06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ハレの日には新しいおもちゃを


今日のミエル地方、風さえなければ春ランラン


風が冷たい & 強風・・・

これはミエル地方のこの季節、どうにもならないんですけどね


でも~

もう3月なのにぃぃ~っ




                       



さて。

3月3日はひな祭りでしたね~

ミエル初節句も、何もなく

何もせず終わりました



そんな、世の中がひな祭りを楽しんでいた頃のミエルはと言うと・・・

002 (314x236) 

おもちゃを待ちきれず、飛びついてます



ミエルのお誕生日に、maririnhahaさんから頂いたおもちゃ

ひな祭りなのでおろしました

新しいものはハレの日におろしたいですもんね~

010 (314x236)

新しいもの好きなミエル、必死の目がコワイ

目もコワいけど、必死すぎて飛んでくるのもまたコワイ

041 (314x236) 

はやくくれるでちっ

ミエルがちゃんと待ってれば、すぐあげるんですっ

067 (314x236) 
074 (314x236) 

このヘビさんのおもちゃ、真っ直ぐではないので

動きが予測不能。

それがおもしろいらしく、必死に戦ってました

075 (314x236) 

ちょりゃー


伝わりにくいのが残念

かなりおもしろい動きだったのに。

ミエルもヘビさんも(笑)



おひな祭り、何もなくてもおもちゃがあれば大満足なミエルです。



maririnhahaさん

楽しいおもちゃをありがとうございました





                       





ミエルキットカットですが、到着までもうしばらくお待ちください


無計画 & 中途半端な凝り性のワタクシ

あーでもないっ こーでもないっ

・・・大騒ぎです


3月半ばには発送完了予定。


みなさんがキリンさんになる前に

お届けできるハズ


今しばらくお待ちを~<m(__)m>






来年のおひな祭りは・・・
お洋服を着せて
ケーキを用意して
そのくらいはやろうかなぁ
ミエル、暴れん坊でもいちおう女の子だしね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

男の子に見えるけど(笑)

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

楽しんでもらえてうれしいなあ。
ミエルちゃんは、パワフルガールだから、
おもちゃは大好きなんだよね。
お雛様じゃなくても
その子にあった楽しみ方ができればいいよね。
ちなみにまりりんは食いしん坊なので
スイーツを作ってあげたけどね。

No title

私なんて娘が三人も居るのに
お雛様も飾らず…。
出そう出そうって思ってたのになぁ〜(;_;)
私も来年はちゃんとしまーす!!

ミエルちゃんも新しいものスキなのね(^_^)
ボイ君もデスよー(^_^)
そして飽きっぽい…。
ボールだけは別ですが…。

No title

ミエルちゃん、ヘビさんのおもちゃ、たのしそうでいいね。
ほんと、目が真剣ですね。(*^_^*)
よほど、ヘビさんのおもちゃが、気に入ったんですね。
レオも、子どもの頃は、おもちゃで、ひたすら遊んでいましたが、還暦を迎えた最近では、おもちゃで遊ぶ時間も、めっきり少なくなってしまい、なんとなく、寂しい気がします。
だから、ミエルちゃんと、いっぱい遊んであげてくださいね。
\(^_^)/ポチ!

No title

一枚目の写真、どんなアングルかと思ったら
みよ~んと飛びついているところだったのね。
ミエルちゃんはいつもオモチャに積極的ですね☆
そうそう、不規則な動きのオモチャって好評なのよね。
面白い動きはぜひ次回は動画でお願いします♪

No title

こんばんは~。
今日も強風吹き荒れる1日でしたねっ(>_<)ゞ
風さえなければ暖かいのに…残念。

ミエルちゃん、初節句に新しいおもちゃ
もらったんだね~。よかったね(^^)
でもやっぱり飛びついちゃうのねっ(笑)
1枚目のお写真に爆笑。
ヘビさんのおもちゃ、まじゅが好きそうです。

わが家も何もしなかったひな祭り…
ケーキくらい買ってあげればよかったかなぁ(≧▽≦)

No title

ピンクのヘビさん、かわいいですね(*^-^)ニコ
ミエルちゃんも嬉しそうに遊んでる=^-^=うふっ♪

予測不能な動き、興味津々
モレノさん、あんまりおもちゃで遊ばないんですが
これだったら、遊んでくれるかな?(^o^)ゞ

モレアノさんのひな祭り、日を改めて・・・と思ってます(*^^*ゞ
なのでまだ、おひな様飾ったままです``r(^^;)ポリポリ
娘の婚期が遅れても、まぁ~良いかぁ~ってね(*≧m≦*)ププッ

maririnhaha さま♪

> 楽しんでもらえてうれしいなあ。
> ミエルちゃんは、パワフルガールだから、
> おもちゃは大好きなんだよね。
> お雛様じゃなくても
> その子にあった楽しみ方ができればいいよね。
> ちなみにまりりんは食いしん坊なので
> スイーツを作ってあげたけどね。

いただいたヘビちゃん、今も真剣に遊んでます(^^)
ありがとうございました♪
しっかり丈夫なので、ミエルでも安心です(^^ゞ
ミエルも食いしん坊なのですが、おもちゃでごまかされてくれました。
あとは、色付きボーロで雛あられだよ!とごまかしました(^^ゞあはは
来年はhahaさんのように、かわいいスイーツ作ろうかな♪
なーんて、口ばっかかも(笑)

ち~ちゃん さま♪

> 私なんて娘が三人も居るのに
> お雛様も飾らず…。
> 出そう出そうって思ってたのになぁ〜(;_;)
> 私も来年はちゃんとしまーす!!

来年こそは!ですよね(^^ゞ
うちなんて、小さい小さい、ものすごーく小さい雛飾りが
一年中飾ってあります。
それもどうかと・・・(^^ゞ

> ミエルちゃんも新しいものスキなのね(^_^)
> ボイ君もデスよー(^_^)
> そして飽きっぽい…。
> ボールだけは別ですが…。

ミエルも飽きっぽいですよ~(-_-;)
ボイくんもボール以外は飽きっぽいんですね。
よかった(^^ゞ同じだ~。
でも、ボイくんのボールのように
コレ!と言うものがないので困りものですぅ☆

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん、ヘビさんのおもちゃ、たのしそうでいいね。
> ほんと、目が真剣ですね。(*^_^*)
> よほど、ヘビさんのおもちゃが、気に入ったんですね。
> レオも、子どもの頃は、おもちゃで、ひたすら遊んでいましたが、還暦を迎えた最近では、おもちゃで遊ぶ時間も、めっきり少なくなってしまい、なんとなく、寂しい気がします。
> だから、ミエルちゃんと、いっぱい遊んであげてくださいね。
> \(^_^)/ポチ!

小さいうちだけですよね、おもちゃで真剣に遊ぶのって。
そう言えば先代ちゃんもいつの間にか、遊ぶことが減ってました(^^ゞ
じゃあ、今のうちにめいっぱい遊んでおきます♪
と言うか、遊ばれておきます(^^ゞ
こちらが遊んであげてるのに、いつのまにか立場逆転!
そんなことになっている気がしてなりません~っ(ーー;)

rururu77 さま♪

> 一枚目の写真、どんなアングルかと思ったら
> みよ~んと飛びついているところだったのね。
> ミエルちゃんはいつもオモチャに積極的ですね☆
> そうそう、不規則な動きのオモチャって好評なのよね。
> 面白い動きはぜひ次回は動画でお願いします♪

そうそう、1枚目、飛びついたところなの(^^ゞ
おもちゃ持ってカメラを構えたとたん、飛びついて来て
このショット(-_-;)うーん
rururuちゃんちの猫さんも、不規則な動きは好きなのね(^^)
動画!そうだよね。
動きは動画がいいよね。よし、がんばろう!
って、カメラを構えるとやらないんだよ~(ーー;)
困ったもんよねー。

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 今日も強風吹き荒れる1日でしたねっ(>_<)ゞ
> 風さえなければ暖かいのに…残念。

こんにちは~(^^)
ホント!風がなければ暑いくらいに暖かいのに☆
残念な日が多いですよね(ーー;)

> ミエルちゃん、初節句に新しいおもちゃ
> もらったんだね~。よかったね(^^)
> でもやっぱり飛びついちゃうのねっ(笑)
> 1枚目のお写真に爆笑。
> ヘビさんのおもちゃ、まじゅが好きそうです。

はいもう(ーー;)
待て~っ!!!と言う制止も聞かず、飛んできます(-_-;)
なので、小さく小さくヘビさんと共演(笑)
このヘビさん、なかなかのツワモノで、大喜びして遊んでます。
まじゅちゃんもきっと好きだと思います(^^)ミエルと似てるし(笑)

> わが家も何もしなかったひな祭り…
> ケーキくらい買ってあげればよかったかなぁ(≧▽≦)

来年はお互いはりきりましょう(^^)/
色付きボーロを雛あられ!と言いはるのではなく
本物(?)を買ってあげようかなぁ(^^ゞあはは

ちゃいママン さま♪

> ピンクのヘビさん、かわいいですね(*^-^)ニコ
> ミエルちゃんも嬉しそうに遊んでる=^-^=うふっ♪

ホント嬉しそうに遊んでます(^^)
遊んでると言うより・・・暴れてる?(笑)

> 予測不能な動き、興味津々
> モレノさん、あんまりおもちゃで遊ばないんですが
> これだったら、遊んでくれるかな?(^o^)ゞ

モレノちゃん、あまりおもちゃに興味なんですか?
お散歩でお外が楽しいのかなぁ(^^)
モレノちゃんでわちゃわちゃ♪それがいいのかな?
このヘビさん、かなり予測不能なので興味はそそられると思います♪
私が見ててもかなりおもしろいので(^m^)

> モレアノさんのひな祭り、日を改めて・・・と思ってます(*^^*ゞ
> なのでまだ、おひな様飾ったままです``r(^^;)ポリポリ
> 娘の婚期が遅れても、まぁ~良いかぁ~ってね(*≧m≦*)ププッ

おひな様は飾りっぱなしでもいいと言う話もあるようですよ~(^^)
さすがはちゃいママンさんですね!
モレアノちゃんもおひな祭りを楽しんだんですね(^^)
ちゃいママンさんを見習って、来年は・・・がんばろう(^^ゞえへへ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事