06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ケーキにおやつにいやしん坊


今日のミエル地方、日差しが暑い~

気温はぐんぐん上がり、20度を超え

場所によっては26度を指していたり~


昨日まで、うだうだと寒かったのは何だったんだろう!?



この激しい気温の乱高下に、体調崩されませんように




                           




さて。

今月お誕生日なワタクシ しつこい?(笑)

お誕生日と言うことを盾に、昨夜、またしてもケーキ食べました~

大好きなケーキ屋さん『Cafe a la Gaushe 』のショートケーキ

020 (350x263) 

一口食べてある?

いえいえ、違うんです

ラップ?をはがすときにポロッと取れちゃったんですぅなぜ~?


そして遠くにまたミエル(笑)

そしてそして、やっぱり・・・

025 (350x263) 

ふてくされ~

027 (350x263) 

変顔もやっぱりね(笑)

028 (350x263) 

ぽちるばっかりずる~

なんとでも言え~わははっ



そうそう、ケーキを食べられないミエルには

おやつを買ってあげました

001 (350x263) 

Kitchen Dog!』のおやつ、全部入り

ミエルひとつしかいないのにこの量・・・

早まったかな

002 (350x263)

におうでつー

ミエルが好きなおやつだよ~ 

007 (350x263) 

はやくくれるでつー

あとでね~

014 (350x263)

たべるでつっ

袋のままでは食べられません



ごはんも食べて、ミルク棒も食べて

ヒマラヤチーズもかじったあとなのにまだ食べたがる

いやしん坊なミエルです


誰に似たんでしょうね困ったもんだー


え?私!?

いやいやっ、私じゃないですよ~っ

私じゃないってば~っ






・・・って、言えばいうほどアヤシクなるのねん
でも私、いやしん坊じゃないんですっ
いっぱい食べるだけなのー
って、同じこと~?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

美味しそうなショートケーキ♪
そうそう、ぽりるちゃんが美味しいもの食べているのを見たら
ミエルちゃんだって美味しいもの食べたくなっちゃうよね~。
そっか、ぽりるちゃんがグルメさんだからミエルちゃんもグルメさんなのね。
人間にとってもワンコにとっても食は基本ですね^^

それにしても今日は暑いね~。
車で出かけたら気を失うかと思いましたよ(@_@)
ほんと体調には気をつけなくちゃですね~。

No title

ぷぷっ。
また ケーキ食べてる~。
この前も 遠くまでケーキ買いに行ってたのに(笑)
お誕生日ですもんね、仕方ないよね~。
全然 OK~♪

ミエルちゃんのおやつ 可愛いですね。
いろんな形が入ってる。
味もいろいろあるのかな~。
ミエルちゃんの食いしん坊は 当然 誰かさんに似たんだよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~~っ美味しそうなイチゴのケーキですね!
あららら~~っ、ミエルちゃんのお顔、うらやましそうに見てますね~。
自分ばっかり~~って声が聞こえてきますね~。(3枚目の写真・・)
え~~っ、ミエルちゃん、そんなにたくさん食べてもそ~んなお顔してるの~(笑)
う~~ん、やっぱり、飼い主さんに似る?とか聞きますから・・・・(^^)

No title

美味しそうなケーキですね♪
今度行ってみよう(*^o^*)
誕生日月なんですもん、いっぱい食べてOKですよっ。
自分へのご褒美ですよね~☆☆☆

ミエルちゃんもおやつ良かったね。
いっぱいあるから、いっぱい食べれるねっ(^O^)v
必死な姿がカワイイです。
嬉しそうなお顔がまたキュート☆



ミエルちゃんのちょんまげに爆笑( ´艸`)
本当にちょんまげだぁ。
可愛すぎですっ☆
大五郎も見たいなぁ~。

青いお洋服がよく似合いましたますね。
でも…大暴れ(笑)
その様子がすごく伝わりますっ。


No title

ケーキ、おいしそうですね(^o^)ゞ
そう言えば、今度の日曜日
娘の誕生日だぁ~
久しぶりに作ろうかな?(*^^*ゞ

ミエルちゃん、ケーキ食べ終えるまでは
ゲージinなのかな?(*^^*ゞ
ケーキの代わりに、たくさんのおやつ
ミエルちゃん1人で、食べるんだよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rururu77 さま♪

> 美味しそうなショートケーキ♪
> そうそう、ぽりるちゃんが美味しいもの食べているのを見たら
> ミエルちゃんだって美味しいもの食べたくなっちゃうよね~。
> そっか、ぽりるちゃんがグルメさんだからミエルちゃんもグルメさんなのね。
> 人間にとってもワンコにとっても食は基本ですね^^

ゴーシュだよ~(^^)
誰かが食べてたら食べたくなるのは、人も犬も一緒よね。
でもあーげなーい(^^)えへっ
ミエルは・・・グルメじゃないのよ(^_^;)
口に余るものがないの。紙食べちゃうくらいだし(-_-;)

> それにしても今日は暑いね~。
> 車で出かけたら気を失うかと思いましたよ(@_@)
> ほんと体調には気をつけなくちゃですね~。

寒かったよね!
今日は今日で荒れてるし~(@_@;)
体調管理、難しいけど気を付けようね(^^)/

toshiあんぶんママ さま♪

> ぷぷっ。
> また ケーキ食べてる~。
> この前も 遠くまでケーキ買いに行ってたのに(笑)
> お誕生日ですもんね、仕方ないよね~。
> 全然 OK~♪

お誕生日月ですもん、いいですよね~(^^)
って、そんなことを言いながらまた食べたりして~♪
いいのいいの(^^)お誕生日だもん♪

> ミエルちゃんのおやつ 可愛いですね。
> いろんな形が入ってる。
> 味もいろいろあるのかな~。
> ミエルちゃんの食いしん坊は 当然 誰かさんに似たんだよね~(笑)

煮干しとかパセリとか、いろんな味と
お花型にお魚、葉っぱとか~♪いろんな形が入ってます。
食いしん坊ミエルには、色とりどりで楽しいかも(^^)
って・・・
だ、誰に似たんでしょうね~っ(ーー;)
私じゃないと思うんだけどっ(汗)

鍵コメ さま♪

ありがとうございます(*^_^*)
誕生日、4月なんですよ~♪
なので調子に乗ってケーキケーキ(^^♪

いえいえ(^^ゞ
こちらこそありがとうございます♪

doll49002004 さま♪

> おお~~っ美味しそうなイチゴのケーキですね!
> あららら~~っ、ミエルちゃんのお顔、うらやましそうに見てますね~。
> 自分ばっかり~~って声が聞こえてきますね~。(3枚目の写真・・)
> え~~っ、ミエルちゃん、そんなにたくさん食べてもそ~んなお顔してるの~(笑)
> う~~ん、やっぱり、飼い主さんに似る?とか聞きますから・・・・(^^)

ぽちるばっかずるー
そんなことをずーっと言っていたように思います(^^ゞ
うぎゃうぎゃずっと言ってましたから☆

飼い主に似るですと!?(@_@;)
いやっでもっ私じゃないですぅ~っ☆
違うと思いたい~っ(>_<)

なのなの花 さま♪

> 美味しそうなケーキですね♪
> 今度行ってみよう(*^o^*)
> 誕生日月なんですもん、いっぱい食べてOKですよっ。
> 自分へのご褒美ですよね~☆☆☆

お誕生日月ですもん、いいですよね(^^♪
ぜひぜひ(^^)機会があったら行ってみてください♪
売り切れ御免の小さなお店なのですが
プリンもチーズケーキもおいしいですよ(^^)

> ミエルちゃんもおやつ良かったね。
> いっぱいあるから、いっぱい食べれるねっ(^O^)v
> 必死な姿がカワイイです。
> 嬉しそうなお顔がまたキュート☆

いっぱいあることがわかるのか
おしまいだよーと言ってもそばから離れません(^_^;)
食いしん坊~☆

> ↓
>
> ミエルちゃんのちょんまげに爆笑( ´艸`)
> 本当にちょんまげだぁ。
> 可愛すぎですっ☆
> 大五郎も見たいなぁ~。

何でこんなことになるのでしょう(^_^;)
そんな風にしたつもりはないのに。
かわいいですか?ありがとうございます(^^ゞ
大五郎になったら今度こそ写真撮りますね。
って、なったらおもしろいけど、ちょっとイヤ(笑)

> 青いお洋服がよく似合いましたますね。
> でも…大暴れ(笑)
> その様子がすごく伝わりますっ。

すごいでしょー(^^;)
すごいんですよ☆
おもしろい~♪とか、余裕かまして見てられないんです。
もう、こわいこわい(ToT)
と言いつつ写真は撮る(笑)

ちゃいママン さま♪

> ケーキ、おいしそうですね(^o^)ゞ
> そう言えば、今度の日曜日
> 娘の誕生日だぁ~
> 久しぶりに作ろうかな?(*^^*ゞ

このお店のケーキ、おいしいんですよ~(*^_^*)
娘さん、28日がお誕生日なんですね♪
おめでとうございます(^^♪
手作りケーキでお祝い、喜ばれますね!いいな(^^*)

> ミエルちゃん、ケーキ食べ終えるまでは
> ゲージinなのかな?(*^^*ゞ
> ケーキの代わりに、たくさんのおやつ
> ミエルちゃん1人で、食べるんだよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

リビングで食べるときは閉じ込めてます(^^ゞ
食べるので困る、と言うより、大騒ぎになるので困るんですよー(>_<)
騒がしいっ☆
おやつ、ミエルが独り占めです。
食べ終わるのにどのくらいかかるんだろう(^^;)
やっぱりひとり分には多過ぎました(笑)

鍵コメ さま♪

こちらこそ、ありがとうございます♪
なのですよ~(^^♪
喜んでもらえたら嬉しいです(*^_^*)
何も気にせず(^^)
私も気にしませんから~!
・・・ってそれは違うか(^^ゞ

めちゃめちゃ端折ってます☆すみません~(^^ゞ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事