06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

表情が豊かと言えばそれまでだけど・・・


強風吹き荒れる今日のミエル地方

あまりの激しさに建物が揺れる気がします。


と言うか、揺れます~コワいー



                       



さて。

そう言えば、いつの間にやらカウンター

8888が過ぎてました

残念~見逃しちゃった☆




さてさて。

お部屋にいる分には暖かい今日。

ミエルも日向で遊びの最中

040 (314x236) 

日中は、ここら辺が日向ぼっこスポット


ミエル~今日は暖かいからいいねぇ

047 (314x236) 



ミエルっ、そのお顔は何!?

いー?

何で「いー」???


いーって何だ、いーって

034 (314x236) 

いーなんてしないでち

してたもんっ



ミエルは、いつでもどこでも

お口を開けていることが多くて


でも、まさかの「いー」・・・

怒っているわけではないのに「いー」・・・


さすがに「いー」はないよね~






「べー」はされても「いー」はねぇ
だったら、「へー」とか「ほー」とか言われる方が
まだましだ!と思うぽりるです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

どれもイヤ?
そりゃそうよー。でも「いー」よりいいじゃ~んっ
そんな変わらん?
まぁ・・・そうねぇ

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃん地方は暖かでいいですね~。来夢君地方の今日は雪で朝からふぶいていましたよ。日中の日向ぼっこなんていったいいつごろからできるんでしょうか~?ようやく夕方近く4時ころからお空が明るくなりましたよ。今の時間から青空になったってしょうがないんですけどね。
ミエルちゃん、可愛い歯を見せて、何か言いたいことがあるのかな!
お話が出来ない分ワンコって目で何かを訴えてる時がありますね。
ワンちゃんとの生活は楽しいけれど、すぐに口の中へ何か入れるのだけはやめてほしいものですよね。こちらが与えた食べ物だけにしてほしいですね。☆

No title

ミエルちゃん、「いーっ!」ってしてますよね。(^_-)☆
いろいろな顔ができて、楽しいですね。
それにしても、日向ぼっこには、最高の場所を見つけましたね。
表情豊かで、かわいいミエルちゃんに\(^_^)/ポチ!

No title

8888残念でしたね。
今度は1万HITかな。
ミエルちゃん、首輪慣れてくれたのかな。
嬉しいなあ。

No title

ひなたぼっこ、気持ちよさそうにしてますね(*^▽^*)
私も一緒にしたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ミエルちゃん『いーっ』って?
そう言われて見ると、そんな気もしますね(^o^)ゞ
白い歯も見えてます?=^-^=うふっ♪
カワイイから、何でも許せちゃいますねv(*'-^*)bぶいっ♪

↓大変でしたね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
4㎝もの物を飲み込めちゃうんですね?
我が家のアンたん、1㎝程の銀杏の殻を飲み込んじゃってて
腸閉塞になって、緊急入院・手術
生死を彷徨った事がありました クスン(U_U)。。。
気を付けてあげなきゃ…ですね。
他人事と思えませんでしたが、大事に至らなくてよかったですね(´▽`) ホッ

No title

ホントだ~!!ミエルちゃん『い~』してる!!(笑)
白い歯が見えてるー可愛い~~~
なんかね・・・ホントに『え??』ってお顔にも見えるしー
表情豊かでいいですよー
得得!!女の子は特に~~~

この時期は特に日向ぼっこしますよねー
見ていてお仲間に入りたいくらい~~~
ミエルちゃんもスポットライト浴びてる女優さんみたい
あ。アイドルの方がいい??
それともやっぱりモデルさん??(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も揺れてるね・・・しかも風が唸っているね。
風には慣れてるつもりでもやっぱりちょっとコワイね(>_<)

ミエルちゃん「いー」なんだ^m^
ワンコの口が開いてることは多いような気はするけど
歯が見えてるというのはあんまり見たことないかも?
怒っているようには見えないし・・・
いったいどんな気持ちなのかミエルちゃんに聞いてみたいですね☆

No title

こんばんは~。
土曜日の風はすごかったですねっ。
家がミシミシ言ってましたもん。

ミエルちゃん『いー』なお顔もカワイイよぉ( ´艸`)
日向ぼっこいいねぇ~☆



きゃ~っ(≧∀≦)
ブラッシング直後のミエルちゃん、
サラサラヘアーが素敵なお姉様ですねっ。
髪の毛が少しボサボサ?してても
ミエルちゃんはキュートです♪
ぽりるさんはショックですよねっ(汗)
ブラッシングって大変ですもの(v_v)。。。

わが家はまた換毛期っ…
一年に何回あるのだろう(笑)

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん地方は暖かでいいですね~。来夢君地方の今日は雪で朝からふぶいていましたよ。日中の日向ぼっこなんていったいいつごろからできるんでしょうか~?ようやく夕方近く4時ころからお空が明るくなりましたよ。今の時間から青空になったってしょうがないんですけどね。

今日のお天気はいかがですか?
だいぶ春が近づいて来てますね(^^)
それでも風は寒い~☆

> ミエルちゃん、可愛い歯を見せて、何か言いたいことがあるのかな!
> お話が出来ない分ワンコって目で何かを訴えてる時がありますね。
> ワンちゃんとの生活は楽しいけれど、すぐに口の中へ何か入れるのだけはやめてほしいものですよね。こちらが与えた食べ物だけにしてほしいですね。☆

何が言いたくて歯を出したのやら(^^ゞ
相変わらずの謎行動です。
ホントです!何でもかんでもお口に入れるのは
かんべんしてもらいたいですよね(>_<)
食べられるものだけにしてほしいですぅー(>_<)!

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん、「いーっ!」ってしてますよね。(^_-)☆
> いろいろな顔ができて、楽しいですね。
> それにしても、日向ぼっこには、最高の場所を見つけましたね。
> 表情豊かで、かわいいミエルちゃんに\(^_^)/ポチ!

これは明らかに「いー!」ですよね(-_-;)
でも、なんで「いー」!?
謎です。なぞなぞ(@_@;)
ミエル得意の変顔!?
日向ぼっこするなら、ワンコの後をついていけば
いい場所にたどり着きますよね~(^^)
でもついてくと逃げられます。がっかり(ToT)

maririnhaha さま♪

> 8888残念でしたね。
> 今度は1万HITかな。
> ミエルちゃん、首輪慣れてくれたのかな。
> 嬉しいなあ。

8888・・・残念でしたぁ(-_-;)
1万は見逃さないようにしなければっ!
・・・意気込み過ぎて、9997とか10003とか
そんなことになりそうな予感(^_^;)

首輪、嫌がって暴れることもまだありますが
ちょっと「やだよー」くらいで出来ることがほとんどです(^^)v
お散歩デビューも夢じゃない~\(^o^)/わーい♪
hahaさん、本当にありがとうございます♪

ちゃいママン さま♪

> ひなたぼっこ、気持ちよさそうにしてますね(*^▽^*)
> 私も一緒にしたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

日向ぼっこはまざりたくなりますよね~(^^♪
でもミエル、ついていくと逃げるんですよ。がっかり(-_-;)

> ミエルちゃん『いーっ』って?
> そう言われて見ると、そんな気もしますね(^o^)ゞ
> 白い歯も見えてます?=^-^=うふっ♪
> カワイイから、何でも許せちゃいますねv(*'-^*)bぶいっ♪

なぜか歯が見えてました(^^ゞ
お口をあけたら、歯茎が上がっちゃった?(笑)
でも「いー」はないですよね~(-_-;)

> ↓大変でしたね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
> 4㎝もの物を飲み込めちゃうんですね?
> 我が家のアンたん、1㎝程の銀杏の殻を飲み込んじゃってて
> 腸閉塞になって、緊急入院・手術
> 生死を彷徨った事がありました クスン(U_U)。。。
> 気を付けてあげなきゃ…ですね。
> 他人事と思えませんでしたが、大事に至らなくてよかったですね(´▽`) ホッ

ご心配おかけしました<m(__)m>
飲み込んじゃったのもすごいけど、何と言っても4センチ(^_^;)
吐き出せたのもすごいなぁ!とヘンに感心してしまいました(^^ゞ
大事に至らなかったから思うことですが(^^ゞ
アンちゃん、大変だったんですね(ToT)
きっと、遊んでいるうちにお口に入っちゃったんですね。
見てないうちにお口に入れちゃうこともありますもんね。
気を付けねば(>_<)☆

ko-mi さま♪

> ホントだ~!!ミエルちゃん『い~』してる!!(笑)
> 白い歯が見えてるー可愛い~~~
> なんかね・・・ホントに『え??』ってお顔にも見えるしー
> 表情豊かでいいですよー
> 得得!!女の子は特に~~~

女の子は得ですね~!
と言うか、ミエルが得!?(笑)
「いー」見えますよね(^^;)
でも、なんでいーっ!ってされなければいけないのか・・・
おやつが足らない!とか?
うーん、それは受け付けられないご相談(ー_ー)!!

> この時期は特に日向ぼっこしますよねー
> 見ていてお仲間に入りたいくらい~~~
> ミエルちゃんもスポットライト浴びてる女優さんみたい
> あ。アイドルの方がいい??
> それともやっぱりモデルさん??(*´∇`*)

え~(^^)
それならやっぱりモデルさんかなぁ♪
アイドルの方がいいかなぁ♪
いっそ、両方~\(^o^)/
欲張り(笑)

日向ぼっこの季節ですよね(^^)
見ているだけでうとうとしちゃう(-_-)ZZZ

鍵コメ さま♪

「いー」なお顔に見えますよね(^^ゞ
ミエルも「ぱくぱく」します!同じ~♪
ぱくっぱくっ!
それでも気が引けない時には
ぎゃうっ!
素直に遊ぼう!って言えばいいのにと思いますぅ(^^)

ありがとうございます♪
もうしばらくお待ちくださいな~(^^ゞ

鍵コメ さま♪

こんにちは(^^)

こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>
お待たせしすぎて、キリンさんにならないうちに
お届けできるようにがんばります(^^♪

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 土曜日の風はすごかったですねっ。
> 家がミシミシ言ってましたもん。

こんにちは(^^)
風、ホントにおそろしかったですね☆
うちは、窓枠がビシビシ言ってました(-_-;)
ここまで吹かなくてもいいのに~!ですよね(^^;)

> ミエルちゃん『いー』なお顔もカワイイよぉ( ´艸`)
> 日向ぼっこいいねぇ~☆

いーっ!なお顔もかわいいですか?(^^ゞ
ありがとうございます♪
日向ぼっこ、気持ちよさそうですよね。
見てるだけで、こちらも眠くなってきます(^^ゞ

> ↓
>
> きゃ~っ(≧∀≦)
> ブラッシング直後のミエルちゃん、
> サラサラヘアーが素敵なお姉様ですねっ。
> 髪の毛が少しボサボサ?してても
> ミエルちゃんはキュートです♪
> ぽりるさんはショックですよねっ(汗)
> ブラッシングって大変ですもの(v_v)。。。

ぼさぼさもかわいいですか?(^^ゞ
ありがとうございます~♪
私も、これはこれでかわいいかと(笑)
でもそう、私の苦労はいったい!!!
そう思うと~・・・かわいさ余ってなんちゃらかんちゃら?(笑)

> わが家はまた換毛期っ…
> 一年に何回あるのだろう(笑)

生え変わりの時期ですよね。
この時期、ありえないくらい抜けますもんね(>_<)
うちも黒ラブくんがいた時、大変でした☆
はげちゃうんじゃないか!?くらい抜けて(笑)
ちょっと抜け変わると、夏毛はサラサラで気持ちいいんですよね~(^^)

rururu77 さま♪

> 今日も揺れてるね・・・しかも風が唸っているね。
> 風には慣れてるつもりでもやっぱりちょっとコワイね(>_<)

春一番はわかるけど、ここまで強風じゃなくてもねぇ(-_-;)
そうそう、強風には慣れてるけど、ちょっとコワイね、今年の風。

> ミエルちゃん「いー」なんだ^m^
> ワンコの口が開いてることは多いような気はするけど
> 歯が見えてるというのはあんまり見たことないかも?
> 怒っているようには見えないし・・・
> いったいどんな気持ちなのかミエルちゃんに聞いてみたいですね☆

ね、怒っているようには思えないんだけど
なのに「いー」・・・(-_-;)
何を思っていー!なんだか☆
ね、ね!
あまり、歯を見せてるってないよね(-_-;)
なんだかねー。
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事