08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モデルデビュー!


ミエル、モデルデビューしました~


fc2_2013-04-01_13-59-44-669.jpg 











・・・見え透いたウソをつくぽりるです えへへ





以前、「いぬのきもち」アプリを使った写真を載せた時

ポーロ生活』のポペチ*さんが

エイプリルフールにやったら楽しそう

と言うようなことをおっしゃっていたのでやってみた


・・・がっ

背景そのままだからバレバレだし~

だって、加工なんてわかんないし~

140 (314x236)

みえんでもわかるうちょでちねー
 
ううっ  
 
普段は嘘つきなのにねぇ



                           



さて。

前橋市のソメイヨシノ、満開になったそうですよ~

国道近くの山も桜色でした

134 (314x236)

「百衣観音  慈悲の御手 (by上毛かるた)」の、観音さま

ちなみに観音様の見える景色は高崎市。

しかしせっかくの満開の桜も、青空ではないので見目はイマイチ。

残念残念。


会社にある花桃も、いつの間にか咲いてました

137 (314x236)

今年は花芽が少なくて、まだかまだかと思ったら咲いてました


何だかんだ言っても春は、ちゃんとやってきているのですね~







4月1日・エイプリルフール。
みなさんはどんなウソを楽しんだでしょう
普段ホント嘘つきなのに、何も思いつきませんでした

ミエルに妹が出来ました~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

・・・違うことをみんな知ってるし~
ダメだ☆

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃん!
表紙デビュー☆おめでとう!

えっ?ミエルちゃんに、妹ちゃんがぁ?

って、エイプリルフールも、のこり、あと一時間ですよぉ~!
\(^_^)/ポチ

No title

こんばんは~。
そういえば今日はエイプリルフールでしたね。
中々嘘をつくって、この年になると勇気入りますよね。
小学生の無邪気な頃が懐かしい(笑)

いぬのきもちモデルデビュー☆
ぱっちん留めかわいい~( ´艸`)
本物の表紙みたいですねっ。ウンウン。
今日のミエルちゃん、すごく大人っぽい感じ。
美人さんデス。

桜いい感じで咲いてきましたね。
明日の雨で散らないといいのですが…
太陽の下でお花見したいですねっ(^○^)

No title

  ぽりるさん、エイプリルフールお疲れ様でした。v-411

見え見えのミエルちゃんの「いぬのきもち」の
表紙・・。さすが、ぽりるさん・・直球勝負できましたね!v-426
ミエルちゃんに罪はないよ!可愛いから表紙、ありえるよ!(笑)

でも、最後のミエルちゃんの妹は、びっくりしたよ~。v-405



 ・・・・んなわけないよ!だまされた?
あっ、もうエイプリルフール終わってた・・・。e-263 エヘッ

No title

あはは~分からなかった!!(笑)
すっかりぽりるさんとみえるちゃんに騙されっちゃったよぉ~
そっかー昨日はエイプリルフールでしたねー
楽しくって可愛い嘘に引っかかった私なのでした~(*´∇`*)
まだまだ寒くって雪の残る札幌~
ぽりるさん他みなさんから暖かな桜の便り~
ホントキレイですねー♪
例年よりももしかしたら桜を目にしているかも~~
ありがとうですよーぽりるさん

No title

ミエルちゃん、いい写真だね。
凛として、ななめ横向きの表情もなかなかいいよ。
高崎観音、大学生の時に遊びに行ったことあるんですよ。
大学のサークルの仲間(先輩)が高崎市に住んでいて
みんなでお宅訪問したんです。
本当はね、この先輩とちょっと仲良しだったの。
ずうっと続いていたら、今頃高崎市民だったかも!
昔の懐かしい思い出でした。

No title

エイプリルフールだったけど、何事もなく・・・でした。
ミエルちゃんだったら本当にかわいいからモデルデビュー、いいと思うよ!(もう2日だからこれ嘘、冗談で言ってないですよ~!)
妹?・・・・え~~っ見事に騙されました~~
でも、こういうUSOは面白いよね~。
昨日は一日暖かでしたが、今日の山形は寒さが戻ってどんよりの一日のようです・・・
来夢はふて寝中です。

No title

ミエルちゃんが雑誌の表紙に☆
そして妹ができたなんてすごいわ~。
・・・とのってみたりして^m^
そういえばエイプリルフールで嘘つくって最近やらないね(^^;
でもこういう可愛い嘘なら楽しいね♪

桜もいつの間にか満開だったのね。
でも裏腹にお天気が薄曇りなので写真に撮っても
桜の花の色が映えないのよね。
青空の桜の写真・・・今年はもう難しいかしらね?

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん!
> 表紙デビュー☆おめでとう!
>
> えっ?ミエルちゃんに、妹ちゃんがぁ?
>
> って、エイプリルフールも、のこり、あと一時間ですよぉ~!
> \(^_^)/ポチ

leoパパさん
乗ってくださってありがとうございます(^^ゞ

これが現実だったらー(笑)
モデルは無理でも、妹は出来たらいいなぁ(^^)

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> そういえば今日はエイプリルフールでしたね。
> 中々嘘をつくって、この年になると勇気入りますよね。
> 小学生の無邪気な頃が懐かしい(笑)

こんにちは~(^^)
確かに(^^ゞ年を重ねると、なかなかウソって付きにくいですよね。
ってー、ウソついちゃったし~(笑)

> いぬのきもちモデルデビュー☆
> ぱっちん留めかわいい~( ´艸`)
> 本物の表紙みたいですねっ。ウンウン。
> 今日のミエルちゃん、すごく大人っぽい感じ。
> 美人さんデス。

褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
頭をしばるとちょっとオトナっぽくなりますよね。
ぱっちん留め、気づいてくださって嬉しい(^^♪

> 桜いい感じで咲いてきましたね。
> 明日の雨で散らないといいのですが…
> 太陽の下でお花見したいですねっ(^○^)

太陽の下でお花見~(ToT)
今年はなかなか難しいですね☆
晴れても青空じゃないー(>_<)残念

ポペチ* さま♪

>   ぽりるさん、エイプリルフールお疲れ様でした。v-411

ありがとうございますぅ(^^ゞ

> 見え見えのミエルちゃんの「いぬのきもち」の
> 表紙・・。さすが、ぽりるさん・・直球勝負できましたね!v-426
> ミエルちゃんに罪はないよ!可愛いから表紙、ありえるよ!(笑)
>
> でも、最後のミエルちゃんの妹は、びっくりしたよ~。v-405
>
>
>
>  ・・・・んなわけないよ!だまされた?
> あっ、もうエイプリルフール終わってた・・・。e-263 エヘッ

話に乗ってくださってありがとうございます(^^ゞ
直球勝負も見事玉砕!
そんな感じで・・・(^^;)あはは
妹はでも、いつか実現したいなぁ!
ピリカちゃんみたいなかわいい妹欲しい~(^.^)♪

ko-mi さま♪

> あはは~分からなかった!!(笑)
> すっかりぽりるさんとみえるちゃんに騙されっちゃったよぉ~
> そっかー昨日はエイプリルフールでしたねー
> 楽しくって可愛い嘘に引っかかった私なのでした~(*´∇`*)

話に乗ってくださってありがとうございます(^^ゞ
ミエルに考えてもらえば良かったなぁ。
だって、いつも騙されてるもん(笑)
いやっ、笑えない笑えない(ーー;)

> まだまだ寒くって雪の残る札幌~
> ぽりるさん他みなさんから暖かな桜の便り~
> ホントキレイですねー♪
> 例年よりももしかしたら桜を目にしているかも~~
> ありがとうですよーぽりるさん

桜、喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
ブログを通して、いろんなところの桜を見られるのは
楽しいですよね~♪
と言うことで(^^)札幌の桜、楽しみにしてますね!
3兄弟くんと桜の競演・・・うーんいいなぁ(^.^)♪

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃん、いい写真だね。
> 凛として、ななめ横向きの表情もなかなかいいよ。

ありがとうございます(*^_^*)

> 高崎観音、大学生の時に遊びに行ったことあるんですよ。
> 大学のサークルの仲間(先輩)が高崎市に住んでいて
> みんなでお宅訪問したんです。
> 本当はね、この先輩とちょっと仲良しだったの。
> ずうっと続いていたら、今頃高崎市民だったかも!
> 昔の懐かしい思い出でした。

観音さまいらしたことがあるのですね!
素敵な思い出の1つがミエル地方に~(*^_^*)
何だか嬉しい♪
もしかしたらご近所さんだったかもですね(^^)
人の縁って不思議ですね。
どこかで少しずつつながっているのかな(*^_^*)

doll49002004 さま♪

> エイプリルフールだったけど、何事もなく・・・でした。
> ミエルちゃんだったら本当にかわいいからモデルデビュー、いいと思うよ!(もう2日だからこれ嘘、冗談で言ってないですよ~!)
> 妹?・・・・え~~っ見事に騙されました~~
> でも、こういうUSOは面白いよね~。
> 昨日は一日暖かでしたが、今日の山形は寒さが戻ってどんよりの一日のようです・・・
> 来夢はふて寝中です。

あはは(^^)こんな日は来夢くんはふて寝ですか?
かわいいですねぇ(*^_^*)
しかし寒いですね☆私もふて寝したいなぁ(笑)

話に乗ってくださってありがとうございます(^^ゞ
妹はいつか実現するといいのにー!
なんなら、ファミリーが出来てもいいなぁ(^^ゞ

rururu77 さま♪

> ミエルちゃんが雑誌の表紙に☆
> そして妹ができたなんてすごいわ~。
> ・・・とのってみたりして^m^
> そういえばエイプリルフールで嘘つくって最近やらないね(^^;
> でもこういう可愛い嘘なら楽しいね♪

話に乗ってくれてありがとう(^^ゞ
そ、そうだよね~(^^ゞ
最近エイプリルフールだからってうそつかないよね。
いい年してやっちゃったよ~(^^;)あはは

> 桜もいつの間にか満開だったのね。
> でも裏腹にお天気が薄曇りなので写真に撮っても
> 桜の花の色が映えないのよね。
> 青空の桜の写真・・・今年はもう難しいかしらね?

せっかくの満開も、お天気に恵まれないよね。
青空と桜、1枚は撮りたいのにな~(>_<)
そうそう、薄曇りだと桜が映えないのよ(^^;)
週末も雨らしいけど・・・
このまま散っちゃうかな?(-_-;)そうだったら残念ね。
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事