10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

奇跡も期待は裏切りません・・・くまモンも?



昨夜のこと・・・

ミエルに奇跡が起きました~


じゃじゃんっ

034 (314x236)



これではよくわからない


ミエルっ、こっち向いて~
 
036 (314x236) 

なんでちか

ねっ、ねっ

頭にちょんちょりんこ~

写真のサイズがなぜか小っちゃくなっちゃったんだけど

しばれましたよ~



昨夜の寒さに、ひとりでは耐えられなかったミエル(笑)

私の膝に乗り、真剣にタオルをかじかじ。

今がチャーンスっ

と、さり気な~く 何気な~く

地味~に地味~に、こっそりゴムを持ちひとくくり・・・


で、出来た~


いつものように気にする様子も見せず

何事もなかったかのようにいるミエルぷぷっ


いやぁ、ミエルも何だかんだ言って慣れてきたのね~

何事もなく寝ちゃうなんて~(笑)


笑いの止まらないワタクシ

ついついそのままにしてしまい、朝起きたら

食べられてましたゴム・・・

ミエルのお腹の中に納まってしまったようです


やっちまった~


後の祭り~、後の祭りぃ~・・・



でもまぁ、少しずつ出来るようになったから良し

後は・・・ゴムがお尻から出てくることを祈るのみ



その辺、ミエルは期待を裏切らないなぁ☆

なんて思ったりもしたぽりるです




                           



奇跡の顛末

あまりに慌てて、写真を撮るなんてことは うっかりもすっかりも忘れてまして


字ばかりでは何なので・・・

001 - コピー (314x236)

くまモンポッキー

ちょっと前にコンビニで発見


昨日かな?今日かな??新聞にも取り上げられてました。

大人気で売り切れ続出って。 

002 - コピー (314x236) 

 ゆる~い牛さんがツボ

パッケージだけでなく中袋もくまモンでしたよ~

003 - コピー (314x236) 

かわいい~

いろんなところにくまモン出現。

ホント大人気ですね~






それにしても・・・ゴム
おいしくないと思うんだけど~
直径2センチほどの人用の細いゴム
いつ出てくるかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
ついに、くびれたんですね?
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
おめでとうございまぁ~す(*^^*)

でも、・・・``r(^^;)ポリポリ
どうかゴムさん、お尻から出てきますように
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

くまモンポッキーですか???
Σ(^∇^;)えええええ~
知らなかった``r(^^;)ポリポリ
地元なのに(*^^*ゞ

No title

前髪ちょんちょりんで結ぶとよりヨーキーっぽくてかわいいね♪
・・・と思ったらゴム食べちゃいましたか~。
で、でもゴムならシュシュと違って出てきそうだから大丈夫かな?
結べたことが大進歩ということでまた少しずつがんばってね☆

おぉ、くまもんポッキー☆
ゆるい牛も可愛いし、売り切れ続出は納得ですね。
そういえばうちの近くのスーパーには春雨スープがありましたよ。
しかも何故かちょっと安かったです^^

No title

え~~っ、ミエルちゃん、髪の毛を結うゴムを飲んじゃいましたか~?
今日の来夢のブログにもアップしたんですが、今朝「げほげほっ」て起きてすぐに何かを吐いちゃったんです。
サークルの端っこに「こりん」って音がして・・・・・・・昨日の散歩で石ころを飲んじゃってたんです。主人にすぐに拾い上げてもらいました。見てみたら1×2cm位の石ころでした・・・
昨日の散歩中に下を向いたと思ったら急に走り出して・・・・口の中を見たらもう何もありませんでした。
すっかり私も忘れてしまっていましたが,吐き出してくれたからよかったものの・・・・このまま出てこなかったら…具合が悪くなったら・・・・お腹を切って出さなきゃいけなかったら・・・・今朝は、私もひやひやものでした。
あぁ~~恐ろしかったです~・・・・

No title

ありゃりゃぁ、やっちゃいましたかぁ。
ゴム・・・(-_-;)
そうそう、来夢くんも、飲んじゃったばかりでしたね。
ほんと、パピっ子のうちは、心配が絶えないですね。
はやく、ウンと一緒に、出ますように。(^_-)-☆

No title

ミエルちゃん、ヨーキーらしい可愛い写真が撮れたね。
こうやって少しずつ慣れてくれるといいなあと思ったら、
食べちゃった!
そこがミエルちゃんらしいけど・・・・・
まりりんも1度輪ゴムを食べてしまって
腸でひっかかったらどうしようって焦ったけど
獣医さんに電話したら
たいていの場合、異物はうんちでコーティングして
からだを傷つけないようにするから
ウンチをよく見ておいてください、
多分でてきますよ、
それで出てこないようだったら連れてきてくださいって言われたっけ。
確かに出てきたね。
ミエルちゃんもよく見てね。

ちゃいママン さま♪

> ミエルちゃん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
> ついに、くびれたんですね?
> キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
> おめでとうございまぁ~す(*^^*)

ありがとうございま~す(*^_^*)
やっとできました!!\(^o^)/わーい♪

> でも、・・・``r(^^;)ポリポリ
> どうかゴムさん、お尻から出てきますように
> (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

喜んだのもつかの間です(-_-;)
やっちゃいました~☆
はいもう、お尻から出ておいで~(>_<)
必死に呼んでます(^^;)

> くまモンポッキーですか???
> Σ(^∇^;)えええええ~
> 知らなかった``r(^^;)ポリポリ
> 地元なのに(*^^*ゞ

地元ほど、知らないことってありますよね(^^ゞ
コンビニの九州フェアだったかな?
そこで発見しました(^^)
わーいくまモン♪
危うくまとめ買いするところでしたよ(^^ゞ
そんなに食べられないだろー(笑)

rururu77 さま♪

> 前髪ちょんちょりんで結ぶとよりヨーキーっぽくてかわいいね♪
> ・・・と思ったらゴム食べちゃいましたか~。
> で、でもゴムならシュシュと違って出てきそうだから大丈夫かな?
> 結べたことが大進歩ということでまた少しずつがんばってね☆

出来た~!と喜んで、朝起きてがっかり(T_T)
小さめのゴムなので出てくると思うけど
やっぱり食べちゃうんだー(@_@;)で、がっかり。ふぅ(-_-;)
でもそうよね!結べたのは大進歩よね(^^)がんばるぞー♪

> おぉ、くまもんポッキー☆
> ゆるい牛も可愛いし、売り切れ続出は納得ですね。
> そういえばうちの近くのスーパーには春雨スープがありましたよ。
> しかも何故かちょっと安かったです^^

くまモンものはかわいいよね(^^)
春雨スープ?
くまモン書いてある、太平燕だね♪
って!
rururuちゃんちの近所で売ってるの!?
それは買いに行かねば(^^)/

doll49002004 さま♪

> え~~っ、ミエルちゃん、髪の毛を結うゴムを飲んじゃいましたか~?

はい(-_-;)飲んじゃいました☆
またしてもっ、飲まれてしまいました~(ToT)

> 今日の来夢のブログにもアップしたんですが、今朝「げほげほっ」て起きてすぐに何かを吐いちゃったんです。
> サークルの端っこに「こりん」って音がして・・・・・・・昨日の散歩で石ころを飲んじゃってたんです。主人にすぐに拾い上げてもらいました。見てみたら1×2cm位の石ころでした・・・
> 昨日の散歩中に下を向いたと思ったら急に走り出して・・・・口の中を見たらもう何もありませんでした。
> すっかり私も忘れてしまっていましたが,吐き出してくれたからよかったものの・・・・このまま出てこなかったら…具合が悪くなったら・・・・お腹を切って出さなきゃいけなかったら・・・・今朝は、私もひやひやものでした。
> あぁ~~恐ろしかったです~・・・・

ビックリなさったでしょう(>_<)
来夢くん、上手く吐き出せて良かったですね(ToT)
注意しててもし切れないことはたくさんありますね☆
でもなんで飲み込んじゃうんでしょう?(-_-;)
口から出すのがヘタクソとか?
うーん(-_-;)
なんにしても、食べられないものをわかるようになるといいですよね。
せめて口に入れても飲み込まないとか(^^;)

leoパパ さま♪

> ありゃりゃぁ、やっちゃいましたかぁ。
> ゴム・・・(-_-;)
> そうそう、来夢くんも、飲んじゃったばかりでしたね。
> ほんと、パピっ子のうちは、心配が絶えないですね。
> はやく、ウンと一緒に、出ますように。(^_-)-☆

やっちゃいました~(>_<)
私が甘かったです☆
パピーは格別のかわいさがありますが・・・
こういうことは早く卒業してねー!
と言った感じです(ToT)
うんうん、これまた早いとこ出てね(^^)/です。

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃん、ヨーキーらしい可愛い写真が撮れたね。
> こうやって少しずつ慣れてくれるといいなあと思ったら、
> 食べちゃった!
> そこがミエルちゃんらしいけど・・・・・
> まりりんも1度輪ゴムを食べてしまって
> 腸でひっかかったらどうしようって焦ったけど
> 獣医さんに電話したら
> たいていの場合、異物はうんちでコーティングして
> からだを傷つけないようにするから
> ウンチをよく見ておいてください、
> 多分でてきますよ、
> それで出てこないようだったら連れてきてくださいって言われたっけ。
> 確かに出てきたね。
> ミエルちゃんもよく見てね。

はい(>_<)目を皿のようにしてみまくりますっ!
早く出てこーい(>_<)

わーいできた♪と喜んだのも早々に
食べちゃって・・・(-_-;)
そのへん、ミエルらしいと言うか何と言うか(^^ゞ
後は食べることに注意して
慣れてきたのでこのまま加速を付けて
ちょんちょりん、がんばりま~す(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さま♪

お久しぶりです\(^o^)/♪

無事に届いて良かったです♪
連絡くださってありがとうございます(^^)/
溶けないうちに食べてくださいね~♪

おお!結べたぞ~♪
と、喜んだのもつかの間・・・飲みました(-_-;)
なかなか誤飲は治りません☆
飲み込むのは食べる物だけにして!
と言っても聞かないので困りますね~(^_^;)

鍵コメ さま♪

こんにちは(^^)

無事に届きましたか(^^)よかった♪
連絡くださってありがとうございます♪
郵便物がちゃんと届かないのはコワいですね(>_<)☆

そうなんですよ(^^♪
こんなキットカット作れるんですよ~♪
ちょっと嬉しいですよね(^^)
ブログに紹介いただけるんですか?
嬉しいです(*^_^*)人様のブログにミエルが載るなんて~♪
わーいっ♪ありがとうございます♪

くまモンかわいいですよね~♪
私もいろいろ持ってます(笑)
ポッキー、ぜひ探してみてください(^^)/
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事