07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

お彼岸の入りに、やっとやっと発送完了!


春のお彼岸、今日が入りですね。


風も穏やかで、絶好のお墓参り日和

絶好のお出かけ日和でもあるので、道路は大渋滞~☆

お天気は嬉しいけど、渋滞は嬉しくないー


そういえば。

某霊園の桜、もう咲き出してました

今年は咲き出しが早いですね。

来週には開花の便りが聞かれるのかな~



                           



さて。


お待たせいたしました~

ミエル、1歳記念のキットカット

本日、みなさまもとに届けるべく、郵便局から発送いたしました<m(__)m>

大変遅くなりまして、申し訳ありませんです~

012 (314x236) 

みえんもたべてまちー

いやいや、ミエルは食べなくてもいいって

ダンボールは食べ物じゃないし

020 (314x236)

たべないでちか

食べません 



実はー・・・

キットカット、またしても作ってしまいました

026 (314x236)

みえんのでちね

いやいや、ミエルのではありません


前回の出来にイマイチ納得いかず

作っちゃいました~(笑)

039 (314x236) 

ぽちる ひまなんでちよ

ううっま、まぁ・・・暇であるには違いないけど

044 (314x236)

今回作ったのがコレ

これでもかーっ

と、明るくしたら明るくなった(笑)

そうか、ここまでしないといけなかったのねーと反省



と言うことで~


前回の4種類にこの2種類を加えた、計6種類の中から

どれか1つをお届けします


どれがどなたに届くのか、実は私もわかってません~

袋詰めしたら、良く見えなくて(笑)



それと、ワンちゃんにミエルの大好きな「ペットキッス」

猫さんには猫おやつ

食べてもらえると嬉しいです




明日か明後日か・・・明々後日までには届くかと思います

連絡先を知らせたのに届かない

と言う方がいらっしゃいましたら、ご一報ください<m(__)m>








本日、完全なる私信のため
コメント欄閉じます
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事