみ♪
ダイエット、がんばっているんですね。
300g減は立派です!クッキーちゃんえらい~(^^)v

ミエルのガム、めちゃめちゃ固い骨型おもちゃなんです(^_^;)
固くないと、すぐにポイっ☆なんですよ(-_-;)

leoパパ さま♪

> うわぁ~、すごーい!やったぁ~!\(^_^)/
> 1周年記念プレゼント企画、ありがとうございます。
> ミエルちゃんの大好きおやつ、楽しみに待っています。
> なんだか、ミエルちゃんと、仲よしになれる気がして、うれしいです。
> (*^-^*)ポチ!

喜んでいただけて嬉しいです(^^)
いつものおやつ(笑)にあれやこれや。
届くのをお待ちくださいな~。
レオくん、喜んでくれるといいな!
同じものを食べて、一気に仲良しモードに突入~\(^o^)/わーい
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事