07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

犬も眉毛があるんです!?


自分の詰めの甘さを痛感し、へこへこなぽりるです


最終確認は自らの手で~っ

これを教訓に、反省し切りっ



お手間にお手数、ご迷惑おかけして

申し訳ありません~っ<m(__)m>




・・・って、意味が分からないですよね

すみません

私信のような~・・・独り言のような~・・・



上手ーい具合に、聞き流してくださいな





                           



さて。

この間、ちょんちょりんこをしているミエルを見て

何だか妙~な違和感を感じ・・・

001 (350x263) 

なんかおもしろく見える~なんでかなぁ?

・・・

・・・・・・

あっ

わかった眉毛だ~っ

006 (350x263)

 こう見るとちょっと違う・・・

031 (350x263)

ほらほらっ

しばりきらなかった目の上の毛が、触覚にも見えるけど

眉毛みたい~っ

クレヨンしんちゃんみたいな眉毛~(笑)

ミエル、上手い具合に?その辺りがまだ黒毛なんだもんプププーッ



犬に眉毛は確かにあるけど

ミエルの眉毛はなんかヘンです

しばり方がヘンなだけなんだけど。えへっ





ちょっと写真を整理していたら出てきました。

前にいた黒ラブくん

067.jpg 

左の白い物体は、コンビニ袋。

中に入っているメロンパンを狙ってます(笑)


この頃、ごはんの食べが悪くて、食べるものは何でも食べさせていたのですが

気に入って食べていたのがメロンパン。

しかも、メロンパンなら何でもいいと言うわけではなくて

その当時のセブンイレブンのメロンパンしか食べない

なので毎日通ってましたよ、セブンイレブン(笑)


懐かしいなぁ~  

黒ラブ・・・またうちに来ないかなぁ







ミエルも癒しの子だけど
黒ラブくんはさすがにラブなだけあって
懐が大きいと言うのか、穏やかな癒しの子でした
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミエルちゃん、本当に眉毛がありますね~。(^^)
つんつん、としていてお顔もはっきりして可愛いですよ!
来夢の眉毛?は、ちょっとわかりにくいんですけど、まつ毛ならはっきりとわかりますね。
前にいたワンちゃんは柴犬と紀州のmixでしたが、まつ毛も眉毛もあるのがはっきりと解りましたね~。
眉毛は黒くてつんつんと不揃いでついてました(笑)
大人しくて穏やかな性格の仔でしたね。
やっぱりあとからは食が細くなりパンとおやつ類を少しだけになりましたね~~・・・・・・
ミエルちゃん、ちょんちょりんこが可愛いですよ~!
結えるようになってよかったですね~(^^)

No title

気にしない、気にしない!
誰でもあるもの間違いはね。
私なんか超、あわてん坊だって家族に言われてるよ。
ミエルちゃんの眉毛。
間近で見てみたいね。
大分しっかり結べるようになったよね。
レディーに近づいてきたかな。

No title

こんにちは~。
ぷぷっ 眉毛にも触覚にもみえる~(笑)
あんずも ピョーンってなってるよ。
でもミエルちゃんみたいに 黒くはないかな。
早く一緒に結べるまで伸びて欲しいよね。

ラブちゃん いたんですね。
いいな~。
大きなワンちゃん 飼うの夢だった~。
ほんと いっぱい癒してくれそうですね。

No title

まゆ毛兼触覚ですか~。
ぴょこんと立ってるかんじでかわいいですよ♪
これもチャームポイントですね。

うんうん、ラブくんには独特の癒しの空気みたいなのがあるよね。
目元も優しい感じだし。
また黒ラブ君とも運命の出会いがあるといいね。

No title

ミエルちゃん、やっぱり、ちょんちょりんこしてると、かわいいですね。
\(^_^)/
ほんとに、クレヨンしんちゃんの眉毛みたいな、ミエルちゃんですね。
前髪も伸びてきて、上手に縛れるようになってきましたね。
これからも、かわいいミエルちゃんの写真、いっぱい載せてくださいね。
(*^_^*)

No title

こんばんは~。
今日もめちゃめちゃ寒かったですね。
寒過ぎて…ブルブル
震えちゃいました(笑)

あはは~っ( ´艸`)
ミエルちゃんにカワイイ眉毛がぁ~っ☆
本当に漫画のようで思わず笑っちゃいました(笑)
ミエルちゃんは一生懸命モデルさんしてるのにね。
真っ黒なおめめがキュートです。

黒ラブちゃんがいたんですね~。
とっても穏やかで優しい雰囲気が伝わります(v_v)

doll4900204 さま♪

> ミエルちゃん、本当に眉毛がありますね~。(^^)
> つんつん、としていてお顔もはっきりして可愛いですよ!
> 来夢の眉毛?は、ちょっとわかりにくいんですけど、まつ毛ならはっきりとわかりますね。
> 前にいたワンちゃんは柴犬と紀州のmixでしたが、まつ毛も眉毛もあるのがはっきりと解りましたね~。
> 眉毛は黒くてつんつんと不揃いでついてました(笑)
> 大人しくて穏やかな性格の仔でしたね。
> やっぱりあとからは食が細くなりパンとおやつ類を少しだけになりましたね~~・・・・・・
> ミエルちゃん、ちょんちょりんこが可愛いですよ~!
> 結えるようになってよかったですね~(^^)

やっと、結ってることを気にしないようになりました(^^ゞ
かわいいと言ってくださってありがとうございます♪
でもまだちょっと伸びが足らないようで、眉毛が出来ちゃいます(^^ゞ
dollさんが飼っていらしたmixくん、眉毛があったんですね。
うちの雑種くんもありました(^^)
みんな意外と眉毛、あるんですね~♪
そうそう、まつ毛ははっきりわかりますね。
年を重ねると、食は細くなりますよね。
パンはみんな好きなのかなぁ(^^)

maririnhaha さま♪

> 気にしない、気にしない!
> 誰でもあるもの間違いはね。
> 私なんか超、あわてん坊だって家族に言われてるよ。
> ミエルちゃんの眉毛。
> 間近で見てみたいね。
> 大分しっかり結べるようになったよね。
> レディーに近づいてきたかな。

ありがとうございます~(ToT)
人に任せ過ぎてはいけないなぁと反省です<m(__)m>
反省反省☆

間近で見るとおもしろいですよ(^m^)
ちゃんと真ん中で別れて、ぴょーんとなるんです(笑)
だいぶ結んでいることが気にならなくなったようで
ボサボサになりながらも、結び目が持つようになりました♪
まりりんちゃんのようなレディーになる日も近いかも!?(^^ゞ

toshiあんぶんママ さま♪

> こんにちは~。
> ぷぷっ 眉毛にも触覚にもみえる~(笑)
> あんずも ピョーンってなってるよ。
> でもミエルちゃんみたいに 黒くはないかな。
> 早く一緒に結べるまで伸びて欲しいよね。

こんにちは~(^^)
眉毛にも触覚にも見えますよね(笑)
もうちょっと伸びてくれれば一緒に結べますよね。
そうすれば眉毛も触覚もなくなるのに~☆
でも、あんずちゃんもぴょーんとなるなら
お揃いとだし♪それもありかも(^^♪

> ラブちゃん いたんですね。
> いいな~。
> 大きなワンちゃん 飼うの夢だった~。
> ほんと いっぱい癒してくれそうですね。

ラブはさすがに人好きなだけあって
優しい穏やかな癒しの子でした(^^)
ミエルと違って何しても暴れないし(笑)
大きな犬ってあこがれますよね(^^)
私も出来るならまた大きい犬飼いたいです♪
小さいことは違った魅力がありますしね(^^)

rururu77 さま♪

> まゆ毛兼触覚ですか~。
> ぴょこんと立ってるかんじでかわいいですよ♪
> これもチャームポイントですね。

チャームポイントか~(^^)
そう思うとかわいいかも!
じゃあ、触覚みたいなヘンテコ眉毛もありね(^^)v

> うんうん、ラブくんには独特の癒しの空気みたいなのがあるよね。
> 目元も優しい感じだし。
> また黒ラブ君とも運命の出会いがあるといいね。

またどこかから来てくれたらいいなぁ!と未だに思っていたりして(^^ゞ
ラブは独特よね。
何と言っていいのかな?さすがに盲導犬になるだけあると言うか。
しかもうちの黒ラブくん、ちょっと変だったしね(笑)
またああいうおもしろい子来ないかなぁ(^^)

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん、やっぱり、ちょんちょりんこしてると、かわいいですね。
> \(^_^)/
> ほんとに、クレヨンしんちゃんの眉毛みたいな、ミエルちゃんですね。
> 前髪も伸びてきて、上手に縛れるようになってきましたね。
> これからも、かわいいミエルちゃんの写真、いっぱい載せてくださいね。
> (*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
もうちょっと伸びてくれれば、クレヨンしんちゃんな眉毛とも
オサラバできるのですが~(^_^;)
だいぶ、しばるのにも慣れたようで気にしなくなってきました♪
もう少しすれば、正面からしばれるかなぁ(^^;)

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 今日もめちゃめちゃ寒かったですね。
> 寒過ぎて…ブルブル
> 震えちゃいました(笑)

こんにちは~(^^)
朝晩は寒かったですね☆
あまりの寒さに、未だにお布団が真冬仕様ですよ~(@_@;)

> あはは~っ( ´艸`)
> ミエルちゃんにカワイイ眉毛がぁ~っ☆
> 本当に漫画のようで思わず笑っちゃいました(笑)
> ミエルちゃんは一生懸命モデルさんしてるのにね。
> 真っ黒なおめめがキュートです。

何だかマンガみたいですよね(笑)
真面目にしてても、それがもうおかしくておかしくて(^m^)
でもかわいいと言ってもらえてうれしいです♪
ありがとうございます♪

> 黒ラブちゃんがいたんですね~。
> とっても穏やかで優しい雰囲気が伝わります(v_v)

そうなんです、黒ラブくんがいたんですよ(^^)
だいぶ年を取った頃なので、お顔も穏やか
本当に癒しの子でした(^^)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事