06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

嬉しい♪かわいい♪お届け物です


今日のミエル地方、昨夜からの風が未だ止みません

オソロシイほどの強風です~☆
 
昨日の東京の風速まではいきませんが


空っ風が名物のミエル地方とはいえ

昨夜に今日の風はもう、吹き過ぎ~っ





                           



さて。

昨日のことです。

嬉しい、かわいいお届け物がありました

095 (314x236) 

里菜ママさんにいただきました

里菜ちゃんのキットカット

かわいい~


あまりのかわいさに、家族に見せびらかしたら

危うく奪われそうになりました☆

あぶないあぶない



ミエルにはこれをくださいました 

097 (314x236) 

ヒマラヤチーズスティック

051 (314x236)

おいちいにおいでちね

ミエルの好きな、ヒマラヤチーズだよ~よかったね!


なーんてのん気に構えていたら

袋ごと奪われそうになりました

あぶないあぶない



ミエル、里菜ちゃんのキットカットだよ~ かわいいねぇ

なかよくしてね、だって~

054 (314x236) 

りなしゃん ここにいるでちか

いないいない箱だし。中身はチョコだし


もう1個もらったんだよ~

これもかわいいねぇ

067 (314x236) 

りなしゃん でてくるでちよー

だから、この中にはいないんだって~

ミエル・・・なんか間違ってる



気を取りなおして


ささ、ミエル

里菜ママさんと里菜ちゃんになんて言うんだっけ?

074 (314x236)

りなまましゃん りなしゃん
 
076 (314x236) 

ありがとでちっ

里菜ママさん 里菜ちゃん

ありがとうございました<m(__)m>


もう、うれしくて小躍り小躍り

本当にうれしいです~

093 (314x236) 

りなまましゃん ぽちる ひとりでたべるつもりでちよ みえんのなのに



人聞き悪い~っ

ヒマラヤチーズはちゃんとミエルにあげますっ

でも、キットカットは独り占めだよーんあははっ



里菜ママさん、本当にありがとうございます








かわいい里菜ちゃんを見た後に
ミエルとはえらい違いだね!(家族談)
うんうん、私もそう思う~同じヨーキーなのに☆
いつかはミエルも、里菜ちゃんみたいな
かわいらしいレディーになれるかなぁ・・・遠い目
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

また、いいプレゼントが届きましたね。(*^_^*)
かわいい愛犬ちゃんのキットカットなんて、ステキですね。
それに、ミエルちゃんのプレゼントまで。
大好きな、ヒマラヤチーズ、これから、食べ放題?
ミエルちゃん、ありがとうも、ちゃんと言えて、お利口さんですね。
お利口ミエルちゃんに、(^_-)☆ポチ!

No title

素敵なプレゼントを頂いてよかったですね~(^^)
へ~~愛犬ちゃんのお写真付きのキットカットっあるんですか~~
ヒマラヤチーズ、ミエルちゃん、食べ放題ですね~~。
ミエルちゃん、ちゃんとお礼が言えて素晴らしいです!!
いつも思いますけど、ミエルちゃんも素敵なレデイさんですよ~~!

No title

嬉しい贈り物、ぽりるさんもミエルちゃんも
良かったですね(*^▽^*)

ミエルちゃん、ちゃんとお礼のご挨拶も出来て
おりこうさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ヒマラヤチーズステック人気ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
ミエルちゃんどんな顔をして食べてくれるか?
楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
昨日の風はすごかったですねっ。
午前中までなんてテレビで言っていたのに…
ずっーとゴォーゴォー…(>o<)
小型犬なら飛んじゃいますよっ(汗)

ぽりるさんとミエルちゃんに素敵な贈り物が(^○^)
おぉ~、例のキットカットですねっ。
みなさん作ってるのを見ると、
やっぱり私も作りた~い!!と思っちゃう☆
なにも記念日がない…(笑)

ミエルちゃん、ちゃんとお礼が言えて
えらいねぇ~( ´艸`)
頭下げてる姿かわいいです☆
ヒマラヤチーズスティク、楽しみだね。


No title

大丈夫!
ミエルちゃんは素敵なレディーだよ。
ただちょっとお転婆だけどね。
このヒマラヤチーズ、私も以前買おうか迷ったのだけど
その時はやめてしまいました。
大きいのを切ってあげるといいですよって説明されたのだけど、
まりりんには固すぎるかなあと思って。
買えばよかったかな。

leoパパ さま♪

> また、いいプレゼントが届きましたね。(*^_^*)
> かわいい愛犬ちゃんのキットカットなんて、ステキですね。
> それに、ミエルちゃんのプレゼントまで。
> 大好きな、ヒマラヤチーズ、これから、食べ放題?
> ミエルちゃん、ありがとうも、ちゃんと言えて、お利口さんですね。
> お利口ミエルちゃんに、(^_-)☆ポチ!

愛犬を何か形に出来るっていいですよね♪
そう言えば、レオくんもバッグになっていたような(^^♪
いろんなことが出来る今って、楽しみがいっぱい♪
ミエルも大好きなチーズをもらって大騒ぎです(^^ゞ
くれくれ攻撃がコワイ~☆
あ、確かに食べ放題!2つもありますもんね(^^)

doll49002004 さま♪

> 素敵なプレゼントを頂いてよかったですね~(^^)
> へ~~愛犬ちゃんのお写真付きのキットカットっあるんですか~~
> ヒマラヤチーズ、ミエルちゃん、食べ放題ですね~~。
> ミエルちゃん、ちゃんとお礼が言えて素晴らしいです!!
> いつも思いますけど、ミエルちゃんも素敵なレデイさんですよ~~!

嬉しプレゼントでした~(*^_^*)
愛犬の写真でキットカットが作れるんですよ(^^)
他にもいろいろ作れるようで、やってみたくて堪りません(^^ゞ
ヒマラヤチーズ、いただいたものを合わせて2つ。
ミエル、天国ですよね。私が渡せば、の話ですが(笑)
食べ放題!ホント、そうですよね。2つもあるんですもん(^^ゞ
ミエル、レディーに見えますか?
ありがとうございます~(*^_^*)嬉しい♪

ちゃいママン さま♪

> 嬉しい贈り物、ぽりるさんもミエルちゃんも
> 良かったですね(*^▽^*)

はい(*^_^*)もう嬉しくて、ミエルと小躍りです♪

> ミエルちゃん、ちゃんとお礼のご挨拶も出来て
> おりこうさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

でもちょっと視線が外れてたりして~(汗っ)

> ヒマラヤチーズステック人気ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
> ミエルちゃんどんな顔をして食べてくれるか?
> 楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく

めちゃめちゃ固いんですよ。
固いもの好きなミエルはもう、よだれいっぱいで食べてます(-_-;)
お顔はもう・・・コワいですぅ(^^;)

鍵コメ さま♪

ご連絡、ありがとうございました<m(__)m>♪
遅くなってごめんなさい。
もうしばらくお待ちください~(^^)

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 昨日の風はすごかったですねっ。
> 午前中までなんてテレビで言っていたのに…
> ずっーとゴォーゴォー…(>o<)
> 小型犬なら飛んじゃいますよっ(汗)

こんにちは(^^)
風、ホントすごかったですよね☆
ミエルじゃなくて私でも飛びそうでしたよ(笑)

> ぽりるさんとミエルちゃんに素敵な贈り物が(^○^)
> おぉ~、例のキットカットですねっ。
> みなさん作ってるのを見ると、
> やっぱり私も作りた~い!!と思っちゃう☆
> なにも記念日がない…(笑)

嬉しいものをもらいました(*^_^*)
見てると作りたくなりますよね。
私もいろんなのを見ていて、作りたくなって作っちゃいました(笑)
さちちゃんまじゅちゃんも作っちゃいませんか?(^^♪
記念日は・・・こどもの日とか?(^^ゞ

> ミエルちゃん、ちゃんとお礼が言えて
> えらいねぇ~( ´艸`)
> 頭下げてる姿かわいいです☆
> ヒマラヤチーズスティク、楽しみだね。

ありがとうございます(*^_^*)
袋の上から食べちゃうくらい大好きなチーズ。
2つに増えて、催促も増えました(笑)

maririnhaha さま♪

> 大丈夫!
> ミエルちゃんは素敵なレディーだよ。
> ただちょっとお転婆だけどね。
> このヒマラヤチーズ、私も以前買おうか迷ったのだけど
> その時はやめてしまいました。
> 大きいのを切ってあげるといいですよって説明されたのだけど、
> まりりんには固すぎるかなあと思って。
> 買えばよかったかな。

ミエルもちゃんとレディーに見えますか?(^^ゞ
お転婆を通り越しちゃう暴れん坊なので(汗)
どうしても、女の子に見えない~(^^ゞ
ヒマラヤチーズ、ミエルは固いものが好きなので
ガリガリかじって結構な勢いで削れてます(^^ゞ
削ってあげてもいいようなので
どこかで見かけたらまりりんちゃんにもぜひ~(^^)
匂いはかなりおいしそうです。食べてみてはいませんが(^^ゞ

No title

なんて可愛いお届け物♪
やっぱりオリジナルキットカットはかわいいね~。
そしてミエルちゃんには大好物のヒマラヤチーズですか。
ぽりるちゃんもミエルちゃんも嬉しいプレゼントでよかったね^^

ミエルちゃんも今一歩一歩レディーの道を歩んでるところですよね^^

rururu77 さま♪

> なんて可愛いお届け物♪
> やっぱりオリジナルキットカットはかわいいね~。
> そしてミエルちゃんには大好物のヒマラヤチーズですか。
> ぽりるちゃんもミエルちゃんも嬉しいプレゼントでよかったね^^

里菜ちゃん、かわいいでしょ(*^_^*)
ね、オリジナルはかわいくていいよね~♪
ヒマラヤチーズ、ミエルの目がコワいん(^^;)
くれくれ頻度が倍増し~☆
私にもミエルにもホント嬉しいプレゼントでした(^^♪
ありがたいね~♪

> ミエルちゃんも今一歩一歩レディーの道を歩んでるところですよね^^

ちゃんとレディーには向えてるかね?(^^ゞ
見た目だけでもどうにかなるといいな♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事