08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポップなリボンと陽気なヨーキー


今日のミエル地方、寒いです~

雨と言うか霧雨と言うか・・・ずーっと降ってます。 


気温が低いから、花持ちはいいと思うけど

満開の桜も、この雨で地味~に散ってしまいそう




                          



さて。

エイプリルフールの昨日。

カップめん仕様のプリンだの、YouTubeがなくなるだの

ピグライフはピグライスになるだの(笑)、何だかんだあったようですが

ブログ内ではいたって普通に過ぎ去っていたようで・・・


ワタクシ、やっちゃった感ありありですねあはは~・・・



しかし?

妹お迎え説、すわ実現かと言ったような出来事が・・・


ミエルを買ったホームセンターにかわいいヨーキーの女の子を発見

つ、連れて帰ってもいいかも~

と思ったけれど、時すでに遅し~家族が決まってました残念~



でもまぁ・・・

妹お迎え説が本当だったら、エイプリルフールにならないんですけどね(笑)




さてさて。

ko-miさんにいただいたたくさんのおリボン

ミエルの性格には、コレが一番似合っているように思います

014 (314x236) 

パイナップル頭にポップなカラーのおリボン

このおリボンもかわいい~


020 (314x236) 

はやくくれるでちよ

あげないとは言ってないんだから待ちなさいね

024 (314x236)

ちーじゅー 

028 (314x236)

くれるでちよー
 
035 (314x236)



必死過ぎてコワいんですけど・・・ 

046 (314x236) 

ぽちるけちけちで みえんちかれたでち

こっちの方が疲れるわー


おやつ釣り釣りチーズ大作戦・・・

効果は高いけど、あまりの必死さに写真を撮るのも一苦労です


050 (314x236)

こーみしゃん みえんにあうでちよ

自分で言うなー

似合うけどさっ

陽気なミエルにポップな雰囲気が合ってるね~


ko-miさん、ナイスセレクト~

本当にありがとうございました

さんざん引っ張ってすみません~








それにしてもチビヨーキー・・・
かわいかったなぁ
いつかミエルにも妹が出来るといいのに。
ファミリーでもいいけど
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

気が付けば、カウンター
10000を超えてました
みなさま、ありがとうございま~す
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃんに妹?実現できたらまた楽しみが増えますね。
おリボン可愛いですよ~、とってもよく似合ってますよ~。
結わせてくれるようになってよかったですね~。
来夢は男の子だけど結ってあげたいなぁ~っていつも思ってるんですけど・・・・・邪魔にして布団などに頭をこすり付けてとっちゃうから無理無理~~・・・・です。
私はミエルちゃんのパイナップルのようなおふわっとした耳の毛がとても好きです。
来夢のは、短くしてしまったのでつまらないヘアスタイルになりました。(笑)

No title

リボン姿のミエルちゃん、かわいいよ~。
うんうん、よく似合ってる。
でも二足歩行でキャッチするのも
すごい芸当だなあ。
磨いて、愛犬芸能コンテストに出られるかも。
まりりんは両足たちさえできないもの・・・・

No title

ミエルちゃんすっかりおリボンが板についちゃったね!
とっても可愛いよv-398
ミエルちゃんのトップ長いから三つ編みも出来そうだね!
いいなぁ~いろいろ可愛いリボン付けられて。
かりんも頑張らなくっちゃv-363

No title

うふふー☆ミエルちゃ~ん可愛いよー^^
うんうん!カラフルでポップな感じのこのおリボン♪
ミエルちゃんを思いながらチョイスしました~
どれもと~っても似合ってって・・・
おまけにこうしてリボン姿のミエルちゃんを見ることができて
本当にうれしいです~(*´∇`*)
職場の後輩も「いや~可愛い!!どれもとっても似合います~」
ってミエルちゃんをべた褒めしていましたよ~^^
うれしいなぁ~♪
ぽりるさんありがとう~~~(*´∇`*)

No title

こんにちは~。
ポップなリボン とっても似合ってますよ~。
うんうん、陽気で元気なミエルちゃんにぴったり♪
わが家も写真撮影は 必死ですよ~(笑)
あー 残念。ミエルちゃんの妹が出来るのかと思っちゃった。

届いたんですね。
ボリボリ食べてくださーい。
あっ ポストカードも別で送りました~。

No title

こんにちは~。
昨日からずっと雨、嫌ですねっ。
週末も雨予報っぽい…
お花見したいのに(>o<)

ミエルちゃんカラフルなリボン
とっても似合ってますねっ(^O^)v
かわいい~☆

おやつ欲しくて必死な姿…思わず笑っちゃいました。
おてて挙げたミエルちゃん、キュート。
我が家も両手挙げる姿まじゅがよくやりますが、
ミエルちゃんはフワフワモフモフしてて…
ぬいぐるみみたいっ( ´艸`)
もう、かわい過ぎです☆

ミエルちゃんに妹ちゃんが出来る日も
近いのかな?楽しみです♪
こればっかりは出会いですもんね(*^▽^*)
私もいつかは…なんて思ってますが、
今はまだ無理そうです(汗)アハハっ。


No title

babyちゃんって、ホンとにかわいいですよね(*^▽^*)
見たら欲しくなっちゃいますしね(*^^*ゞ

ミエルちゃんもいつかはお姉ちゃんに?
いつなんでしょうね?楽しみです((o(*^^*)o))わくわく

ポップなリボン、ミエルちゃんに
ぴったりのイメージですねv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃんに妹?実現できたらまた楽しみが増えますね。

妹が出来たら、きっと楽しいですよね(^^♪
いつか実現させたいなぁ。

> おリボン可愛いですよ~、とってもよく似合ってますよ~。
> 結わせてくれるようになってよかったですね~。
> 来夢は男の子だけど結ってあげたいなぁ~っていつも思ってるんですけど・・・・・邪魔にして布団などに頭をこすり付けてとっちゃうから無理無理~~・・・・です。
> 私はミエルちゃんのパイナップルのようなおふわっとした耳の毛がとても好きです。
> 来夢のは、短くしてしまったのでつまらないヘアスタイルになりました。(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
来夢くん、結ぶと気にしちゃうんですね。同じ~(>_<)
ミエルはやっと、気にしなくなりました。
たぶん・・・目にかかる毛がなくなってスッキリ!
それが嬉しくて?気にしないのかもです(^^ゞ
来夢くん、また伸ばしますか?
長くても短くても、どちらでもかわいいですよね~(^^♪

maririnhaha さま♪

> リボン姿のミエルちゃん、かわいいよ~。
> うんうん、よく似合ってる。
> でも二足歩行でキャッチするのも
> すごい芸当だなあ。
> 磨いて、愛犬芸能コンテストに出られるかも。
> まりりんは両足たちさえできないもの・・・・

リボン似合ってますか?ありがとうございます(*^_^*)
でも何だかヘンテコな結び方になっちゃって・・・
毎日あれれ?と(^^;)
ミエルは小さいときから、プレーリードッグみたいに
2本足で飛んでました(^_^;)
慌ただしいので、4つの足で待っていられなかったのかもです。
この芸をじゃあもっと進化させてコンテスト出ちゃおうかな(笑)

juncin さま♪

> ミエルちゃんすっかりおリボンが板についちゃったね!
> とっても可愛いよv-398
> ミエルちゃんのトップ長いから三つ編みも出来そうだね!
> いいなぁ~いろいろ可愛いリボン付けられて。
> かりんも頑張らなくっちゃv-363

ありがとうございます(*^_^*)
おお!三つ編み☆
長さ的には出来そう!やってみよ~(^^)
かりんちゃんもいっぱいリボン付けてください♪
今でもかわいいんですもん、きっともっとかわいい~(*^_^*)♪

ko-mi さま♪

> うふふー☆ミエルちゃ~ん可愛いよー^^
> うんうん!カラフルでポップな感じのこのおリボン♪
> ミエルちゃんを思いながらチョイスしました~
> どれもと~っても似合ってって・・・
> おまけにこうしてリボン姿のミエルちゃんを見ることができて
> 本当にうれしいです~(*´∇`*)
> 職場の後輩も「いや~可愛い!!どれもとっても似合います~」
> ってミエルちゃんをべた褒めしていましたよ~^^
> うれしいなぁ~♪
> ぽりるさんありがとう~~~(*´∇`*)

こちらこそですよ~(>_<)♪
ko-miさんがプレゼントしてくださったからのこの進歩!
ありがとうございます<m(__)m>♪
褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)♪
後輩さんによろしくお伝えください♪嬉しい~♪
ポップなおリボン、ミエルのイメージで見つけてくださったんですね!
さすがko-miさ~ん(≧▽≦*)v
本当にありがとうございますっ♪
あとは・・・私がちゃんと結べるようになればもっといいのに!
がんばろー(^^;)

toshiあんぶんママ さま♪

> こんにちは~。
> ポップなリボン とっても似合ってますよ~。
> うんうん、陽気で元気なミエルちゃんにぴったり♪
> わが家も写真撮影は 必死ですよ~(笑)
> あー 残念。ミエルちゃんの妹が出来るのかと思っちゃった。

こんにちは~(^^)
似合ってますか?ありがとうございます(*^_^*)
あんぶんちゃんも写真撮影、必死ですか?
おとなしくモデルちゃんになってるように見えるのに。
でもミエルの方がひどいですよー・・・って、どんなライバル心(笑)
妹ちゃんは残念でした~(>_<)
めちゃめちゃ好みのかわいい子だったのに☆
まだ時期尚早ってことですかね~(^^ゞ

> 届いたんですね。
> ボリボリ食べてくださーい。
> あっ ポストカードも別で送りました~。

ありがとうございました<m(__)m>♪
さっそくいただいちゃいました♪ごちそうさまです♪
やっぱりもち吉おいしい~(^^♪

なのなの花 さま♪

> こんにちは~。
> 昨日からずっと雨、嫌ですねっ。
> 週末も雨予報っぽい…
> お花見したいのに(>o<)

こんにちは~(^^)
雨が止んだら暑いくらいですね。
なんだろう?この変な気候☆
週末・・・晴れることをお祈り(>人<)
無理っぽいけど(-_-;)がっかり

> ミエルちゃんカラフルなリボン
> とっても似合ってますねっ(^O^)v
> かわいい~☆

ありがとうございます(*^_^*)
しばるとミエル
なんかへんてこりんなお顔に見える時が(笑)

> おやつ欲しくて必死な姿…思わず笑っちゃいました。
> おてて挙げたミエルちゃん、キュート。
> 我が家も両手挙げる姿まじゅがよくやりますが、
> ミエルちゃんはフワフワモフモフしてて…
> ぬいぐるみみたいっ( ´艸`)
> もう、かわい過ぎです☆

まじちゃんも、猛烈アタック!するんですね。
やっぱり似てる~、まじゅちゃんとミエル(笑)
ぬいぐるみみたいですよね(^^ゞ
最近、毛が伸びて来てお顔が四角くて
でもって、お目目が白め出しでホントぬいぐるみみたいです(笑)

> ミエルちゃんに妹ちゃんが出来る日も
> 近いのかな?楽しみです♪
> こればっかりは出会いですもんね(*^▽^*)
> 私もいつかは…なんて思ってますが、
> 今はまだ無理そうです(汗)アハハっ。

いつかは妹を~!(>_<)
でもそうですよね、こればかりは出会いですもんね☆
この間の子は、お顔が本当に好みで・・・ホント残念(;_:)
でもまだ早いのかなぁ?もうちょっと待たねばですね(^^ゞ
さちちゃんまじゅちゃんにも妹を?
いいですね~(^^♪きっと楽しいですよね、姉妹増えたら♪

ちゃいママン さま♪

> babyちゃんって、ホンとにかわいいですよね(*^▽^*)
> 見たら欲しくなっちゃいますしね(*^^*ゞ

なりますなります(^^ゞ
かわいいですもんね!小っちゃいし~♪

> ミエルちゃんもいつかはお姉ちゃんに?
> いつなんでしょうね?楽しみです((o(*^^*)o))わくわく

いつかはお姉ちゃんになってもらいたい!と願望ばかりで(^^ゞ
ノワちゃんのように、babyちゃんもいいなぁなんて(^^ゞ

> ポップなリボン、ミエルちゃんに
> ぴったりのイメージですねv(*'-^*)bぶいっ♪
> かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございます(*^_^*)
ミエルのイメージに合ってますか?
嬉しいです~(^^♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事