11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まるっと11か月!うちの子記念日~♪


WBC・・・

残念でしたっ


その一言で終わりにしよう。

誰のせいでもないんだーっ




                           



さて。

昨日の日記に、うっかりもすっかりも書き忘れてしまいました


ミエルキットカットが届いたみなさま~

まだ届いていないかもしれませんが


くれぐれも~っ

お返しは不要ですよー


欲しい、そう言ってもらえたことが嬉しくて、お送りしたわけですから

どうかお気になさらずに。


強いて云えば・・・

かわいい、そう言っていただければもう、最高でございます

あはは

003 (314x236) 

かわいい~   

↑ バカ(笑)


しかもー

かなり汚い字のお手紙・・・すみません~

こちらもどうか、お気になさらずに~




                           




さてさて。

今日・18日で、ミエルがうちに来てまるっと11か月になりました。 

早いですね。

他人事のように早い~っ

来月で1年ですよっどうしましょ~


・・・まぁ

どうしようも何もなく、実に普通にやってきて

実に普通に過ぎていくんだと思いますが
 

来月の話は来月にするとして。

久しぶりにミエルの朝の様子です

005 (314x236) 

だすでちよー

出してあげるから座りなさ~い

021 (314x236) 

でる~っ

だーかーらーっ座るっ

042 (314x236) 

すわるでち

よしっ

じゃあ、おいで~

047 (314x236) 

おいではちないんでち

じゃあいいよそこにいればいいよ~

051 (314x236) 

でるんでち

・・・

じゃあおいでっ

068 (314x236) 

いくでちよー

おいで~

069 (314x236) 

・・・って、いないじゃん

逃げ足早~っ☆


私の横をすり抜けていったミエルはというと・・・

072 (314x236) 

テレビ台に乗っているおもちゃに一目散

083 (314x236) 

みえん ぽちるがあちょびたいとおもったでちよ

自分が遊びたいんじゃーん



相変わらず、朝のミエルは「おいで」はしませ~ん




朝じゃなくても「おいで」はしなかったんだったあはは










来月のうちの子1年・・・
ケーキでお祝いでもしようかな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ぽりるさんこんばんは~
ホント早いですよね~
ミエルちゃんの1歳のお誕生日が過ぎて~
来月はセカンドバースディなんですもの!!
早い早い~~~
まだまだちびっ子のミエルちゃん~
ぽりるさんや家族のみんなのアイドルだもんね~(*´∇`*)
ぜひおケーキでお祝いしてあげてくださいなぁ~♪

ミエルちゃんキットカット~
NEWバージョン頼んだのですね~^^
うひょ~楽しみ~♪(期待満々で図々しくってごめんなさい(^^ゞ )

No title

ぽりるさん、ありがとうございまーす。\(^_^)/
ミエルちゃん、キットカット☆届きましたぁ!
ちょー、ちょー、かわいいですぅ。
Beforeの、パピーの真っ黒くろすけ、から、
Afterの、シルバーに輝く、ミエルちゃん☆
すっごく、素敵ですね。
ほんと、ありがとうございます。
食べるのが、もったいな~い(^_-)-☆

No title

おもちゃに一目散。
でも、以前のミエルちゃんは、確かケージからなかなか出てくれなかったよね。
やっぱり外の方が楽しいことわかったんだね。
まりりんは、朝はおもちゃじゃなくてご飯。
だから太るんだ。
ミエルちゃん、スタイルいいもの、
チョコもかわいいよ!

No title

キットカット届きました、ありがとう。
やっぱり記念になるしかわいいね。
箱は永久保存です♪

そしてうちの子記念ももうあと一ヶ月で一周年なのですね。
なんだか中身が詰まって充実してるけどあっという間のような不思議な感覚かな?
でも相変わらずの「おいではなしです」がミエルちゃんらしいですね^m^
ケーキでお祝いもどんな感じになるのか楽しみですね☆

ko-mi さま♪

> ぽりるさんこんばんは~
> ホント早いですよね~
> ミエルちゃんの1歳のお誕生日が過ぎて~
> 来月はセカンドバースディなんですもの!!
> 早い早い~~~
> まだまだちびっ子のミエルちゃん~
> ぽりるさんや家族のみんなのアイドルだもんね~(*´∇`*)
> ぜひおケーキでお祝いしてあげてくださいなぁ~♪

ビックリするほど早いですね(^^ゞ
ko-miさんちのセカンドバースデーに、早いわ~感慨深い~(/_;)
なーんて思っていたら、今度はうちですって(^^ゞ
せめて、ケーキくらいは買いたいな♪
って、ミエル用じゃなくて自分用を買っちゃうのね(笑)

> ミエルちゃんキットカット~
> NEWバージョン頼んだのですね~^^
> うひょ~楽しみ~♪(期待満々で図々しくってごめんなさい(^^ゞ )

ko-miさんにはどれが届くでしょうか?(^^ゞ
そろそろ届くかと思いますので、お楽しみに~♪
って、また作ったか!?とか思っちゃいました?(笑)

leoパパ さま♪

> ぽりるさん、ありがとうございまーす。\(^_^)/
> ミエルちゃん、キットカット☆届きましたぁ!
> ちょー、ちょー、かわいいですぅ。
> Beforeの、パピーの真っ黒くろすけ、から、
> Afterの、シルバーに輝く、ミエルちゃん☆
> すっごく、素敵ですね。
> ほんと、ありがとうございます。
> 食べるのが、もったいな~い(^_-)-☆

届きましたか(^^ゞよかった~♪
leoパパさんにはビフォーアフターのものが届いたんですね(^^)
かわいいと言ってくださってありがとうございます♪
嬉しい~(^^♪
キットカット、溶けないうちに召し上がってくださいね~♪
ブログで紹介くださって、ありがとうございました<m(__)m>♪

maririnhaha さま♪

> おもちゃに一目散。
> でも、以前のミエルちゃんは、確かケージからなかなか出てくれなかったよね。
> やっぱり外の方が楽しいことわかったんだね。
> まりりんは、朝はおもちゃじゃなくてご飯。
> だから太るんだ。
> ミエルちゃん、スタイルいいもの、
> チョコもかわいいよ!

かわいいと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
嬉しい~♪

hahaさん、よく覚えててくださってますね!
そう、前はもっと出てこなくて(^_^;)
いつの間にかさっさと出てくるようになりました。
でも「おいで」と言うと来ないんですけど(笑)
まりりんちゃんは遊ぶことよりごはんなんですね(^^)
ミエルはまだまだコドモなので、遊ぶ方がいいようです(^^ゞ

hahaさん、ミエル・・・スタイルいいですか!?
まん丸パンパン☆こぶたさんなんですよ(^^ゞ足短いし~・・・
でもほめていただけたのは嬉し~(^^♪

rururu77 さま♪

> キットカット届きました、ありがとう。
> やっぱり記念になるしかわいいね。
> 箱は永久保存です♪

届いた?よかった~(^^ゞ
かわいいと言ってくれてありがとう!嬉しい~(*^_^*)
中身はささっと食べてね♪
箱は・・・クーちゃんキャラちゃんのおもちゃにどう?(^^)

> そしてうちの子記念ももうあと一ヶ月で一周年なのですね。
> なんだか中身が詰まって充実してるけどあっという間のような不思議な感覚かな?
> でも相変わらずの「おいではなしです」がミエルちゃんらしいですね^m^
> ケーキでお祝いもどんな感じになるのか楽しみですね☆

もうすぐ1年だって☆早いよね(^^ゞ
何か不思議な感覚。うんそう、そうそう(^^)
1年たつ頃でもまだ「おいで」でこないん☆
なんだろねぇ(^^;)謎は謎のままなのかしら?
せっかくうちに来て1年だし、せめてケーキくらいは・・・
と思うけど、自分用に買って終わりになりそうな予感。
予感、と言うより決定?(笑)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事