08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんら変わらぬいつもの風景


またしても、「プログラムの停止」の憂き目にあったぽりるです

何で止まるんでしょ~


イマイチだから書き直せ


と言う、上からの強制執行なのでしょうか

それはそれでちょっとヒドイ

しかも「上」ってどこだ!?



・・・などと、うがうが言っていてもらちはあかないので

書き進めることにしますぅ




                       



さて。

今日はミエルの日常の一コマをご紹介



・・・なーんて

いつもと今までと何ら変わりのない風景ですぅ~




未だに カメラを持つと、ずずいずずずいーっと近寄って来ます

003 (314x236) 

なにもってるでちかー

カメラ以外持ってませーん


気をそらして、カメラを持ちなおすと・・・

005 (314x236)

なにかあるでちね

なにもありませんカメラ以外持ってません~
 


ハロウィンの頃に夢中だったかぼちゃ。

最近になってまたブーム到来。

しばらくしまっておいて、出したから忘れてるのかな?

新しいおもちゃだと思っているのかも(笑)

007 (314x236)

あげないでちよ

いりません
 


「ケチっ子ミエル」と言われるゆえんはこんなところに

016 (314x236) 

かぼちゃに夢中でも、ヘビさんは取られたくないので抱え込み。

ここ最近、ずっとこんな感じで抱え込み


どっちも遊びたいし、どっちも取られたくないという心理?

わがままっ子ミエルはケチっ子ミエルなのです。



018 (314x236)

ちょりゃー

おもちゃを放り投げるのは、ミエルの得意技。

たまに、被害にあいます


「ちょりゃー」

ぼかっ☆

「イテテ」


他人(他犬)だったら、速攻被害届を提出です

023 (314x236) 

みえん おとなちくあちょんでまちよ


ちーっともおとなしくなんかないけれど

かわいさに、みんなだまされます






って~

話題がない~っ


同じような写真で、同じような話で~

写真ばかりはたくさんあるけど、載せるのは同じようなものばかり



ミエルお願い。

おもしろいネタ、提供して~



・・・と言っても、カメラを持っていると何もしないので

写真に納まるのはやっぱり、同じような感じに




困った。

明日はどうする








ある意味自己満足なブログの世界。
毎日言ってることが同じでもいいか~

・・・って言う開き直りはありですか?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ネタなんて別になくてもいいじゃない。
ぽりるちゃんとミエルちゃんのコンビ(なのかな?)の掛け合いで楽しいのですよ♪
なんなら写真だけでもオッケーなのですよ^^
でもた結構「ブログネタが~」って言っている人いるね。
ブログってそんなに真面目に考えるものだったの?・・・と私ちょっと焦っています~(@_@)

ところで上って?・・・(汗)

No title

ミエルちゃん、カボチャも欲しいし、ヘビちゃんも欲しいんですね。
うん、うん、その気持ち、わかるよん!(*^_^*)
レオも、そんな時もありましたよ。
ミエルちゃん、カメラに寄ってくるなんて、おもしろいですね。
何か、もらえると思ってるのかなぁ。
ミエルちゃん、かわいいので、写真、いっぱい載せてくださーい!
\(^_^)/ポチ

No title

ネタないーーー!!!
わかる~わかる~~~分かりすぎる~~(泣)
もう探すのが大変!!かなり必死ですよねー汗
だけど・・・
ぽりるさんとミエルちゃんの掛け合いがとっても好き~
いつも笑わせて頂いてます!
時にぽりるさんの困惑ぶりも・・・楽しみかも?!(笑)

ケチッ子ミエルちゃん(笑)
我が家にもいますよー!!
それも2匹も!!
白い子はも~~~ケチ!!(笑)
ちびっ子はミエルちゃんと一緒~
おもちゃ遊びで「ちょりゃー」・・・・飛ばしまくっております♪
結構危険だよねーぽりるさん(笑)

No title

まりりんも中におやつが入ってるボールは
放り投げるの。
出てくると食べられるから。
ミエルちゃんは、おもちゃだけでも放り投げるんだね。
ちゃんと自分のだってわかってるんだもの、
ぽりるさんにはあげたくないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rururu77 さま♪

> ネタなんて別になくてもいいじゃない。
> ぽりるちゃんとミエルちゃんのコンビ(なのかな?)の掛け合いで楽しいのですよ♪
> なんなら写真だけでもオッケーなのですよ^^
> でもた結構「ブログネタが~」って言っている人いるね。
> ブログってそんなに真面目に考えるものだったの?・・・と私ちょっと焦っています~(@_@)

ネタなんてなくてもいいかね~(^^ゞ
なんかさ、自己満足だけで終わるのもどうよ!?とか
同じような写真ばっかりでおもしろいかなぁ?とか
なーんか考えちゃうのよね(^^ゞ
でも、人さまのブログでなら、同じような写真でも楽しめちゃうんだけど(^^ゞ
え?ミエルと私の掛け合いだけでもいい?
ホント~!?じゃあ、今までどおりでいっか(^.^)

> ところで上って?・・・(汗)

どこぞのだれか?
って、だれ!?(笑)

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん、カボチャも欲しいし、ヘビちゃんも欲しいんですね。
> うん、うん、その気持ち、わかるよん!(*^_^*)
> レオも、そんな時もありましたよ。
> ミエルちゃん、カメラに寄ってくるなんて、おもしろいですね。
> 何か、もらえると思ってるのかなぁ。
> ミエルちゃん、かわいいので、写真、いっぱい載せてくださーい!
> \(^_^)/ポチ

レオくんにもありましたか?独り占めな時期。
じゃあ、これもコドモならではの行動ですかね?(^^ゞ
カメラは必ず寄って来ます(-_-;)
レンズを何度なめられたことか・・・
ミエルの写真だけでも楽しんでもらえますか?(^^ゞ
じゃあじゃあ、むやみやたらと載せちゃお~っと\(^o^)/

ko-mi さま♪

> ネタないーーー!!!
> わかる~わかる~~~分かりすぎる~~(泣)
> もう探すのが大変!!かなり必死ですよねー汗
> だけど・・・
> ぽりるさんとミエルちゃんの掛け合いがとっても好き~
> いつも笑わせて頂いてます!
> 時にぽりるさんの困惑ぶりも・・・楽しみかも?!(笑)

ネタはもう・・・困りますね(-_-;)
困った困った☆
ホント!もう必死で探してみたりするー(>_<)
でもないー(ToT)

んん?私の困惑ぶりでも笑いは取れる!?
(そこまで言ってないよ?(笑))
じゃあ、今のままでいっか~\(^o^)/
ko-miさんのお墨付き!と言うことで~♪

> ケチッ子ミエルちゃん(笑)
> 我が家にもいますよー!!
> それも2匹も!!
> 白い子はも~~~ケチ!!(笑)
> ちびっ子はミエルちゃんと一緒~
> おもちゃ遊びで「ちょりゃー」・・・・飛ばしまくっております♪
> 結構危険だよねーぽりるさん(笑)

結構どころではなくキケンですよぅ(ToT)ケガケガ☆ ←大げさ(笑)
ko-miさんちにも出現ですか、ケチっ子くん。
そのうちケチは収まりますかね?
それともずーっとこのまま・・・!?(*_*;それはイヤーっ
しかし。あの、どこまでも飛ばす技・・・何かに生かせないものかと(ーー;)

maririnhaha さま♪

> まりりんも中におやつが入ってるボールは
> 放り投げるの。
> 出てくると食べられるから。
> ミエルちゃんは、おもちゃだけでも放り投げるんだね。
> ちゃんと自分のだってわかってるんだもの、
> ぽりるさんにはあげたくないよね。

ミエルはジャイアンみたいなんですよ(-_-;)
おまえのものは俺のもの、俺のものは俺のもの☆
俺様です(ーー;)
まりりんちゃん、かしこいですね(^^)
ミエルならきっと、出る出ないとやる前に
かじりまくって破壊すると思います・・・(-_-;)
偶然を見事なまでに見過ごす犬なので(笑)

鍵コメ さま♪

そうですね!
毎日、いつも通りに元気でいてくれればそれが一番ですよね(^^)
当たり前の日常は、とても幸せなことですもんね♪

ご連絡、ありがとうございます♪
そのようにさせていただきます(^^♪

No title

こんばんは~。
今日も暖かかった?…いや、暑かったですねっ(^^)

ブログネタがない時って困りますよねっ。
でも、ぽりるさんとミエルちゃんのやり取り
大好きです( ´艸`)
ぽりるさんが書く文章はいつも面白くって、
いつも笑わせてもらってます。

おもちゃを飛ばしてるお写真、
かなりのスクープじゃないですかっ(笑)
なかなかこんなお写真撮れないですよぉ~。
ちょうどぽりるさんに当てるなんて…
ミエルちゃん才能あるかもっ(≧∀≦)

わが家はカメラ嫌いなので、寄って来てくれる
ミエルちゃんが羨ましいです(^○^)

No title

ミエルちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おもちゃを放り投げたり出来るんですか?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

カメラに向かって来てくれるのも
かわいいですね=^-^=うふっ♪
モカなんて、カメラ見たら知ら~んふりするか
ウサギの耳(嫌な顔)するかですしね( -.-) =зフウー

どアップのミエルちゃん
バンバンUPしてくださいね(*^▽^*)

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 今日も暖かかった?…いや、暑かったですねっ(^^)

こんばんは~(^^)
暖かいを通り越してましたよね☆
嬉しいけどビックリ~(^^ゞ

> ブログネタがない時って困りますよねっ。
> でも、ぽりるさんとミエルちゃんのやり取り
> 大好きです( ´艸`)
> ぽりるさんが書く文章はいつも面白くって、
> いつも笑わせてもらってます。

おもしろいですか?(^^ゞ
じゃあ・・・今のままでもいいですかね~(^^ゞえへっ
しかしブログネタ、困りますよね☆
話題豊富なブログ、憧れます~(*^_^*)

> おもちゃを飛ばしてるお写真、
> かなりのスクープじゃないですかっ(笑)
> なかなかこんなお写真撮れないですよぉ~。
> ちょうどぽりるさんに当てるなんて…
> ミエルちゃん才能あるかもっ(≧∀≦)

上手い具合に撮れました♪たまに傑作生まれます(笑)
ミエルのこの才能、どうにか生かせないものか~(ーー;)
いっそ、ラッコのバスケットみたいな芸でも仕込んでみようかな(^^ゞ
でもホント、狙ったように飛んでくるんですよ(>_<)コワい~

> わが家はカメラ嫌いなので、寄って来てくれる
> ミエルちゃんが羨ましいです(^○^)

ミエルもカメラは嫌いなのですが、カメラ自体には興味津々☆
なめたい!かじりたい!!で、大騒ぎ(-_-;)
しかも、近寄る速度が速すぎて・・・
ある意味傑作写真ばっかり撮れます~(ToT)

それはそれで、それがネタになるかも!?(笑)

ちゃいママン さま♪

> ミエルちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
> おもちゃを放り投げたり出来るんですか?
> ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

はいもう(-_-;)
小さいときから、ぶんぶん放り投げて遊んでます。
どこに飛んでくるかわからないので、コワい~(@_@;)

> カメラに向かって来てくれるのも
> かわいいですね=^-^=うふっ♪
> モカなんて、カメラ見たら知ら~んふりするか
> ウサギの耳(嫌な顔)するかですしね( -.-) =зフウー

カメラをなめたくて近寄って来るんですよ(-_-;)
なめたいだけで、撮影には非協力的・・・
困ったもんです~(ーー;)
ウサギ耳のモカちゃん、かわいいですよ~(*^_^*)

> どアップのミエルちゃん
> バンバンUPしてくださいね(*^▽^*)

近づいてくるからどアップしか撮れなくて~・・・
しかも、何が写っているのかわからない(-_-;)
それでもいいですかね?(^^ゞあはは

No title

ブログを更新したいけどネタがない・・うんうん、良くわかります。
私も毎日昨日と違う何か面白い事って・・・やっぱりない!

でもおもちゃを持たせると最初はガウリ、咥えて、その次は放り投げて…、最期には中身を出される始末です。(--;)

壊さないでしかも気に入るおもちゃを探すのがこれまたひと苦労です。

ブログも作り方になれていなくまたワンコも面白いことをしてくれないのでネタ探しで一日くれることもしばしばです。

ミエルちゃん可愛いのでそのしぐさで絵になってますよ~。

doll49002004 さま♪

> ブログを更新したいけどネタがない・・うんうん、良くわかります。
> 私も毎日昨日と違う何か面白い事って・・・やっぱりない!

わかってもらえますか(^^ゞ
おもしろいことないかなぁ!と思っても、なかなかないですよね(^^ゞ
しかも、ミエルがらみとなると・・・
おもしろいけど写真がない(苦笑)

> でもおもちゃを持たせると最初はガウリ、咥えて、その次は放り投げて…、最期には中身を出される始末です。(--;)
>
> 壊さないでしかも気に入るおもちゃを探すのがこれまたひと苦労です。

来夢くんも破壊王ですか(^^ゞ
そう!中身が出るまでかじりますよね☆
そこまでしなくてもいいと思うのに。
気に入っている証拠ですかねぇ(^^;)

> ブログも作り方になれていなくまたワンコも面白いことをしてくれないのでネタ探しで一日くれることもしばしばです。
>
> ミエルちゃん可愛いのでそのしぐさで絵になってますよ~。

ありがとうございます(^^ゞ
ワンコはじゃあ・・・いるだけでオッケーですね♪
来夢くんも、そこにいてくれるだけでかわいいのでオッケー(^^)v
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事