07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

SLに遭遇! そしてこの子は何犬ですか?


ミエル地方ミエル地区、やっと桜が咲き始めました~

見頃はやっぱり、来週末かな?


しかし~

今日は桜も一気に咲いちゃうような、いいお天気かと思っていたら

急に曇始めて、しかも強風吹き荒れてたりして

しかもしかも寒い~っ☆


そんなのが続いたかと思えば風が止んで

雲も切れて、暖かくなってきて・・・


・・・春らしいと言えば春らしいお天気~?




                           



さて。

午前中、たまたま通りかかった線路でSLに遭遇しました~

fc2_2013-03-23_10-28-38-841.jpg

高崎発水上行き SLみなかみ号?

車の中から慌ててスマホで撮ったので、ちょっと遠いのが惜しい


SLの通り過ぎた後、よくよく辺りを見回すと

大きなカメラを設置した人がちらほら・・・

週末になるとこの沿線上、撮り鉄さんがたくさん見られます


まぁ、鉄じゃなくてもSLを見たら、ちょっと嬉しくなりますけど
 



                           



さて。

ミエルはたまに、何犬かわからなくなる時があります

001 (314x236)
 
な、何犬~

・・・何犬?と言うより、何の生き物~

003 (314x236) 

これなんて、マンガみたいなお顔になってるし

かわいいと言えばかわいいけど

001 (314x236) 

これを見て、ヨーキーですね!はちょっと言えないかも



思い起こせば、先代ヨーキーちゃん。

「何犬ですか?」

そう聞かれたことが何度かあって・・・


ヨーキーっぽいけど、ヨーキーの雑種!?


そう思われたのかも

その頃の先代ちゃんは、毛も短めでお顔周りはボサボサ。

・・・確かに、正統派ヨーキーの見た目とは大幅に違ったし



まさかっ☆

うちに来ると、ヨーキーがヨーキーじゃなくなっちゃう


ボサボサだから(笑)


いやいや笑えない笑えない

ボサボサはもう仕方がないしっ
 
きっと、ちゃんとわかる人にはわかるハズ~


ほらほら

083 (314x236) 

ちゃんとヨーキーに見えるでしょ?


って言うこの写真もちょっと微妙・・・





と言う、何犬話。

以前にもしたような・・・気が~・・・しないでもないぃ~



でもっ


何度も言いたくなっちゃうくらいっ、ミエル

何の動物なんだろう

そう思うことが多いんですよぅ


まだ1歳で、キチッと修まりきっていないからか

お顔が違って見えるんですよね~


しかも変顔をするのが好きなようで・・・




まぁ、どんなお顔もどんな姿も

飼ってしまえばかわいいのでよし






そんなまとめでよし?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは!
可愛いミエルちゃんキットカット届きました~♪
そしてかりんにおやつまで頂きありがとうございます。
食べるの勿体ないけどチョコ大好きなのでゴチになりますねv-392
近々ブログで紹介しますのでよろしくです。
ミエルちゃん地方は桜が咲き始めたのですね~
かりん地方はまだまだですよ~
一ヶ月後位かなぁ~
みんなが桜の事を忘れかかってるあたりでアップになると思います。
ミエルちゃんはトップにリボンつける予定ですか?
かりんはリボン目指して頑張って伸ばし中です。
これからもよろしくねぇ~v-422

No title

縛っていないからですよ。
トップを結べば可愛い可愛いヨーキーミエルの誕生!
でも、縛っても縛っても取っちゃうんですよっていう
ぽりるさんの声が聞こえてきそうだなあ。

No title

ミエルちゃんは、かわいい
ヨーキーちゃんだと思いますよ(*^-^)ニコ

ヨーキーちゃんは、カットの仕方や
結び方でも変わってくると思いますし
これからが、楽しみですね=^-^=うふっ♪

ますますかわいいミエルちゃんに、会えますね
v(*'-^*)bぶいっ♪

No title

ミエルちゃんは、ちゃんとヨーキーちゃんに見えるから、大丈夫ですよぉ。(^_^)v
ちょっとや、そっとのボサ子ちゃんだって、かわいいですよん!
でも、時々、どんな生き物???
っての、よくわかります。はい。
我が家のレオなんか、色からして、ボロ雑巾??
みたいなことが、よくあります。(-_-;)
こっちを見つめるミエルちゃん、かわいさ満点☆ですね。(*^_^*)

No title

ミエルちゃん、しっかり、ヨーキーちゃんしてますよ~。いつも可愛いなぁ~って拝見してるんですよ~。女の子は可愛いですよね~。我が家はいつも朝起きたらすぐにブラシをかけてあげないと、未知の生き物みたいですよ~、ぼっさぼさでぬ~~っておきてくるんですもの…
体の毛もぐしゃぐしゃで、自分の寝床に入れると体をこすり付けて身もだえするみたいになるのでもう大変な状態です・・・
可愛いミエルちゃんに☆ポチっと

juncin さま♪

> こんにちは!
> 可愛いミエルちゃんキットカット届きました~♪
> そしてかりんにおやつまで頂きありがとうございます。
> 食べるの勿体ないけどチョコ大好きなのでゴチになりますねv-392
> 近々ブログで紹介しますのでよろしくです。

こんにちは(^^)
届きましたか?よかった~♪
連絡くださってありがとうございます<m(__)m>♪
キットカット、解けないうちに食べてくださいね~♪
かりんちゃん、ペットキッス食べてくれるかなぁ(^^)

> ミエルちゃん地方は桜が咲き始めたのですね~
> かりん地方はまだまだですよ~
> 一ヶ月後位かなぁ~
> みんなが桜の事を忘れかかってるあたりでアップになると思います。

やっと咲き始めました♪
かりんちゃん地方はこれからですね(^^)
見ごろはGWのころでしょうか?もっと早いかな。
春、近づいてますね~(^^♪

> ミエルちゃんはトップにリボンつける予定ですか?
> かりんはリボン目指して頑張って伸ばし中です。
> これからもよろしくねぇ~v-422

こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪
頭、結びたいですぅ(T_T)
しかしミエル、じっとできないので結べないんですよ☆
せっかく伸ばしてるのに(ーー;)
くやしいので(笑)
もうしばらく切らずにいくつもりです(^^ゞ
かりんちゃん、早く結べるようになるといいですね!
きっとかわいいですよね~(*^_^*)楽しみ♪

maririnhaha さま♪

> 縛っていないからですよ。
> トップを結べば可愛い可愛いヨーキーミエルの誕生!
> でも、縛っても縛っても取っちゃうんですよっていう
> ぽりるさんの声が聞こえてきそうだなあ。

やっぱり縛ってないからですよね☆
ちょっとそれは思ってました(^^;)
hahaさ~ん(ToT)
ミエル、縛り切らないうちに逃げてくんですよー(>_<)!
手に持つゴムが気になりすぎて、そこに意識集中。
「そりくだちゃいー」と大騒ぎだったり・・・(-_-;)
クリップとぱっちんどめ、それだと飲み込みそうでコワいし・・・
が、がんばるぞ~(ToT)

ちゃいママン さま♪

> ミエルちゃんは、かわいい
> ヨーキーちゃんだと思いますよ(*^-^)ニコ

ありがとうございます~(ToT)♪
ちゃんとヨーキーに見えますか?(^^ゞ
よかった♪

> ヨーキーちゃんは、カットの仕方や
> 結び方でも変わってくると思いますし
> これからが、楽しみですね=^-^=うふっ♪

ヨーキーはスタイル自由ですもんね(^^ゞ
頭を結べないけど(苦笑)
そのうちどうにかなるかと、そんな甘い考えを持ちながら
しばらくこのまま伸ばしていこうと思います(^^ゞ

> ますますかわいいミエルちゃんに、会えますね
> v(*'-^*)bぶいっ♪

いつも、かわいいと言ってくださって、ありがとうございます(ToT)♪

leoパパ さま♪

> ミエルちゃんは、ちゃんとヨーキーちゃんに見えるから、大丈夫ですよぉ。(^_^)v
> ちょっとや、そっとのボサ子ちゃんだって、かわいいですよん!
> でも、時々、どんな生き物???
> っての、よくわかります。はい。
> 我が家のレオなんか、色からして、ボロ雑巾??
> みたいなことが、よくあります。(-_-;)
> こっちを見つめるミエルちゃん、かわいさ満点☆ですね。(*^_^*)

ちゃんとヨーキーに見えますか?
よかった~(ToT)♪
ヨーキーを飼っている人や、良く見ている人には
ちゃんとヨーキーだと思ってもらえるんですよね(^^ゞ
ぼさ子もかわいいですよね~(*^_^*)
謎の生き物に遭遇、わかってもらえますか(^^ゞ
先代ちゃんは「古いぬいぐるみ」のようでした。モップとか(笑)
いつもかわいいと言ってくださってありがとうございます♪

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、しっかり、ヨーキーちゃんしてますよ~。いつも可愛いなぁ~って拝見してるんですよ~。女の子は可愛いですよね~。我が家はいつも朝起きたらすぐにブラシをかけてあげないと、未知の生き物みたいですよ~、ぼっさぼさでぬ~~っておきてくるんですもの…
> 体の毛もぐしゃぐしゃで、自分の寝床に入れると体をこすり付けて身もだえするみたいになるのでもう大変な状態です・・・
> 可愛いミエルちゃんに☆ポチっと

かわいいと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
来夢くんも寝起きはくちゃくちゃですか?
ミエルもミエルも(^^ゞ
そうそう、グリグリするのでくちゃくちゃですよね☆
ミエルなんて、ブラッシング直後と寝起きが変わらないという・・・(-_-;)
もうちょっと大きくなったら、ある程度はきれいでいてくれると思うのですが
それまでの我慢ですかね~(ーー;)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事