08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今さら1周年記念 プレゼント企画~♪


1周年です~


と言ってから、何日が経ったのだろう

今さらながら~・・・


セカンドバースデー
     &
ブログ開設1周年

おめでとうありがとうプレゼント企画



いやぁ

ちょっとあこがれていたんですよね~、プレゼント企画。


いろんな方がいろんな方法でされていて

いいなぁ~って


で、いつかやろうと、コツコツ集めたミエルとお揃いのお洋服に

あれやこれやと何だかんだ・・・

一挙に大放出で~す

って言うと、何だかエラそうだわね



たぶん、来年はないと思うので

このチャンスにみなさまっ

奮ってご応募くださいませ~




                           




プレゼント、順番に紹介します



A ワンピース・チェック水色

B ワンピース・チェックピンク

021 (350x263) 

ミエルとお揃い 『PINK HOUSE』ですよ~

サイズ・・・3S (チワワ等)
        首回り・16~20cm
        胴回り・26~32cm
        ウエイト・~3kg  

022 (350x263) クリックで拡大します

置寸・・・首を出すところ 直径?7.5cm 
      身幅 16cm
      着丈 29cm

      

C ワンピース・無地ピンク

023 (350x263) 

ミエルサイズが売り切れで、なんだか悔しかったので買ってみた(笑)
ちょっとくすんだピンク。かわいいですよ~

サイズ・・・SS (トイプードル等)
         首回り・19~25cm
         胴回り・33~40cm
         ウエイト・~5kg

023 (350x263) (2)  クリックで拡大します

置寸・・・首を出すところ 9.5cm
      身幅 21cm
      着丈 35cm



D カットソー・赤

024 (350x263)

サイズ・・・SS
 
024 (350x263) (2) クリックで拡大します

置寸・・・首を出すところ 14cm
      身幅 21cm
      着丈 28cm

この赤のカットソー、フレブルちゃんとか
首周りのがっしりした子でも着られそうな感じがします。
ミエルは裃になっちゃったけど(笑)



E カットソー・ピンク

025 (350x263) 

ミエルと色違い

サイズ・・・3S
 
025 (350x263) (2) クリックで拡大します

置寸・・・首を出すところ 10cm
      身幅 15cm
      着丈 21cm


洋服のサイズは公表の物。
  置寸はそのままの形で計ったものなので、多少の誤差はかんべんです~



F ミエルのおやつ

026 (350x263) 

ミエルの好きなものを詰め込んでお届け~

これら以外にも、あといくつか入ります



G ぽりるのおやつ

027 (350x263) 

私の好きなものをいろいろ詰め込んでお届け~

まだまだ入れてお届けしま~す



H ぽりるのコスメ

039 (350x263) 


お気に入りの韓国コスメのフェイスパックを10種10枚セットでお届け

パック大好き
毎日使えるくらい安いのに、効果はなかなか



I ぽりるのお土産

中身は届いてからのお楽しみ

GWにちょろっと九州方面に出かける予定があるので
そこでいろいろ買って来ま~す




                           




以上、9つ。各1名様にプレゼント 

見事に趣味のものばかりですが
 

応募締め切りは 5月7日(火)とさせていただきます。

GWに入ってしまったので長めに設定



コメント欄に、A~Iのご希望を記入して連絡くださいな~


複数ご希望くださるのも、全部に応募もありです

コメ欄は鍵コメでもオープンでもどちらでもオッケーです。


ブログをお持ちの方は、コメント欄のURLにて

お知らせくださると嬉しいです




初めましての方も、いつも遊びに来てくださってる方も

どなたさまでも、ご住所お名前教えてくださるのであれば

ご応募オッケー


ぜひぜひ、参加なさってくださいね~

ご住所お名前は後ほどお聞きしますので、まだ書かないでくださいね。



たくさんのご応募、お待ちしておりま~す


033 (350x263) 

ぽちるのどうらくに つきあわされるでつよー

道楽にお付き合い、お願いしますです~







応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
ミエルが抽選?ううん、私がやります
だってミエル、紙食べちゃうし

・・・って、誰も応募してくれなかったら
抽選も何もないですけど~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

当選の発表は、5月10日を予定してます
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

改めて、ぽりるさん
セカンドバースデー
     &
ブログ開設1周年
おめでとうございます(*^▽^*)

そして、ステキな企画を
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

さっそく?1番乗りで?
応募させていただいて良いですか?(^^ゞ

ミエルちゃんのお洋服、いつもかわいいと思ってたので
A・B・Eに、応募させていただいていいでしょうか?
欲ばりで、すみません``r(^^;)ポリポリ

No title

初めまして(*^_^*)
足跡からきたら
何と素晴らしい企画をしているではありませんか

私も応募しちゃっていいかな~~
(笑っていいともふうに)

A D I 
でお願いします

最後になりましたが
ハーフバースデーと
ブログ開設1周年おめでとうございます

No title

ハーフバースデイとブログ開設1周年おめでとうございます。
この度来夢のママのクッキーちゃんを迎えました。
大人しくて優しいママです。少々お産太りがありますけど(笑)
やんちゃ坊主の来夢の人生(犬生)の先生役です。
ママ役はもう卒業しましたので。
ママにお洒落な格好をと思いましたのでC,D,Fに混ぜてくださいませ~。(ペコリ!)

No title

おはようございます!
ぽりるさんにコメント頂きっぱなしで
いつも読み逃げばっかりしてたら
プレゼント企画だったので
またまた図々しく応募させて下さいね!

犬服にピンクハウスがあったなんて初耳です。
かりん地方では絶対に目にすることがないので
C・D応募します。
そして欲張りな私、F・G・I も応募しちゃいます。
よろしくお願いします。

九州は去年の秋に初めて行ってきましたが
いいところですよね~!
楽しんできて下さいね♪
ブログでの報告も楽しみにしてますねぇ~!

No title

またまた楽しい企画で!
そりゃあ、少しは母もきれいにならないとね。
私はHと欲張ってIに応募だよ〜

まりりんにピッタリだったでしょう。
ありがとうね。

No title

初めまして。足跡からお邪魔致しました。
ブログ一周年おめでとうございます('-'*)

うちもヨーキーの子犬と毎日奮闘中なのですが
ぽりるさんのミエルちゃん日記、
色々参考にさせてくださいね!よろしくお願いします。
またお邪魔致します。

No title

おぉ、大盤振る舞いのプレゼント企画ですね~。
そ、そっか・・・プレゼント企画ってこういうのでいいのね!
ややこしいクイズとかする必要なかったのね(汗)
今後の参考にさせていただきます(^_^;
気になるものもあるけど今回は参加は遠慮しておきます。
ワンコブロ友さん達に喜んでもらえるといいですね☆

No title

こんにちは!

 セカンドバースディ&ブログ開設1周年
おめでとうございます~。

いつも思うところですが、突然ふらっと旅に出たり、
(ポぺチの印象です・・あしからず・・(^^ゞ)
ぽりるさんのフットワークの軽さには、羨ましさを隠せない腰の重い
ポぺチです・・。

キットカットに次ぐ、今回も太っ腹な企画、ぽりるさんすごいすごい!

GWは殆ど仕事三昧でブログの読み逃げも多いポぺチですが、
ぽりるさんの素敵な企画に応募しちゃいます。 エヘッ ^m^
A、G、H で・・・。
 
 九州の旅、楽しんで来て下さいね~。
ブログでのお土産話を楽しみにしています!

No title

初めましてっ
ぽりるさん、セカンドバースデー、
そしてブログ開設一周年、おめでとうございますっ
ブログって始めた時はどんなになるかしら?なんて思うけど、
いざ始めて見ると、
素敵なことばかりじゃないですか?
ミエルちゃん、やっぱり可愛いなぁ~
我が家は兄弟だから、
女の子を見ると萌え~ってなっちゃいますっ
又遊びに来させていただきますねっ

んでもって企画に図々しくも参加させて頂いちゃいますっ

F・G・H・Iにエントリーさせていただきますっ
どうぞよろしくお願いいたしますっv-290

No title

こんばんは~。

改めまして、
ブログ一周年&セカンドバースデー
おめでとうございます(*^o^*)

私も6月に一周年ですが…
何も考えてないです。ヤバイ(汗)

私もぜひぜひ参加させて下さ~い。
ちゃいママンさんと同じで、A.B.Eに
応募したいです。
よろしくお願いいます(^^)

No title

ブログ一周年、おめでとうございます。(*^_^*)
ミエルちゃんの成長を楽しみに見ています。
プレゼント企画の、F「ミエルちゃんのおやつ」コースに応募、お願いします。
女の子は、お洋服とかあって、いいなぁ。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃいママン さま♪

> 改めて、ぽりるさん
> セカンドバースデー
>      &
> ブログ開設1周年
> おめでとうございます(*^▽^*)

ありがとうございます(*^_^*)

> そして、ステキな企画を
> ありがとうございますm(._.*)mペコッ
>
> さっそく?1番乗りで?
> 応募させていただいて良いですか?(^^ゞ

こちらこそ!
ご応募ありがとうございます♪
嬉しい~(*^_^*)

> ミエルちゃんのお洋服、いつもかわいいと思ってたので
> A・B・Eに、応募させていただいていいでしょうか?
> 欲ばりで、すみません``r(^^;)ポリポリ

「A・B・E」ですね。了解です(^^)/
欲張りじゃないですよ~♪
だって、どれもかわいいですもん(^^♪ ←自画自賛か(笑)
参加してくださって本当にありがとうございます♪

きり さま♪

> 初めまして(*^_^*)
> 足跡からきたら
> 何と素晴らしい企画をしているではありませんか

初めまして!
遊びにいらしてくださってありがとうございます♪

> 私も応募しちゃっていいかな~~
> (笑っていいともふうに)

いいとも~(^^)/ ふふ♪

> A D I 
> でお願いします

「A・D・I」ですね。了解しました。
参加してくださってありがとうございます♪

> 最後になりましたが
> ハーフバースデーと
> ブログ開設1周年おめでとうございます

ありがとうございます(*^_^*)
気が付けば1年も経ってました。
楽しい時間はあっという間ですね♪

doll49002004 さま♪

> ハーフバースデイとブログ開設1周年おめでとうございます。

ありがとうございます(*^_^*)

> この度来夢のママのクッキーちゃんを迎えました。
> 大人しくて優しいママです。少々お産太りがありますけど(笑)
> やんちゃ坊主の来夢の人生(犬生)の先生役です。

来夢くんのママをお迎えしたんですか?
来夢くん嬉しいでしょうね!ママとの再会♪ママとの生活♪
ママの指導があれば、来夢くんますますいい子になりますね(^^♪

> ママ役はもう卒業しましたので。
> ママにお洒落な格好をと思いましたのでC,D,Fに混ぜてくださいませ~。(ペコリ!)

「C・D・F」ですね。了解です♪
参加してくださってありがとうございます(*^_^*)

juncin さま♪

> おはようございます!
> ぽりるさんにコメント頂きっぱなしで
> いつも読み逃げばっかりしてたら
> プレゼント企画だったので
> またまた図々しく応募させて下さいね!

こんにちは(^^)
私も読み逃げてましたからお気になさらずに(^^ゞ
ご応募くださってありがとうございます♪
嬉しいです♪

> 犬服にピンクハウスがあったなんて初耳です。
> かりん地方では絶対に目にすることがないので
> C・D応募します。
> そして欲張りな私、F・G・I も応募しちゃいます。
> よろしくお願いします。

「C・D・F・G・I」ですね。了解です♪
参加してくださってありがとうございます♪

ピンクハウスも犬服あるんですよ(^^)
前に発売されたものなのですが。

> 九州は去年の秋に初めて行ってきましたが
> いいところですよね~!
> 楽しんできて下さいね♪
> ブログでの報告も楽しみにしてますねぇ~!

ありがとうございます♪
今からもうウキウキ♪楽しんできます(^^)

maririnhaha さま♪

> またまた楽しい企画で!
> そりゃあ、少しは母もきれいにならないとね。
> 私はHと欲張ってIに応募だよ〜

楽しんでもらえたら嬉しいです(^^♪
「H・I」ですね。了解です♪
ご応募ありがとうございます♪

> まりりんにピッタリだったでしょう。
> ありがとうね。

まりりんちゃん、サイズもピッタリ!
とてもよく似合ってて嬉しいです(*^_^*)
こちらこそありがとうございます♪

リリまま さま♪

> 初めまして。足跡からお邪魔致しました。
> ブログ一周年おめでとうございます('-'*)

初めまして♪
遊びにいらしてくださってありがとうございます(*^_^*)
お祝いもありがとうございます♪

> うちもヨーキーの子犬と毎日奮闘中なのですが
> ぽりるさんのミエルちゃん日記、
> 色々参考にさせてくださいね!よろしくお願いします。
> またお邪魔致します。

ヨーキーの子犬ちゃんとの生活は
まさに「奮闘」ですね(^^ゞ
かわいいけど元気元気!(笑)
参考になるところがあれば嬉しいです(^^ゞ
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~♪

rururu77 さま♪

> おぉ、大盤振る舞いのプレゼント企画ですね~。
> そ、そっか・・・プレゼント企画ってこういうのでいいのね!
> ややこしいクイズとかする必要なかったのね(汗)
> 今後の参考にさせていただきます(^_^;
> 気になるものもあるけど今回は参加は遠慮しておきます。
> ワンコブロ友さん達に喜んでもらえるといいですね☆

rururuちゃん、名前がないよ(笑)
でもわかるけどね~(^^)vふふ

rururuちゃんがやってたでしょ?
あれが楽しそうでうらやましくって、やってみた(^^)
クイズも考えたんだけど、思いつかなくて(笑)
遠慮せず、参加してくださいな~♪
なんともrururuちゃんらしいけど(^^)

ポペチ* さま♪

> こんにちは!

こんにちは~(^^)

>  セカンドバースディ&ブログ開設1周年
> おめでとうございます~。

ありがとうございます♪
気が付けば1年経ってました!びっくり~(^^ゞ

> いつも思うところですが、突然ふらっと旅に出たり、
> (ポぺチの印象です・・あしからず・・(^^ゞ)
> ぽりるさんのフットワークの軽さには、羨ましさを隠せない腰の重い
> ポぺチです・・。

あはは(^^)でもそう、まさにふらり(笑)
旅に出る以外のフットワークは重いんですよ(^^ゞ

> キットカットに次ぐ、今回も太っ腹な企画、ぽりるさんすごいすごい!

太っ腹!?(@_@;)
ポ、ポペチさん・・・私をご存知です!?
なんてー(^^ゞ

> GWは殆ど仕事三昧でブログの読み逃げも多いポぺチですが、
> ぽりるさんの素敵な企画に応募しちゃいます。 エヘッ ^m^
> A、G、H で・・・。

ご応募ありがとうございます♪
「A・G・H」ですね。了解です♪
読み逃げオッケーですよ♪私もだし(^^ゞえへっ
 
>  九州の旅、楽しんで来て下さいね~。
> ブログでのお土産話を楽しみにしています!

ありがとうございます♪
今からもう楽しみで(^^♪
めいっぱい楽しんできま~す♪
ポペチさん、お仕事がんばってくださいね♪

空天まま さま♪

> 初めましてっ
> ぽりるさん、セカンドバースデー、
> そしてブログ開設一周年、おめでとうございますっ
> ブログって始めた時はどんなになるかしら?なんて思うけど、
> いざ始めて見ると、
> 素敵なことばかりじゃないですか?
> ミエルちゃん、やっぱり可愛いなぁ~
> 我が家は兄弟だから、
> 女の子を見ると萌え~ってなっちゃいますっ
> 又遊びに来させていただきますねっ

初めまして♪
遊びにいらしてくださってありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます(*^_^*)
ブログ始めてよかったな~♪と言うことが多くて
ホント、素敵なことばかりですね!
こうして空天ままさんにも出会えたわけですし(*^_^*)
今まではこっそりのぞいていたのですが(^_^;)
これからは堂々とのぞきに行かせていただきます(^^♪

> んでもって企画に図々しくも参加させて頂いちゃいますっ
>
> F・G・H・Iにエントリーさせていただきますっ
> どうぞよろしくお願いいたしますっv-290

ご参加、ありがとうございます(*^_^*)
図々しいだなんてとんでもない!嬉しいです♪
「F・G・H・I」ですね。了解です♪
こちらこそ(^^)/
ありがとうございます♪

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。

こんにちは~(^^)

> 改めまして、
> ブログ一周年&セカンドバースデー
> おめでとうございます(*^o^*)

ありがとうございます(*^_^*)

> 私も6月に一周年ですが…
> 何も考えてないです。ヤバイ(汗)

6月で1年なんですね(^^)
さちちゃんまじゅちゃん、お祝いに何かおいしいものが
食べられるのかなぁ(*^_^*)

> 私もぜひぜひ参加させて下さ~い。
> ちゃいママンさんと同じで、A.B.Eに
> 応募したいです。
> よろしくお願いいます(^^)

ご応募ありがとうございます♪
「A・B・E」ですね。了解です♪
参加してくださってありがとうございます♪
嬉しい~(*^_^*)

leoパパ さま♪

> ブログ一周年、おめでとうございます。(*^_^*)
> ミエルちゃんの成長を楽しみに見ています。
> プレゼント企画の、F「ミエルちゃんのおやつ」コースに応募、お願いします。
> 女の子は、お洋服とかあって、いいなぁ。(^_^;)

お祝いをありがとうございます(*^_^*)

企画に参加してくださってありがとうございます♪
「F」ですね。了解です♪
ミエルが女の子なので、女の子用ばかりですみません(^^ゞ
パックも・・・使いませんよねぇ(^^ゞえへっ

鍵コメ さま♪

お祝いをありがとうございます(*^_^*)

太っ腹!?(@_@;)
み、見た目ですか!?
なんて(^^ゞへへっ
見た目・・・まぁ・・・そんな感じ?(笑)

こちらこそありがとうございます♪
たくさんのお気遣い、本当にありがとうございます(*^_^*)

No title

こんにちは~。
おぉ~ すごいっ!
これ マジで悩むわ~。
って みなさんの見たら いくつでもいいんだ。

じゃあ 欲をだして・・・
CとDと・・・
FからIまで 全部っ\(◎o◎)/!
お~ 欲張ってやったぞ~。
あらっ ぽりるさん 九州くるんだ~♪

toshiあんぶんママ さま♪

> こんにちは~。
> おぉ~ すごいっ!
> これ マジで悩むわ~。
> って みなさんの見たら いくつでもいいんだ。

こんばんは~♪
はい(^^)もういくつでも言うだけタダです(笑)

> じゃあ 欲をだして・・・
> CとDと・・・
> FからIまで 全部っ\(◎o◎)/!
> お~ 欲張ってやったぞ~。
> あらっ ぽりるさん 九州くるんだ~♪

ご参加ありがとうございます♪
「C・D・F・G・H・I」ですね。了解です♪
せっかくなら、全部!と言っていただきたかった~(^^)
なんて~(^^ゞ

そうなんですよ♪九州行くんです~(^^♪
毎年恒例なんです♪ウキウキ♪

No title

はじめまして!

セカンドバースデイ&ブログ開設1周年
   おめでとうございます  v-315

我が家のリンダブログも1周年の時何か企画をと考えていたのですが気がついたときは数ヶ月過ぎていて…
2周年こそは!と思いつつまたまた忘れてしまい… e-263
この夏3周年になりますがどうなることやら…

ぼりるさんの行動力、見習わなければ。 
企画参加させてください。

A・B・Eお願いします。

candymama さま♪

> はじめまして!

はじめまして(^^)

> セカンドバースデイ&ブログ開設1周年
>    おめでとうございます  v-315

ありがとうございます(*^_^*)

> 我が家のリンダブログも1周年の時何か企画をと考えていたのですが気がついたときは数ヶ月過ぎていて…
> 2周年こそは!と思いつつまたまた忘れてしまい… e-263
> この夏3周年になりますがどうなることやら…

わかりますわかります!
何だかんだと考えているうちに過ぎちゃうんですよね(^^ゞ
私も遅れてしまいました(^^ゞ
candymamaさん、3周年を迎えられるんですね。
夏になったらお祝いに駆けつけねば(^^)/

> ぼりるさんの行動力、見習わなければ。 
> 企画参加させてください。

行動力・・・あるんだかないんだか(^_^;)
参加してくださってありがとうございます♪

> A・B・Eお願いします。

「A・B・E」ですね。了解です♪
抽選までしばらくお待ちくださいね(^^)
参加してくださって、本当にありがとうございます♪

No title

はじめまして♪
素敵な企画 ぜひぜひ応募させてくださいね~

ワンちゃんのお洋服 とっても可愛いですね。
残念なことにうちのは男の子なので
私はIで♪

ぽりるさんGWは九州だったんですね。
楽しい思い出出来ましたか~?

ren母 さま♪

> はじめまして♪
> 素敵な企画 ぜひぜひ応募させてくださいね~

はじめまして(^^♪
遊びにいらしてくださってありがとうございます♪
&~♪
プレゼント企画にご参加くださりありがとうございます(^^)

> ワンちゃんのお洋服 とっても可愛いですね。
> 残念なことにうちのは男の子なので
> 私はIで♪

お洋服、女の子用ばかりですもんね(^^ゞすみません~
はい(^^)
「I」にご応募、了解しました♪

> ぽりるさんGWは九州だったんですね。
> 楽しい思い出出来ましたか~?

行って来ました♪九州~(^^)v
お天気にも恵まれて、楽しい旅でした♪
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さま♪

おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
プレゼントにも応募してくださってありがとうございます♪
「G」ですね。了解しました♪

ミエルと似ている子を飼われていたんですね(^^)
ブログ、楽しみにしていてくださってありがとうございます♪
嬉しい~(*^_^*)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事