06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

その髪型はありですか?


5月です~


ついこの間、年が明けたと思ったらもう5月。

うーん、時が経つのは早いですねぇ・・・


って言っていると、「年取った証拠」とか言われちゃうん?

・・・肯定はしたくないけど、否定も出来ないツ、ツラいわー



1周年プレゼント、締め切りは5月7日(火)

まだまだご応募お待ちしております

詳しくはコチラをご覧くださいませ~




                           



さて。


ミエルのちょんちょりんこ

時間が経つと、ちょんまげになるんです


と言って笑ってもらったのは先日のこと。


その後もミエルのちょんちょりんこは変化を繰り返し・・・

007 (350x263) 

もう一歩で「花形ミツル」になれそうだったり・・・

015 (350x263) 

はながたみつるってなんでつか

「巨人の星」に出てくるキャラクターです


昔々流行った、横しばりのポニーテールのに見えなくもないな~



そうかと思えば、宇宙人みたいなアンテナが立ったり・・・

012 (350x263)

もうちょっとボリュームがあったら、ムーミンのミィとかミムラみたい

014 (350x263) 

みえんでつよ


しばることを気にしなくなったけど

しばった形がどんどん変わっちゃうのは何でだろー

ちゃんとしばったハズなのにねぇ


でもこれはこれで、なんだかかわいいような気がするから ←バカ(笑)

これもありかなぁ




                           




そうそう。

昨夜、ブログを確認したら残念

1並びの「11111」を過ぎてました

fc2_2013-05-01_14-39-56-073.jpg 

1111ですって

次のゾロ目は2並びの「22222」・・・遠い~






ゾロ目って、なんだかワクワクしませんか?
揃った時って、妙に嬉しい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんわん
ミエルちゃんのちょんちょりん、
いろんなバージョンがあって可愛いよぉ~っ
あれって結ぶ場所とか、
その時使ったゴムの強さとかが関係してるのかな?
我が家もいつも殿さまみたいになっちゃっていましたよ。
うちもミエルちゃん位、伸びないかなぁ~
って、カットしたばかりでした・・・涙

No title

うわぁ、なつかしい!
花形ミツル!
ムーミンのみぃも。\(^_^)/
ミエルちゃんの、ちょんちょこりんも、いろいろな形に変わっちゃいますね。
あいかわらず、元気いっぱいちゃんですね。
まだまだ、遊びたい盛りちゃんですからね。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花形みつる知ってますよ。
ぽりるさんも案外古いんだ~と安心したりして。
父さんは、タイガースだからきっと知らないだろうなあ。
見rつちゃん、ずいぶん伸びたね。
何はともあれ、縛れるようになったって
すごい進歩だと思いませんか。
そのうちko-miさんからいただいたリボンも
可愛くつけられるね。

No title

花形みつる…懐かしい名前が出てきましたね・・・ってみんな同世代・・・??
元気いっぱいのミエルちゃん、頭をこすり付けたりしてるんじゃぁないですか?来夢は、超ぼさぼさの頭をこすり付けてるもんだから、マックスモサ、ボサで目が見えなくなるくらいです。
早く予約日にならないかなぁ~。
ミエルちゃんみたいに結わせてくれるようになると可愛くなるんだけどね・・・・

No title

ミエルちゃんは髪型も変幻自在なのですね。
いろんなキャラクターな気分も味わえて楽しいね♪
花形満☆やはりこういう髪型を見ると重なってしまいますね。
なぜか群テレで不思議なタイミングで再放送してる巨人の星(^^;

ゾロ目・・・なかなかピッタリに目撃できないものよね。
次のゾロ目目撃できるといいね☆

No title

花形みつる。。。
分からない。。。

ムーミンのミーは知ってますよ~。
初めて見た時はおばあさんかと思ってたんですが
まだ若いんですよね・・・。
って話を3姉妹としていたおバカな親子デス~。

ぽりるさん九州に来られるんですかぁ~???
旅行ですか???
九州いいですよぉ~♪

空天まま さま♪

> こんばんわん
> ミエルちゃんのちょんちょりん、
> いろんなバージョンがあって可愛いよぉ~っ
> あれって結ぶ場所とか、
> その時使ったゴムの強さとかが関係してるのかな?
> 我が家もいつも殿さまみたいになっちゃっていましたよ。
> うちもミエルちゃん位、伸びないかなぁ~
> って、カットしたばかりでした・・・涙

こんにちは~(^^)
かわいいと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
やっぱり結ぶ場所とゴムの強さって関係ありますよね☆
殿さまですか(^^ゞそれもちょっといいかも♪今度からそう呼ぼう♪
天下取ったどー!的にやたらと威張りまくってますから(^^;)あはっっ
ヨーキーちゃん、短くてもかわいいですよね♪
天たん、かわいいですもん(*^_^*)

leoパパ さま♪

> うわぁ、なつかしい!
> 花形ミツル!
> ムーミンのみぃも。\(^_^)/
> ミエルちゃんの、ちょんちょこりんも、いろいろな形に変わっちゃいますね。
> あいかわらず、元気いっぱいちゃんですね。
> まだまだ、遊びたい盛りちゃんですからね。(*^_^*)

花形ミツル、わかってもらえて良かった~(^^ゞ
この時はミツルと呼ばれ、ミィになったり宇宙人になったり
大五郎の時もあったりと、忙しいミエルです(笑)
遊ぶの一番!ですもんね(^^ゞ
くちゃくちゃになるのは仕方がないか~☆
しかも、ちょっとおもしろいからそれもオッケー?(笑)

鍵コメ さま♪

こんにちは(^^)

女の子なのに花形ミツル(笑)
え?そんなミエルもかわいいですか?
ありがとうございます(*^_^*)

いろいろありがとうございます♪
楽しみに遊びに行きますね~(^^)/

maririnhaha さま♪

> 花形みつる知ってますよ。
> ぽりるさんも案外古いんだ~と安心したりして。
> 父さんは、タイガースだからきっと知らないだろうなあ。

意外と古い人間です(笑)
おお!父さんさすが大阪の人ですね!阪神ですか(^^)
じゃあ、侍ジャイアンツも知らないですかね~
って、話がずれてきた(笑)

> 見rつちゃん、ずいぶん伸びたね。
> 何はともあれ、縛れるようになったって
> すごい進歩だと思いませんか。
> そのうちko-miさんからいただいたリボンも
> 可愛くつけられるね。

伸びない伸びないと悩んでいたのに
気が付けばここまで伸びてました(^^ゞ
しかも、しばれない!と悩んでいた日々が
ウソのようです~(^^ゞ
あとはリボンを付けても気にならないように
なってくれればいいなぁ!
ko-miさんにいただいたおリボンつけて
お散歩に行けるようにがんばるぞー(^^)/

doll49002004 さま♪

> 花形みつる…懐かしい名前が出てきましたね・・・ってみんな同世代・・・??
> 元気いっぱいのミエルちゃん、頭をこすり付けたりしてるんじゃぁないですか?来夢は、超ぼさぼさの頭をこすり付けてるもんだから、マックスモサ、ボサで目が見えなくなるくらいです。
> 早く予約日にならないかなぁ~。
> ミエルちゃんみたいに結わせてくれるようになると可愛くなるんだけどね・・・・

花形ミツル、ご存知ですか?(^^ゞ
ほぼ世代は一緒なのかも?
元気が有り余っているミエルのことですから
どこがでこすり付けているんでしょうね(-_-;)
来夢くんもスリスリですか(^^ゞみんな一緒~
でも、ボサボサはミエルも負けないですよ~(笑)
そろそろトリミングですか?
来夢くん、ますますかわいくなっちゃいますね~(^^)

rururu77 さま♪

> ミエルちゃんは髪型も変幻自在なのですね。
> いろんなキャラクターな気分も味わえて楽しいね♪
> 花形満☆やはりこういう髪型を見ると重なってしまいますね。
> なぜか群テレで不思議なタイミングで再放送してる巨人の星(^^;

rururuちゃん、うちにもいるの、花形ミツル(笑)
前髪流れてると思っちゃうのよね、あ!花形ミツル!!って(^^ゞ
キャラクター気分!ミエル流コスプレみたいな?(^^)
そう思うと楽しくていいなぁ!
おお!巨人の星、再放送してるのね。
何だかタイムリー!(笑)

> ゾロ目・・・なかなかピッタリに目撃できないものよね。
> 次のゾロ目目撃できるといいね☆

なかなか難しいね(^^ゞ
あとちょっと!で、過ぎちゃった~☆って(^^ゞ
次こそは意地でも見るわ!がんばるぞー(^^)/

ち~ちゃん さま♪

> 花形みつる。。。
> 分からない。。。

まじですかー(@▽@;)
花形ミツル、知りません?(@_@;)
巨人の星・・・
でもそうか。ち~ちゃんさん、お若いですもんね(^^ゞ
そうかもそうかも。

> ムーミンのミーは知ってますよ~。
> 初めて見た時はおばあさんかと思ってたんですが
> まだ若いんですよね・・・。
> って話を3姉妹としていたおバカな親子デス~。

そうそう、ミィっておばあさんだと思いましたよね。
私もしばらく思ってました(^^ゞなんかコワイし(笑)

> ぽりるさん九州に来られるんですかぁ~???
> 旅行ですか???
> 九州いいですよぉ~♪

遊びに行きます~(^^♪
九州、いいところですよね♪
この時期、恒例で行くんです(^^)
もう、楽しみでウキウキ~♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事