10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フライングでお誕生日のお祝いケーキ


今日のミエル地方、薄曇り。
 
時折吹く風は、心地良い・・・を通り越してます

春は風が吹くけど、そんなの強く吹かなくてもねぇ



さて。

ここ数日またしても

ブログが見られないと言うかページが開かないと言うか

日記を書くことも、ご訪問もままならなず・・・


FC2の調子が悪いのか

はたまた私のPCが悪いのか、通信環境が悪いのか・・・

さっきはさっきで、またしてもプログラムの強制終了の憂き目にあったし・・・

なんだかなー




・・・そんなイライラが募った日曜日
そこまでじゃないだろう?ですです

お出かけ中に、桜のお花見してきました~

027 (314x236) 

月夜野のどこかの河川敷。

たぶん、親水公園を下って来たところ。

運動場のある辺り・・・・

って、それがどこだ!?って話ですよねあはっ

016 (314x236)

満開をちょっと過ぎた頃のようで、風に花びらも舞ってました


お天気に恵まれて、やっとやっと青空と桜の写真を

撮ることが出来ました~ 




日曜日はそんな感じ。

で、土曜日は、ケーキを買いに神奈川まで行って来ました~

001 (314x236) 

まん丸ケーキは、フライングのお誕生日ケーキ


4月がお誕生日なワタクシ

近い日のお休みに、『リリエンベルグ』に買いに行くのが毎年の恒例


他にもたくさん買い込んできました~

ちょっと・・・と言うにはかなり遠いけど

そこまでしても食べたいケーキ屋さんなのです。ですです



そして、その遠くに見えるミエル(笑)

006 (314x236)

みえんもたべるでつよー

残念~っ ミエルは食べられないんだよ~ 

009 (314x236)

けちぃー

ふて寝

相変わらず、変顔でふて寝ちゃんです(笑)




そんなこんなの先週末のお話でした。






って言う話は、週末にしたかったなぁ
FC2以外は普通に見られたのにねぇ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ぽりるさん、御誕生日おめでとうございます。
桜の咲くいい季節にお生まれになったんですね(^0^)。
もう散り始めてますか?
こちらの地方では、町の中が、ぼちぼち咲き始めているようです。
私の近くは田舎の方なのでもう少し先になるかなぁ~。
ケージのむこうから、なんだか、ご不満気味のミエルちゃんですね。(^ー^)

Happy Birthday ぽりるさん♪

こんばんは~
ぽりるさん~4月生まれだったのですねー^^
もうすぐなのかな??それとももう過ぎちゃったかな??
どちらにせよ~ぜひともお祝いのコメントを~~~!!

ぽりるさ~んお誕生日おめでとうございます!!

まん丸ケーキ~本当に美味しそう♪
サイトにお邪魔してみましたが~
と~っても可愛いらしいですね~^-^
お気に入りのケーキ屋さん~
ぽりるさんこだわりの素敵なお店なんですねー

そして~ミエルちゃんは残念だったねー^^;
ふてったお顔のミエルちゃんに思わずふいちゃった(笑)

そうそう!Fc2・・・調子悪いですねぇ~(>_<)
私もコメントできずに泣いていました~(´_`。)グスン

No title

ぽりるさん、お誕生日おめでとうです!

ぽりるさんは4月生まれでしたか。ポぺチは5月生まれです。
奇遇ですね~って関係ないですね。えへっ・・。

オシャレな感じで、美味しそうなイチゴのケーキ。v-274
遠くまで買いに行きたくなる気持ちが、分ります~。

そして、それを遠くで見つめるミエルちゃんの気持ちも
分るよ~。

No title

ぽりるさんお誕生日が近いんだ。
うん、うん、あるよね、どうしても食べたいケーキって。
私は、父さんに頼んじゃうけどね。
ミエルちゃんは、このケーキはダメだね。
我慢我慢。

FC2は調子が悪いときが最近特に多いね。
他のプロバイダーさんには行けるけどね。

No title

ぽりるさん 4月がお誕生日なんですね。
おめでとうございまーす。

美味しそうなケーキ~って
神奈川まで 買いに行くの~???
すごーい。
とってもお気に入りのお店なんですね。

ミエルちゃんのふて寝・・・ぷっ(笑)

doll49002004 さま♪

> ぽりるさん、御誕生日おめでとうございます。
> 桜の咲くいい季節にお生まれになったんですね(^0^)。
> もう散り始めてますか?
> こちらの地方では、町の中が、ぼちぼち咲き始めているようです。
> 私の近くは田舎の方なのでもう少し先になるかなぁ~。
> ケージのむこうから、なんだか、ご不満気味のミエルちゃんですね。(^ー^)

ありがとうございます(*^_^*)
ミエル地区は、ソメイヨシノは散り終り
今はまん丸に咲く八重桜が咲いてます♪
来夢くん地方はこれからなのですね(^^)楽しみですね~♪
ケージもミエルはもう不満爆発!大騒ぎでした(^_^;)

ko-mi さま♪

> こんばんは~
> ぽりるさん~4月生まれだったのですねー^^
> もうすぐなのかな??それとももう過ぎちゃったかな??
> どちらにせよ~ぜひともお祝いのコメントを~~~!!

こんにちは~(^^)
4月生まれなんです~♪
ko-miさんとハツコさんの次の月~♪

> ぽりるさ~んお誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございま~す♪ (^^)/

> まん丸ケーキ~本当に美味しそう♪
> サイトにお邪魔してみましたが~
> と~っても可愛いらしいですね~^-^
> お気に入りのケーキ屋さん~
> ぽりるさんこだわりの素敵なお店なんですねー

おいしいんですよ~(*^_^*)
お店ごと買い占めちゃいたいくらい(笑)
いつも買い過ぎて、3日くらい食べ続けてます(^^ゞ

> そして~ミエルちゃんは残念だったねー^^;
> ふてったお顔のミエルちゃんに思わずふいちゃった(笑)

笑えますよね(^^ゞどんな顔ー(笑)
しかも、出すまでずっとこの顔で・・・(^^;)

> そうそう!Fc2・・・調子悪いですねぇ~(>_<)
> 私もコメントできずに泣いていました~(´_`。)グスン

ko-miさんもでしたか!
みんな同じように悩まされていたんですね☆
しかしこの不調は何なんでしょ~っ(>_<)!
困る困るっ

ポペチ* さま♪

> ぽりるさん、お誕生日おめでとうです!

ありがとうございます(*^_^*)

> ぽりるさんは4月生まれでしたか。ポぺチは5月生まれです。
> 奇遇ですね~って関係ないですね。えへっ・・。

おお!ポペチさんは5月生まれなんですね♪
並びだ~(^^♪

> オシャレな感じで、美味しそうなイチゴのケーキ。v-274
> 遠くまで買いに行きたくなる気持ちが、分ります~。

わかってもらえますか?嬉しいな~(*^_^*)
ホントおいしいんですよ~(^^)
ここのお菓子のためなら、高速代も惜しまないわ~(^^)v
もったいないと思うけど・・・。その分もっと買えるし(笑)

> そして、それを遠くで見つめるミエルちゃんの気持ちも
> 分るよ~。

食べたいのに食べられない。
不満爆発のミエルはケージの中で大騒ぎでした(^_^;)

maririnhaha さま♪

> ぽりるさんお誕生日が近いんだ。
> うん、うん、あるよね、どうしても食べたいケーキって。
> 私は、父さんに頼んじゃうけどね。
> ミエルちゃんは、このケーキはダメだね。
> 我慢我慢。

はい(^^)もうじきお誕生日がやって来ます♪
hahaさんのブログに登場するケーキもおいしそうですよね。
いつかは買いに行くぞ!と( ..)φメモメモです♪
おいしいもののためならどこまでも!です(^^)v
ミエルはもう食べられないのと閉じ込められたので大騒ぎ☆
でも、苺を食べられても困るし(私のだから!)。

> FC2は調子が悪いときが最近特に多いね。
> 他のプロバイダーさんには行けるけどね。

hahaさんも調子悪いときありますか(>_<)
そうなんです、他は平気なんですよね。
FC2だけがどうにもこうにも・・・
こう続くとさすがにイライラ~です(^^;)

toshiあんぶんママ さま♪

> ぽりるさん 4月がお誕生日なんですね。
> おめでとうございまーす。

ありがとうございま~す(*^_^*)

> 美味しそうなケーキ~って
> 神奈川まで 買いに行くの~???
> すごーい。
> とってもお気に入りのお店なんですね。

はい(^^ゞ大のお気に入りなんです♪
さすがにちょっと遠いので、気合を入れて買いに行きます(笑)

> ミエルちゃんのふて寝・・・ぷっ(笑)

おもしろすぎますよね(^^ゞ
なんでそんな顔ー?(笑)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事